おすすめ投稿

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年6月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年6月の注目漫画!(オススメ順)


NEW 「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

澤野明の新作漫画「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」です。見た目がお嬢様なのに、かなりのビッチというギャップにハマると思います。


「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

見た目が地味で魅力の無さそうな子が、隠れ巨乳でエロかったという理想のストーリーです。人気の漫画家「WLHO・お稲荷さん」による作品。漫画のタイトルは、地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!です。


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年いい感じにキテル漫画です。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


エロくて話題のオススメ漫画!!

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間

人気の作者、さぬきやんのエロ漫画です。タイトルは「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」」です!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃかなり損するかも知れません。


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画です。「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」なども手がけている作者がいます。


「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」

チンジャオ娘と小桜クマネコが手がけた漫画です。「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」とあるように、生意気なJkに復習するかのようなエロストーリーです。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

多くの人に読まれている2017年の人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠」、「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出」、「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」、「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、スマホでダウンロードできます。

「あおざくら 防衛大学校物語」1巻の感想

「あおざくら 防衛大学校物語:二階堂 ヒカル」1巻を読んだ感想

「あおざくら防衛大学校物語」は、幹部自衛官の養成機関である防衛大学校が舞台にその学生が奮闘する物語です。

勉学が好きな高校生の主人公、近藤勇美は食堂を営む実家が非常に貧乏で借金持ち、私立大学には到底通えない状況でした。

その上、周辺の再開発によって実家の食堂が潰れることに。

ただでさえ貧乏なのに、当面のお金を稼ぐ手段も失った勇美は、進学を諦めざるをえない状況に追いやられます。

しかしそこで、学費が無料……それどころか、なんと給料さえ支給される”防衛大学校”という存在を知った勇美は持ち前の学力を活かして、見事に防衛大学校に合格することができました。

お金も払わずに勉強が出来る、しかも給料が貰える、と歓喜に満ち溢れながら勇美が防衛大学校に入学するところから物語は始まります。

大学校では優しい先輩たちと気の合う仲間に囲まれ、貧乏な勇美にはまるで楽園のような世界が広がっていたのですが……

入校式から全ては一変し、そこは先輩からの激しい指導・厳しい規律に覆われた凄まじい世界が待っているのでした。

そんな世界のなかで勇美はどのように生き抜いていくのか?そんな物語となっています。

防衛大学校という名前は聞いたことがあるかもしれない、あるいは全く聞いたことが無いかもしれない世界がエネルギッシュに描かれた漫画であり、防衛大学校に詳しくなくても興味がそそられる面白い作品になっています。

主人公の勇美はさっぱりとした気持ちの良い性格をしていて好感が持てますし、応援したくなるのも良い点です。

「あおざくら防衛大学校物語」1巻では、ベッドが宙に浮いている衝撃的なシーンで続巻への引きを迎えますが、それも含めて主人公たちがどのように日々を全うしていくのか、それが気になりますね。

「あおざくら防衛大学校物語」漫画のダウンロード

「あおざくら防衛大学校物語」は、WEBサンデーからもダウンロードできる漫画です。

「T-DRAGON」1巻の感想

「T-DRAGON:桜谷シュウ」1巻の感想

桜谷シュウ先生原作の「T-DRAGON」1巻の感想についてです。

なお、漫画はスマホやパソコン対応のサイトで閲覧できます。

主人公の中丸光太郎は、剣道の凄腕で大会で優勝しインターハイに出場することが決まっていました。

しかし、インターハイが開催されることはありませんでした。

その理由は、未知の伝染病により多くの国民がかかってしまい死亡してしまったからです。

その伝染病は血に触れただけでも感染してしまうという強力な感染力に加え、致死率が90パーセントを超えてしまうほどの凶悪なものでした。

伝染病により国は壊滅状態に陥っていました。

感染したわけではなく生きてはいてもこれでは死んでいるのと同じ。

生きる気力もなくし自分を尊敬してくれていた弟にさえ強く当たってしまいます。

そんなとき弟が伝染病にかかってしまいました。

弟を救うためにはワクチンが必要。

そのワクチンを作るためにはこの伝染病のもとのウイルスを見つけなければなりません。

光太郎自らそのウイルスを探すことに協力します。

ウイルスの名前は「T-DRAGON」と言います。

大きさでいうと5ミリ程度なので、普通に探そうとしてたら見つかりません。

それを可能にするために人類は人間自体をミクロにすることに成功しました。

そこから光太郎たち人類とT-DRAGONの戦いが始まるのです。

ミクロの世界で感染した昆虫たちと戦うのですが同じ土俵に立つとどれだけ怖いものか実感しました。

人がたくさん死ぬので苦手な人はいるとは思いますが話の内容としてはとても面白かったです。

ただ、インパクトの強い漫画ですので、刺激に弱い方などは気を付けて読んだ方がいいです。

まだ読んだことがない方は、無料の立ち読みなどから読んでみて下さい。

「T-DRAGON」漫画のダウンロード

漫画「T-DRAGON」は、アマゾンや電子まんがサイトなどで、配信されています。

「何もないけど空は青い」1巻の感想

「何もないけど空は青い:西森博之」1巻の感想

西森博之先生原作の「何もないけど空は青い」1巻の感想についてです。

「何もないけど空は青い」は、地球の近くを通り過ぎた隕石の影響で、鉄や金属を失なった世界で生きることになる物語です。

隕石衝突によって世界が終わりを迎えるかと思いきや、隕石は衝突せず安堵していた人類。

しかしその隕石に付着していたバクテリアは、鉄に代表される金属を腐食させ、世界から失わせてしまうのでした。

金属に支えられてきた世界・文明が崩壊するなかで、ただ日常を過ごしていた人類は非日常の世界に飛び込むことになるのです。

この事態のなかで、首都東京から数百キロ離れた地方都市で高校に通うに主人公、河守仁吉(じんきち)が思い浮かべるのは同級生の七ノ宮華羅(から)でした。

文明が終わりを迎えるなかで学校生活も終わり、絶望に飲まれた人々によって無法地帯へと姿を変えていく世の中。

しかしそんな世界にあっても、仁吉と華羅は人生の目的を強く持っています。そんな二人の生き様を描いた作品になっています。

金属が消え失せることによって到来する世界は昨日まで日常だったものが非日常になる世界です。

その舞台設定と生き生きとしたキャラクターはとても魅力的で先の気になる展開が重なって、とても面白い漫画になっています。

さらに”電気が点かなくなって真の暗闇に閉ざされた街”など、文明の終わりを迎えた世界の描写がとても素敵で、それだけでこの作品を読みたくさせられます。

「何もないけど空は青い」1巻では、華羅と仁吉の”強さ”が描かれましたが、生きる上での根本的な問題は横たわったままになっています。

この二人がこれからどのような生き方をしていくのか、そこがとても気になる作品で、オススメです。

サンデーで人気を博した「何もないけど空は青い」は、各スマホの公式サイトにて配信されています。無料のダウンロードはできませんが、本編を全部読みたい方は、公式サイトを使ってみましょう。

「何もないけど空は青い」漫画のダウンロード

「お茶にごす。」や「今日から俺は」など、関連の漫画が多数あります!

「テラモリ」を読んだ漫画の感想

「テラモリ:iko」を読んだ漫画の感想

裏サンデーで掲載されている漫画「テラモリ」を読んだ感想です。

あらすじやネタバレと言った内容もありますので、併せてご覧ください。

まずは「テラモリ:iko」のあらすじ(ネタバレ)

まさに華の女子大生生活満喫中の主人公高宮陽は、お金がなくアルバイトを始めようと決めました。

家電の接客のアルバイトを始めようとした矢先、スーツ店の時給に惹かれ、家電のバイトをキャンセルし、スーツ店のアルバイトを始めました。

しかし、考え得ていた以上に高宮陽にとっては、このバイト、色々な意味で想像以上でした。

まず、接客経験がない為、怖い印象を持ち、ひたすら掃除の仕事に没頭しますが、見かねた副店長「平尾」から、接客でフロアに立てと命令されます。

しかし、フロアの掃除をやっていればいいと言われ、フロアに出ますが、お客様に声をかけられ、とっさに裏方へ逃げようとしますが、それを副店長平尾は許しません!初接客はうまくいったものの、笑顔が死んでいてゾンビと言われてしまいます。

その後も言われ続けますが、鬼副店長の平尾は妥協をしません。アルバイトの高宮は、今後アルバイトを続けていけるのか!?というお話です。

漫画「テラモリ:iko」の感想

まず「テラモリと言う漫画は、すごい女子マンガっぽいです。

でも、最初は恋愛要素が全くなく、一瞬ギャグマンガのような印象を受けると思います。

さらに、接客経験のある人はとてもわかるあるあるがよく出てきます!

