ネタバレ」カテゴリーアーカイブ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」2話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」2話ネタバレ

2話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

人気JKアイドル「音羽亜美」に男であることがバレた咲良。

これはもう終わりかと思われたのですが、意外にも彼の体に興味津々の亜美。

前々から、男の人のアソコが気になっていたようで、

気付けば、お風呂場でくわえてもらう展開に…

こんなに可愛い女の子にフ●ラをされて、アソコも心も溶けそうになる咲良。

あまりの気持ちよさに、JKアイドルのお口に射●

それだけで十分満足なのに、

彼女の誘うような一言で、再び性欲が沸き起こってくるのです。

お年頃の体を触って、揉んで全く止まらない咲良は、湯船のなかで挿入。

まだ未経験だったアソコにムリヤリ差し込むと、それだけでのぼせそうになる2人。

初めて体験する気持ちよさと、温度で意識が朦朧とするなか、激しめのセックスを繰り返す。

初めての子に容赦なく突きまくって、中●し!!

勢い余って、JKアイドルの中に出してしまうのです。

さすがにマズったかも…

そう思っていたら、もう1度入れてとおねだりされるのです。

誰もが憧れる芸能人にそんなことを言われ、咲良はヤらずにはいられなくなり…

しかしここで、トラブルが発生するのです…

さすがにこれは終わったかな…


≫「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ2話感想

2話は、1話の2「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?」の続きになっています。

世の男を手玉に取るような人気ぶりで、将来も有望視されているJKアイドルと、セックスをはじめちゃう咲良。

これが知れたら、世の男を敵に回すかも…

それだけのことをやってのけた咲良ですが、あんなに可愛い子が、積極的にセックス求めてきたら、誰だってそうなると思います。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」フィクションですが、こうあったらいいなあという欲望を満たせる漫画にですので、興味がある人はご覧になってみて下さい。

JKアイドルでそういうことは考えたくないという方は、読まない方が漫画です。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を購入orダウンロードしたい

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を購入、ダウンロードしたい

おきゅうりのヒット作「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードするには、どのサイトがいいのか?

安全面やセキュリティ面などを考えて紹介します。

その前に1つだけ知っておいていただきたいのが、

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、2017年の4月の時点でコミなびだけの漫画となります。

公式サイトですので、安心してダウンロードができます。

≫コミなびで「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」を読む

[漫画名で検索すると読めます]

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードするなら《コミなび》!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、青年向けの漫画で、

配信されているサイトもわずかです。

そのなかでも、有名なのがコミなびというサイトで、

スマホに対応しています。

他のサイトなどでも「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をチェックしたのですが、

今のところコミなび独占のようです。

では、コミなびはどんなサイトなのか?
について順を追って説明。

≫「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
スマホにダウンロード

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」で検索
「iPhone、Android対応」

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」が読めるコミなびって?

スマホ対応のコミなびは、公式サイトです。

iPhoneやAndroidで利用でき、
無料の立ち読み、漫画のダウンロードができます。

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」も対象で、ダウンロード可能です。

コミなびでは、auやSoftBankなどの公式キャリアを通して、漫画を読むので、

より安全にお好きな作品を読めるんです。

安全というのは、迷惑メールやウイルス、個人情報の流出といったことが極めて少ないということです。

スマホで漫画が読めるのは、とても便利で良いのですが、

その反面、トラブルの可能性も無視できなくなっています。

たとえば、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」が無料で読みたいからといって、そういうサイトでダウンロードすると、迷惑メールが大量に来るようになった…

そんな事例も聞きます。

こういう話を聞いても、自分には関係のないことだと思いがちですが、

トラブルに巻き込まれては遅いと思うのです。

そんな危険性を最大限に抑えてくれるのが、コミなびです。

先ほども書いたように、
公式キャリアを通じて漫画をダウンロードするので、

セキュリティ面や安全面での体制が整っています。

ですので、大きな損害を被ったという噂は聞かないですし、

僕も使っていて、トラブルに遭ったことはないです。

そのような理由から、コミなびがオススメなんです。

なので、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をダウンロードしたい方は、

安心で便利に読めるコミなびを使ってみてはいかがですか?

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
≫スマホにダウンロード≪
[漫画のタイトルで検索]

無料立ち読みもできます。

「金魚妻」のような漫画をたくさん探してみた

「金魚妻」のような漫画をたくさん探してみた

「金魚妻」(黒澤R)のような漫画をたくさん探してみました。

内容がどことなく似ていたり、作者、黒澤Rさんの漫画だったり、

内容が違うけど、
タイトルが似てたり…(これはいらなかったかな)

ていう感じで「金魚妻」のような漫画リストをまとめています。

興味のあるタイトルがあったら、試し読みでご覧になってくださいね。

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

作者、黒澤Rさんの漫画リスト

「あなたの奥さんもらいます」「先生ごめんなさい」「罪とか罰とか ~一日署長の事件簿~」「金魚妻」 「相姦の赤い河岸」 「復讐の未亡人」 「漫画家さん いらっしゃい! R’s Bar ~漫画家の集まる店~」

漫画の内容と同じジャンルの作品 「地獄のガールフレンド」 ( 鳥飼茜)「超ブラック主婦~運命の人~」(緑川あきら)「つまり不倫なんてする奴は フルカラー」「先生ごめんなさい」(黒澤R) 「あなたのことはそれほど」 「SNSで不倫する人される人」(よい子ブックス])「ぬけぬけと男でいよう」 (内田春菊 イワシタシゲユキ)

いま流行りの漫画 「渋谷金魚」「金魚の夜」「闇っ子」「声なき者の唄」 「海月姫」 「美醜の大地」「復讐の未亡人」(黒澤R)

「金魚妻」 (黒澤R)などの漫画はハンディコミック読むことができます

ここまで、「金魚妻」 (黒澤R)のような漫画のリストを載せていますが、気になる漫画はあったでしょうか?

なかでもおすすめなのが、「金魚妻」 の作者、黒澤Rさんが手がけた漫画です。

「復讐の未亡人」、「相姦の赤い河岸」、「あなたの奥さんもらいます」など、アブノーマルだったり、禁断の関係が繰り広げられる内容です。

黒澤R漫画は、ハンディコミック(スマートフォン対応)で読むことができますので、気軽に読んでみて下さい。

(漫画のダウンロードや無料の試し読みが可能です。)

「金魚妻」 (黒澤R)の簡単な詳細

1巻完結の漫画です。テーマは「不倫愛」。1話ずつの短編となっていて、4人の女性たちが登場します。1話「金魚」、2話「出前」、3話「弁当」、4話「見舞」です。
ハンディコミックで漫画のダウンロードや無料の試し読みが可能

「金魚妻」をスマホにダウンロード

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」(黒澤R)の

1話ネタバレです。

タイトルは「金魚妻」。

ヒロインの平賀さくらは、24歳の若妻。

まだ若いので、旦那ともラブラブな生活を送っているかと思いきや、

夫婦仲はギクシャク状態。

どちらかというと、旦那が威圧的で、

さくらは、それに耐えるばかり。

金を稼いでいる俺のほうが偉いんだという態度なので、

専業主婦のさくらは、言い返せずにいたのです。

不倫もされていて、それに気付いていたにもかかわらず、健気に振る舞う。

そんな彼女が、とつぜん、

金魚を飼いたいと言い始めるのです。

許しを得たので、さっそく金魚店へ。

店内へ入ると、あたりは金魚でいっぱい!

わぁすごいと感動していると、

そこの店長が現れる。

「いらっしゃい」

店長は、50代くらいのオジサンで、見るからに優しそうな雰囲気。

そのときは、特に意識していなかったさくらですが、

何度か顔を合わせるうちに、
気になる存在になっていく。

なにせ、旦那と違って優しいし、ちゃんと見てくれる。

まるで、包み込んでくれるような彼に心が傾き始めていたのです。

でも旦那がいるので、恋に発展するなんてことは考えてもなかったようす。

しかし、ある出来事がきっかけで、関係は大きく変わるのです。

ある日、

さくらは旦那とケンカ。

と言っても、また相手の一方的な言いがかりで、

今すぐ金魚を捨ててこいと追い出される。

もう夜中だというのに、金魚鉢を持って、どこかへ向かう。

不倫されるわ、ひどい仕打ち受けるわで、

精神的にガタが来ていたさくら。

足を引きずるようにして
たどり着いた先は、

例の金魚店。

夜中だし寝てるよな…なんて思っていたら、

店長が出てくる。

どうしたの?

誰にも言えなかった悩みを、
ようやく打ち明けると、

なぐさめてくれるオジサン店長…

「もうちょっと」

「ここにいていいですか?」

そして、金魚店の屋上から、
エッチな声が飛び交う。

これを機に二人のイケナイ関係は、より激しさを増すのです。

美人妻さくらと、オジサン店長の濃厚なシーンは、

ここでは書けませんので、

じっさいにご覧になってくださいね

≫【金魚妻】1話を読んでみる

「金魚妻」(黒澤R)1話のネタバレ感想

物語はすごくシンプルで短いのに、中身は濃厚です。

凝縮されたような不倫愛は、イケナイを通り越して、

自分でも何を言ってるのか分からないのですが、

とにかく、ドキドキとか哀愁とか、複雑な感情が芽生えます。

正直わたしは、ゲスっちゃってる旦那よりも、

オジサン店長と仲良く暮らした方が幸せになれるだろうなぁと思います。

金魚妻のラストは、あいまいな形で終わりを迎えますが、

果たしてどちらを選ぶのか、気になります。

1話は【金魚妻】というタイトルで、

2話は、【宅配妻】となります。

こちらも、どんな不倫愛になるのかドキドキです。

漫画は、スマートフォンでご覧になれます。

配信サイトは、ハンディコミック♪

黒澤Rが手がけた「金魚妻」や「復讐の未亡人」、「あなたの奥さんもらいます」などがあります。


≫「金魚妻」(黒澤R)をスマホで読む

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

黒澤Rが手がけた漫画「金魚妻」の見どころを紹介します。

「金魚妻:黒澤R」漫画の見どころ

その1 物語は非常にシンプル

【金魚妻】最初の見どころは、物語のシンプルさです。

漫画自体のテーマは、不倫愛なので、重たかったりするのですが、

短編作品なので、バランスがとれている感じです。

それよりも、感情移入するような妻たちの描写であったり、

過激で、ここでは書けないような××シーンが出てくるのが見どころとなります。

見方によっては、ティーンズラブぽくもあるので、R指定がかかる寸前、もしくはアウトギリギリのラインを通ってます。

その意味で【金魚妻】は、過激シーンを目的としている方にオススメの漫画です。

黒澤Rさんは、【金魚妻】のよな不倫とか、イケナイ関係をテーマにした漫画が他にもあるので、

ついでにチェックするといいですよ。

ハンディコミックでは、黒澤Rの漫画が試し読みできます(^_^)

