人気の漫画」カテゴリーアーカイブ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」ネタバレ画像

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ画像《スマホ対応》

「地味子さんは隠れ巨乳」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」《漫画の紹介》

大人しくてゲーム好きな地味子さんが、隠れ巨乳でエロかった!?

主人公の住んでいるマンションには、メガネをかけた女性が住んでいる。

彼女は、とても恥ずかしがり屋のようで、あいさつをしても、うつむき加減なのです。

いつも自信なさそうにしていた彼女ですが、ゲームが好きだという事が分かる。

これを機に、二人でゲームをするようになったのです。

自宅デートのような事を重ね、少しずつ関係が深まっていく。

そして、ある日のこと。

雨で洋服が濡れてしまい、体のラインが透けている地味子さん。

そこで初めて、隠れ巨乳だったと分かるのです。

その瞬間、ムラムラ気分が高まってきて、襲わずにはいられなくなった主人公は…。

「地味子さんは隠れ巨乳」
≫スマホで読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!:WLHO」は、ハンディコミックにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」 の作者は、WLHO・お稲荷です。

漫画は、WLHO・お稲荷の4作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

WLHO・お稲荷が作した漫画の、見た目のギャップありな地味子のエロシーンをスマホでご覧になれます!

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」を読んだ《漫画の感想》

 

WLHO・お稲荷の「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想です。

「地味子さんは隠れ巨乳」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!:WLHO」の登場人物

《配信ストーリー》「地味子さんは隠れ巨乳:WLHO」

最後に「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「隣に住む地味な見た目のお姉さんはエロい体をしていて」

2話 「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」

3話 「豊満な肉体にむしゃぶりつく!アソコを弄るとこぼれる喘ぎ声」

4話 「抱きあったまま突きまくり!止められなくてナカに出す!! 」

5話「コスプレした彼女にムスコをこすりつけ…そのまま挿入!」

6話 「彼女による攻め…騎乗位プレイでイチャラブえっち!!」

作者、WLHO・お稲荷の漫画リスト

1「もしもモンスターが全員美少女だったら(フルカラー)」2「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします(フルカラー)」

3「親友の母親は俺の恋人(フルカラー)」4「「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」」

5「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」 6「AV女優を管理するお仕事~モザイクの無い生メコが息子にずっぽり!~」7「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

8「DQN教師の略奪ゲーム~僕の彼女が奴のチ○ポに堕ちるまで」9「眠るあの子にハメてみた~」

「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」や「AV女優を管理するお仕事~モザイクの無い生メコが息子にずっぽり!」、「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」は、スマホ用サイト「コミなび」、DMMでダウンロードできます。

 

「地味子さんは隠れ巨乳」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」2話ネタバレ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」2話ネタバレ

画像タップで無料立ち読み

2話 「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」のネタバレについて書いています。

ゲームが大好きな主人公は、お隣さんの地味子さんと意気投合。

ゲームが好きという共通の趣味があったので、自宅へ呼んでみるのです。

このときは、やましい事とか全く考えてなくて、ただゲームを楽しむ。

これをきっかけに、二人でゲームをする時間が増え、仲良くなっていたのです。

だんだん彼女を意識するようにもなってきて、思わずドキドキすることも。

ある日、新作のゲームを買いに行った二人ですが、見事にドシャ降り。

慌てて家へ帰るものの、ビショビショに濡れてしまうのです。

ちょっとブルーな気分になりながら、地味子さんを見てみると、

ブラがスケスケ…

ボディのラインもくっきり浮かび上がっていたので、急に興奮してくるのです。

よく見てみるとオッパイも大きいし、オシリも大きい…

高ぶった感情が抑えきれなくなった主人公は、

彼女にキス。

とっさの出来事で、驚くかと思ったら、

彼女も発情しだして、求めてくるのです。

買ったゲームのことなんてそっちのけで、ベッドに寝そべる地味子。

その姿が可愛くてエロくて、主人公は襲いかかる!

2話「濡れて下着が透ける服…欲情しちゃってもう止められないっ!」は、ここまでとなります。

最後の最後でドキドキのシーンで終わりました。

ゲーム好きで隠れ巨乳な子って、かなりいいかも…

そんな風に思った回でした。

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ2話感想

「地味子は隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想を書きます。

1話の前置きから一転して、急な展開を迎えます。

人前では恥ずかしがりやで地味な子なのに、エッチな事になると別のようです。

消極的なイメージなのに、大胆に求めてくるキャップが良かったです。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」立ち読みしてみる
[作者:WLHO・お稲荷]

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」1話ネタバレ

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」1話ネタバレ

画像タップで無料立ち読み

 

 

 

1話 「 隣に住む地味な見た目のお姉さんはエロい体をしていて」のネタバレについて書いています。

マンションに住んでいる主人公は、ゲームが大好き。

時間さえあれば、ゲームに夢中になっていたのです。

この日も仕事が終わって、家へ直行する。

自宅の前に着くと、隣に住んでいる人と会うのです。

その女性にあいさつすると、うつむき加減で避けられてしまう。

??

