DMM」カテゴリーアーカイブ

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像《スマホ対応》

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」《漫画の紹介》

主人公が通う学校に、「夏目きらり」という転校生がやってきた。

彼女は、Aランクの美女で、とても可愛いJK。

間違いなく、学年で一番なのです。

主人公もうっとりするほどで、ヤれるものならヤってみたい相手。

でも、次元の違う子だし、可能性は0に近い…

頭も良さそうで、品のある彼女ですが、

転校初日から、意外な一面を見ることになるのです。

主人公が、誰もいないはずの教室へ入ろうとすると、

そこに夏目きらりの姿が…

よく見てみると、

教室でひとりエッチ!?

アソコを手でクリクリさせて、気持ちよくなっていたのです…

そんなエロイ姿を見せられた主人公は…

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?の作者は、橋本さんです。

漫画は、橋本さんの作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

転校してきたAランクJKの乱れる姿は、エロかわいすぎです!

 

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」を読んだ《漫画の感想》

橋本さんの「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」かなりよかったです。

「JKビッチ学園祭裏メニュー」の世界観に入り込むことができるので、実体験を味わっているかのような錯覚に陥ります。

また、いろんなビッチとヤり放題できるシチュエーションなので、それがエロレベルを引き上げていると思います。

それに、「JKビッチ学園祭裏メニュー」の登場人物は、性格も見た目も異なりますが、全員肉付きがいいです。

豊満ボディが激しく揺れているシーンは、多くの人が興奮すると思います。

このように、きしめんの「JKビッチ学園祭裏メニュー」は、エロさがふんだんに盛り込まれた漫画ですので、

とにかくエロいのが読みたい方は必見です!

まずは、スマホで立ち読みしてみてはいかがですか?

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」の登場人物
夏目きらり

 

《配信ストーリー》
「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:」

最後に「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「ナイショにするから…机の上でオナって見せてっ!?」

2話「びしょびしょで…パンツがクッキリ透けてるっ…!! 」

3話「食い込みブルマの隙間から…ぬるぬるシコシコ!? 」

4話「満員の通学電車で…指が二本も入ってるぅ…!! 」

5話「小悪魔な同級生が…巨乳とほかほかパンツで誘惑!? 」

6話「ソコいっぱいコスってぇ…!!図書室でHな取引 」

7話「本番えっち…しないとダメなんだからね!? 」

8話「何度もおかわりピストン!?まだイッてるのにぃ…!」

9話「舌が奥に…お風呂でくちゅくちゅ舐め合いっこ! 」

10話「密着個室でビクビクッ!オモチャで乳首きもちいい…っ」

11話「ローター入れたままデート!?焦らされておかしくなるぅ…」

12話「W責めダメぇ…感じすぎておもらししちゃうっ…!」

13話「保健室でイキまくりの複数プレイ!?」

14話「究極の選択!!とろとろのアソコ、どっちに入れたい…?」

15話「お薬プレイで、もうガマンできないのぉ…! 」

16話「抜かずにナカで連続絶頂!?イッたばっかだからダメ…っ」

17話「私たち、付き合ってます!!!」

18話「いっぱい出して…恋人エッチは終わらない!」

作者、橋本の漫画リスト

1「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」

2「おねショタ黒ギャルビッチにまかせなさい」

3放課後夕暮れレ○プ

「JKビッチ学園祭裏メニュー」や「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」、DMMで読むことができます。

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年4月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年4月下旬の注目漫画!(オススメ順)


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年4月、ランキング1位の超人気作。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


②「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで無料立ち読みできます(^^)/

人気の作者、きしめんのエロ漫画です。タイトルは「JKビッチ学園祭裏メニュー」!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


③「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

花咲まひるの新作漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」。気の強そうなギャルがまさかの…


エロくて話題のオススメ漫画!!

④「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

⑤「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


⑥ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」

思っていたよりも本格的な柔道部だったはずなのに、まさかの方向へ。人気の漫画家「たかみやはいり」による作品。漫画のタイトルは、「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃちょっとだけ人生損するかも


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画


「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

ふたご姉妹とヤリまくれる3P漫画。どちらかではなく、二人とも選べるようなストーリーが最高。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

絶対読んでおきたい2017年の大人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

金魚妻:黒澤R」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホでダウンロードできます。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SPLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