「テラモリ」は、男性にも読みやすくおすすめの漫画ですよ。

とにかく、店長平尾とニート大学生だった高宮の関係はどうなっていくのか!?

私は徳益店長がお気に入りですが、今後の「テラモリ」に期待です!

裏サンデーでご覧になれますが、人気の公式サイトでも「テラモリ」が読めます。ダウンロードしたり、立ち読みなどでチェックしてみて下さいね。

iko漫画「テラモリ」のダウンロード

裏サンデー作品が多数あります!

「トモグイ~人間狩り~」学級崩壊!内容は?あらすじの紹介

「トモグイ~人間狩り~:金沢伸明 RAZEN」学級崩壊!内容は?あらすじ

「トモグイ~人間狩り~:金沢伸明 RAZEN」ってどんな内容?と気になっている方に漫画のあらすじを紹介します。

2年A組担任「高尾七海」は、誕生日を祝ってもらったり、プレゼントをもらったりと生徒に慕われた良き教師だった・・・・と思われた。

しかし、謎の電話がかかってきたり、チョークにカッターの刃が入ってたりしはじめるのです。

翌朝には一人の生徒が自殺。

「宮田大」は本当に自殺したのか?

生徒たちからの印象だと、自殺ではない気がします。

生徒たちにその事実を告げると、やはり動揺していて、計画ではなかった展開のようです。

生徒側では、教師いびりの計画で、担任の七海をはめるつもりでいたようで、計画を立てた「神田楓」のとある生徒の為の復讐劇だったようですが、宮田は自殺のつもりだったのが、実際に死んでしまったのです。

いったいなぜなのでしょうか?実は楓の身近に、楓を恨んでいる人物がいました。

それは「真紀子」という人物。

親友と言っていた友達の真紀子は楓の彼氏となった「巽沢隼人」に思いを寄せていて、隼人を利用している楓を恨んでいるようです。

真紀子はうまい具合に宮田君の彼女であった「浜谷美樹」を利用して、復讐を果たしますが、実はそれすら、誰かに利用されていただけだったのです。

一体誰の仕業なのか?黒幕はいったい誰なのか?

タイトルが人間狩りとなっていますが、

まだ生徒や教師が被害者になってしまうのか?

息もつかせず、ついに読みふけってしまうのが「トモグイ~人間狩り~」の魅力です。

「王様ゲーム」などを手がけた作者なので、「トモグイ~人間狩り~」もきっとハマル確率が高いと思います。

スマホなどでダウンロードしたり、無料の立ち読みがごらんになれますので、1度「トモグイ~人間狩り~」読んでみて下さい。

スマホで「トモグイ~人間狩り~」を無料立ち読み

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日」ネタバレ画像

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」ネタバレ画像《スマホ対応》

「会って5分でラブホに直行。
泥酔エッチの相手」

≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「コミなび:公式サイト」で、「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」が読めます。最新の漫画を安心にダウンロードしたい方にお勧めです。

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」《漫画の紹介》

 

「会って5分でラブホに直行。
泥酔エッチの相手」

≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴:もっこ・赤髭」は、コミなびでダウンロードできるエロ漫画です。

《詳細》 「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」 の作者は、もっこ・赤髭です。

漫画は、もっこ・赤髭の2作目の漫画で、コミなびにてダウンロード配信されてます。

スマホのiPhoneとAndroidで読めるコミなびは、

ダウンロードや無料の立ち読みができます。

新作「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

もっこ・赤髭が作した「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」の、エロJKとの濃厚セックスをスマホで読んでみてください!

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」を読んだ《漫画の感想》

もっこ・赤髭の「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」のネタバレ感想です。

 

「会って5分でラブホに直行。
泥酔エッチの相手」

≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

もっこ・赤髭作、漫画の登場人物

《配信ストーリー》「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴:もっこ」

さいごに、「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」のネタバレストーリーをリストにしています。どのストーリーもスマホにダウンロードできます。

1話 「第一印象最悪の相手と酔った勢いで初ラブホ」

2話 「名前も知らないコイツのキスで私、濡れちゃってる!?」

3話 「わ、私じゃ立たないって言ったクセに…ビンビンじゃない!」

4話「義理とはいえ兄妹なのに…一線越えちゃうなんて」

5話「昨日の事、思い出しただけなのに…我慢できなくなっちゃって」

6話「初恋の彼女登場?妹の隣で夜中にこっそり…」

もっこ・赤髭:作者の漫画リスト《ダウンロードOK》

1「金髪ハーフが俺の妹!?~アンナは洗浄トイレでイっちゃう天然ビッチ?」

3「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」 、「俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。」4「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ

5「居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった」 6「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです」7「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

8「眠るあの子にハメてみた~」9「ビッチが田舎にやってきた」

「会って5分で」や「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、

スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

「会って5分でラブホに直行。
泥酔エッチの相手」

≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴」のダウンロード以外にも、ネタバレページがあります。

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ画像

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ画像《スマホ対応》

「私、誰でもイイんです~
ビッチだらけの学園生活」

≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「コミなび:公式サイト」で、「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」が読めます。最新の漫画を安心にダウンロードしたい方にお勧めです。

「私、誰でもイイんです~ビッチだらけの学園生活」《漫画の紹介》

ヤりたい盛りの女子が集まる高校へ転入する主人公。

妹「梓」から勧めらたことがきっかけで、速攻で、転校を決めたのです。

童貞卒業率が異常に高かったので、ドキドキが止まらない主人公。

新しい高校へ入学し、校門へ入ると、委員長の優衣がお出迎え。

めっちゃカワイイ!!

清楚でおしとやかな彼女にメロメロの主人公は、それだけでもテンションが上がっていたのですが、

とつぜん保健室へ連れてかれる。

そして、アレをくわえてもらう事になって1発だけ…

さらに、×××でこってりシゴかれた彼は、体力が0に…

「私、誰でもイイんです~
ビッチだらけの学園生活」

≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活:澤野明」は、コミなびでダウンロードできるエロ漫画です。

《詳細》 「私、誰でもイイんです~ビッチだらけの学園生活」

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」 の作者は、澤野明・kupaです。

漫画は、澤野明・kupaの2作目の漫画で、コミなびにてダウンロード配信されてます。

スマホのiPhoneとAndroidで読めるコミなびは、

ダウンロードや無料の立ち読みができます。

新作「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

澤野明・kupaが作した「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」の、エロJKとの濃厚セックスをスマホで読んでみてください!

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」を読んだ《漫画の感想》

澤野明・kupaの「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」のネタバレ感想です。

私はスマホに「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」をダウンロードして読んだのですが、

ストーリーの展開が早いです。そのため、始まって間もなくエロシーンが出てきて、激しくなってます。

内容自体もシンプルなので読みやすく、ちょっとの空き時間に読みきれる漫画です。

「私、誰でもイイんです~ビッチだらけの学園生活」の絵もエロカワイくなっていますので、

ほとんどの方が気に入ると思います。

私、誰でもイイんですのダウンロードや、無料の立ち読みができますので、1度ご覧になってください。

「私、誰でもイイんです~
ビッチだらけの学園生活」

≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活:澤野明・kupa」の登場人物

宗一郎、「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」でもの主役。

セックスに憧れを持っているものの、性欲に飢えている童貞くん。どうにか女子とヤれないかと思っていたところ、ラッキーな話が舞い込んでくる。そして…

梓、優衣(生徒会長)

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」の初めに出てくる女子高生。雰囲気は清楚でおしとやかそうなのに、露骨にエッチを求めてくるタイプ。学校のなかでもS級の性欲を持っていて、ほとんどの男子が食われてるみたい。

 

《配信ストーリー》「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活:澤野明」

さいごに、「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」のネタバレストーリーをリストにしています。どのストーリーもスマホにダウンロードできます。

1話 「保健室で襲われています!」

2話 「ゴ…ゴムは…」「生でしちゃお?」

3話 「 出るッ!足でイかせて…」

4話 「揉むなり舐めるなり…お好きにどうぞ!」

5話「 チョー気持ちイイ!ローションフ〇ラ! 」

6話 「後ろから、ずぶずぶってしてほしい…」

澤野明・kupa:作者の漫画リスト《ダウンロードOK》

1「妹と付き合う11の方法」2「妹たちのエッチなひみつ」

3「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」 、「兄+妹=Love?」4「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ

