DMM」カテゴリーアーカイブ

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像《スマホ対応》

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」《漫画の紹介》

主人公が通う学校に、「夏目きらり」という転校生がやってきた。

彼女は、Aランクの美女で、とても可愛いJK。

間違いなく、学年で一番なのです。

主人公もうっとりするほどで、ヤれるものならヤってみたい相手。

でも、次元の違う子だし、可能性は0に近い…

頭も良さそうで、品のある彼女ですが、

転校初日から、意外な一面を見ることになるのです。

主人公が、誰もいないはずの教室へ入ろうとすると、

そこに夏目きらりの姿が…

よく見てみると、

教室でひとりエッチ!?

アソコを手でクリクリさせて、気持ちよくなっていたのです…

そんなエロイ姿を見せられた主人公は…

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?の作者は、橋本さんです。

漫画は、橋本さんの作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

転校してきたAランクJKの乱れる姿は、エロかわいすぎです!

 

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」を読んだ《漫画の感想》

橋本さんの「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」かなりよかったです。

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」に出てくる夏目きらりが本当に美少女で、別品です。

あんな美少女とセックスできるなんて、超羨ましいです。

それに、「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」の夏目きらりは、スタイルも抜群で、いい具合の体つきです。

華奢な体なのに、激しく揺れているシーンは抜群にエロかったです。

このように、橋本の「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」は、エロさがふんだんに盛り込まれた漫画ですので、

とにかくエロいのが読みたい方は必見です!

まずは、スマホで立ち読みしてみてはいかがですか?

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」の登場人物
夏目きらり、素直

 

《配信ストーリー》
「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:」

最後に「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「ナイショにするから…机の上でオナって見せてっ!?」

2話「びしょびしょで…パンツがクッキリ透けてるっ…!! 」

3話「食い込みブルマの隙間から…ぬるぬるシコシコ!? 」

4話「満員の通学電車で…指が二本も入ってるぅ…!! 」

5話「小悪魔な同級生が…巨乳とほかほかパンツで誘惑!? 」

6話「ソコいっぱいコスってぇ…!!図書室でHな取引 」

7話「本番えっち…しないとダメなんだからね!? 」

8話「何度もおかわりピストン!?まだイッてるのにぃ…!」

9話「舌が奥に…お風呂でくちゅくちゅ舐め合いっこ! 」

10話「密着個室でビクビクッ!オモチャで乳首きもちいい…っ」

11話「ローター入れたままデート!?焦らされておかしくなるぅ…」

12話「W責めダメぇ…感じすぎておもらししちゃうっ…!」

13話「保健室でイキまくりの複数プレイ!?」

14話「究極の選択!!とろとろのアソコ、どっちに入れたい…?」

15話「お薬プレイで、もうガマンできないのぉ…! 」

16話「抜かずにナカで連続絶頂!?イッたばっかだからダメ…っ」

17話「私たち、付き合ってます!!!」

18話「いっぱい出して…恋人エッチは終わらない!」

作者、橋本関連の漫画リスト

1「ちょっ!女だけの劇団でエロ展開がやってきて…マジか!」

2「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

3「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」

4「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」や「ビッチが田舎にやってきた」は、スマホ用サイト「コミなび」、DMMで読むことができます。

「ハメられ通学電車」2話ネタバレ「蹂躙された柔尻と豊満な胸」

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」2話ネタバレ

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」2話は、「蹂躙(じゅうりん)された柔尻と豊満な胸」です。

