ネタバレ」カテゴリーアーカイブ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」2話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」2話ネタバレ

2話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

人気JKアイドル「音羽亜美」に男であることがバレた咲良。

これはもう終わりかと思われたのですが、意外にも彼の体に興味津々の亜美。

前々から、男の人のアソコが気になっていたようで、

気付けば、お風呂場でくわえてもらう展開に…

こんなに可愛い女の子にフ●ラをされて、アソコも心も溶けそうになる咲良。

あまりの気持ちよさに、JKアイドルのお口に射●

それだけで十分満足なのに、

彼女の誘うような一言で、再び性欲が沸き起こってくるのです。

お年頃の体を触って、揉んで全く止まらない咲良は、湯船のなかで挿入。

まだ未経験だったアソコにムリヤリ差し込むと、それだけでのぼせそうになる2人。

初めて体験する気持ちよさと、温度で意識が朦朧とするなか、激しめのセックスを繰り返す。

初めての子に容赦なく突きまくって、中●し!!

勢い余って、JKアイドルの中に出してしまうのです。

さすがにマズったかも…

そう思っていたら、もう1度入れてとおねだりされるのです。

誰もが憧れる芸能人にそんなことを言われ、咲良はヤらずにはいられなくなり…

しかしここで、トラブルが発生するのです…

さすがにこれは終わったかな…


≫「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ2話感想

2話は、1話の2「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?」の続きになっています。

世の男を手玉に取るような人気ぶりで、将来も有望視されているJKアイドルと、セックスをはじめちゃう咲良。

これが知れたら、世の男を敵に回すかも…

それだけのことをやってのけた咲良ですが、あんなに可愛い子が、積極的にセックス求めてきたら、誰だってそうなると思います。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」フィクションですが、こうあったらいいなあという欲望を満たせる漫画にですので、興味がある人はご覧になってみて下さい。

JKアイドルでそういうことは考えたくないという方は、読まない方が漫画です。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像《スマホ対応》

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」《漫画の紹介》

主人公が通う学校に、「夏目きらり」という転校生がやってきた。

彼女は、Aランクの美女で、とても可愛いJK。

間違いなく、学年で一番なのです。

主人公もうっとりするほどで、ヤれるものならヤってみたい相手。

でも、次元の違う子だし、可能性は0に近い…

頭も良さそうで、品のある彼女ですが、

転校初日から、意外な一面を見ることになるのです。

主人公が、誰もいないはずの教室へ入ろうとすると、

そこに夏目きらりの姿が…

よく見てみると、

教室でひとりエッチ!?

アソコを手でクリクリさせて、気持ちよくなっていたのです…

そんなエロイ姿を見せられた主人公は…

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?の作者は、橋本さんです。

漫画は、橋本さんの作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

転校してきたAランクJKの乱れる姿は、エロかわいすぎです!

 

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」を読んだ《漫画の感想》

橋本さんの「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」かなりよかったです。

「JKビッチ学園祭裏メニュー」の世界観に入り込むことができるので、実体験を味わっているかのような錯覚に陥ります。

また、いろんなビッチとヤり放題できるシチュエーションなので、それがエロレベルを引き上げていると思います。

それに、「JKビッチ学園祭裏メニュー」の登場人物は、性格も見た目も異なりますが、全員肉付きがいいです。

豊満ボディが激しく揺れているシーンは、多くの人が興奮すると思います。

このように、きしめんの「JKビッチ学園祭裏メニュー」は、エロさがふんだんに盛り込まれた漫画ですので、

とにかくエロいのが読みたい方は必見です!

まずは、スマホで立ち読みしてみてはいかがですか?

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」の登場人物
夏目きらり

 

《配信ストーリー》
「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:」

最後に「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「ナイショにするから…机の上でオナって見せてっ!?」

2話「びしょびしょで…パンツがクッキリ透けてるっ…!! 」

3話「食い込みブルマの隙間から…ぬるぬるシコシコ!? 」

4話「満員の通学電車で…指が二本も入ってるぅ…!! 」

5話「小悪魔な同級生が…巨乳とほかほかパンツで誘惑!? 」

6話「ソコいっぱいコスってぇ…!!図書室でHな取引 」

7話「本番えっち…しないとダメなんだからね!? 」

8話「何度もおかわりピストン!?まだイッてるのにぃ…!」

9話「舌が奥に…お風呂でくちゅくちゅ舐め合いっこ! 」

10話「密着個室でビクビクッ!オモチャで乳首きもちいい…っ」

11話「ローター入れたままデート!?焦らされておかしくなるぅ…」

12話「W責めダメぇ…感じすぎておもらししちゃうっ…!」

13話「保健室でイキまくりの複数プレイ!?」

14話「究極の選択!!とろとろのアソコ、どっちに入れたい…?」

15話「お薬プレイで、もうガマンできないのぉ…! 」

16話「抜かずにナカで連続絶頂!?イッたばっかだからダメ…っ」

17話「私たち、付き合ってます!!!」

18話「いっぱい出して…恋人エッチは終わらない!」

作者、橋本の漫画リスト

1「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」

2「おねショタ黒ギャルビッチにまかせなさい」

3放課後夕暮れレ○プ

「JKビッチ学園祭裏メニュー」や「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」、DMMで読むことができます。

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を購入orダウンロードしたい

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を購入、ダウンロードしたい

おきゅうりのヒット作「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードするには、どのサイトがいいのか?