5「兄想う故に妹あり」 6「妹ロジック」7「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

8「眠るあの子にハメてみた~」9「しこシス」

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」や「JKアイドルと密着生活」、「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」は、

スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

「私、誰でもイイんです~
ビッチだらけの学園生活」

≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」のダウンロード以外にも、ネタバレページがあります。

「オキテネムル」1巻の感想

「オキテネムル:連打一人」1巻の感想

オキテネムルの表紙の絵とタイトルに惹かれて読み始めてみました。

漫画は、いきなりショッキングなシーンから始まります。突如として人間の頭がキリンの頭部に変異し、近くにいた人々に襲い掛かりました。

人を噛み殺すときにむしゃむしゃと口を動かす様子が描かれていたため、捕食のために殺しているのかもしれません。

暴れるキリン男は突如現れた全身を黒い防護スーツのような服で覆った女性に退治されました。

「オキテネムル」の特徴はスピーディーな展開で物語は進み、最初の数ページでは分からないことばかりです。

主人公の通う学校でもキリン男の噂は広まっていました。この主人公の少年にも不思議な能力があるようです。

本人にすら理由や能力の詳細は分からないそうですが、耳に指を入れることで、遠くのものが見通せるようです。

体に負担のかかる能力らしく、力のことを知る友人には使用を控えるよう忠告されています。事件は、主人公の通う学校でも起きてしまいました。

頭部がヘビに変化した遺体が発見されたのです。

主人公は力でその死亡シーンを見ることになるのですが、それもなかなかグロイシーンでした。

不可解な事件を追う特殊なチームの存在も明らかになり、少しずつ謎の正体の姿がみえてきます。

感染型の突然変異、「オキテネムル」とよばれる特別な力を持った者たちの存在…少しずつ自分の能力を知る主人公ですが、ついに主人公のクラスメイトにも感染者が表れてしまいました。

自分の能力で友人の感染を発見してしまった主人公の葛藤は読んでいてつらくなるものでした。

その後、変異を遂げた感染者に主人公は襲われてしまいます。

主人公は無事に逃れることができるのか、とても気になる部分で終わってしまったため「オキテネムル」の2巻もぜひ読んでみたいと思います。

スマホで「オキテネムル」の無料立ち読み

連打一人の漫画「オキテネムル」は、無料立ち読みだけでなk、ダウンロードもできます。

「恋と嘘」が映画化!注目されている漫画のあらすじ

「恋と嘘」が映画化!注目されている漫画のあらすじ

絵が可愛くて、興味が湧いてくる「恋と嘘」のあらすじです。

原作は漫画ですが、映画化もされる期待度の高い作品です。

その「恋と嘘」のあらすじを紹介します。

「政府通知」が送られてくると、恋愛禁止となり、国が決めた相手と結婚する決まりで自由恋愛ができなきなってしまいます。

主人公の「根島由佳吏」は恋がしたく、国が決めた法案なのに無視しようとします。

むしろ好きな人がいるようですね。彼女は「高崎美咲」ちゃん。片恋をしているようです。

根島くんは、16歳に「政府通知」が来てしまうかもしれないと考え、高崎さんに告白をします!

結果はOK、実はきっかけは同じでした。

しかし、告白してキスをし始めたあとに、誕生日を迎えると「政府通知」から携帯に送られてきます。

携帯の画面には、「高崎美咲」の名前が・・・。しかし、喜びも束の間、政府の役人が二人の前に訪れ、通知の話をしに来ますが、書類に書かれていたのは、高崎さんじゃありませんでした。

これはどうゆうことなのか?「真田莉々奈」という人物が根島の正式なお相手でした。

さっきの通知はどうゆうことだったのか?高崎さんも態度を急変させてしまうし、根島は茫然・・・。

この流れはよく分かりませんよね。

莉々奈はどういった人物なのか?

そういう部分も「恋と嘘」の気になるところです。

映画化を記念して、「恋と嘘」1巻が無料で読めます(期間限定)。気に入った場合はダウンロード(有料)もできます。

話が進んでいくと意外と愛嬌のある女の子でしたが、根島はまだ高崎さんに気持ちがいっています。

莉々奈は、恋について知りたいようですが、いったい根島に恋愛感情を持つのか。

そして、親友の二坂と高崎さんもただならぬ関係である模様ですが、放課後の教室での行動はどういうことなのか!?

「恋と嘘」から目が離せません!

映画にもなる「恋と嘘」は、スマホで読める漫画です。もちろんダウンロードすることもできますので、ぜひご覧になってみて下さい。

 

スマホで「恋と嘘」を無料立ち読み

「甘々と稲妻」のホッコリするのがいいんです!漫画の感想

「甘々と稲妻」のホッコリするのがいいんです!漫画の感想

「甘々と稲妻」は、主人公の犬塚一家、娘・つむぎと父・公平の「美味しいご飯を作って一緒に食べる」というほほえましいお話です。

ただ、そこには切ないエピソードもあるのです。

半年前に母が他界したことが描かれており、教師の公平は忙しい中なんとかつむぎの世話、家事をこなしていました。

料理もままならず、レトルトやお弁当に頼る日々…つむぎは文句も言わず、元気に保育園に登園してくれます。

しかしとある日、帰りが遅くなった公平が家に帰ると、TVにうつる出来立てのご飯を画面にかじりついて見つめる娘の姿が…

本当は、できたての暖かいごはんを食べたいんだ、ずっと我慢をさせていたなんて…!

そう思った公平は、つむぎを連れ家を飛び出し、手作りのご飯を求め、料理店に電話をかけます。

そこでアポがとれたのは一軒のお店。入ってみるとそこには一人の少女・小鳥が…どうやら店主の母は、多忙のため店を閉めているらしい。しかし公平の電話での必死さに心動かされたのか、自分がご飯を土鍋で炊く!と言い出します。

ただ小鳥も、母の料理する姿を見ていただけで、料理はまったくの素人…その姿にかなり不安になる公平(笑)奮闘の末炊きたてのご飯が完成!

ごはんのあてもちゃっかり用意し、三人で食べることに。炊きたてのご飯、その美味しさに感動した公平がつむぎをみると、目を輝かせもりもり美味しそうにご飯を食べる姿…なんでしょうね、小鳥グッジョブ!って感動。

それと、つむぎはご飯が美味しいだけじゃなく、公平たちと一緒に食べれたことが、なにより嬉しい様でした。

忙しさから、つむぎに一人で食事を取らせていたことを思いだした公平。これからは一緒にできるだけご飯を食べよう!と決意し、料理も頑張ると目標にしました。

それを聞いていた小鳥も、一緒にここで料理を作らないか?と提案。母がいない間は一人で食事をする小鳥、きっとさみしかったのですね。

こうして不思議な料理での繋がりが始まります。

不定期で始まった「料理の日」ある日は豚汁、ある日はハンバーグ…それぞれ食べたい作りたいものを意見し作り、みんなで食べたり、つむぎが体調崩したときは「お父さん屋」を開業し、メニューから選ばせてあげたり…

甘々と稲妻のネタバレ部分では、犬塚家の父と子、お互いの愛情が伝わる優しい話となっています。

もちろん小鳥もいい味だしてきますよ、なんせいちいち可愛い!(笑)というか、この子がいてこそ料理がうんと楽しくなってるんじゃないかな?というか小鳥も楽しんでるのが分かります(*´∇`)

ちなみに「甘々と稲妻」では、ネタバレの最後に調理方法も書かれています。

わたしは唐揚げ作りましたよ、なんというか達成感あるし、なにより一体感感じれますねー。とにかく「甘々と稲妻」は面白いので、みなさんにお勧めします!