その2 ラブシーンが思っているよりも濃厚で感情移入する

続いての【金魚妻】(黒澤R)漫画の見どころは、ラブシーンです。

不倫愛がテーマなので、ここは一番注目すべきポイントです。

全部で4つの物語から成る【金魚妻】は、違うタイプの人妻たちが出てきます。

1話目は、メインである【金魚妻】、

2話目は、【出前】

3話目は【弁当】

そして最後は、【見舞】

の4つの物語で構成されています。

それぞれタイトルから連想でき、

例えば金魚妻は、

金魚を飼い始めたヒロインが、オジサン店長と恋に落ち、禁断のラブ関係へと発展。

弁当妻は、

このような形でそれぞれタイプ別の物語が楽しめます。

そのどれもが、過激なラブシーンなので、

毎回違った見方ができるのが【金魚妻】の見どころです。

あれくらい濃厚なら、それぞれ1巻ずつのボリュームがあっても良かったんじゃないかな?と勝手に思ってます。

その3 シチュエーションがリアル

【金魚妻】(黒澤R)では、さまざまな不倫の形が出てくるのですが、

【金魚編】【弁当編】【出前】【見舞】

のシチュエーションがリアルです。

リアルと言うのは、人間関係の描写です。

例えば、夫に不倫されている平賀さくらと言う人物がいるのですが、

この人は、夫の不倫に気づいていながらも、ずっと耐え続けていたのです。

それに、見下すような態度で接するので

とても不憫に思えてきます。

そんな人が知り合ったのが、金魚店のオジサン店長。

とても優しくて、女として見てくれるので、心が傾き始めるのです。

それで、禁断の不倫関係へと発展。

イケナイことだと分かっていますが、過程を見ていくと、
強くは否定できない感じとかがリアルです。

これは、ほんの一部の例ですが、複雑な事情が絡んでから、イケナイ関係へと発展するのがほとんどです。

そのようなリアリティに注目すると、【金魚妻】がより楽しめると思います。

漫画は、ハンディコミックで配信中です。

スマホから気軽に読めるので、試し読みからご覧になってみてください。

「金魚妻」黒澤Rの漫画ネタバレ・ダウンロード《スマホ対応》

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

1巻で完結する「金魚妻」ってスマホでダウンロードできるのかどうかについて紹介。

人気漫画「復讐の未亡人」などを手がけた黒澤Rさんの「金魚妻」は、

スマホでダウンロードできます。

漫画のダウンロードが行えるのは、ハンディコミック です。

スマホのiPhoneやAndroidの両方に対応しており、

女性用の漫画や、男性用の漫画など、豊富に配信されています。

【金魚妻】(黒澤R)は、男性漫画という位置づけですが、

どちらかというと、女性がハマる内容です。

不倫がテーマとなっていますので、このようなジャンルが大好物な人は必見です!

話がそれましたが、【金魚妻】は、ハンディコミックでご覧になれます。

ここでは、漫画の試し読み、ダウンロードと言った楽しむためのサービスが充実しています。

【金魚妻】や黒澤R作品も対象です。

それに加え、配信数が多いので漫画好きに欠かせないサイトとなります。

まだハンディコミックを使ったことがない場合は、無料の試し読みで使い勝手をご確認ください。

普通の書籍とは違って、サクサクとページが進めたり、ワンタップ操作で完了できるのがとても便利です。


≫「金魚妻」をハンディコミックでDL

 

「金魚妻:黒澤R」を見るときの使い方や注意点

先にハンディコミックについて紹介してきましたが、

1度も使ったことがないかたは、サイトの使い方や注意点について知っておいた方がいおです。

分かりやすく書いていますので、今後の参考になるかと。

まず、ハンディコミックを利用するにあたって知っておきたいのが、スマートフォン専用だということ。

つまり、【金魚妻】はスマートフォンで見ることができるのです。

いまでは、たくさんの方がスマートフォンをお持ちだと思うので、ぜひご覧になってみてください。

試し読みで、気になる漫画の中身が見れます。

利用方法は簡単で、ハンディコミックで、漫画の検索欄を使います。

ちょうどサイト上部に位置するので、そこから【金魚】、【黒澤R】と検索。

あとは、試し読みするかダウンロードするかを選べるので、任意で選んでください。

【金魚妻】をご覧になるときに注意する点は、

1度ダウンロードすると、無期限で読めるのですが、ハンディコミックの会員を退会すると、漫画は読めなくなります。

その点に気を付けて【金魚妻】をお楽しみください。


≫金魚妻」をスマートフォン
にダウンロード

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「JKビッチ学園祭裏メニュー」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKビッチ学園祭裏メニュー」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKビッチ学園祭裏メニュー」
≫試しに読んでみる≪
ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用
[iPhone、Android対応]

「JKビッチ学園祭裏メニュー」《漫画の紹介》

ネットの書き込みで、あるウワサを目にする主人公。

その情報をもとに、女子高の学園祭に参加する。

この学校には、生ハ●セックスできる場所があり、

好きな子とヤれるらしいのです。

ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

部屋の中に入ると、さっそく金髪ギャルがお出まし。
彼女の名前は「あやか」といい、

小麦色の肌にスタイル抜群のギャル。

レベルの高いJKビッチに興奮が止まらない主人公は、

口でシゴいてもらったうえに、

生ハ●セックスまで始めちゃうのです……

ヤリタイ放題ヤッて、汗だくになってるシーンは、最高にエロいです!

「JKビッチ学園祭裏メニュー」
≫スマホで読んでみる≪
ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

[漫画のダウンロード可能]

「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」は、ハンディコミックにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「JKビッチ学園祭裏メニュー」

漫画の作者は、きしめん(ほっとみかん)です。
「JKビッチ学園祭裏メニュー」は、

きしめん7作目の漫画で、ハンディコミックにて配信中です。

ハンディコミックは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「JKビッチ学園祭裏メニュー」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

豊満ボディのJKたちが、生ハメでイキまくってるシーンは抜けます!

 

「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」を読んだ《漫画の感想》

きしめん改め、ほっとみかんの「JKビッチ学園祭裏メニュー」かなりよかったです。

「JKビッチ学園祭裏メニュー」の世界観に入り込むことができるので、実体験を味わっているかのような錯覚に陥ります。

また、いろんなビッチとヤり放題できるシチュエーションなので、それがエロレベルを引き上げていると思います。

それに、「JKビッチ学園祭裏メニュー」の登場人物は、性格も見た目も異なりますが、全員肉付きがいいです。

豊満ボディが激しく揺れているシーンは、多くの人が興奮すると思います。

このように、きしめんの「JKビッチ学園祭裏メニュー」は、エロさがふんだんに盛り込まれた漫画ですので、

とにかくエロいのが読みたい方は必見です!

まずは、スマホで立ち読みしてみてはいかがですか?

「JKビッチ学園祭裏メニュー」
≫スマホにダウンロード≪
ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用
[iPhone&Android専用]

「JKビッチ学園祭裏メニュー」の登場人物

柏木レイナ(2年生)、木下カリン(1年生)、

あやか(3年生)、「JKビッチ学園祭裏メニュー」の最初に登場するギャル。黒すぎず、白すぎずなちょうどいい色の肌。ヤらせてくれるオーラが出まくってるJK。

 

《配信ストーリー》
「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」

最後に「JKビッチ学園祭裏メニュー」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「指名あんがとね」現役ビッチギャルJKあやかに本番挿入!

2話「お兄さんのチ○ポ気に入っちゃった」VIP専用裏メニューで搾られまくり

3話「赤ちゃん欲しくなっちゃう♪」JKの受精しやすい子宮に生種付け

4話「延長っすね♪毎度あり¥」デカケツ1年生カリンのトロマンに大量発射

5話「子宮おりてきちゃった♪」発育良すぎな若い母体に種付け放題

作者、きしめんの漫画リスト

1「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」

2「おねショタ黒ギャルビッチにまかせなさい」

3放課後夕暮れレ○プ

「JKビッチ学園祭裏メニュー」や「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」、DMMで読むことができます。

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」ネタバレ画像

黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」ネタバレ画像《スマホ対応》

「黒ギャル家事代行:花咲まひる」
≫試しに読んでみる≪[iPhone、Android対応]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」《漫画の紹介》

ぐーたらな主人公が、家事代行サービスを利用することに。

可愛い子が来てくれるので、これは一石二鳥。

もしかすると、ムフフなことも起こるかも…

誰に来てもらうか選ぶことができるので、菜々子という子を指名。

この子は黒髪で、いかにも清純そうな子。

早く来ないかと待ちわびていたところ、

家の前に黒ギャルが現れるのです。

ガラの悪そうな黒ギャルなので、嫌悪感を抱く主人公。

しかも、にらみを利かせてくるので、気まずい状況…

にもかかわらず、エロハプニングが発生するのです。

これはやられる…

身の危険を感じて身構えていると…

「黒ギャル家事代行」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、コミなびにて配信中のエロ漫画黒です。

《詳細》 「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」

漫画の作者は、花咲まひるです。
「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、

花咲まひる2作目の漫画黒で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

ヒロインの黒ギャルが乱れる「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」のシーンを、スマホの黒画面でをお楽しみください

 

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて:花咲まひる」を読んだ《漫画の感想黒》

漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の感想だよ♪

「黒ギャル家事代行」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の登場人物

凛子、菜々子、黒の髪の毛

 

《配信ストーリー》
「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」

最後に「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「黒ギャル家事代行の亜美とお風呂で…!?(前編) 」

2話 「黒ギャル家事代行の亜美とお風呂で…!?(後編) 」

3話「 グラビア黒アイドルこんな所まで掃除だなんて(前編) 」

4話 「グラビア黒アイドルこんな所まで掃除だなんて」

作者、花咲まひるの漫画リスト

1「最初で最後の性的要求~いやがらせ~」

2「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」

3「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

「黒家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」や「最初で最後の性的要求黒~いやがらせ~」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」漫画のネタバレ・ダウンロード

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」漫画のネタバレ・ダウンロード

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
≫試しに読んでみる≪

[タイトルで検索すると読めます]

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」《漫画の紹介》

漫画のあらすじです。

学生の「風里」が外を歩いていると、

ある光景を目の当たりにする。

なんと、ベランダの外で男女がイチャラブセッ●スしていたのです。

こんなところでセックスなんて非常識じゃない?