電車内で痴漢されてしまう真白。このままでらまずいと判断し、はっきり言うことに。

「止めてください!大声出しますよ!」これで止めてくれるだろう…そう思っていたが、オジさんはやめようとはしない。

「そんなこと言ってもいいのかなぁ真白ちゃん」「ど…どうして、私の私の名前を」

「真白ちゃんのことなら、何でも知ってるよ」

「万引きしてたこともね」

「万引き…」

彼女は、学校の帰りにコンビニで万引きをしていて、オジさんに目撃されていたのです。

証拠の写真まで撮られているため、言い逃れはできない…。

「そんな…どうしよう…」

「分かったらこのままオジさんの言う通りにしようねぇ」

万引きしている写真がバラまかれたら、タダではすまないと思った真白は、大人しく従わざるをえない。

いい気になったオヤジは、まかれたらのオシリをワシづかみ。

真白は、乳首をぎゅっとつままれると、大きな声が出そうになる。

でも大声を出してバレたら、あの写真がバラバラまかれてしまう…。

両手で口を抑え、あえぎ声を出さないようにしている。

しかし、乳首を攻められると声を出さずにはいられない。

「周りの人にバレそうになると、ドキドキしない?」

オヤジはオシリとおっぱいをモミモミしながら、かたほうの手を下半身に持っていく。

真白のパンツの中に手を入れ、マ○コをいじくり倒す。

「ビクンッ」

「ん…はぁん…」

「ダメダメェっそんなされたら声でちゃう」

ギリギリ気付かれはしないものの、オヤジの手によってハメられてしまう真白。

「まったく、最近の若い子は成長が良くてけしからん」

そう言うと、バイブをハメられることに…

「この振動するオモチャで罰を与えてやらんと」

初めて感じる震動に限界の真白は、

「あぁっ…何この振動…あっ…」

「だめぇっ」

「ビクンッ」

足がガクガク震え出すほど感じているところに、さらなる刺激を与える。

「あぁっ そんな動かしたらっ あぁ…すごい振動っ」

「やらしぃなぁっ、こんなに濡らして」

びしょびしょに濡れたマ○汁か足の方へ流れてくるほど濡れ濡れのオマ○コ。

「んんっ、だめ…大きい声が!」

女子高生には刺激が強い強力バイブによって、マ○コに限界が…

「ハメられ通学電車」立ち読み

「ハメられ通学電車」3話のネタバレ

 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」ネタバレ2話の感想

通学途中の電車で痴漢にハメられる真白。痴漢相手は、彼女の弱味を握っているのをいいことに、何でもヤりたい放題。

卑劣なやり方だと思いきや、 じつは真白、学校の帰り道に万引きをしていたのです。

通学電車に乗る前に立ち寄ったコンビニで、盗みを働く女子高生。

この万引きしていた様子が撮られてしまい、証拠写真まで残されてしまうのです。

そのせいで抵抗することも、反論することもてきない真白は、オジさんの痴漢によって好き放題されてしまうのです。

しまいには、ハメられ汚されてしまうというエロすぎる展開へと進んでいきます。

JK(女子高生)の若くてエロいカラダをたんのうするかのように

オッパイをモミモミし、マ○コをいじくる。

声を出さないようにしているも関わらず、何度も声を出してしまいそうになる真白を見て、興奮するオヤジ。

さらに調子に乗ったオヤジは、強力バイブを仕掛け、イかせようとする。

あまりに強力なバイブに足がガクガク震えだす。マ○コもびしょびしょに濡れ始める。

オヤジの支えなしには立っていられないほどってどれだけイッてんの?って感じですが、 かなり敏感な反応が、エロかわいいです。

あえぎ声とかたくさん出ていますが、一応通学電車の中なんですよね。

いつバレるか分からない状況(普通ならバレてるでしょ)で、ピチピチのJKに痴漢して興奮し、

段階が進めば進むほど、どんどんエロさが増す真白を見て、オヤジの痴漢はエスカレート…

そして、
次第に真白の体に変化が訪れてしまうのです。

このままキモいオヤジにハメられてしまうのか。

続きは「ハメられ通学電車」の本編で

≫「ハメられ通学電車」ダウンロードはコチラ

【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

「ハメられ通学電車」本編を読む

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…」に類似する大ヒットエロ漫画「秘密の通学電車」

 

「お姉ちゃんで練習させて」 ネタバレ画像《スマホ対応》

「お姉ちゃんで練習させて」ネタバレ画像《スマホ対応》

「お姉ちゃんで練習させて」
≫試しに読んでみる≪
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用
[iPhone、Android対応]

「お姉ちゃんで練習させて」《漫画の紹介》

恋愛相談を受けるだけのつもりが、

弟とセックスするハメに!?