何だろあの人…

メガネをかけ、髪の毛で顔を隠すような彼女。

服装も地味で、魅力的とは言えないのです。

そんな子の意外な事実を知ることもなく、

ゲームに熱中する主人公。

ある日、新作のゲームが発売され、速攻で購入する主人公。

すると例のお隣さんとバッタリ遭遇。

実は地味子さんも大のゲーム好きだったのです。

だったら一緒にプレイしませんか?

という話になり、主人公の部屋の中で二人きりに…

そして…

1話はここまでとなります。

ここから急な展開になるのか、

それともじわじわくるのか楽しみです。

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」ネタバレ1話感想

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」の感想を書きます。

ちなみに作者はWLHO・お稲荷です。

漫画のテーマは、ゲームオタクの地味子と意気投合した主人公が、エロく乱れるという内容で、

思いもよらないギャップがそそられます。

うつむき加減で自信無さそうな子が、隠れ巨乳だったという最強のギャップが良かったです。地味子と言っても結構可愛いです。

服の上からだと分からないのに、脱いだら凄かったため、主人公の興奮は倍増。

自分だけが知っている秘密なので、それも良かったりします。

まだまだこれからと言ったところですが、2話からどんな感じになるのかワクワクです。

≫「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら」立ち読みしてみる
[iPhone、Android対応]

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年4月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年5月14日の注目漫画!(オススメ順)


①「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

見た目が地味で魅力の無さそうな子が、隠れ巨乳でエロかったという理想のストーリーです。人気の漫画家「WLHO・お稲荷さん」による作品。漫画のタイトルは、地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!です


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年4月、ランキング1位の超人気作。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


③「お姉ちゃんで練習させて!」
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

Past Gadgetの新作漫画「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」。


④「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで無料立ち読みできます(^^)/

人気の作者、きしめんのエロ漫画です。タイトルは「JKビッチ学園祭裏メニュー」!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


エロくて話題のオススメ漫画!!

⑤「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

⑥「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃちょっとだけ人生損するかも


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画


「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

ふたご姉妹とヤリまくれる3P漫画。どちらかではなく、二人とも選べるようなストーリーが最高。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

絶対読んでおきたい2017年の大人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

 

金魚妻:黒澤R」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」、「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホでダウンロードできます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」1話ネタバレ

1話 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」のネタバレについて書いています。

幼なじみの愛実は、無防備な女子。

すでに女子高生だというのに、スキがありすぎるのです。

この娘が「眠るあの子にハメてみた。」のヒロインとなるのですが、

放ってはおけない感じです。

この日も愛実と学校へ行こうとすると、

一目でブラを着けてないと分かる。

そういうとこちゃんとしないと危ないよ?

と、貧乳パイを触りながら注意する。

この時点で、ゲンコツが飛んできてもおかしくない状況ですが、

胸を触られたぐらいでは、何ともない愛実。

ノーブラの何がいけないの?
という態度なので、

何だか心配になってくる叶多。

それに、パンツがチラチラ見えるほどのスカートを履いているので、

犬も発情。

愛実のアソコに顔を密着させ、荒い息をもらすのです。

彼女といると、このようなラッキーエロばかり。

それも計算ではなく、天然でエロイ子なので、それが魅力的。

いくら幼なじみとは言えども、意識しないほうが無理なのです。

無防備で無自覚…

学校でもその天然ぶりは変わらず、

放っておけなくなる叶多。

これだと、他の男に狙われてもおかしくないのです。

守りたくなるような無防備さが、男の心をくすぐる小悪魔的な彼女。

それも計算ではなく、自然体なのがポイント。

なかには、計算でもなんでもエロければいいと思う人がいるかもしれませんが、

愛実の天然ぶりは、それを越えてます。

さらに彼女には、男の心をワシつかみする、もうひとつの武器(?)があったのです。

それが、タイトルと関係してきます。

「眠るあの子にハメてみた。」とあるように、かなりのエロ展開がやってくるので、おすすめです。

1話は立ち読みができますよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」ネタバレ1話感想

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の感想を書きます。

「眠るあのこにハメてみた。」1話の 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」というタイトルから興味がそそられる漫画ですが、

期待通りの展開がやってきます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」のヒロイン愛実という子が、

いい感じにエロイです。

胸が貧乳だからといってノーブラで高校へ登校する彼女。

下手すれば、乳首の形とか胸の大きさがスケスケ状態。

それも天然でやってるので、無防備にも程があります。眠ると全く起きないというのも愛実の特徴です。

幼なじみの叶多も、思わず気になっていているようで、放っておけないようす。

付き合いも長いから、エロイ目で見ることはないはずなのに、あのレベルの無防備さだと強制的にムラムラ来るのかも。

ほかにも1回でも眠ると目を覚まさないとか、ヤっても気づかないといったエロ展開が出てくるので「眠るあの子」がどれだけエロくなるのかドキドキです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、jyomの漫画となりますが、

前作の漫画とは異なる新しいエロさが堪能できます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」立ち読みしてみる