誰もがそんな風に思うような状況ですが、

風里も、僕も気になったので、続きを見てみることに。

そしたら、どこかで見覚えのある顔だったのです。

あれって、赤根先生…?

彼女は、大人しそうなタイプで、癒し系のお姉さん。

そんな人が、非常識なセックスをするなんて…

いまだに信じきれず、

乱れてる彼女から目が離せなくなっていたのです。

翌朝、刺激の強いものを見てしまった彼は、魂が抜けたような状態。

できれば信じたくないような状況のなか、

赤根先生とバッタリ会うのです。

その流れのなかで
二人きりになると、

まさかの展開へと発展していく…

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
スマホで読んでみる

[漫画のダウンロード可能]

作者おきゅうりによる「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

可愛くてエロい教師に注目ですよ。

《詳細》 「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の作者は、おきゅうりです。
「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、

おきゅうり1作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

スマホの画面で、意外に濃厚でエロい「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」をお楽しみください

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」を読んだ《漫画の感想》

エロ漫画、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の感想です。

おきゅうりの2017年漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、普通の漫画かと思ったのですが、

なかなか過激なシーンが多々出てきます。

ラブコメぽい漫画なのかなとイメージしていたら、「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の最初のほうからエロシーンが出てくるから驚きです。

ちょいエロを期待していただけに、いい意味で裏切られるはずです。

下ネタを振られて、「もう、イヤだ~」

とか言いそうな赤根教師が、
積極的にセックスを求めてくるのとかいいと思います。

漫画の作者は、おきゅうりです。
「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」で興味を持ったため、他の作品も探してみたところ、
これだけみたいです。

ハッキリとは分かりませんが、これが処女作なのかも知れませんね。

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」は、青年向けの漫画となっており、

ラブコメ要素が混じっています。

それも、ただのラブコメではなく、エロも追加されているので、エロ漫画と捉えてもいいです。

過激な描写がたくさん出てくるので、学生の人は気を付けてください。

ちょいエロではなく、ガッツリのシーンもあるので、刺激が強いです。

スマホで立ち読みができますので、とりあえず読んでみてはいかがですか?

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」の登場人物

赤根先生、

ヒメゴトのヒロイン。雰囲気は大人しそうで、癒されそう。

男の誰からも人気がありそうな人物。セックスで乱れているイメージはないのに、本当は…見かけとは裏腹なところがそそるかも。

風里

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の中心人物。

特に特徴があるわけでもなく、どこにでもいそうな普通の青年。

そんな彼が、赤根とあんなことやこんなことのヒメゴトを…

 

《配信ストーリー》「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」

最後に「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「冬は寂しいから 前編」

2話 「冬は寂しいから 後編」

作者、おきゅうりや「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」のような人気漫画リスト

1「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

2「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」

3「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。:おきゅうり」

4「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

5「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」1話ネタバレ

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話ネタバレ

1話「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話ネタバレ

1話 「猫羽と男子とAV鑑賞 前編」のネタバレについて書いています。

ヒロインの猫羽は、男子たちとよく遊んでいる。

男友達の3人といっしょにいるのですが、

今回ばかりはハブられるのです。

それに納得がいかない猫羽は、

私も混ぜてくれと詰め寄る。

彼らは、猫羽が嫌いとかそういうわけでなく、

今回だけは、いられたら都合が悪いのです。

なにせ、男子会ならぬAV鑑賞会をするので、混ぜるわけにはいかない…

絶対に家には入れないようにしていたのですが、強引に入られることに。

この状況はマズい…

3人の男子は、この状況をどうするのか、あたふた。

そこで、リーダーの保礼輝が、1つの提案をするのです。

男子会に参加するのはいいが、パンツを脱がないと参加はできないと突き付ける。

これなら、あきらめてくれるだろう…

ナイスなアイデアで、追い返せると思ってたら、

「これでいい?」

とても恥ずかしそうに、パンツを脱ぎ始めるのです。

結局、女子を含めてのAV鑑賞会がスタート。

過激なセックスシーンを観ながら、顔が真っ赤の猫羽。

初めてみる大人のセックスにドキドキが止まらなくなっていたのです。

その姿が初々しくて、男子たちの視線は、彼女の方へ。

特殊なシチュエーションで、3人の興奮はますます増えていくばかり。

となりにいる子が、ノーパンでAVを観てる…

そう考えるだけで抜けそうな状況に、耐えるのがやっとの彼ら。

エロイ…

さらに、ある言葉を猫羽が言ってきたので、我慢の限界を超える…

「あんな大きいの入らないよ~」

「セックスしてから恋しちゃお」
スマホで読んでみる

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話は、立ち読みができますよ。

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

《1話感想》「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」ネタバレ

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話目から、良い感じのエロさになってます。

特殊なシチュエーションのなかで、男子の性欲に火が付き、1人の女子とセックスを交わす展開が、「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の見どころです。

漫画の作者は、黒越陽で、「じゅんむす」や「兎フェス」、「猫フェス」とも呼ばれるそうです。

DMMやコミなびなどでダウンロード可能なので、ぜひ読んでみて下さい。
「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

約253ページにも及ぶ「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のあらすじと感想を書きます。

ちょっとネタバレありますので注意ください。

夏休み中の主人公は、日塚ゆいという憧れのお姉ちゃんに家庭教師をしてもらう。

あまりに成績が悪いので、勉強をみてくれのです。

これは、願ったり叶ったりな展開で、テンションが上がってくる主人公。

となりに憧れのお姉ちゃんが座っている状態教えてもらっているので、
こんなんじゃ勉強どころゃなくなる…。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の日塚ゆいってレベルが高すぎです。

とは言っても、なかなか問題が解けない彼に、無理難題を突き付けるお姉ちゃん。

テストで良い点取ったら、なんでも言う事聞いてあげる♪

なんでも!?

当然、あんなことやこんなことの妄想が膨らんだ彼は、

数日後のテストで満天!

エロパワーすげえ!

主人公自ら驚きながら、例の約束を取り付けるのです。

童貞の彼が、お姉ちゃんに何を求めたかと言うと…

アソコを見せてとお願い。

何を言ってるの?とキョトンとするお姉ちゃん。

いくら年上だからとはいえ、年頃の女子にストレートな発言。

これって、直接「セッ●スしよ」って言うより言いずらいような気がするんですけど。

それで、お姉ちゃんの反応はどうなったのかと言うと…?

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

CG作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」は、ほかの同人と比べものにならなくらいリアル!

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKアイドルと密着生活:オレイロ」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」《漫画の紹介》

JKアイドルやグラビアアイドルたちと、ハーレムセックスの日々!

王道なJKアイドルから、

ムチムチのお姉さんたちと、

日替わりセックスができる主人公。

エッチなことに興味がある
JKは、

初めて、男の人のアレを見てしまうのです…

すると、ドキドキが止まらなくなって、

「JKアイドルと密着生活」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」

漫画の作者は、オレイロです。
「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、

オレイロ2作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

スマホサイズのコンパクトな画面で、濃厚にエロい「JKアイドルと密着生活~」をお楽しみください

 

「JKアイドルと密着生活:オレイロ」を読んだ《漫画の感想》

漫画「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」の感想だよ♪

この漫画は、作者オレイロの世界観がふんだんに盛り込まていて、

誰もが夢見るような
理想の展開になっています。

超人気のJKアイドルや、
ムチムチボディのグラビアアイドルとラブラブセックスを交わすシーンが印象的です。

快楽に埋もれていく展開が、漫画の見どころです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の登場人物もめちゃくちゃ可愛いので、

こんな子とヤれるなんてうらやましいよね。

JKアイドルとセックスしたい!そんな願望をとことん叶えてくれるシーンは、

「JKアイドルと密着生活」の一番のポイントです。

オレイロのエロい描写と可愛いイラストは、見たその瞬間から気に入ると思いますので、

絶対に読んでもらいたい漫画です。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」のかなりエロい展開は、

スマホの画面で堪能できます。

はじめは立ち読みから見てみてくださいね。

「JKアイドルと密着生活」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の登場人物

音羽亜美

現役の超人気JKアイドル。ファンでなくてもその名前は有名で、芸能人に疎い咲良でも知っているほど。恋愛禁止だからか、セックスに関する興味は人一倍強いようす。亜美と密着生活を送ることで、エロハプニングが立て続けに起こる。

理々子、

現役のグラビアJK。お姉さんみたいな雰囲気で気の強い性格。スタイルが誰よりも抜群で音羽亜美に対抗心を持っている。みんな亜美のことばかりなので、不満を募らす。その憂さを晴らすかのように咲良に迫っていく。

咲良

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の主人公。女の子みたいな顔をしているおかげで、JKたちとハーレムを満喫。芸能人とヤりまくっているので、幸運が強い青年。

 

《配信ストーリー》
「JKアイドルと密着生活:オレイロ」

最後に「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編) 」

2話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編) 」

3話「 グラビアJKアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(前編) 」

4話 「グラビアJKアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(後編) 」

作者、オレイロの漫画リスト

1「おねだりされたら断れない!?~家庭教師のお姉さんにいたずらエッチ」

2「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」や「おねだりされたら断れない!?~家庭教師のお姉さんにいたずらエッチ」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