「甘々と稲妻」のダウンロードもできます。

スマホで「甘々と稲妻」を無料立ち読み

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」1話ネタバレ

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」1話ネタバレ

1話 「男の舌はナカまで届く 瀬戸花恋編」のネタバレについて書いています。

ファミレスでバイト中の瀬戸花恋が、DQNに絡まれている。

お客様とはいえ、強引な態度にしどろもどろになっていたのです。

かなり厄介な男をどうすることもできずにいると、

野藻田という後輩が助けてくれるのです。

見た目はイケてないけど、心優しい人だと関心。

二人は、カップルとは呼べないものの、普通に会話をするような間柄なのです。

モンスターみたいだけど、大切にしてくれるならそういう男が安心。

そう思わせる野藻田だったのですが…

翌日、

瀬戸花恋は学校で一人居残っている。

そこをたまたま通りかかった木下君は、様子をたずねる。

野藻田とちがって、見た目も好青年な彼は、

密かに想いを寄せていたのです。

普通に綺麗な子だし、付き合えるなら付き合いたい。

そんな風に思っていた木下。

それに対して、彼女も同じように想いを寄せていたのです。

これはお似合いのカップルになるかも知れない。
誰もが認めるような二人の恋が始まるのかと思っていたら…

状況は木下がリードしていて、このままいい関係ができそうなところで、

野藻田が大胆な行動に出るのです。

ただでさえ気味の悪い顔をニヤつかせながら、彼女のお宅に上がり込むことに成功。

野藻田くんは、大丈夫。
警戒心を全く見せずに油断していると…

いきなり抱きつかれて…


≫「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」本編を読む

[iPhone&Android専用]

 

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」詳細はコチラ

 

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」ネタバレ1話感想

理想に近い子が、おっさんみたいな学生に犯されて、

マジメな青年が指をくわえて見てるしかないような漫画です。

計算高いおっさん高校生と、汚い手は使わない木下君のどちらが瀬戸花恋をものにするのか、

そんなところも「恋人じゃ…ない」の気になる部分です。


≫「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」本編をダウンロード

[作者:SS-BRAIN]

「ビッチが田舎にやってきた」1話ネタバレ

「ビッチが田舎にやってきた:チンジャオ娘」1話ネタバレ

「ビッチが田舎にやってきた」の1話ネタバレについて書いてます。

1話は、「都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」。

漫画を手がけたのは、チンジャオ娘・煙ハクの二人です。

○高生の上原奈緒が、
畑ばかりの田舎に転校してきた。

あいさつとかダル…
そんなノリで適当に自己紹介するのです。

クラスを見ても、微妙な男子ばかりだから、全然トキめかない。

反対に、男子のテンションはマックスに!

都会から本物のギャルがやってきたとザワつくのです。

あまりの温度差についてけない上原奈緒ですが、

ここまで騒いでくれると満更でなくなる。

まるで男たちを従えるような彼女は気持ちが高ぶってきて、パンチラをサービス。

童貞丸出しの彼らが、食い入るように騒ぐもんだから、気持ちよくなってきていたのです。

どんだけ盛ってんだよ。

今にも襲いかかってきそうな彼らを挑発していると、
状況が一変するのです。

初対面なのにパンチラするとか、マジで痴女なのかも…

そう思われたせいで、上原奈緒が襲われ…

 

≫「ビッチが田舎にやってきた」本編を読む

[iPhone&Android専用]

 

「ビッチが田舎にやってきた」は、チンジャオ娘・煙ハクの漫画で、スマホで読めます。

こちらでは、ネタバレ画像などを載せていますが、ダウンロードも安心に簡単にできます。

 

「ビッチが田舎にやってきた:チンジャオ娘」ネタバレ1話感想

最初からブッ飛んだエロさが読める「ビッチが田舎にやってきた」。(チンジャオ娘・煙ハク)

1話の「都会の子ってみんなで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」から、エロさが分かるような漫画です。

金髪ギャルの上原奈緒が、尻軽な女だと思われたせいで、体を弄ばれてます。

まだセックス手前なのに、ここまでエロいと、2話以降の「ビッチが田舎にやってきた」も読まずにはいられなくなると思います。

1巻まるごとダウンロードできますので、興味のある方はスマホでご覧ください。

 

≫「ビッチが田舎にやってきた」ダウンロード
[作者はチンジャオ娘・煙ハク]

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」3話ネタバレ

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」3話ネタバレ

3話 「出るッ!足でイかせて…‼」のネタバレについて書いています。

生徒会長の優衣に心行くまでシゴかれて、撃沈した宗一郎。

カワイイ先輩で童貞卒業でにたのだから、それで十分かと思っていると、

聞き捨てならないメッセージを受けるのです。

これはリベンジするしかない…

改めて気合いを入れた宗一郎は、次こそ翻弄されないように場数を踏むのです。

性欲が強い優衣よりもレベルの低いJKをターゲットにして、経験値を積む。

宗一郎が選んだのは鹿骨さつき。

鹿骨さつきは、ナンパしてくる男を次々とノックアウトしてきたJK。

この日も、図体のデカイ男を足コキだけで返り討ちにさせていたのです。

3分も持たないじゃない。

もっと骨のあるやつはいないの?

退屈そうにくつろいでいると、

そこへ宗一郎が現れる。

ちょっとギャルぽい彼女に、

今からさせろと強気に誘ってみる。

するとあっさりOKをもらうのです。さすがヤりまくりJKが集まる学園。

今度こそセックスで女を負かそうと気合い十分の彼は、2度目の…

 


≫「私、誰でもイイんです」本編を読む

[iPhone&Android専用]

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ画像

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ3話感想

コミなびで大人気!「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」3話についてネタバレを書いていますが、

今回は、次回に繋げるための内容になってます。

3話の 「出るッ!足でイかせて…」で、鹿骨さつきと言うJKが出てくるのですが、かなりのやり手です。

ゴリラのような男を足だけでイカせてノックアウトさせているので、

宗一郎はどうなるのか、どんなエロシーンになるのかが読めると思います。

澤野明・kupa作の「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、コミなびでダウンロードできますので、

気になる人は、スマホでチェック!

 

≫「私、誰でもイイんです!!」ダウンロード
[私、誰でもイイんですの作者は澤野明・kupa]

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」無料の立ち読み

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」ネタバレ画像《スマホ対応》

「地味な年上女性は自分の魅力を分かってない」
≫試しに読んでみる
[漫画のタイトルで入力]

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」は、公式サイト「コミなび」で読めます。エロ漫画を安心にダウンロードしたい方にお勧めのサイトです。

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」《漫画の紹介》

いたって地味な女性に見えるけれど、スタイルも色気も抜群でうっとり。

彼女と同じ店で働いている店員は、鼻の下が伸びきってきいたのです。

ついついヤラシイ目で見てしまうほどにエロいので、チラチラ見ていると…

「地味な年上女性」

≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない:WLHO・もえまん」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」 の作者は、WLHO・もえまんです。

漫画は、WLHO・もえまんの3作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

スマホをお持ちのかたは、「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

WLHO・もえまんが作した「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」の、

色気漂うエロさをスマホでご覧ください。

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」を読んだ《漫画の感想》

WLHO・もえまんの「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」の感想です。

「地味な年上女性…」スマホにダウンロード

[漫画のタイトルで入力]

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない:WLHO・もえまん」の登場人物 カナ、叔父さん、俊介

《配信ストーリー》「地味な年上女性は自分の魅力:WLHO・もえまん」

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」のネタバレストーリーをリストにしています。

1話 「 地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない1 」

2話 「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない2 」

3話 「 地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない3 」

4話 「筆下ろし体験学習 ~やさしいおねえさんとおべんきょう~1 」

5話「 筆下ろし体験学習 ~やさしいおねえさんとおべんきょう~2 」

6話 「筆下ろし体験学習 ~やさしいおねえさんとおべんきょう~3 」

7話「若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました1 」

8話「 若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました2」

9話「 若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました3 」

作者、WLHOともえまんの人気漫画《ダウンロードOK》

1「親友の母親は俺の恋人(フルカラー)」2「もしもモンスターが全員美少女だったら(フルカラー)」

3「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします(フルカラー)」4「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ

5「家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです」 6「ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?」7「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」

8「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活!!~」

「地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない」や「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」、「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」は、

スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

「地味な年上女性」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

大人気「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活!!~」もダウンロード配信中です。

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」2話ネタバレ

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」2話ネタバレ

2話 「ゴ…ゴムは…」「生でしちゃお?」のネタバレについて書いています。

そこに通えば童貞卒業。

痴女ばかりが集まる高校に編入する主人公。

性欲が盛んな彼は、さっそく通い先へ向かうのです。

すると優衣先輩が現れて、保健室へ連れていかれる。

えっ、もうさせてくれるの!?

ちょっと戸惑う主人公ですが、そのときは突然にやってくるのです。

清楚に見えるのに、どんどん攻めてくるもんだから、
されるがままの主人公。

徐々にエロくなっていくどころか、早くも本番が始まるのです。

肉食女子から自ら入れてきて、これからと思ったら、イっちゃう主人公…

えっ、ウソだよね!?