安全面やセキュリティ面などを考えて紹介します。

その前に1つだけ知っておいていただきたいのが、

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、2017年の4月の時点でコミなびだけの漫画となります。

公式サイトですので、安心してダウンロードができます。

≫コミなびで「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を読む

[漫画名で検索すると読めます]

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードするなら《コミなび》!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、青年向けの漫画で、

配信されているサイトもわずかです。

そのなかでも、有名なのがコミなびというサイトで、

スマホに対応しています。

他のサイトなどでも「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をチェックしたのですが、

今のところコミなび独占のようです。

では、コミなびはどんなサイトなのか?
について順を追って説明。

≫「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
スマホにダウンロード

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」で検索
「iPhone、Android対応」

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」が読めるコミなびって?

スマホ対応のコミなびは、公式サイトです。

iPhoneやAndroidで利用でき、
無料の立ち読み、漫画のダウンロードができます。

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」も対象で、ダウンロード可能です。

コミなびでは、auやSoftBankなどの公式キャリアを通して、漫画を読むので、

より安全にお好きな作品を読めるんです。

安全というのは、迷惑メールやウイルス、個人情報の流出といったことが極めて少ないということです。

スマホで漫画が読めるのは、とても便利で良いのですが、

その反面、トラブルの可能性も無視できなくなっています。

たとえば、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」が無料で読みたいからといって、そういうサイトでダウンロードすると、迷惑メールが大量に来るようになった…

そんな事例も聞きます。

こういう話を聞いても、自分には関係のないことだと思いがちですが、

トラブルに巻き込まれては遅いと思うのです。

そんな危険性を最大限に抑えてくれるのが、コミなびです。

先ほども書いたように、
公式キャリアを通じて漫画をダウンロードするので、

セキュリティ面や安全面での体制が整っています。

ですので、大きな損害を被ったという噂は聞かないですし、

僕も使っていて、トラブルに遭ったことはないです。

そのような理由から、コミなびがオススメなんです。

なので、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードしたい方は、

安心で便利に読めるコミなびを使ってみてはいかがですか?

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
≫スマホにダウンロード≪
[漫画のタイトルで検索]

無料立ち読みもできます。

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年4月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年4月下旬の注目漫画!(オススメ順)


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年4月、ランキング1位の超人気作。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


②「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで無料立ち読みできます(^^)/

人気の作者、きしめんのエロ漫画です。タイトルは「JKビッチ学園祭裏メニュー」!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


③「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

花咲まひるの新作漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」。気の強そうなギャルがまさかの…


エロくて話題のオススメ漫画!!

④「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

⑤「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


⑥ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」

思っていたよりも本格的な柔道部だったはずなのに、まさかの方向へ。人気の漫画家「たかみやはいり」による作品。漫画のタイトルは、「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃちょっとだけ人生損するかも


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画


「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

ふたご姉妹とヤリまくれる3P漫画。どちらかではなく、二人とも選べるようなストーリーが最高。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

絶対読んでおきたい2017年の大人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

金魚妻:黒澤R」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホでダウンロードできます。

「金魚妻」のような漫画をたくさん探してみた

「金魚妻」のような漫画をたくさん探してみた

「金魚妻」(黒澤R)のような漫画をたくさん探してみました。

内容がどことなく似ていたり、作者、黒澤Rさんの漫画だったり、

内容が違うけど、
タイトルが似てたり…(これはいらなかったかな)

ていう感じで「金魚妻」のような漫画リストをまとめています。

興味のあるタイトルがあったら、試し読みでご覧になってくださいね。

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

作者、黒澤Rさんの漫画リスト

「あなたの奥さんもらいます」「先生ごめんなさい」「罪とか罰とか ~一日署長の事件簿~」「金魚妻」 「相姦の赤い河岸」 「復讐の未亡人」 「漫画家さん いらっしゃい! R’s Bar ~漫画家の集まる店~」

漫画の内容と同じジャンルの作品 「地獄のガールフレンド」 ( 鳥飼茜)「超ブラック主婦~運命の人~」(緑川あきら)「つまり不倫なんてする奴は フルカラー」「先生ごめんなさい」(黒澤R) 「あなたのことはそれほど」 「SNSで不倫する人される人」(よい子ブックス])「ぬけぬけと男でいよう」 (内田春菊 イワシタシゲユキ)

いま流行りの漫画 「渋谷金魚」「金魚の夜」「闇っ子」「声なき者の唄」 「海月姫」 「美醜の大地」「復讐の未亡人」(黒澤R)

「金魚妻」 (黒澤R)などの漫画はハンディコミック読むことができます

ここまで、「金魚妻」 (黒澤R)のような漫画のリストを載せていますが、気になる漫画はあったでしょうか?

なかでもおすすめなのが、「金魚妻」 の作者、黒澤Rさんが手がけた漫画です。

「復讐の未亡人」、「相姦の赤い河岸」、「あなたの奥さんもらいます」など、アブノーマルだったり、禁断の関係が繰り広げられる内容です。

黒澤R漫画は、ハンディコミック(スマートフォン対応)で読むことができますので、気軽に読んでみて下さい。

(漫画のダウンロードや無料の試し読みが可能です。)

「金魚妻」 (黒澤R)の簡単な詳細

1巻完結の漫画です。テーマは「不倫愛」。1話ずつの短編となっていて、4人の女性たちが登場します。1話「金魚」、2話「出前」、3話「弁当」、4話「見舞」です。
ハンディコミックで漫画のダウンロードや無料の試し読みが可能

「金魚妻」をスマホにダウンロード