女上司(人妻)の弱味を握ったことで、セックスを毎日強要する主人公。

気品があって、気の強い女上司ですが、オッパイをいじったり、中●●すると、

すっかりか弱い女性になるのです。

そんな可愛い一面を持つ女上司と、いよいよ本番を迎えるのです。

1度目は、パイズリフ●ラで口内射●。

その次はマ●コに挿入。

「ほら、部長の大好きなチ●コですよ」

「べ、別に好きなじゃないわよ…」

気の強い態度を見せる女上司ですが、マ●コはヌルヌルに濡れまくってるのです。

奥までチ●コを突っ込むと、

ズププププ

「ひゃああっ」

と可愛い声を出す。

「あぁっ…」

「ダメッ…」

本当は大好きなチ●コが入ってきてゾクゾクする彼女。

見た目はお高く止まって見えるのに、実はかなりのド変態。

そんなことない!と言いつつも、敏感に感じてるシーンはエロカワイイです。

普段は気の強い女上司でも、激しくピストンされると、あえぎ声が漏れ出す。

ズプッズプッズプッ

「ひゃあああ」

「ダメッ」

マ●コの奥までチ●コを感じて、気持ち良さそうな表情。

息を切らしながら、アソコをトロトロさせてる人妻をシゴきまくって興奮が止まらない萩山。

「もう…早く終わらせて…」

あんたなんかにイカされるなんて屈辱そのもの…とにらみながらも、体をビクつかせる。

まだ生意気な態度の女上司が、たまらない萩山は、さらにヒートアップ。

チ●コを挿れながら、クリも同時に攻める。

「ひゃうううっ」

「そこダメッ」

すごく気持ち良さそうな顔をしながら、ビクつく女上司。

とにかく敏感なクリをいじられつづけると、再び気の強い態度で無くなり、従順なメス犬になる。

「ひゃあああ」

「それダメッ!」

「どーすか部長?」

「クリちゃんと奥の同時攻撃は?」

「もうまともに返事もできないんですか?」

「イキまくりじゃないですか」

「……」

もう何も言えないほどイッてる女上司な、あれをたっぷりお見舞いする。

ドクンッ、ドク、ドク

「ひゃあああ」

すごく可愛い表情で、精●をくらう。

彼女は人妻だというのに、ポンコツ社員の萩山に、

2度中●●をくらって、これ以上ない屈辱を味わうのです。

それから2時間後、まだセックスは続いている。

あと2、3発はイケるとヤル気満々の萩山は、女上司をひたすらパコる。

もはや気の強い態度は一切無くなり、お願いだからもう許して…と下手になっているのです。

屈辱と快楽が入り交じるなか、

表情もエロく乱れて、体力も限界に…。

あと一発ぐらいかな?の一言に、やっと終わるのねと、ひと安心。

すると、萩山がスマホを取りだし、女上司とのセックスシーンを録画。

やめてっ撮っちゃダメッ!

こんな恥ずいエロシーンを撮らないで…

必死に止めさせようとするのですが、

弱味について突っ込まれると、言い返せなくなる。

そもそも、これが原因で、ポンコツ社員に弱味を握られているため、余計な事はできない…

結局されるがままに、ハメ撮りされる女上司。

じつは、撮られてると思うと、余計に興奮する女上司は、マ●コをきゅうきゅう締め付けてくる。

「こりゃスゲェや…気持ちよすぎ」

「ラスト一発思いっきりイキますよ!」

ドクンッ、ドクッ、ドクンッ

「ひゃあああ」

今までのセックスで一番イッた女上司。

体をビクつかせ、3度目の精●をマ●コに出される。

「また奥に…出て…ああっ…」

気の強い女上司が痙攣する姿も、淫らにイッてる顔も録画され、さらなる弱味を握られる事に。

某日の夜、人妻である女上司は、夫に子どもが欲しいと告げるのです。

いままでは仕事を頑張りたいから、ゴムを着けてのセックスだったのですが、

これからは生でシてっとお願い。

彼女の夫は、美原俊夫と言って26歳の若旦那。

31歳の彼女とは5つ離れていて、理解のある夫なのです。

結婚3年目で初めての生本番。

愛してるよ香澄。

うん…私も…

夫婦でラブラブなセックスわやするのですが、あの男とのセックスで物足りなさを感じる女上司。

中に出すよ…香澄!

うんっ来て

ドクンッ

これで、もし子どもができても夫を傷つけずに済むわね…

無料立ち読みはコチラ
タイトル名で検索♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】 ※検索するときは、上のタイトルをコピペすると楽ですよ♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】詳しくはコチラ

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」 あらすじ(ネタバレ)

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」
《あらすじ(ネタバレ》

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」
あらすじ(ネタバレ)を紹介します。

漫画の作者は、いのうえみたんです。

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」は、

主人公が女子柔道部に入ってくれと頼まれたことがきっかけで、

ハーレム展開をあじあうストーリーです。

もともと柔道をやっていた主人公は、エサにつられて柔道部に入る。

それも、女子柔道部。

もうこの時点でセクハラみたいな流れですが、

そんなエッチなことをするつもりはなかったのです。

一応経験者ということもあるし、女子相手に負けるようなことはなさそう。

でも、実際にお手合わせすると、

押され気味…

それどころか、力の差は歴然だったのです。

口調の荒い「長澤莉緒」先輩に罵られては、立場のない主人公。

佐藤雅には、にらまれるように見られ、気まずい模様。

ただ、石田結衣だけは優しく接してくれるので、それだけで十分な主人公。

さらに、取っ組み合いの最中に、ちょくちょくエロハプニングが起こってくれるので、ラッキーな状況をあじあっていたのです。

それからも練習が続いていくと、本格的になっていき、ヒートアップ。

一応真剣にやっているのですが、

石田結衣のぷるぷるオッパイを揉んじゃったり、

顔面にオッパイを押し付けられたリ、つぎつぎとエロハプニングが発生。

ぷるぷるな感触に、エッチな声がプラスされると、主人公の理性はヤバいことに。

「ぷるぷるエッチ柔道部!」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」《登場人物の紹介》

石田結衣

主人公のマドンナ的存在。石田結衣が柔道部にいるというエサにつられて、入部を決めさせるほどの可愛さ。黒髪のスポーツ少女。

長澤莉緒

性格も口調も荒い姉御肌の先輩。金髪でいかにもヤンキーぽく見える。「ぷるぷるエッチ柔道部」のギャル担当?

佐藤雅

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」のクール担当?なぜか主人公をにらむように見ていて怖い。美人だけど何を考えているか分からない人物

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」の作者は、いのうえみたんで、配信サイトは、コミなびです。スマホから立ち読み、ダウンロードが可能です。

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」ネタバレ画像

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」ネタバレ画像

「孕ませ保護施設:お稲荷さん」
≫試しに読んでみる≪ [iPhone、Android対応]

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」《漫画の紹介》

小さい頃からずっと大切にしてきた子が、

施設の輩に犯され、快楽の底へ堕ちていく…

PDCという施設で育った「いっくん」と「ハツミ」。

互いに孤独という共通点から、いつも一緒。

とてもいい関係で、大人になった今も、信頼しあっていたのです。

まるで恋人のような二人だったのですが、

施設内では下っぱの位置。

腹のたつことをされても、文句は言えないのです。

でかい乳をからかわれたり、
何をされても、

気にしないふりをしていたハツミ。

でも、いっくんだけは本気で守ろうとしてくれるので、

二人の関係は、急接近…

そんななか、

施設の長が、ハツミに目を付けはじめたのです。

とても純粋で、スタイル抜群なハツミが、

ハメられ、汚され、孕ませられて、

快楽の底へ堕ちていくシーンはエロイです。

「孕ませ保護施設」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~:すえゆう・お稲荷さん」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」の詳細です。

純粋で一途な子が、卑劣な男たちによって汚されていく内容の「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」は、

コミなびで配信されています。

コミなびでは、スマホのiPhoneとAndroidから利用でき、

漫画のダウンロードをしたり、無料の立ち読みが可能なんです。

作者(すえゆう・お稲荷さん)の「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」をはじめ、

最近人気の新しい漫画もありますので、チェックしてみて下さい。

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心」は、スマホで無料立ち読みできます!

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心:すえゆう・お稲荷さん」を読んだ《漫画の感想》

「孕ませ保護施設」
≫スマホでダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」の登場人物

いっくん、ハツミ「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」のメイン、西大寺、施設PDCの長。スタイル抜群なハツミを孕ます下衆な男。

PDC(孕ませ保護の主要メンバーがここで育つ)
「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」の主な舞台