これからが本番だって言うのに、先にイかれた優衣先輩は不満顔。

するともう一発…


≫「私、誰でもイイんです」本編を読む

[iPhone&Android専用]

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ画像

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ2話感想

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」の2話「ゴ…ゴムは…」「生でしちゃお?」を読んでの感想です。

澤野明・kupaが手がけた「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、見た目とのギャップがヤバイです。

2話でも、清楚に見えるJKにシゴかれて即イキする主人公。

あんなエロかわいいJKにされたら、ああなるのも仕方ないと思います。

ただ、そこからお仕置きされるので、ラッキーな罰ゲームみたくなってます。

初日からこのような展開となっていますが、3話も過激な展開が期待できそうです。

≫「私、誰でもイイんです!!」ダウンロード
[「私、誰でもイイんですの作者は澤野明・kupa]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメ」あらすじ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」あらすじ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」のあらすじについて紹介します。

漫画のストーリーは、2017年の時点で、6話(2巻)まで配信されていて、

1話 「隣に住む地味な見た目のお姉さんはエロい体をしていて」

2話 「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」

3話 「豊満な肉体にむしゃぶりつく!アソコを弄るとこぼれる喘ぎ声」

4話 「抱きあったまま突きまくり!止められなくてナカに出す!! 」

5話「コスプレした彼女にムスコをこすりつけ…そのまま挿入!」

6話 「彼女による攻め…騎乗位プレイでイチャラブえっち!!」

のストーリーがあります。

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」は、コミなびにある漫画なので、

ダウンロードする場合は、コミなびからとなります。

以上を踏まえた上で、漫画のあらすじを書きます。

この漫画に出てくる人物は大体決まっていて、

サラリーマンの主人公と、メガネをかけた地味女子がメインとなります。

この二人のリアルな恋愛模様が描かれ、そのなかでエロいシーンや、過激なシーンが出てくる漫画です。

そういう意味では、ピュアな恋愛まんがの延長線上にセックスシーンが描かれるような感じです。

キスとか、手つなぐとか、
そのレベルじゃ物足りない…けどあまり過激なのは苦手。

そういう人に「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」がオススメですよ。

基本エロ描写が多めですが、ピュアな恋愛も楽しめるようなそんな漫画です。

ダウンロードはもちろん、無料の立ち読みもできますので、

スマホからご覧になってみてください。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の本編を読む

 

スマホに「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」がダウンロードできます。

以上、あらすじやネタバレについて書きましたが、

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」は、スマホで読める漫画です。

主なサイトは「コミなび」と言って、多くの人が利用している人気サイトです。

安全度も高く、だれでも立ち読みできるので、1度試してみてください。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメ」立ち読みやダウンロード

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる~」ダウンロード

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」ダウンロード《スマホ対応》

「ある日、弟が覗き見たのは
不良たちに昏睡レ〇プ」

≫試しに読んでみる≪
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
[iPhone、Android対応]

《同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の紹介》

同人漫画、「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」の内容紹介です。

ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

美人で有名なお姉ちゃんが、ヤンキーたちに食われる。

前々から隙をうかがっていたヤンキーたちは、彼女の弟を脅して、ある薬を飲ませるよう指示を出すのです。

そんな怪しい薬なんて飲ませたくはないのに、

ヤンキーが怖くて飲ませてしまう。

すると、わけも分からないまま昏睡状態になるお姉ちゃん。

さらに、ヤンキーグループに
たかられ始めるのです…

その一部始終を見てしまった弟は、

姉に対する罪悪感と悔しさと、興奮で…

「ある日、弟が覗き見たのは
不良たちに昏睡レ〇プ

≫スマホで読んでみる≪

ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

[漫画のダウンロード可能]

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の詳細》

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の著者は、リリックボックスです。

著者には、「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」含めて5作品あります。

そのなかでも人気を集めたのは「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」、

「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」です。

どの同人も比較的新しい漫画です。

漫画が配信されているのDMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

新作の「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」は、スマホにダウンロード可能です。

DMM.comでは、ダウンロードのほかにある日、「弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」を読んだ《感想》

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」の感想です。

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の登場人物

DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の作者、リリックボックスの同人リスト》

リリックボックスの漫画リストです。

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」

「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」

「就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SLASH」

「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」

『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~リリックボックス」


≫スマホにダウンロード≪
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
[iPhone&Android専用]

 

「私、誰でもイイんです~ビッチだらけ」1話ネタバレ

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」1話ネタバレ

「私、誰でもイイんです~ビッチだらけの学園生活」
≫1話の立ち読み≪

1話 「保健室で襲われています!」のネタバレについて書いています。

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」の主人公「宗一郎」が、

優衣先輩と保健室で取り込み中。

見た目清楚なお姉さんに、シゴかれていたのです…

なんでこんな可愛いJKとヤれてるのか?

-学園編入前-

童貞の宗一郎は、妹の梓から
ウソみたいな話を聞いたのです。

それは、梓が通っている生徒は1000%童貞が卒業できるとのこと。

これを聞いて、テンション上がりまくりの宗一郎。

すぐにその学園に編入するのです。

ただヤりたいがために、編入するなんて呆れられそうですが、

それぐらいマジな宗一郎。

さっそく美人な先輩に迎え入れられ、ドッキドキ状態。

清楚な見た目のわりに、大胆で
いきなり保健室へ連れてかれるのです。

転校初日でヤれるのかと、ソワソワする宗一郎。

二人きりになると、

優衣先輩が…


≫漫画の無料立ち読み&
ダウンロード

[iPhone&Android専用]

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」詳細はコチラ

 

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ1話感想

絵がキレイで可愛い「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」の感想を書きます。

澤野明・kupaが手がけた「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、女の子が可愛いです。

漫画のジャンルはJKとなっていて、かなり王道です。
そこに、過激なエロシーンが出てくるので、多くの方がハマると思います。

エロシーンも、最初からどんどん出てくるので、止まることなく読み進められます。

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」のストーリーもとてもシンプルですので、抜き目的で読むにはうってつけだと思います。

この漫画は、スマホで読めますので、1度ご覧になってみてください。

嬉しいことに、無料の立ち読みができたら、安全なダウンロードができます。

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」のほかにも、

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった」などの人気漫画があります。

≫「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ダウンロード
[作者:澤野明・kupa]

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」ネタバレ画像

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」ネタバレ画像《スマホ対応》

「姪が寝静まったら…SEX教育」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」は、公式サイト「コミなび」で読めます。エロ漫画を安心にダウンロードしたい方にお勧めのサイトです。

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」《漫画の紹介》

大好きな「カナ」と、2人暮らししている主人公。

カナは、姪っ子でJKの美少女。

そんなカナを本当の妹のように可愛がっていたのですが、

ある日、彼氏にカラダを求められているのを目撃する…

カナの気持ちなど考えず、好き勝手に体を触りまくる彼氏。さらに、処女まで奪おうとするものだから、

主人公も耐えきれなくってくる。

付き合いたてだというのに、体ばかり求めてくる男が許せなくなって…

「姪が寝静まったら…SEX教育」
≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間:さぬきやん」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」 の作者は、さぬきやんです。

漫画は、さぬきやんの6作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

さぬきやんが作した「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」の、叔父さんとJKの禁断セックスがスマホでご覧になれます!

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」を読んだ《漫画の感想》

さぬきやんの「姪が寝静まったら…教育で交わる時間」の感想です。

「姪が寝静まったら…」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間:さぬきやん」の登場人物 カナ、叔父さん、俊介

《配信ストーリー》「姪が寝静まったら…SEX教育:さぬきやん」

「寝静まったら…SEX教育で交わる時間」のネタバレストーリーをリストにしています。

1話 「ヤダッ…彼氏との初エッチ見られちゃった…!」

2話 「寝ている姪に欲情…サクラ色の秘部を責め立てる」

3話 「ナカまでぐちょぐちょ!初SEXは叔父さんと!?」

4話 「ひとりエッチのお手伝い!?…アソコが熱いよぉ 」

5話「マッサージで【気持ちイイ】ツボ刺激…ソコはダメぇ!」

6話 「SEX教育の時間!?もっと気持ちよくなること…する?」

7話「「練習」だから、叔父と姪でシテもいい…!?」

8話「密室でハジメテを!?上も下も…ナカまで!」

9話「お風呂で密着!叔父さんとなんて…ダメ?」

10話「最初で最後のエッチ!?奥まで繋がる二人」

作者、さぬきやんの漫画リスト《ダウンロードOK》

1「M妻少女-檻の中で育てる玩具」2「性徒指導室 先生もう許シテ!」

3「教え子との補習エッチは…俺ん家で」4「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ

5「淫獄媚薬実験室」 6「はつもの学院」7「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」

9「眠るあの子にハメてみた~」

「姪が寝静まったら…」や「M妻少女-檻の中で育てる玩具」、「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」は、

スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

≫「姪が寝静まったら…SEX教育」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

大人気「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」もダウンロード配信中です。

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」ネタバレ画像

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」ネタバレ画像《スマホ対応》

「人妻極上マッサージ もっと奥まで」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「コミなび:公式サイト」で、「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」が読めます。最新の漫画を安心にダウンロードしたい方にお勧めです。

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」《漫画の紹介》

人妻のるい子は、結婚2年目にして、セックスレス…

るい子のほうは、やる気満々なのに、

夫が相手をしてくれないのです。

それで欲求は貯まっていくばかりで、

夫の横で一人エッチする始末…

どうすれば求めに来てくれるんだろう?