セックスに慣れていない弟と、まだヤッたことがないお姉ちゃんが交わるシーンは、必見のエロさです!

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

漫画の内容

彼女と揉めた弟は、実の姉に恋愛相談。

なんで、彼女が怒ったのかが分からなかったのです。

どうやらセックスが乱暴だったせいで、お怒りを買った様子。

一体どうすればいいのか、真剣に悩んだ弟は、、

お姉ちゃんに練習相手をしてもらうのです。

なにかの冗談だよね?

ためらっていた姉ですが、断るに断れず、

要望に答えていってしまうのです。

じかにオッパイを揉まれ、アソコもイジられ、

行為はエスカレート。

さらには、大事な処女まで奪われるのです。

興奮が止まらない弟に犯され続けた彼女は……

「お姉ちゃんで練習させて」
≫スマホで読んでみる≪
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

[漫画のダウンロード可能]

「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟:Past Gadget」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「お姉ちゃんで練習させて:Past Gadget」

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」 の作者は、Past Gadgetさんです。

漫画は、Past Gadgetさんの20作目の漫画で、ハンディコミックにて配信中です。

ハンディコミックは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「お姉ちゃんで練習させて」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

スタイル抜群なくせに、1度も交えたことがない姉が乱れ飛ぶシーンは抜けます!

「お姉ちゃんで練習させて」を読んだ《漫画の感想》

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

Past Gadgetの「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」の感想です。

まるで恋人みたいな姉弟が、セックスを交えて、ガチイキするシーンがエロかったです。
スマホの小さい画面でも迫力満点なので、十分にヌケルレベルです。

ムチムチでスタイル抜群なお姉ちゃんを練習台にして、自分のやりたいようにヤれてるシーンは最高にエロかったです。

「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」は、ハンディコミックでご覧いただけますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

「お姉ちゃんで練習させて」
≫スマホにダウンロード≪
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用
[iPhone&Android専用]

「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 :Past Gadget」の登場人物
夏目きらり

 

《配信ストーリー》
「お姉ちゃんで練習させて:Past Gadget」

最後に「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 :Past Gadget」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「練習…だけだからね?」でも興奮した弟に押し倒されて…」

2話「姉に欲情なんておかしいわよ!」リビングでイかせあう弟と姉」

3話「い、入れちゃダメでしょ!?」姉のお口で身体で何度も出しちゃう弟」

作者、Past Gadgetの漫画リスト

1「堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしています」2「普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら」

3「母を精液中毒にしたら反撃された話」4「秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス」

5「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 」6「僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる」

7「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた」8「陽菜子の売春日記―性知識の無いJ○に課せられた淫らな契約」

「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟」や「堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしています」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」、DMMで読むことができます。

 

「お姉ちゃんで練習させて」
≫スマホにダウンロード≪
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用
[iPhone&Android専用]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