《配信ストーリー》
「孕ませ保護施設:すえゆう・お稲荷さん」

最後に「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「 孕ませ保護施設で暮らすふたりの男女 」

2話「 少女に忍び寄る、エッチな罠 」

3話「 初めてなのに…薬のせいで盛大イキ!! 」

4話 「お薬飲んで、酩酊状態での接待セックス! 」

5話「 意識の戻り始めを狙った優しい愛撫にイかされて… 」

6話「 三人の美人巫女によるご奉仕プレイ 」

7話「 騎乗位ロ○巨乳に連続射精! 」

8話「 ロ○ボティのお尻にブッさし…全身使ってイキまくり!」

9話「 もう彼には見せられない…開発されたスケベな体 」

10話「 新薬の実験…イクことだけしか考えられない! 」

作者、お稲荷さんの漫画リスト

1「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~(フルカラー)」

2「彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~(フルカラー)」

3「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~(フルカラー)」

4「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」

5「俺には女がどんなエロい事を考えているか分かるんだが」

すえゆうの漫画は、「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心」が初めてとなります。

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」1話ネタバレ

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」1話ネタバレ

金髪の黒ギャルお姉さんを見て、ドキドキの敬佑。

通販会社「エンジョイ&エクスタシーカンパニー」で動画編集を勤める彼は、

女社長「愛」の、過激な衣装を見て鼻の下を伸ばしていたのです。

ここの会社では、大胆でエロイ下着や洋服を売っていて、

ギャル姉社長みずからが、商品の着心地をアピール。

魅惑的なエロボディと、過激な衣装で男の目を釘付けにするのです。

「愛姉ちゃん、やっぱ超エロくてカワイイなぁ」

そこへ、セクシーな女性社員がやってきて、
「姉弟でもこんだけエロけりゃ」

「仕事中にボ●キしても仕方ないね」

と、ボ●キチ●ポを見つめながら言ってくるのです。

本当イヤんなっちゃうよねぇと、からかってくる先輩たちに囲まれて、

ハーレム天国な職場なのです。
さらに、ギャル姉社長も帰ってきて、ハーレム度も増すのです。

5人のセクシーお姉さんたちに囲まれて、和気あいあいの雰囲気。

みんな優しくて、目の保養になるので、すっかり馴染んでいるのです。

こんな職場なら、休み無しでもいけるかも…

一応、敬佑は人気があるようで、

ギャル姉社長が、

「敬佑はフリーだから」

「アプローチし放題よ」

と言うと、

みんな目がマジになるのです…

思ったよりも、ガチな空気に、逃げ出すギャル姉社長と敬佑。

そのまま二人はホテルの一室へ。

すると、我慢できなくなった敬佑が、ギャル姉社長に襲いかかるのです。

いきなり乳首をクリクリさせて、大興奮。

あんッ
ギャル姉も高まってきたのか、敬佑に濃厚なキスを交わすのです。

今度は、敬佑のチ●ポをお口でジュポジュポ。

「愛姉ぇえ~」

「愛姉のフ●ラ、マジ最高~」

とろけるくらい濃厚なフ●ラをされ、イク寸前の敬佑…

じつはこの二人、ずっと付き合っていて、肉体関係を持つほどラブラブだったのです。

仕事中なのに、どんどんプレイは過激になっていき、エロイ方向へ

そして、いよいよ…

ギャル姉社長のアソコに挿入…

テンションが上がりきった二人は、共に気絶しそうなくらいハードなセックスを交わすのです。

「お姉ちゃん、」

「イクよぉお~」

「あっあああん」

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」
≫スマホで読んでみる≪

「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」1話感想

作者のエロ漫画「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~は、ハードにエロイです。

1巻の始まりから、エロい予感しかなく、じっさいに読んでいくと、予想以上に過激でハードです。

ギャル姉社長の体もそうですが、セックスも濃厚なので、

読んでいる側もその気になるようなシーンです。

とにかくギャル姉社長とハーレムオフィスは、
臨場感がハンパないので、
ほとんどのかたが抜けると思います。

まるで本当にギャル姉社長とヤってるような気分が味わえて最高ですよ。

ギャル姉社長とハーレムオフィスの詳細はコチラ

ギャル姉社長とハーレムオフィス1話目から、このレベルなので、今後はさらにエロイ展開が期待できます。

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」
スマホで無料立ち読み

配信先はスマホ専用の公式サイト「コミなび」です。

こちらは、安全にエロ漫画が読めので、大人気です。

ギャル姉社長とハーレムオフィスのダウンロードができる唯一のサイトです。

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ」ネタバレ画像

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…」ネタバレ画像

「女子大サークルSEX:綾乃るみ」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」《漫画の紹介》

女子大に入学した「せりな」は、

ダンスサークル部に入部。

彼女は、ダンス一筋のマジメJDなのです。

初めての合宿に参加しているせりなは、一生懸命に練習。

マジメで清純で、

しかし、その合宿所には、男子大学も来ていたようで、

ばったり遭遇。

全体的にいいムードになっているなか、

男性慣れしていない「せりな」は、1人その場を離れる。

すると、1人の男が彼女に狙いを定めるのです。

純粋な彼女は、男の優しさにまんまと乗せられ、

2人きりのレッスンに付き合わされる。

胸や股間をわざと触られて、敏感に感じてしまう彼女。

次第に行為がエスカレートしていくと、

その流れの中で、部屋に連れていかれる…

「女子大サークルSEX」
スマホで読んでみる

[漫画のダウンロード可能]

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…」

漫画の作者は、綾乃るみです。

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…」は、

綾乃るみにとって7作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

無料立ち読みやダウンロード可能なサイトで、

スマホのiPhoneとAndroidに対応です。

もちろん「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

清純女子大 生がヤリサーに食われる「女子大サークルSEX調教~」をスマホでお楽しみください

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて…」《漫画の感想》

漫画の内容は、女子大 生がヤリサーに食われるです。「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」みたいなジャンルって結構多いですが、

ムリヤリやる感じではなく、ヌルッとエロくなっていく感じです。

見方によっては、姑息なやり方で、読者のによって苦手と感じかも知れません。

最初に、無料の立ち読みで内容をチェックしておくといいですね。

男性と触れたことすらない女子大 生が、

ヤリサーに汚されていくストーリーが好きな人におすすめです。

メインの女子大 生も、清純でスタイル抜群な「綾乃るみ」ですから、ほどんどの人が気に入ると思います。

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」は、スマホ対応の漫画なので、試しに読んでみて下さい。

スマホで立ち読みやダウンロードができます。

「女子大サークルSEX」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」の登場人物

瑞原せりな、女子大に通う、斗真

《配信ストーリー》「女子大サークルSEX調教:綾乃るみ」

最後に「女子大サークルSEX調教~合宿中に、何度もイカされ続けて」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「レッスン中、乳首にアソコに、指が…!」

2話「これがマッサージ!?そんなトコ舐めないで…っ」

3話「 淫らな王様ゲーム!パンツの中で指責め」

4話 「イキたいんでしょ?」焦らされて…おかしくなるっ」

5話「みんなの前なのに…奥まで突かれてるぅ!」

6話「ナカに熱いのいっぱい…!白濁の宴」

7話「逆らえない…斗真さんの、ココにください…!」

8話「媚薬入りテキーラの罠!悔しい…アソコ濡れちゃうっ…」

9話「もう許してぇ!後輩の前で痴態を晒して…」

10話「男達に前後から責められ…屈辱罰ゲームでイキ果てる」

11話「理性吹き飛ぶ後輩の調教SEX!そんなの見せつけられたら…私、もう…」

12話「イキたいのに…あの男に弄ばれる私のカラダ」

作者、綾乃るみの漫画リスト 1「僕に入れ方教えてよ!」

2「監獄ハウス-一条家の調教-」

3「僕が恋したミダラな君。」

4「女子大サークル~合宿中に、何度もイカされ続けて…」

5「おもちゃ育成島~地獄の選考会~」

6「刑務所で無罪の女囚が処女を…」

7「まん席夜行バス~発射オーライ」

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」《漫画の紹介》

3人の男子たちと、よく遊んでいた猫羽。

彼女は金髪で、ちょっと天然なおんなのこ。

体も、よく見ればセクシーだけど、

ヤラシイ目で見るような関係ではなかったのです。

一人の友達として接していた男子たちですが、

ある出来事をきっかけに状況が変わる…

その出来事とは、男子会(AV試聴会。)

当然、女人禁制なので、
猫羽には内緒にしていたのに、

運悪く、見つかってしまうのです。

何が行われるのか知らずにいる彼女は、

私も参加する!と強引に参戦。

この状況ヤバくね?

言っても聞きそうにないので、ある条件をつけて、参加させることに。

そして猫羽は、初のA○試聴。

かなり刺激が強すぎたのか、顔を赤くしながら、アソコをモジモジ…

あんな大きいの入らないよ~

その姿がエロカワイくて、興奮が抑えられなくなった男子は…

「セックスしてから恋しちゃお」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!:黒越陽」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」

黒越陽の初めての漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」は、

コミなびにて配信中です。

女子会ならぬ男子会(AVの試聴会)に参加してしまった猫羽が、

4Pで初めてを奪われたりと、始まりから

登場するおんなのこがエロカワイイのも「セックスしてから恋しちゃお」の見どころです。

「セックスしてから恋しちゃお」が配信されているコミなびは、

スマホのiPhoneとAndroidから利用できます。

スマホでダウンロードしたり、無料の立ち読みが可能なんです。

作者(黒越陽)の「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」をはじめ、

2017年の最新漫画もありますので、

チェックしてみてください。

セックスのセの字も知らなかったおんなのこたちが、

AVで発情したり、セックスでイッてるシーンは必見です!

スマホの立ち読みだけでもチェックしてみてくださいね。

「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」を読んだ《漫画の感想》

「セックスしてから恋しちゃお」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の登場人物

猫羽、海砂(セックスしてから恋しちゃお)のメインのおんなのこたち。

、草野球児、知識学

《配信ストーリー》
「セックスしてから恋しちゃお。:黒越陽」

最後に「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「 1猫羽と男子とAV鑑賞 前編 」

2話「猫羽と男子とAV鑑賞 中編」

3話「猫羽と男子とAV鑑賞 後編」

4話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ①」

5話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ②」

6話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ③」

7話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ④」

8話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ①」

9話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ②」

10話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ③」

11話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ④」

作者、黒越陽の漫画リスト

1「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」

「ハメられ通学電車」2話ネタバレ「蹂躙された柔尻と豊満な胸」

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」2話ネタバレ

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」2話は、「蹂躙(じゅうりん)された柔尻と豊満な胸」です。

電車内で痴漢されてしまう真白。このままでらまずいと判断し、はっきり言うことに。

「止めてください!大声出しますよ!」これで止めてくれるだろう…そう思っていたが、オジさんはやめようとはしない。

「そんなこと言ってもいいのかなぁ真白ちゃん」「ど…どうして、私の私の名前を」

「真白ちゃんのことなら、何でも知ってるよ」

「万引きしてたこともね」

「万引き…」

彼女は、学校の帰りにコンビニで万引きをしていて、オジさんに目撃されていたのです。

証拠の写真まで撮られているため、言い逃れはできない…。

「そんな…どうしよう…」

「分かったらこのままオジさんの言う通りにしようねぇ」

万引きしている写真がバラまかれたら、タダではすまないと思った真白は、大人しく従わざるをえない。

いい気になったオヤジは、まかれたらのオシリをワシづかみ。

真白は、乳首をぎゅっとつままれると、大きな声が出そうになる。

でも大声を出してバレたら、あの写真がバラバラまかれてしまう…。

両手で口を抑え、あえぎ声を出さないようにしている。

しかし、乳首を攻められると声を出さずにはいられない。

「周りの人にバレそうになると、ドキドキしない?」

オヤジはオシリとおっぱいをモミモミしながら、かたほうの手を下半身に持っていく。

真白のパンツの中に手を入れ、マ○コをいじくり倒す。

「ビクンッ」

「ん…はぁん…」

「ダメダメェっそんなされたら声でちゃう」

ギリギリ気付かれはしないものの、オヤジの手によってハメられてしまう真白。

「まったく、最近の若い子は成長が良くてけしからん」

そう言うと、バイブをハメられることに…

「この振動するオモチャで罰を与えてやらんと」

初めて感じる震動に限界の真白は、

「あぁっ…何この振動…あっ…」

「だめぇっ」

「ビクンッ」

足がガクガク震え出すほど感じているところに、さらなる刺激を与える。

「あぁっ そんな動かしたらっ あぁ…すごい振動っ」

「やらしぃなぁっ、こんなに濡らして」

びしょびしょに濡れたマ○汁か足の方へ流れてくるほど濡れ濡れのオマ○コ。

「んんっ、だめ…大きい声が!」

女子高生には刺激が強い強力バイブによって、マ○コに限界が…

「ハメられ通学電車」立ち読み

「ハメられ通学電車」3話のネタバレ

 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」ネタバレ2話の感想

通学途中の電車で痴漢にハメられる真白。痴漢相手は、彼女の弱味を握っているのをいいことに、何でもヤりたい放題。

卑劣なやり方だと思いきや、 じつは真白、学校の帰り道に万引きをしていたのです。

通学電車に乗る前に立ち寄ったコンビニで、盗みを働く女子高生。

この万引きしていた様子が撮られてしまい、証拠写真まで残されてしまうのです。

そのせいで抵抗することも、反論することもてきない真白は、オジさんの痴漢によって好き放題されてしまうのです。

しまいには、ハメられ汚されてしまうというエロすぎる展開へと進んでいきます。

JK(女子高生)の若くてエロいカラダをたんのうするかのように

オッパイをモミモミし、マ○コをいじくる。

声を出さないようにしているも関わらず、何度も声を出してしまいそうになる真白を見て、興奮するオヤジ。

さらに調子に乗ったオヤジは、強力バイブを仕掛け、イかせようとする。

あまりに強力なバイブに足がガクガク震えだす。マ○コもびしょびしょに濡れ始める。

オヤジの支えなしには立っていられないほどってどれだけイッてんの?って感じですが、 かなり敏感な反応が、エロかわいいです。

あえぎ声とかたくさん出ていますが、一応通学電車の中なんですよね。

いつバレるか分からない状況(普通ならバレてるでしょ)で、ピチピチのJKに痴漢して興奮し、

段階が進めば進むほど、どんどんエロさが増す真白を見て、オヤジの痴漢はエスカレート…

そして、
次第に真白の体に変化が訪れてしまうのです。

このままキモいオヤジにハメられてしまうのか。

続きは「ハメられ通学電車」の本編で

≫「ハメられ通学電車」ダウンロードはコチラ

【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

「ハメられ通学電車」本編を読む

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」に類似する大ヒットエロ漫画「秘密の通学電車」

 