もう我慢の限界になっていたところ、

出張マッサージのチラシを見つけるのです。

これで魅力的になれば、振り向いてもらえるかも…

そんな期待を膨らませていたるい子だったのですが、

マッサージ店員の出会いによって、意外な方向へ向かうのです…

「もっと、もっと欲しいの」

いやらしいマッサージを受けていった彼女は…

「人妻極上マッサージ もっと奥まで」
≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください:モフ2製作所」は、コミなびでダウンロードできるエロ漫画です。

《詳細》 「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」 の作者は、モフ2製作所です。

漫画は、モフ2製作所の10作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

スマホのiPhoneとAndroidに対応しているコミなびは、

ダウンロードや無料の立ち読みができます。

新作「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

モフ2製作所が作した「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」の、欲求不満妻が乱れ散る絵をスマホで読んでみてください!

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」を読んだ《漫画の感想》

モフ2製作所の「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」の感想です。

「人妻極上マッサージ もっと奥まで」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください:モフ2製作所」の登場人物

《配信ストーリー》「人妻極上マッサージ~:モフ2製作所」

閉めに「極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」のネタバレストーリーをリストにしています。

1話 「セックスレスの人妻に…(前編)」

2話 「セックスレスの人妻に…(後編)」

3話 「欲求を伝えられない…(前編)」

4話 「欲求を伝えられない…(後編)」

5話「単身赴任中に…(前編)」

6話 「単身赴任中に…(後編)」

7話「ママさんバレーの人妻に…(前編)」

8話 「ママさんバレーの人妻に…(後編)」

モフ2製作所:作者の漫画リスト《ダウンロードOK》

1「この女子寮は淫乱すぎる!※欲求不満のむちぷるJKたちにご注意ください【フルカラー】」2「親友のお母さんとトイレで童貞喪失」

3「蜜乳×禁断×バック責め★淫欲にまみれた姉弟愛」4「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ

5「兄嫁ファック!~悶絶孕ませムッチリ義姉さん~【フルカラー】」 6「秘密の3P保健室 オレと委員長と女医さんと」7「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

8「眠るあの子にハメてみた~」9「蜜乳姉の官能弟イジメ」

「人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください」や「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」、「JKアイドルと密着生活」は、

スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

「人妻極上マッサージ~もっと奥まで」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」3話ネタバレ

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」3話ネタバレ

3話ネタバレ「俺をいじめていた女子をオ●ホ扱いして何度も膣出し」ネタバレを紹介!小桜クマネコ&チンジャオ娘による「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の内容について触れています。

※以下は「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」3話のネタバレが出てきます。

ネタバレを知りたくない方は、お控えください。

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用≫「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」
スマホで読んでみる

タイトルで検策(^^)/

口の聞き方がなっていない未海に復讐するべく、

犯して犯しまくる教師の熊谷。

これまでの立場は完全に逆転して、

熊谷のヤリタイ放題となる。

船の中にいれば、彼氏に初めてを捧げれたのに、

よりによっていじめていた教師に奪われるなんて…

悔しくて仕方がない
いじめっこ女子は、泣きわめきながら、

訴えてやると大騒ぎ。

当然、泣きわめこうが、助けを求めようが、誰も来ないので、熊谷はざまぁねえな!と言わんばかりに、

騎乗位プレイでマ●コを突きまくる。

態度はでかいくせに、
体は小さいから、上下に揺らしながらセックス。

これまで必死に声を抑えていたいじめっこ女子も、
この時ばかりは、あえぎ声が出てくるのです。

絶対に許さないんだから!と言いつつ、何度もイッてるシーンがマジエロいです。

散々教師に悪態をついてきた未海も、男の力の前では非力同然。

最初のときの威勢も無くなり、

抵抗する力も弱ってくる。

そして、気持ちよさの方が勝ち始めてきて、
快楽に身を任せ始めるてくるのです。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像

学校では好き勝手できていたいじめっこ女子も、
無人島では、肉●器同然。

騎乗位プレイで中だしを決められては、ゾクゾクと体がうずくようにまでなっていたのです。

もう手加減などする気が無い熊谷は、

お前には人間を辞めてもらうからなと言って、

オ●ホ扱いするのです。

やりたいと思ったときに、いつでもヤレル女になり下がった未海がどんな結末になるのか早くも気になりますね。

≫「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」
3話をスマホで読んでみる

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

「いじめっこ女子と無人島」で検索

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら/チンジャオ娘」第3話ネタバレ

「俺をいじめていた女子をオ●ホ扱いして何度も膣出し」終

2017年に人気の漫画

・「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった」

「ビッチが田舎にやってきた」

あとkans

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」3話ネタバレ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」3話ネタバレ

3話 「豊満な肉体にむしゃぶりつく!アソコを弄るとこぼれる喘ぎ声」のネタバレについて書いています。

前回のムードから、どんな展開になるのか注目です。

雨でビショ濡れになった地味子さんを見て、

発情してしまった主人公。

思わず彼女にキスをするのです。

互いの仲が深まってきたとはいえ、マズったと思う主人公。

しかし、このまま続けてくださいと地味子さんも求めてくるのです…

ベットの中で、下着姿の彼女が恥ずかしそうにする。

そんな姿が可愛くて、主人公は胸から触れる。

見た目のわりに、巨乳だったので、ますます興奮。

服の上からだと分からないのに、いざ脱いでみたら隠れというギャップは、一番いいかも。

彼氏どころか、女友達もいなかった地味子さんを、独占状態で攻めていくと、

思わずあえぎ声が…

今まで出したことのない声に、顔が真っ赤になる地味子さん。

そんなシャイな彼女が可愛すぎたので、主人公はアレを入れたくなってくるのです。

男性のアレを初めて見て、とっさに目を反らす地味子さん。

今からアレが入るとなると、
不安にもなってくるのです、

ゆっくり入れてください…

相手からそう言われた主人公は…

3話「豊満な肉体にむしゃぶりつく!アソコを弄るとこぼれる喘ぎ声」は、ここまでとなります。

今回の「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」は、前戯がほとんどですが、

それだけでもそそられる内容です。

隠れ巨乳という事実も分かったので、

次のストーリーがどんな過激シーンとなるのか、見逃せませんね。

画像タップで無料立ち読み

 

 

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」詳細はコチラ

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ3話感想

「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想を書きます。

ウブなカップルにありそうな展開から、キスシーン、エロシーンと突入するのがよかったです。

反応とか、雰囲気がリアルなので、こちらも感情的になると思います。

4話は、かなり期待できそうなので絶対注目です!

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」立ち読みしてみる
[作者:WLHO・お稲荷]

「黒ギャル家事代行」1話ネタバレ

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」1話ネタバレ

「黒ギャル家事代行:花咲まひる」

≫1話の立ち読みはコチラ [iPhone&Android専用]

《1話のネタバレ》「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」

1話 「玄関前の黒ギャルむちむちボディに顔面ダイブ!?」のネタバレについて書いています

長い間女性とご無沙汰だった主人公が、

1枚のチラシを発見する。

そこには、家事代行サービスの仕事が載っていて、

これだ!と心がトキメクのです。
さっそく、好みの子を指名して、翌日を待つ。

黒髪で清楚な子が自分の家に来ると思うと、いてもたってもいられないのです。
仕事が終わり、家のドアの前に着くと、

ヤンキー座りした黒 ギャルと出くわすのです。

家の前で絡まれるとか厄介なので、さっさと追い返そうとすると、

彼女が家事代行サービスの人だったのです。
指名した人とちがくね?

