人気の漫画」カテゴリーアーカイブ

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」(黒澤R)の

1話ネタバレです。

タイトルは「金魚妻」。

ヒロインの平賀さくらは、24歳の若妻。

まだ若いので、旦那ともラブラブな生活を送っているかと思いきや、

夫婦仲はギクシャク状態。

どちらかというと、旦那が威圧的で、

さくらは、それに耐えるばかり。

金を稼いでいる俺のほうが偉いんだという態度なので、

専業主婦のさくらは、言い返せずにいたのです。

不倫もされていて、それに気付いていたにもかかわらず、健気に振る舞う。

そんな彼女が、とつぜん、

金魚を飼いたいと言い始めるのです。

許しを得たので、さっそく金魚店へ。

店内へ入ると、あたりは金魚でいっぱい!

わぁすごいと感動していると、

そこの店長が現れる。

「いらっしゃい」

店長は、50代くらいのオジサンで、見るからに優しそうな雰囲気。

そのときは、特に意識していなかったさくらですが、

何度か顔を合わせるうちに、
気になる存在になっていく。

なにせ、旦那と違って優しいし、ちゃんと見てくれる。

まるで、包み込んでくれるような彼に心が傾き始めていたのです。

でも旦那がいるので、恋に発展するなんてことは考えてもなかったようす。

しかし、ある出来事がきっかけで、関係は大きく変わるのです。

ある日、

さくらは旦那とケンカ。

と言っても、また相手の一方的な言いがかりで、

今すぐ金魚を捨ててこいと追い出される。

もう夜中だというのに、金魚鉢を持って、どこかへ向かう。

不倫されるわ、ひどい仕打ち受けるわで、

精神的にガタが来ていたさくら。

足を引きずるようにして
たどり着いた先は、

例の金魚店。

夜中だし寝てるよな…なんて思っていたら、

店長が出てくる。

どうしたの?

誰にも言えなかった悩みを、
ようやく打ち明けると、

なぐさめてくれるオジサン店長…

「もうちょっと」

「ここにいていいですか?」

そして、金魚店の屋上から、
エッチな声が飛び交う。

これを機に二人のイケナイ関係は、より激しさを増すのです。

美人妻さくらと、オジサン店長の濃厚なシーンは、

ここでは書けませんので、

じっさいにご覧になってくださいね

≫【金魚妻】1話を読んでみる

「金魚妻」(黒澤R)1話のネタバレ感想

物語はすごくシンプルで短いのに、中身は濃厚です。

凝縮されたような不倫愛は、イケナイを通り越して、

自分でも何を言ってるのか分からないのですが、

とにかく、ドキドキとか哀愁とか、複雑な感情が芽生えます。

正直わたしは、ゲスっちゃってる旦那よりも、

オジサン店長と仲良く暮らした方が幸せになれるだろうなぁと思います。

金魚妻のラストは、あいまいな形で終わりを迎えますが、

果たしてどちらを選ぶのか、気になります。

1話は【金魚妻】というタイトルで、

2話は、【宅配妻】となります。

こちらも、どんな不倫愛になるのかドキドキです。

漫画は、スマートフォンでご覧になれます。

配信サイトは、ハンディコミック♪

黒澤Rが手がけた「金魚妻」や「復讐の未亡人」、「あなたの奥さんもらいます」などがあります。


≫「金魚妻」(黒澤R)をスマホで読む

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

黒澤Rが手がけた漫画「金魚妻」の見どころを紹介します。

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

その1 物語は非常にシンプル

【金魚妻】最初の見どころは、物語のシンプルさです。

漫画自体のテーマは、不倫愛なので、重たかったりするのですが、

短編作品なので、バランスがとれている感じです。

それよりも、感情移入するような妻たちの描写であったり、

過激で、ここでは書けないような××シーンが出てくるのが見どころとなります。

見方によっては、ティーンズラブぽくもあるので、R指定がかかる寸前、もしくはアウトギリギリのラインを通ってます。

その意味で【金魚妻】は、過激シーンを目的としている方にオススメの漫画です。

黒澤Rさんは、【金魚妻】のよな不倫とか、イケナイ関係をテーマにした漫画が他にもあるので、

ついでにチェックするといいですよ。

ハンディコミックでは、黒澤Rの漫画が試し読みできます(^_^)