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話ネタバレ

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話ネタバレ

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の1話ネタバレについて書いています。

1話は 「双子のWフェラとか…気持ちよすぎだろ!」。
独身で、一人暮らしをしている「和」は、

昔の夢を見ている。
二人の女の子が、彼に近づいてきて、

お兄ちゃん、おっきくなったならお嫁さんにして欲しいの。

と、頼んでくるのです。

とても浮かれるような気分になっていると、

電話で目が覚める。

なんだ、夢か…
ちょっとガッカリな和ですが、

母が倒れて入院したと報告が入る。
急いで実家に戻ると、

二人の女性に遭遇。

「和兄ぃ?」
目の前に、鈴花と桃花のふたご姉妹が現れたのです。
このふたご姉妹は、さっき主人公の夢に出てきた二人。
前まであんなに小さかったのに、すっかり大人になっていたのです。
誘惑するような体つきが目に入り、ドキッとなる。
ふたご姉妹も、和の母が倒れたことを聞いて駆けつけてくれたのです。
男一人じゃ心配だから、お世話をしてあげると言う優しい二人。

それじゃあお言葉に甘えて。
こうして、ふたご姉妹と密着3P生活がはじまったのです。
さっそく、ふたご姉妹に手料理を振る舞ってもらう。

あまりに上手すぎて、貪るように食べる。
手料理をたらふく食べて、大満足の和。
すると、ふたご姉妹が
「食後のデザート食べる?」

と尋ねてくる。

手料理を振る舞ってくれたうえに、デザートまで用意してくれてるんだ!
「おっ、いいね!食べる、食べる!」
何が出るのかワクワクしていると、

ペロンと服をめくりあげてオッパイを見せてくるのです!

!?
「お兄ちゃん、こっちも」
大胆な鈴花だけでなく、

シャイな桃花までもオッパイを見せてくる。

てっきりスイーツか何かが出てくると思ったのに、まさかの流れ…
ふたご姉妹のWオッパイを見せられて、違う意味で腹がペコペコになる主人公。

なんか展開が早い気がするけど、主人公の理性は速攻で崩壊…
本当にいいのか?と確認をとりつつ、食べる気満々の彼。
恥ずかしがりながらも、誘うような態度なので、

ふたご姉妹のデザートにがっつく。
これはたまらねぇと、乱暴に交互に吸いまくる。
相手ももっとキてっ!という態度なので、行為はエスカレート。

ふたご姉妹のオッパイでは物足りなくなった彼は…
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話はコチラ

 

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレ1話感想

Peiの2017年の漫画「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の1話を読みました。

ここでは、そのネタバレを書いていますが、

文面を読むだけだはもったいないエロさです。
と言うのも、
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、登場する女の子が可愛いのと、

過激なシーンが多分に含まれているからです。
1話から大胆に過激になっていくので、2話以降も楽しみな漫画です。

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、

スマホで無料の立ち読みができますよ。

「ふたご姉妹と密着3P生活」立ち読みは下から

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた:jyom」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」《漫画の紹介》

女子なんだから
もっとガードを固くしなよ!

と言いたくなる幼なじみをハメてみた。

小柄な体型で貧乳だから、色気のカケラもないのに…

外でノーブラ、パンチラは当たり前、

ちっちゃなおっぱいだって平気で見せてくる。

「おっぱい見えてるよ?」

そう注意しても、あまり気にしてない様子。

そんな幼なじみの眠る姿を見ていると、

ちょっかいを出したくなるのです。

貧乳おっぱいやアソコを触っても、全然起きない…

だから、眠るあの子にハメてみた。

そしたら、、、

「眠るあの子にハメてみた。」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!:jyom」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

jyomの第2作目「眠るあの子にハメてみた。」は、コミなびにて配信中です。

幼なじみで無防備な愛実に我慢できなくなって××する展開は必見です。

これを読んだら、貧乳フェチの人口は確実に増えると思う。

「眠るあの子にハメてみた。」が配信されているコミなびは、

スマホのiPhoneとAndroidから利用できます。

モチ、無料の立ち読みやダウンロードも可能ですよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」や、

作者(jyom)の漫画もあるので、

ぜひチェックしてみてください。

エロいジャブを食らい続けるような「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」を

スマホの画面でお楽しみください

 

「眠るあの子にハメてみた:jyom」を読んだ《漫画の感想》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、個人的に好きな漫画です。

貧乳女子にあまり興味が無かったけど、コレきっかけで、興味が湧いてきかも…

それに、「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の愛実って子の無防備さがすごくエロイ。

見方によっては男子学生にしか見えないのに、

無防備なエロさを持っているからハメてみたくなる。眠る姿はヤバいです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、

2017年の4月までで9話まで配信中だけど、これからも長く続きそうな漫画です。

当分は「眠るあの子にハメてみた。」だけで楽しめるかも。

DMMやコミなびからダウンロードが行えますので、チェックしてみてくださいね。

「JKアイドルと密着生活」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の登場人物

愛実(眠るあの)中心人物、叶多(眠るあのこの幼なじみ)

 

《配信ストーリー》
「眠るあの子にハメてみた。:jyom」

最後に「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「幼なじみはノーブラでパンチラ」

2話「起きないなら、チンコ挿れていい?」

3話「寝ているあの子にナマで中出し」

4話「やべ…睡姦マ●コ気持ち良すぎ…」

5話「お預けされてもう我慢できない!」

6話「イラマチオでおねしょしちゃうの?」

7話「あ、起きちゃった?じゃ、もう一発」

8話「学校なのにハメてみた。」

9話「爆乳と貧乳をスリスリしませんか?」

作者、jyomの漫画リスト

1「はみチチ」

2「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ①

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ①

DMMにて配信中!「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」のネタバレを書いています。

このサイトでは、4つのパートに分けてお送りします。

画像はコチラ
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

中年の吉村は、娘のアオイと近所に住んでいる紺野ユウに煙たがられている。

メタボで丸坊主と言った、 いかにも冴えていない中年なので、からかいの対象になっている。

娘より年下のユウはおませな子で、年齢のわりにかなりの巨乳。

いくら年下とはいえ、チラチラと目がいってしまう。 それに勘づいたユウも、ヤラシイ目で見てくるなんて気持ち悪い…と引いている。

吉村は、ダメだと言い聞かせていても、本能のブレーキが利かない状態。

襲うことはないが、沸々と沸き上がってくる欲情は押さえきれずにいる。

ユウの父親も、吉村が娘を変な目で見ていると分かっていたので、あの人には気を付けなさいよと注意を呼びかける。

やはり、年齢のわりにエッチな体つきをしている娘が心配で仕方ない父親。

私ってそんなにエッチなのかな~? 自分ではよく分かっていないユウは、なんだか妙な気分になり始める。

ある日ユウは、吉村の家に訪問。

今まで冷たかったのに、どういう風の吹き回しなのか? 不思議で仕方ない彼に、ユウは大胆なことを口走る。

まさか、これって誘ってる? 半信半疑の彼は、娘より年下のユウに翻弄され始める。

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?は、DMMで配信されている同人作品です。

パソコン、スマートフォン、タブレットから娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?が閲覧可能!

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?のダウンロード

同人は、安心サイトのDMMにて配信中です。

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?登場人物

 

紺野ユウ

年齢とは思えないほどの体つきと、巨乳。

吉村 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?の主役

紺野父 娘を溺愛する心配性な人

アオイ 吉村の娘。父を軽蔑。

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ画像その②

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」1話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」1話ネタバレ

1話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

漫画の主人公「咲良」は、

アイドル事務所で、社長を勤める叔母さんの下で暮らすこととなる。

JKアイドルがどういうものかを知っているとはいえ、

そこまで興味がなかった咲良。

そんな彼に社長は、
JKアイドルが住んでいるマンションで管理人をするよう言われるのです。

これからJKアイドルと密着生活することとなったうらやまな彼は、

不安になりながらも、マンションへ向かう。

そこに、一人のJKアイドルが現れるのです。

この子は、音羽亜美と言って、メガネをかけた普通のJK。

あれ?

JKアイドルというと、キラキラしてるイメージがあったのに、なんだか素っ気ない彼女。

ちょっと期待はずれなところもあったが、

咲良は、手を引かれるほどに歓迎される。

ただ、ここで1つの問題が起こる。

それは、音羽亜美が彼のことを女と勘違いしている点。

これから密着生活がはじまるというのに、エロハプニングの予感しかないのです。

もともと女の子っぽい彼は、

勘違いされていることも分からずお風呂に入る。

ここからどうなるのやら、期待と不安で頭がいっぱいのなか、

お風呂の扉が開きはじめる…

あれ、いま男が入ってるのに、大丈夫?

咲良が後ろを振り返ると、
亜美のセクシーショット!