かなり不満はあるものの、サービスを受けることに。
彼女の名前は、璃子と言ってヤンキーぽい雰囲気。

家事をマジメにこなしてくれそうには見えないのですが、

エロさは漂っているので、ムラムラくる主人公。
ここで璃子が、服を脱ぎだすのです。

裸エプロンのような格好でまるで誘ってるみたい…。

そんな姿で仕事をされたら、気が気で無くなってくるのです。

「黒ギャル家事代行」
スマホで読んでみる

[漫画のダウンロード可能]

「黒ギャル家事代行-こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」ネタバレ1話感想

花咲まひるの漫画の感想ネタバレです。

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」1話から、重すぎずな感じなので読みやすかったです。

主人公が好みの指名したと思ったら、まさかの黒ギャルが登場。

なんだよこの子…と主人公が引いていたら、意外とエロ可愛かったのでムラムラ来はじめています。

2話の予告を見る限り、いい感じにエロくなりそうです。

ギャル口調の黒璃子が、どれだけエロくなっていくのかワクワクです。

≫「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除」立ち読みしてみる
[作者:花咲まひる]

「黒家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手」ダウンロード

 「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠」ダウンロード《スマホ対応》

「24時間耐久エロマッサージ~
胸の大きさに悩む女子陸上選手」

≫試しに読んでみる≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[iPhone、Android対応]

《同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の紹介》

同人漫画、「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」の内容紹介です。

24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
陸上部のエース「竜川千早」には、ある悩みがあった。

それは、胸が大きくなってきたということ。

育ち盛りというのもあって、そうそう止めれるものではなかったのです。

いい結果を残していくには、ネックとなる胸。

そこで、先生から、胸が小さくなるお店があるときいたので、

1度訪ねてみるのです。

でもそこは、療法という名のエロマッサージ店であることが判明。

オ○ニーすらしたことがない彼女に魔の手が襲いかかると、

初めての刺激に悶絶…

そのまま何度もイカされていった彼女は…

「24時間耐久エロマッサージ
≫スマホで読んでみる≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[漫画のダウンロード可能]

「24時間耐久~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の詳細》

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の著者は、クリムゾン。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」含めて5作品あります。

そのなかでも人気を集めたのは「24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~」、

「感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギャルに遠隔挿入~」です。

どちらの同人も比較的新しい漫画です。

新作の「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに24時間耐久の無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」を読んだ《感想》

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」の感想です。

24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~の登場人物、竜川千早

DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の作者、クリムゾンの同人リスト》

クリムゾンの漫画リストです。

「24時間耐久~裏のバイトでハメられた風紀委員長~クリムゾン」

「アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~ デジタルコミック版」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SLASH」

「カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされる女たち【南雲さゆき総集編】」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」

「感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギャルに遠隔挿入~クリムゾン」

「24時間耐久エロマッサージ~」
≫スマホにダウンロード≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[iPhone&Android専用]

 

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像《スマホ対応》

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像《スマホ対応》

「いじめっこ女子と無人島」
≫試しに読んでみる≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用
[iPhone、Android対応]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」《漫画の紹介》

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」のあらすじ紹介です!

漫画のネタバレも含まれますので、読むときは注意!

一人の教師と、一人のJKが無人島に流れつく。

誰も助けに来る気配はなく、途方に暮れていたのです。

なにもかも、あんたのせいよっ!という態度で、

ご機嫌ななめの船崎未海。

年上の教師(熊谷)に向かって、生意気な態度を取っていたのです。

でも、熊谷は怒ることなく、機嫌を取ろうとする。

二人の関係は、普段からこうなので、

未海からいじめを受けていた熊谷。

今まで彼女は、親を盾にしていたので、
下手に手は出せずにいたが、

無人島では、自分と船崎未海だけ…

それに、助けが来るかどうか分からないので、

熊谷は、本心を見せ始めるのです。

未海にやられ放題だった彼は、態度や口調が変わり、

処●JKに襲いかかるのです。

「あんた、自分が何してるか分かってるの?」

うるせえんだよ!黙ってろ!

……

「やあぁっ…

あっ…あっ」

「いじめっこ女子と無人島」
≫スマホで読んでみる≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

[漫画のダウンロード可能]

「いじめっこと無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」スマホ限定の漫画です。ハンディコミックでダウンロードできます。DMMではできません。

《詳細》 「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの作者は、小桜クマネコ、チンジャオ娘さんです。

ハンディコミックにて配信されており、スマホのiPhoneとAndroidに対応しています。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の無料立ち読みやダウンロード可能です。

また、作者の小桜クマネコやチンジャオ娘の漫画も読めますので、あわせてご確認くださいね。

さんざん屈辱を愛児割ってきたきた教師が、JKにとことん復讐するエロストーリーは必見です。

 

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」を読んだ《漫画の感想》

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

2017年に配信が開始された
「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の作者は、チンジャオ娘と小桜クマネコとなっているので、かなり期待できる漫画です。

教師をからかっていたいじめっこが、無人島に漂流したのがきっかけで立場が逆転。

やり返されるがごとく、レ●プを受け続けるような内容です。

まだ学校にいた頃は、親というのを盾にしていたので教師に生意気な口を聞けたいじめっこですが、

無人島に漂流したらとなると、話は別。

大人の男の力に勝てるはずもなく、立場は一変するのです。

これでは、いじめられっこ。しかも相手が教師となるので、新鮮な流れになっています。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」は、清純だった女子が、嫌々レ●プを受けていくというのではなく、

いじめっこだった女子が、教師のセッ●スによってメス犬へなり下がっていくものとなっています。

生意気ないじめっこを自らのチ●ポで、懲らしめるシーンは『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の見どころとなります。

チンジャオ娘の『ビッチが田舎にやってきた』とは、作風が異なりますが、

JK、いじめっこ、レ●プなどジャンルは似ているところがあります。

なので、『ビッチが田舎にやってきた』と合わせて、「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」もご覧になってみて下さい。

チンジャオ娘の「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や、『ビッチが田舎にやってきた』は、無料の立ち読み、ダウンロードができますよ。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」がダウンロードできるサイトは、スマホ専用サイト『ハンディコミック』となりますので、そちらからチェック!

ダウンロードに立ち読みができるので、気軽に訪れてみてください。

(DMMで「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はダウンロードできません)

ハンディコミックへ行ったら、フリーワード覧がありますので、そこに『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』と入力ください。

安全に「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や『ビッチが田舎にやってきた』がダウンロードできますよ。

「いじめっこ女子と無人島」
≫スマホにダウンロード≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用
[iPhone&Android専用]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の登場人物
船崎未海:「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」のヒロイン。何をやっても怒らない先生をからかっていたが、ある日を境に立場が逆転。

熊谷:「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」でもう一人の中心人物。船崎未海の担任をしていたが、下に見られている。生意気なJKに手を出せずにいたが…

 

《配信ストーリー》「いじめっこ女子と無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」

最後に「いじめっこ女子と無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」の配信ストーリーをリストにしています。

1話『立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題』

2話『思春期マ○コを泣くまでいじめて大人チ○ポでたっぷり種付け』

3話『俺をいじめていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し』

4話『セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業』

5話『毎日子宮にマーキングされて素直になってきたメスは…』

6話『日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤリまくりの日々』

7話「2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾」

8話『漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはーー』

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や「ビッチが田舎にやってきた」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」でダウンロードできます。ちなみに、人気サイトDMMではダウンロードできません。DMMでの配信日は未定ですので、「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」を今すぐ読みたい場合は、ハンディコミックでご覧になって下さい。

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」ネタバレ画像《スマホ対応》

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」ネタバレ画像《スマホ対応》

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」《漫画の紹介》

清楚なJKが、バイト先の後輩に取って食われる…。

●校生の瀬戸花恋は、おしとやかなJK。嫁さんタイプの彼女は、世話好きで男子からの評判も高いのです。

なかでも、木下君といい雰囲気になっていて、ここから恋が始まりそうな予感…

だったのですが…。

彼女が働いているバイト先に、野藻田という後輩がいる。

彼は木下君と違って、どこか濁った男なのです。

爽やかさも、清潔感もなく小汚いオッサンタイプ。

そんな全くモテなさそうな野藻田ですが、彼には卑劣な手があったのです。

計算高く、ズル賢く、そして強引な彼に、目を付けられた彼女は…

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」は、ハンディコミックにて配信中のエロ漫画です。

《漫画の詳細》「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」

漫画の作者は、SS-BRAINです。

SS-BRAINにとって、「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は8作目となります。

(2017年までの漫画を含めると、合計8作目)