女上司(人妻)の弱味を握ったことで、セックスを毎日強要する主人公。

気品があって、気の強い女上司ですが、オッパイをいじったり、中●●すると、

すっかりか弱い女性になるのです。

そんな可愛い一面を持つ女上司と、いよいよ本番を迎えるのです。

1度目は、パイズリフ●ラで口内射●。

その次はマ●コに挿入。

「ほら、部長の大好きなチ●コですよ」

「べ、別に好きなじゃないわよ…」

気の強い態度を見せる女上司ですが、マ●コはヌルヌルに濡れまくってるのです。

奥までチ●コを突っ込むと、

ズププププ

「ひゃああっ」

と可愛い声を出す。

「あぁっ…」

「ダメッ…」

本当は大好きなチ●コが入ってきてゾクゾクする彼女。

見た目はお高く止まって見えるのに、実はかなりのド変態。

そんなことない!と言いつつも、敏感に感じてるシーンはエロカワイイです。

普段は気の強い女上司でも、激しくピストンされると、あえぎ声が漏れ出す。

ズプッズプッズプッ

「ひゃあああ」

「ダメッ」

マ●コの奥までチ●コを感じて、気持ち良さそうな表情。

息を切らしながら、アソコをトロトロさせてる人妻をシゴきまくって興奮が止まらない萩山。

「もう…早く終わらせて…」

あんたなんかにイカされるなんて屈辱そのもの…とにらみながらも、体をビクつかせる。

まだ生意気な態度の女上司が、たまらない萩山は、さらにヒートアップ。

チ●コを挿れながら、クリも同時に攻める。

「ひゃうううっ」

「そこダメッ」

すごく気持ち良さそうな顔をしながら、ビクつく女上司。

とにかく敏感なクリをいじられつづけると、再び気の強い態度で無くなり、従順なメス犬になる。

「ひゃあああ」

「それダメッ!」

「どーすか部長?」

「クリちゃんと奥の同時攻撃は?」

「もうまともに返事もできないんですか?」

「イキまくりじゃないですか」

「……」

もう何も言えないほどイッてる女上司な、あれをたっぷりお見舞いする。

ドクンッ、ドク、ドク

「ひゃあああ」

すごく可愛い表情で、精●をくらう。

彼女は人妻だというのに、ポンコツ社員の萩山に、

2度中●●をくらって、これ以上ない屈辱を味わうのです。

それから2時間後、まだセックスは続いている。

あと2、3発はイケるとヤル気満々の萩山は、女上司をひたすらパコる。

もはや気の強い態度は一切無くなり、お願いだからもう許して…と下手になっているのです。

屈辱と快楽が入り交じるなか、

表情もエロく乱れて、体力も限界に…。

あと一発ぐらいかな?の一言に、やっと終わるのねと、ひと安心。

すると、萩山がスマホを取りだし、女上司とのセックスシーンを録画。

やめてっ撮っちゃダメッ!

こんな恥ずいエロシーンを撮らないで…

必死に止めさせようとするのですが、

弱味について突っ込まれると、言い返せなくなる。

そもそも、これが原因で、ポンコツ社員に弱味を握られているため、余計な事はできない…

結局されるがままに、ハメ撮りされる女上司。

じつは、撮られてると思うと、余計に興奮する女上司は、マ●コをきゅうきゅう締め付けてくる。

「こりゃスゲェや…気持ちよすぎ」

「ラスト一発思いっきりイキますよ!」

ドクンッ、ドクッ、ドクンッ

「ひゃあああ」

今までのセックスで一番イッた女上司。

体をビクつかせ、3度目の精●をマ●コに出される。

「また奥に…出て…ああっ…」

気の強い女上司が痙攣する姿も、淫らにイッてる顔も録画され、さらなる弱味を握られる事に。

某日の夜、人妻である女上司は、夫に子どもが欲しいと告げるのです。

いままでは仕事を頑張りたいから、ゴムを着けてのセックスだったのですが、

これからは生でシてっとお願い。

彼女の夫は、美原俊夫と言って26歳の若旦那。

31歳の彼女とは5つ離れていて、理解のある夫なのです。

結婚3年目で初めての生本番。

愛してるよ香澄。

うん…私も…

夫婦でラブラブなセックスわやするのですが、あの男とのセックスで物足りなさを感じる女上司。

中に出すよ…香澄!

うんっ来て

ドクンッ

これで、もし子どもができても夫を傷つけずに済むわね…

無料立ち読みはコチラ
タイトル名で検索♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】 ※検索するときは、上のタイトルをコピペすると楽ですよ♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】詳しくはコチラ