JKアイドルの全裸を拝んでしまったのです。

それによく見てみると、あの超有名な芸能人。

雑誌やテレビで見ていたキャラの生おっぱいまで目にする。

これはヤバいっ!男だとバレたら終わると思った咲良は、
あわててアソコを隠す。

でも、女の子同士なんだから隠さなくたっていいじゃないとタオルを取ろうとしてくる。

そのとき、ハプニングが起きて、揉みくちゃに。

咲良のタオルがはだけ、
JKアイドルの目の前に、突起物が映る。

これって…男性の…

いつものお決まりパターンで悲鳴が上がると思ったが、

意外にも、普通。
むしろ、男性のチ●コに興味があるようで、

顔を近づけながらジーっと見てくるのです。

そのとき、新たなるハプニングが起こって…

お風呂場で、JKアイドルのおっぱい顔面に押し付けられた咲良は、アソコがとんでもないことになる。

「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ1話感想

絵がキレイでストーリーがグッドの「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、初回からゾクゾクするような内容です。

何てったって、JKアイドルの音羽亜美をはじめ、粒ぞろいの彼女らが出てくるので、股間はウズきっぱなしです。

ただ可愛いだけでも十分なのに、エロさも兼ね備えている最強のキャラクターです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」は、スマホからお読みいただけるので、1度読んでみてください

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~」ネタバレ画像《スマホ対応》

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~」ネタバレ画像《スマホ対応》

「異種姦交配 フルカラー」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」《漫画の紹介》

純潔で一点の汚れもない女戦士たちが、気持ちの悪い化け物に汚され、種付けされていく。

絶世の美女「マリア」率いる軍隊が、化け物に敗れたせいで、

異種姦交配が行われる。

美しいマリアが裸にされ、触手によって汚されていく。

そのあわれな姿を目に焼き付けるように見続ける兵隊たち。

見てはダメだっ!

自分に言い聞かせているのに、目が離せない状態。

結局彼女は、化け物のアレを挿入され、そのまま種付けレ○プ…

中に出されて、イッてるマリアを見ていた兵士たちは、我慢の限界が来る…

「異種姦交配~(フルカラー)」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー):いきぎれ商会・お稲荷さん」
は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」 いきぎれ商会・お稲荷さん

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」の作者は、いきぎれ商会・お稲荷さんです。

タイトルは、いきぎれ商会・お稲荷さん2作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

スマホのiPhoneとAndroidに対応にしているコミナビでは、

無料立ち読みやダウンロードが可能です。

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」やさまざまな漫画がありますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

数々の美女戦士が、汚されていく「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」をスマホの画面でお楽しみください

 

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー):いきぎれ商会・お稲荷さん」 を読んだ《漫画の感想》

漫画「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」の感想だよ♪

コミなびで無料立ち読みできるこの漫画は、有名作家の第2弾となります。

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」は、いきぎれ商会・お稲荷さんが作成しており、

前作は、「彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~」となります。

内容は大きく異なりますが、読み進めれば進めるほど先が気になる漫画です。

どちらもコミなびで配信されていますので、

無料の立ち読みやダウンロードをして楽しんで下さい。

「異種姦交配~(フルカラー)」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー):いきぎれ商会・お稲荷さん」 の登場人物

マリア、ミカエル

 

《配信ストーリー》
「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー):いきぎれ商会・お稲荷さん」

最後に「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「絡みつく触手が聖女の淫らな穴を埋め尽くす!」

2話 高貴な女戦士を貪る淫獣の舌

3話 獣の極太快楽に堕ちるメス人間

4話 愛液が止まらない!拘束されて恥辱オ〇ニー

5話 淫獣に犯されている現場を仲間に見られて…

6話 最強女戦士が仲間の目の前で小便垂れ流し!

7話 仲間の裏切りと、快楽の代償

作者、いきぎれ商会・お稲荷さんの漫画リスト

1「彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~」

2「異種姦交配~苗床にされた女戦士~(フルカラー)」

3「あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます」

4「DQN教師の略奪ゲーム~僕の彼女が奴のチ○ポに堕ちるまで」

5「出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~」

 

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想ネタバレ《CG同人》

DMMで配信中の人気シリーズ「ヒメカノAFTER」の感想を書きます。内容のネタバレを含んでいますので、大丈夫な方だけご覧になって下さい。

まず、「ヒメカノAFTER」を読んで思ったのは、相変わらずなリアルさです。

これまでの漫画もそうですが、M&Uさんの作品は、CGを駆使しているので、パッと見て本物と見分けがつかないレベルです。なので「ヒメカノAFTER」を読むと、他の漫画が物足りなくなるかも知れません。

顔は区別がつきますが、体のラインとかは、限りなく本物に近いです。
たぶん、数ある同人漫画のなかでも、「ヒメカノAFTER」のリアルさがダントツだと思います。

まるで、本物のセックスを見ているような気分を味わえますので、かなりオススメできる漫画です。

フルカラーでも十分なレベルなのに、それをはるかに超えるような代物ですので、M&Uさんの作品全シリーズをチェックしてほしいです。

DMMでは、「ヒメカノ」シリーズ(1、2、3)の全てがダウンロードできます。

また、無料の画像もいくつか見れますので、試しにチェックしてみて下さいね。

「ヒメカノAFTER:M&U」《スマホ対応》のあらすじやネタバレ画像などはコチラ

「ヒメカノAFTER
≫本編のダウンロード≪
ヒメカノAFTER/M&U

[漫画のダウンロード可能]

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
≫試しに読んでみる≪

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」漫画紹介

黒猫スミス&お稲荷さん作の叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての漫画の紹介です。

甘えたくなるような叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、セックスがやめられない!

●学生の幸平は、普段は無口でシャイな少年。

前から、恭子叔母さんの事が大好きで、本気で子どもを作りたいと思っているほど。

そんな彼が、叔母さんの家に遊びに行くのです。

何年も会っていないのに、全く変わらない美しさと、豊満な肉体が刺激的。

彼女を見ただけでドキドキが収まらないのです。

その日の夜、間違えてお酒を飲んでいた幸平は、

叔母さんの柔らかそうなお尻を見ただけで、アソコが反応。

さらに、ハプニングに巻き込まれたたために、叔母さんの肉体と密着状態に…。

もう我慢できない彼は、彼女の豊満なオッパイや肉体を触り始めるのです。

それ以降、アソコが立ちっぱなしで、眠れない彼は、

毎晩のように、寝込みを襲うのです。

ダメよ。と言いながら、手●キやフ●ラまでやってくれる叔母さんに、

セックスを求めると…。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編を読んでみる

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」あらすじ

幸平の母親の妹「恭子」叔母さんとは、長い付き合いで、

小さい頃から、よく会っていたのです。

一目で分かるような色気と、優しく包んでくれる雰囲気が良くて、幸平はベタ惚れ。

でも、ある日を境に会わなくなるのです。

最近、叔母さん夫婦が、山奥に家を建てたと聞き、家族で遊びに行く事に。

「いらっしゃ~い」

久しぶりに叔母さんと会った幸平は、顔が真っ赤に。

相変わらずの色気と、豊満な肉体が良過ぎて、股間もうずいていたのです。

それから食事を終え、叔母さんと二人で布団を運ぶ事に。

間近で、叔母さんの肉体を見ていると、ドキドキしてきて、興奮が止まらないのです。

ここで、叔母さんが足をつまずかせるハプニングが起こる!

とばっちりを食らった幸平は、叔母さんの肉体と密着。

ごめんねぇと言い、起き上がろうとすると、彼はそのままオッパイを揉み始めるのです。

叔母さんの夫が寝ている横で、ふーっ、ふーっと息を荒げながらヤりたい放題。

突然の行為に驚く叔母さんですが、彼はどうにも止まらないのです。

ええいこうなったら…

彼の未熟チンコを手に取り、そのまま…

初めての射精で、性に目覚めた幸平は、さらに歯止めが利かなくなっていくのです。

叔母さんとセックスがしたい!とてつもない性欲に駆られた彼は、毎日のように寝込みを襲うのです。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」詳細

作者:黒猫スミス&お稲荷さん

配信元:ハンディコミック

立読み:完全無料

価格:64円(1話)

タイトル:「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

見「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」登場人物

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」の感想

2016年のエロ漫画のなかでも、人気上昇中!

黒猫スミスとお稲荷さんの叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてを読んで思ったのは、

エロさ抜群の叔母さんがヤバい。

ただ単に色気があったり、肉体が豊満なだけでなく、

細かい部分にまで色気が漂っていたり、

包み込んでくれるような雰囲気が出ているので、魅力的です。

また、登場人物も限られているので、ごちゃごちゃせず、シンプルに読めます。

シンプルなんだけどエロい!
それが、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのポイントです。

漫画の作者も黒猫スミスとお稲荷さんなので、抜けるようなエロさになっています。

(ハンディコミックでは、黒猫スミスやお稲荷の漫画も読めますよ)

いきなりではなく、1話ずつエロくなっていくので興奮できます。

12話まで配信中なので、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてが気になる方は、スマホから読んでみてください。

●学生と人妻のセックスシーンは抜きすぎ注意ですw

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編はここから

ハンディコミックは、スマホ専用の漫画サイトです。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのようなアダルト漫画が、大量に揃っています。

無料の立ち読み~漫画のダウンロードができるので便利ですよ。

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」配信タイトル

1話 僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて

2話 「初めての射●は叔母さんの手コキ

3話 俺!もう全部知ってるから!

4話 懇願されて困惑…1回だけだよ?

5話 叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!

6話 サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…

7話 おマ●コ広げてあげるから、早く挿れなさい

8話 小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?

9話 叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから

10話 夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…

11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな

12話 安全日過ぎてるからナマは駄目だって!

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」2話ネタバレ

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」2話ネタバレ

気の強い女上司に、毎回お叱りを受けていた萩山は、たまたま彼女が出演していたAVを発見。

それを弱味につけこんで、女上司の美原部長にセックスを強要するのです。

見てるだけでボ●キするようなセクシーボディを触りまくったため、

すっかり見た目とは違った可愛い彼女になるのです。

そんな一面を持つ彼女にいよいよ挿入。

トロトロに濡れたマ●コにギンギンに立ったチ●コを当てると、

ビクンッと反応するのです。

31歳の人妻なのに、敏感に反応するシーンはカワイイです。

「ちょ…調子に乗らないで…!」

「これ以上すると、本当に許さないわよ!」

顔を赤らめながらも、気の強い女上司は必死に抵抗。

こういう人のほうがヤりがいがありますよ。

そう言って、オシリをワシづかみ!