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は、ハンディコミックにて配信中です。

スマホのiPhoneとAndroidで利用できますので、興味がある人は、ハンディコミックへ行ってみてくださいね♪

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は、無料立ち読みやダウンロード可能です。

また、SS-BRAINの新作から旧作もそろっていますのでそちらもチェックしてみて下さいね。

清楚なJKが、汚らわしい男に犯されるシーンをスマホでご覧下さい。

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」を読んだ《漫画の感想》

SS-BRAINの「「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」を読んだ感想のコーナー♪

この漫画は、ハンディコミックで人気上昇中の作品で、好きになった人が、小汚い男に寝取られるようなストーリーです。

マジメな木下君と、ズル賢い野藻田のどちらのものになるのかという始まりから、エロ展開へと発展していきます。

まるで恋愛漫画が過激になったようなストーリーなので、複雑な感情になりながら読む形になります。

おしとやかなJKが、小汚い男に犯されるのが好きな方におすすめですね。

スマホサイトのハンディコミックで、「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」や「でも他の男の欲望はナカまで届く…」のダウンロードができますので、興味のある方は確認してみましょう。


「恋人じゃ…ない。」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 登場人物
瀬戸花恋、野藻田、木下

《配信ストーリー》「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編SS-BRAIN」

最後に「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編:SS-BRAIN」の配信ストーリーをリストにしています。2017年に完結で全作ダウンロードできます。。

1話 男の舌はナカまで届く

2話 初めて咥えたチ○ポの味

3話 知らない男に奪われた処女

4話 胎内エグる2発目の種汁発射

5話 生挿入は恋人になった証

6話 子宮に届く大量の孕ませ汁

作者、SS-BRAINの漫画リスト

1「でも他の男の欲望はナカまで届く…」

2「ハメ喰い痴漢電車」

3「女スパイ 玲鈴」

4「恋人じゃ…ない。篠原楓編」

5「聖華天姫エンジェランサーズ-洗脳された変身美少女-」

6「ルーザーズナイト COMIC edition 前編」

7「ナイトメア・プリンセス」

8「RESTRAIN」

9「ルーザーズナイト」

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」2話ネタバレ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」2話ネタバレ

画像タップで無料立ち読み

2話 「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」のネタバレについて書いています。

ゲームが大好きな主人公は、お隣さんの地味子さんと意気投合。

ゲームが好きという共通の趣味があったので、自宅へ呼んでみるのです。

このときは、やましい事とか全く考えてなくて、ただゲームを楽しむ。

これをきっかけに、二人でゲームをする時間が増え、仲良くなっていたのです。

だんだん彼女を意識するようにもなってきて、思わずドキドキすることも。

ある日、新作のゲームを買いに行った二人ですが、見事にドシャ降り。

慌てて家へ帰るものの、ビショビショに濡れてしまうのです。

ちょっとブルーな気分になりながら、地味子さんを見てみると、

ブラがスケスケ…

ボディのラインもくっきり浮かび上がっていたので、急に興奮してくるのです。

よく見てみるとオッパイも大きいし、オシリも大きい…

高ぶった感情が抑えきれなくなった主人公は、

彼女にキス。

とっさの出来事で、驚くかと思ったら、

彼女も発情しだして、求めてくるのです。

買ったゲームのことなんてそっちのけで、ベッドに寝そべる地味子。

その姿が可愛くてエロくて、主人公は襲いかかる!

2話「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」は、ここまでとなります。

最後の最後でドキドキのシーンで終わりました。

ゲーム好きで隠れ巨乳な子って、かなりいいかも…

そんな風に思った回でした。

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ2話感想

「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想を書きます。

1話の前置きから一転して、急な展開を迎えます。

人前では恥ずかしがりやで地味な子なのに、エッチな事になると別のようです。

消極的なイメージなのに、大胆に求めてくるキャップが良かったです。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」立ち読みしてみる
[作者:WLHO・お稲荷]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」2話ネタバレ

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」2話ネタバレ

2話ネタバレ「思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け」ネタバレを紹介!

小桜クマネコ&チンジャオ娘による『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の内容について触れています。

無人島で未海と二人きりになった熊谷は、

これまで抑えていた感情を払いのけ、本性をあらわす。

散々嫌がらせをしてきた
いじめっこ女子に屈辱を味あわせるのです。

未海を倒した状態で、馬乗りになり、

パンツを脱がす。

「いや…なんで、もうっ…」

まだろくに毛も生えそろっていない未熟なマ●コに手を出す熊谷。

「うっ…うっ…」

屈辱と、悔しさで泣きじゃくるいじめっこにお構いなく、いじり始めるのです。

泣いたって誰も助けには来ねぇぞと、
気が大きくなっている彼は、JKの性器に大興奮。

「ひえ~小せえマ●コだなぁ」

「これが生意気なガキのマ●コか…」

「態度はでかくてもま●こは小さいってか?」

お願いだから見ないで!

お年頃の女の子からすれば、見られただけでも屈辱なのに、

手でクリクリさせられるのです。

「ほれっ、ほれっ」

ちゅく、ちゅくと
ヤラシイ音を立てながら、ビクンビクンに反応するいじめっこ女子。

いくら強情っぱりな未海でも、体の反応には抵抗できず。

「やあぁっ…あっ…あっ」

いじめっこ女子が気持ちよくなるスポットを見つけると、

そこを徹底的にせめる熊谷。

もう体は、ビクビクと痙攣して、腰が暴れている状態…

そのまま、イかされて大量潮吹き!

ブシャアア

「ひいいっ…いっ、いいい」

オッパイが揺れちゃうほど体が動いて、ハァハァ息を切らす。

「そんなに気持ちいいのかよ…」

エロくてたまらないいじめっこ女子に、

ぞくぞくが止まらない熊谷。

へへっ助けが来る前にヤッちまうか…

なにを…なにを…ぉ?

嫌な予感がする未海は、大声で拒絶。

訴えてやるんだから!

あんたなんかっ!

まだまだ威勢がいい彼女をもてあそぶ。

挿入と見せかけて、ひたすら手●ンで攻めまくる熊谷。

もう5回もイかせているに、心が折れない彼女に

もう一発お見舞い。

ビクッ

「ひゃいっ!ん~!ん~!ん~~」

「6回目のイキだな」

普段は、態度がでかい
いじめっこを自らの手でイかせて、

ますますヒートアップする。

そして、いよいよ…

「ガキのま●この…味ってのも興味があってな」

未海が無理!と拒絶するほどのデカチ●コをアソコにスリスリさせ…

「あんたどこに入れる気なのよ…そんなの」

ググッ

「やぁっ…!」

グッ

「おらぁ!」

じゅぷ、じゅぷ

あまりにデカイチ●コとあまりに小さいま●こなので、

先っぽしか入らず…

それでも、十分に絞めつけてくるので、

思わず1発…

ドブッ

ゴポゴポ

「おおおっ…!」

「ふんああっ…!」

処女のいじめっこ女子は中●しを決められる…

早くも、屈辱と快感を浴びせられた彼女は、

意識を保つのがやっとだったのです。

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら/チンジャオ娘』第2話ネタバレ

「思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け」終

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用≫『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』
スマホで読んでみる

タイトルで検策(^^)/

 

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像

kannso後つい

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」1話ネタバレ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」1話ネタバレ

画像タップで無料立ち読み

 

 

 

1話 「 隣に住む地味な見た目のお姉さんはエロい体をしていて」のネタバレについて書いています。

マンションに住んでいる主人公は、ゲームが大好き。

時間さえあれば、ゲームに夢中になっていたのです。

この日も仕事が終わって、家へ直行する。

自宅の前に着くと、隣に住んでいる人と会うのです。

その女性にあいさつすると、うつむき加減で避けられてしまう。

??

何だろあの人…

メガネをかけ、髪の毛で顔を隠すような彼女。

服装も地味で、魅力的とは言えないのです。

そんな子の意外な事実を知ることもなく、

ゲームに熱中する主人公。

ある日、新作のゲームが発売され、速攻で購入する主人公。

すると例のお隣さんとバッタリ遭遇。

実は地味子さんも大のゲーム好きだったのです。

だったら一緒にプレイしませんか?

という話になり、主人公の部屋の中で二人きりに…

そして…

1話はここまでとなります。

ここから急な展開になるのか、

それともじわじわくるのか楽しみです。

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ1話感想

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想を書きます。

ちなみに作者はWLHO・お稲荷です。

漫画のテーマは、ゲームオタクの地味子と意気投合した主人公が、エロく乱れるという内容で、

思いもよらないギャップがそそられます。

うつむき加減で自信無さそうな子が、隠れ巨乳だったという最強のギャップが良かったです。地味子と言っても結構可愛いです。

服の上からだと分からないのに、脱いだら凄かったため、主人公の興奮は倍増。

自分だけが知っている秘密なので、それも良かったりします。

まだまだこれからと言ったところですが、2話からどんな感じになるのかワクワクです。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」立ち読みしてみる
[iPhone、Android対応]