女上司(人妻)の弱味を握ったことで、セックスを毎日強要する主人公。

気品があって、気の強い女上司ですが、オッパイをいじったり、中●●すると、

すっかりか弱い女性になるのです。

そんな可愛い一面を持つ女上司と、いよいよ本番を迎えるのです。

1度目は、パイズリフ●ラで口内射●。

その次はマ●コに挿入。

「ほら、部長の大好きなチ●コですよ」

「べ、別に好きなじゃないわよ…」

気の強い態度を見せる女上司ですが、マ●コはヌルヌルに濡れまくってるのです。

奥までチ●コを突っ込むと、

ズププププ

「ひゃああっ」

と可愛い声を出す。

「あぁっ…」

「ダメッ…」

本当は大好きなチ●コが入ってきてゾクゾクする彼女。

見た目はお高く止まって見えるのに、実はかなりのド変態。

そんなことない!と言いつつも、敏感に感じてるシーンはエロカワイイです。

普段は気の強い女上司でも、激しくピストンされると、あえぎ声が漏れ出す。

ズプッズプッズプッ

「ひゃあああ」

「ダメッ」

マ●コの奥までチ●コを感じて、気持ち良さそうな表情。

息を切らしながら、アソコをトロトロさせてる人妻をシゴきまくって興奮が止まらない萩山。

「もう…早く終わらせて…」

あんたなんかにイカされるなんて屈辱そのもの…とにらみながらも、体をビクつかせる。

まだ生意気な態度の女上司が、たまらない萩山は、さらにヒートアップ。

チ●コを挿れながら、クリも同時に攻める。

「ひゃうううっ」

「そこダメッ」

すごく気持ち良さそうな顔をしながら、ビクつく女上司。

とにかく敏感なクリをいじられつづけると、再び気の強い態度で無くなり、従順なメス犬になる。

「ひゃあああ」

「それダメッ!」

「どーすか部長?」

「クリちゃんと奥の同時攻撃は?」

「もうまともに返事もできないんですか?」

「イキまくりじゃないですか」

「……」

もう何も言えないほどイッてる女上司な、あれをたっぷりお見舞いする。

ドクンッ、ドク、ドク

「ひゃあああ」

すごく可愛い表情で、精●をくらう。

彼女は人妻だというのに、ポンコツ社員の萩山に、

2度中●●をくらって、これ以上ない屈辱を味わうのです。

それから2時間後、まだセックスは続いている。

あと2、3発はイケるとヤル気満々の萩山は、女上司をひたすらパコる。

もはや気の強い態度は一切無くなり、お願いだからもう許して…と下手になっているのです。

屈辱と快楽が入り交じるなか、

表情もエロく乱れて、体力も限界に…。

あと一発ぐらいかな?の一言に、やっと終わるのねと、ひと安心。

すると、萩山がスマホを取りだし、女上司とのセックスシーンを録画。

やめてっ撮っちゃダメッ!

こんな恥ずいエロシーンを撮らないで…

必死に止めさせようとするのですが、

弱味について突っ込まれると、言い返せなくなる。

そもそも、これが原因で、ポンコツ社員に弱味を握られているため、余計な事はできない…

結局されるがままに、ハメ撮りされる女上司。

じつは、撮られてると思うと、余計に興奮する女上司は、マ●コをきゅうきゅう締め付けてくる。

「こりゃスゲェや…気持ちよすぎ」

「ラスト一発思いっきりイキますよ!」

ドクンッ、ドクッ、ドクンッ

「ひゃあああ」

今までのセックスで一番イッた女上司。

体をビクつかせ、3度目の精●をマ●コに出される。

「また奥に…出て…ああっ…」

気の強い女上司が痙攣する姿も、淫らにイッてる顔も録画され、さらなる弱味を握られる事に。

某日の夜、人妻である女上司は、夫に子どもが欲しいと告げるのです。

いままでは仕事を頑張りたいから、ゴムを着けてのセックスだったのですが、

これからは生でシてっとお願い。

彼女の夫は、美原俊夫と言って26歳の若旦那。

31歳の彼女とは5つ離れていて、理解のある夫なのです。

結婚3年目で初めての生本番。

愛してるよ香澄。

うん…私も…

夫婦でラブラブなセックスわやするのですが、あの男とのセックスで物足りなさを感じる女上司。

中に出すよ…香澄!

うんっ来て

ドクンッ

これで、もし子どもができても夫を傷つけずに済むわね…

無料立ち読みはコチラ
タイトル名で検索♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】 ※検索するときは、上のタイトルをコピペすると楽ですよ♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】詳しくはコチラ

DMMで「夏色乙女」をダウンロード!