その2 ラブシーンが思っているよりも濃厚で感情移入する

続いての【金魚妻】(黒澤R)漫画の見どころは、ラブシーンです。

不倫愛がテーマなので、ここは一番注目すべきポイントです。

全部で4つの物語から成る【金魚妻】は、違うタイプの人妻たちが出てきます。

1話目は、メインである【金魚妻】、

2話目は、【出前】

3話目は【弁当】

そして最後は、【見舞】

の4つの物語で構成されています。

それぞれタイトルから連想でき、

例えば金魚妻は、

金魚を飼い始めたヒロインが、オジサン店長と恋に落ち、禁断のラブ関係へと発展。

弁当妻は、

このような形でそれぞれタイプ別の物語が楽しめます。

そのどれもが、過激なラブシーンなので、

毎回違った見方ができるのが【金魚妻】の見どころです。

あれくらい濃厚なら、それぞれ1巻ずつのボリュームがあっても良かったんじゃないかな?と勝手に思ってます。

その3 シチュエーションがリアル

【金魚妻】(黒澤R)では、さまざまな不倫の形が出てくるのですが、

【金魚編】【弁当編】【出前】【見舞】

のシチュエーションがリアルです。

リアルと言うのは、人間関係の描写です。

例えば、夫に不倫されている平賀さくらと言う人物がいるのですが、

この人は、夫の不倫に気づいていながらも、ずっと耐え続けていたのです。

それに、見下すような態度で接するので

とても不憫に思えてきます。

そんな人が知り合ったのが、金魚店のオジサン店長。

とても優しくて、女として見てくれるので、心が傾き始めるのです。

それで、禁断の不倫関係へと発展。

イケナイことだと分かっていますが、過程を見ていくと、
強くは否定できない感じとかがリアルです。

これは、ほんの一部の例ですが、複雑な事情が絡んでから、イケナイ関係へと発展するのがほとんどです。

そのようなリアリティに注目すると、【金魚妻】がより楽しめると思います。

漫画は、ハンディコミックで配信中です。

スマホから気軽に読めるので、試し読みからご覧になってみてください。

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

1巻で完結する「金魚妻」ってスマホでダウンロードできるのかどうかについて紹介。

人気漫画「復讐の未亡人」などを手がけた黒澤Rさんの「金魚妻」は、

スマホでダウンロードできます。

漫画のダウンロードが行えるのは、ハンディコミック です。

スマホのiPhoneやAndroidの両方に対応しており、

女性用の漫画や、男性用の漫画など、豊富に配信されています。

【金魚妻】(黒澤R)は、男性漫画という位置づけですが、

どちらかというと、女性がハマる内容です。

不倫がテーマとなっていますので、このようなジャンルが大好物な人は必見です!

話がそれましたが、【金魚妻】は、ハンディコミックでご覧になれます。

ここでは、漫画の試し読み、ダウンロードと言った楽しむためのサービスが充実しています。

【金魚妻】や黒澤R作品も対象です。

それに加え、配信数が多いので漫画好きに欠かせないサイトとなります。

まだハンディコミックを使ったことがない場合は、無料の試し読みで使い勝手をご確認ください。

普通の書籍とは違って、サクサクとページが進めたり、ワンタップ操作で完了できるのがとても便利です。


≫「金魚妻」をハンディコミックでDL

 

「金魚妻:黒澤R」を見るときの使い方や注意点

先にハンディコミックについて紹介してきましたが、

1度も使ったことがないかたは、サイトの使い方や注意点について知っておいた方がいおです。

分かりやすく書いていますので、今後の参考になるかと。

まず、ハンディコミックを利用するにあたって知っておきたいのが、スマートフォン専用だということ。

つまり、【金魚妻】はスマートフォンで見ることができるのです。

いまでは、たくさんの方がスマートフォンをお持ちだと思うので、ぜひご覧になってみてください。

試し読みで、気になる漫画の中身が見れます。

利用方法は簡単で、ハンディコミックで、漫画の検索欄を使います。

ちょうどサイト上部に位置するので、そこから【金魚】、【黒澤R】と検索。

あとは、試し読みするかダウンロードするかを選べるので、任意で選んでください。

【金魚妻】をご覧になるときに注意する点は、

1度ダウンロードすると、無期限で読めるのですが、ハンディコミックの会員を退会すると、漫画は読めなくなります。

その点に気を付けて【金魚妻】をお楽しみください。


≫金魚妻」をスマートフォン
にダウンロード

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

青年漫画なのに、けっこう過激な「金魚妻」が、スマホで読めます!不倫愛がテーマのドキドキストーリーを試しに読んでみて下さいね。

≫スマホで読んでみる

「金魚妻」(黒澤R)漫画の登場人物

「金魚妻」(黒澤R)の登場人物の紹介です。

1話【金魚妻】

平賀さくら

20代前半の若妻。可愛くて優しいのに、夫から不倫されている。

それに気付いているにも関わらず、問いただそうとはしない…

亭主関白のような夫なので、肩身の狭い思いしていたさくら。

ですが、ある人との出会いによって運命が変わる。

【金魚妻】のヒロイン。金魚が好き

金魚店の店長

50代のオジサン店長。さくらに金魚の育て方やあんなことまで教える。

とても優しそうで、見たまんまの人物。

包み込んでくれるような包容力は女性を虜にするかも!?