桃みたいなオシリをもみくちゃにして、興奮する萩山。

「や…やめなさい…」

モミモミ

「ヤバイっす…何か俺メッチャ興奮…」

「もう我慢できないっす」

ダメッ!これ以上は本当に…気の強い女上司をバックから突き上げようとする。

ヌチュ

「ひゃ…!?」

「お願いせめて…ゴムを…」

ゴムなんてどうでもいい、それよりも、我慢の限界なんだと言って、生チ●コを挿入。

ズププププ

「はうううううっ」

人妻の絞まりすぎず、広すぎないエロマ●コに奥まで入れると…。

「ああああ」

「ダメッ」

体をビクビクさせながら、か弱そうな表情になる。

口では、気の強い発言していても、下の口は素直。

言っている事と、体の反応が違ってくるのです。

気持ちいいのを必死に我慢して、理性を保とうとする女上司。

「あなた…今自分が何をしているか解ってるの?」

こんなのただじゃ済まないわよと、強気に出る彼女ですが、

萩山は、不利なのはどっちですか?と言いくるめ、バックで突き上げる。

パンっパンっパンっパアンっ

すると、気持ち良さそうな顔をする人妻。

これまでの気の強い態度が一変…

すっかりMっ気のある反応をするのです。

萩山もたまらず激しくピストン。

「あーヤバイっす」

「もう出そうかも…w」

「ダメッ!」

「それだけは本当にダメッ!せめて外に出して…」

ガンガン突かれてドMな反応をする女上司は、ダメッと言うだけで精一杯。

エロい体と意外なギャップにイキそうな主人公は、ついに中●●。

ドクッドクッドクン

「ひゃあっ」

ぞくっぞくっ

「あーヤバ止まらないっす」

仕事場では、気の強い女上司のほうが、Sっぽかったのに、

セックスとなると、立場は逆転。

突かれまくって中●●されると、ドMな人妻に変わる。

「出来のわるい部下に種付けされる気分はどうですか?」

セックスが終わったあとは、女上司のお口で、チ●コをお掃除させる。

「ほら部長」

「しっかり口を開けて」

気の強い表情から、すっかり弱りきった彼女にフ●ラチオを強要。

ぐぽっ、ぐぽっ

全ての精●を飲ませて大満足の萩山。

これで立場は、完全に逆転。

「ま、今日はこんなモンですかね?」

「今日から女上司は、好きなときに抱ける女になったので」
と、今後も関係を続けようとする主人公。

「次は3発くらいイケますよw」

「…ケダモノ」そう言って、睨み付ける女上司。

それから1週間後

いつものように定時に仕事を終えて、帰宅する女上司。

他の社員はみな残業なのに、やっぱりできる女は違うなぁと騒がれているなか、

万年ドベだった萩山も、定時に帰宅。

俺は心を入れ換えたんだと言って、調子づいているようす。

帰宅後、ラブホテルの一室にいた萩山。

気の強い女上司にパイ●リさせながら、取り込み中。

「こんな楽しい事が待ってるてのに」

「残業なんかしてる場合じゃないですよね」

気の強い女上司も

すっかり彼の言いなりになり、従順なメス犬に。

毎日こんなエロい人とセックスできるから、仕事も捗っているのです。

チ●コが埋まるほどのオッパイで、パ●ズリされながら、舌で先っぽを舐め回される。

ものすごい乳圧で、たまらずイキそうに。

ぶるるっ

「くうっ…」

「イキそっ…!」

びゅるるっ

「さてじゃあお次は…」

「部長も気持ちよくさせてあげますよ」

 

無料立ち読みはコチラ
タイトル名で検索♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】
※検索するときは、上のタイトルをコピペすると楽ですよ♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、
毎日中に出してたら~】詳細

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活:Pei」

≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」《フルカラー漫画の紹介》

お兄ちゃんになついていた「ふたご姉妹」が、

数年後、大人な体に成長。

「お嫁さんにして欲しいの」

「だからお願い」

シよ?

可愛いふたご姉妹にオシリを突きだされて、

我慢できなくなる主人公。

デザートとして出されたおっぱいをしゃぶり尽くして

いっぺんに、2人分の処女を頂く!

お年頃のふたご姉妹が激しく揺れてるシーンは必見です!

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《画像付きあらすじ》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

「和兄ぃ」

「和お兄ちゃん」

「あのねっ」

二人の可愛い女の子から、

大きくなったらお嫁さんにして欲しいのっ

と告白される主人公。

そんな昔のことが夢に出てきて、目が覚める。

現在、一人暮らしをしていた主人公の「和」は、

母親が入院したと聞いて、実家に戻ることに。

久々に実家に来ると、

二人の女性が現れるのです。

「あれ、和兄ぃ?」

そこに現れたのは、ふたご姉妹の鈴花と桃花。

先ほど夢に出てきた二人が、
大人びた姿になっていたのです。

明るい性格の鈴花と、
シャイな桃花に囲まれて、

懐かしい気分になってくる。

ふたご姉妹は、和の母が入院している間、

お世話をしてくれると言うので、甘えることに。

さっそく、手料理を振る舞ってくれるふたご姉妹。

おいしい手料理を食べ終えると、

鈴花の表情が変わる…、

「ところで、和兄ぃ」

「食後のデザート食べる?」

「おっ、いいね!食べる、食べる!」

当然スイーツか何かが出てくるかと思っていたら、

「どうぞ」と言って、

ヤラシイ目付きでおっぱいを見せてくる!

ぷるん

さらに、、、

「お兄ちゃん、こっちも」

シャイな桃花まで、おっぱいを見せてくるのです。

デザートって、そっちの!?

スイーツ以上のご褒美を見てしまった主人公は、、、

「これは…我慢できない」

ふたご姉妹のおっぱいに無我夢中。

「ん…」

「あっ」

「あ…和にぃ」

暴走が止められなくなった彼は、、、

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

《詳細》 「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

配信サイトは、コミなびです。

スマホで安全に漫画が読めるオフィシャルサイト!

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の著者は、Pei。

当漫画が、初めてのようです。

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」スマホにダウンロード可能。

(コミなびでは、ダウンロードのほかに立ち読み可。)
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」を読んだ《漫画の感想》

ふたご姉妹と密着3P生活」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の登場人物、桃花、鈴花、和

 

《配信ストーリー》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

最後に「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 双子のWフェラとか…気持ちよすぎだろ!

2話 我慢できないから…ズポズポして?

3話 むにゅっと挟まれて、オレ、イキマス。

4話 トロトロなアソコに…白いの注入!?

5話 お風呂でぬるっと入っちゃった!?

6話 我慢できないから2人まとめてハメてヤる!

作者、Peiの漫画リスト

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

 

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」ダウンロード版!漫画のネタバレ画像

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」ダウンロード版!漫画のネタバレ画像

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」
≫試しに読んでみる≪

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」漫画紹介

見てるだけでアソコがボ●キするようなギャル姉社長と、

イキまくりセッ●ス。

本気で愛し合う姉弟のハードプレイは、読み応え抜群です!

かなり刺激的な体に興奮が止まらない敬佑は、仕事中でもお構いなくセッ●ス。

こんなところでダメっ…なんて雰囲気を出しながらも、やる気満々のギャル姉はS級です。

また、ギャル姉社長だけでなく、同じ職場の女性たちにも目を付けられしまい、

ハーレム気分天国の主人公。

そこに交ざりたくなるようなエロ展開は、確実に抜けます!
「ギャル姉社長とハーレムオフィス」
スマホで読んでみる

「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」あらすじ

エンジョイ&エクスタシーカンパニーのラブリーこと「愛」は、

自らテレビ出演して、最新のファッションを販売する社長。

大きなオッパイとオシリを揺らしながら、

過激なミニスカートや水着をアピール。

そのギャル姉社長をいやらしい目で見て、興奮する男がいたのです。

「愛 姉ちゃん、やっぱり超エロくて可愛いよなぁ」

動画の編集を担当している敬佑は、この会社の新人君。

ギャル姉社長のほかに、
セクシーなお姉さんたちに囲まれて仕事に励んでいるのです。

肉食系のギャルお姉さんに絡まれては、

アソコを立たせながら仕事していたと、言いふらされる事も。

「うふふ。若いわね。敬佑君」

「我慢できなくなっても、トイレでオ●ニーするのよ♥」

右を見ても、左を見てもセクシーなお姉さんばかりで、ハーレム気分なのです。

そこへ、ギャル姉社長がオフィスに戻ってくる。

乳首がチラッと見えるほどワイシャツのボタンを開けて、豪快セクシーに登場。

ギャルだけの環境に、男が一人なので、

もう弟に手を出しちゃった子とかいないよね?と話題になると、

みんなが食いついてくるのです。

そして、フリーだと分かると、オフィスにいるギャルの目付きが変わるのです…

「へぇーフリーなんだぁ…」

姉弟であるギャル姉社長「愛」と敬佑は、仲が良く、二人きりが多いのです。

興奮が冷めない敬佑が、姉を襲う。

「愛 姉」

後ろから、豊満なオッパイを揉んで、乳首をイジクルのです。

「あんっ」

「けぇくんたらぁ」

今度は、ギャル姉社長が、ディープなキスで攻めてくる。

チュパッ、チュパッ

「義理とはいえ!姉弟で付き合ってるなんて言えないでしょ」

でも、モテモテのあなたを見てると嫉妬しちゃう。

だから、仕事中だってセックスやっちゃうんだもんね!

「愛姉ぇえ!」

がっつりハードなセックスが拝める「ギャル姉社長とハーレムオフィス」は、コミなびで読めます。


「ギャル姉社長とハーレムオフィス」
スマホで読んでみる

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」詳細

作者:辰波要徳

配信元:コミなび

立読み:無料

ダウンロード:できます

対応端末:スマホ[iPhone、Android]

「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」は、無料立ち読みやダウンロード可能な漫画です。

見 登場人物

 

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」の感想

公式サイト「コミなび」で、ランキング上位に来てる「ギャル姉社長とハーレムオフィス」を読んでの感想です。

漫画を読んでいただくと分かりますが、内容的にかなりハードでエロイです。

どうエロイのかと言いますと、全体的にダイナミックなので、非常に読み応えのある漫画になっています。

辰波要徳作の「ギャル姉社長とハーレムオフィス」は、2016年に配信が開始されたエロ漫画で、

今のところ2巻まであります。

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」は、始まりからエロ全開の内容なので、

ムラムラがずっと続くような状態になるはずです。

主人公の敬佑と同じように、ドキドキ気分を味わってみてください。

気づいた頃には、手がアソコにいってるなんて事もあるかもですw

作者の辰波要徳さんは、「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」のほかにも、

さまざまなエロ漫画を書いています。

どれも、読み応えのあるエロ漫画ばかりですが、

ボク個人は、「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~」が断然にエロいと思います。

ランキングを見ての通り、ほとんどの方が、同じように答えるはずです。

漫画で抜けるような作品は多数ありますが、

ハーレム、20代前後のお姉さん方のエロシーンを読みたい方に超オススメです。

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?の無料立ち読みはもちろん、

本編のダウンロードができるので、詳細はコミなびでご覧になって下さいね。
「ギャル姉社長とハーレムオフィス」をスマホで読んでみる

 

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」配信タイトル