DMMで「夏色乙女/てくのみくす」ダウンロード

ダウンロードはコチラ
夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

「夏色乙女/てくのみくす」

[iPhone、Android対応]

パソコン、タブレットに対応しているDMMで「夏色乙女」を読むことができます。

てくのみくす作の「夏色乙女」は同人誌になります。

ですから、DMMにアクセスしたら、同人カテゴリーから「夏色乙女」を検索してみましょう。

無料立ち読みはできませんが、サンプル画像が4枚そどご覧になれます。

ちょっと少ない気もしますが、どの画像もエロかったです。

人によっては、それだけでもオカズにできてしまうかもしれませんw

サンプル画像でもこのレベルですから、「夏色乙女」の本編はもっとエロいことになってます。

そもそも「夏色乙女」は、いい大人が●学生に手を出してしまうのですから、非日常なお話です。

こんなことは絶対に絶対にありえないし、いけないことです。

でも、もしあったとしたら…、なんて妄想が掻き立てられる作品です。

女の子もカワイイですし、絵もキレイなので、これは読んでおかないと損だと思います。

DMMのサンプル画像は、もちろん無料で、「夏色乙女」の1話は約250円となります。

また、二日間だけ読めるというのもありまして、こちらは108円になります。

どちらがいいかは、人それぞれですが、108円で2日間だけなら、250円支払って無期限で保存した方がいいですよね。

ボクだったら、無期限の方を選びます。

「夏色乙女」が何話まで配信されるかは分かりませんが、仮に10話完結だっとしたら、合計2500円で済みます。

しかもDMMでダウンロードすれば、パソコン(ウィンドウズ/マック)、タブレット、スマートフォン(iPhone/Android)どの端末からも読むことができるのです。

比率で言ったら、スマートフォンの利用が圧倒的なのですが、パソコン、タブレットで利用したい方もいると思います。

そういう方にうってつけなのが、DMMとなります。

サイト自体もかなり有名ですし、男子諸君なら1度や2度は利用したことがあると思います。

ですから、安心して利用できますし、「夏色乙女」を読むにもデバイスを使い分けることができます。

手軽にサクッと読みたいときはスマートフォン、大きな画面で臨場感を感じたい方は、パソコンで読むなどできます。

一人暮らしで、パソコンをお持ちの方はDMMでダウンロードするといいですね。

やはり、パソコンの大画面のほうが「夏色乙女」のエロさが倍になりますし、オカズにするには贅沢なほど増しています。

抜●すぎ注意ですねw

これから「夏色乙女」を読む方は、パソコン、タブレット、スマートフォンに対応しているDMMを利用してみましょう。

「夏色乙女」を安くダウンロードするなら、こちらのサイト

これまでDMMについて伝えてきましたが、もう少し安く「夏色乙女」を読みたい方に、オススメのサイトがあります。

そのサイトはHandyコミックです。

こちらは、スマートフォンでしか利用できないのですが、DMMよりも安くダウンロードできます。

「夏色乙女」をDMMで購入した場合、およそ250円かかります。

これに対してHandyコミックであれば、1話86円となります。

単純に、1/3の価格で「夏色乙女」が読めてしまいます。

その代わり月300円~の会員になる必要があります。

「なんだよっ月額かよっだったらDMMでいいや」と思ってしまうかもしれませんが、じつは、月額会員になったほうが、オトクな特典が付いてくるのです。

たとえば、先ほど挙げた1/3の価格で読めるということと、無料の立ち読みができるということです。

DMMは、サンプル画像のみですが、Handyコミックだと本編の立ち読みができます。

さすがに全ページは読めませんが、「夏色乙女」がどんな作品なのか、実際に見ることができます。

また、Handyコミックを利用することで、オトクなボーナスポイントがもらえるのです。

たとえば、一番人気の500円コースだと、毎月プラス100円分のポイントがもらえます。

ですから、およそ1、2話分が無料になるということです。

それが毎月続くのですから、5話、10話と、どんどん無料になっていくのです。

このように、コスト面を抑えて「夏色乙女」を楽しみたい方にとって、うってつけのサイトになります。

1話ずつ「夏色乙女」をダウンロードしたい、もしくはパソコンで読みたい方はDMM、

なるべく安くダウンロードして、誰にもバレずにスマートフォンで読みたい方はHandyコミックを利用するといいでしょう。

ちなみにボクは、後者のほうを利用しています。

やはりコスト面を重視したいからです…(ただ、ケチなだけ)

そうすることによって、他のまんが代に回せるからいいんですよね。

DMMで「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」をダウンロード!
終了