こういう年上っていいかも…
キュンってなるヒト続出かも。

さくらの夫

ゲスな不倫男。亭主関白な夫で、偉そうで口臭そう。

金を稼いでいる男が偉いんだという態度で、妻のさくらに
ひどく当たる。

態度がでかいうえに、平気な顔で不倫を行っている。


≫試しに読んでみる

「金魚妻」黒澤R漫画の基本情報

この項目では「金魚妻」(黒澤R)の基本情報を紹介してます。

作者は?

A.黒澤Rさん。

黒澤Rさんは、【復讐の未亡人】や【あなたの奥さんもらいます】などの人気漫画を手掛けています。

「金魚妻」のような過激な描写や、アブノーマル(非日常)な内容が多いです。(他、4作品ほどあり)

スマホで読める?

スマホ対応です。主に、iPhoneやAndroidからご覧になれます。
黒澤Rの【金魚妻】無料試し読み

配信されているのは?

【金魚妻】が配信されているのは、「ハンディコミック」です。

こちらは、安心に漫画が読めるオフィシャルサイト。スマホ専用で、初心者の方でも簡単に利用できます。

わたしも愛用中の漫画サイト。

【金魚妻】のような過激な作品を、こっそり読むのに最適ですよ。

ダウンロードはできる?

ダウンロードは可能です。

【金魚妻】ってどんな内容?

ズバリ、【不倫愛】です。

「金魚妻」(黒澤R)漫画のレビュー

「金魚妻」(黒澤R)を読んだ方のレビュー(感想)です。

これから読もうかどうか迷っている場合は、参考にしてみて下さい。

1.その後は、どうなったの??と妄想が掻き立てられる漫画です。内容もしつこくなく、気軽に読めるのがいい。

ただ、1話ずつが短いので、物足りなさを感じるかも…

2.黒澤Rのファンです。作者の漫画はほとんど見ていますが、今回の【金魚妻】は中身が濃くて見ごたえがあります。

不倫と言う重たいテーマなのですが、シンプルにまとめられていて読みやすい。あと、ここでは書けないような×××が出てくるので、ドキドキの余韻がすごいです。

3.【復讐の未亡人】きっかけで、【金魚妻】を知りました。どちらかというと、【復讐の未亡人】のほうが、ドロドロしていて好きです。

どちらも過激な場面が出てくるのですが、過激さで言えば、【金魚妻】のほうが上です。

感想のコーナー漫画「金魚妻」(黒澤R)

黒澤Rさんの漫画【金魚妻】についての個人の感想です。

1巻全体の内容が「不倫」となっていて、そのどれもがタイプのちがう物語になっています。

1つのテーマでここまで濃縮された漫画は、そうそうないと思います。

作者は【黒澤R】ですから、期待を裏切らない作品なっています。

【復讐の未亡人】の人気と相まって、【金魚妻】もブレイク
していきそうです。

黒澤Rの漫画は、スマホで試し読みできますので、良かったらご覧になって下さいね。

【金魚妻】や【復讐の未亡人】の試し読みは、完全無料です。

おおよそ1話分は読めますので、ダウンロードするか否かの参考になると思います。

また、1巻完結で終わりを迎えるので、寝る前や、ちょっとした合間に【金魚妻】がご覧になれます。

1時間もあれば、十分に読み切れるので、忙しい方などにオススメです。

スマホのiPhoneやAndroidで禁断の不倫を満喫しちゃってください。

また、過激な描写が出てくるので、、家族などにバレたくない場合に便利です。スマホにダウンロードすれば、安心です。

【金魚妻】(黒澤R)漫画を安心ダウンロード

【金魚妻】(黒澤R)の関連漫画

【復讐の未亡人】(ふくしゅうのみぼうじん)

黒澤Rの大人気漫画。自○に追い込まれた夫のために、体を張って復讐する。

ドロドロネチネチの愛憎渦巻く内容。

【あなたの奥さんもらいます】

【先生ごめんなさい】

【罪とか罰とか ~一日署長の事件簿~】

【金魚】(きんぎょつま)

【相姦の赤い河岸】(そうかんのあかいかし)

【漫画家さん いらっしゃい! R’s Bar ~漫画家の集まる店~】

となります。黒澤Rの漫画や【金魚妻】関連は、ハンディコミック(ダウンロードや試し読み)でご覧になれます。


≫スマホにダウンロードする

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SPLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]