あらすじ」タグアーカイブ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」1話ネタバレ

1話 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」のネタバレについて書いています。

幼なじみの愛実は、無防備な女子。

すでに女子高生だというのに、スキがありすぎるのです。

この娘が「眠るあの子にハメてみた。」のヒロインとなるのですが、

放ってはおけない感じです。

この日も愛実と学校へ行こうとすると、

一目でブラを着けてないと分かる。

そういうとこちゃんとしないと危ないよ?

と、貧乳パイを触りながら注意する。

この時点で、ゲンコツが飛んできてもおかしくない状況ですが、

胸を触られたぐらいでは、何ともない愛実。

ノーブラの何がいけないの?
という態度なので、

何だか心配になってくる叶多。

それに、パンツがチラチラ見えるほどのスカートを履いているので、

犬も発情。

愛実のアソコに顔を密着させ、荒い息をもらすのです。

彼女といると、このようなラッキーエロばかり。

それも計算ではなく、天然でエロイ子なので、それが魅力的。

いくら幼なじみとは言えども、意識しないほうが無理なのです。

無防備で無自覚…

学校でもその天然ぶりは変わらず、

放っておけなくなる叶多。

これだと、他の男に狙われてもおかしくないのです。

守りたくなるような無防備さが、男の心をくすぐる小悪魔的な彼女。

それも計算ではなく、自然体なのがポイント。

なかには、計算でもなんでもエロければいいと思う人がいるかもしれませんが、

愛実の天然ぶりは、それを越えてます。

さらに彼女には、男の心をワシつかみする、もうひとつの武器(?)があったのです。

それが、タイトルと関係してきます。

「眠るあの子にハメてみた。」とあるように、かなりのエロ展開がやってくるので、おすすめです。

1話は立ち読みができますよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」ネタバレ1話感想

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の感想を書きます。

「眠るあのこにハメてみた。」1話の 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」というタイトルから興味がそそられる漫画ですが、

期待通りの展開がやってきます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」のヒロイン愛実という子が、

いい感じにエロイです。

胸が貧乳だからといってノーブラで高校へ登校する彼女。

下手すれば、乳首の形とか胸の大きさがスケスケ状態。

それも天然でやってるので、無防備にも程があります。眠ると全く起きないというのも愛実の特徴です。

幼なじみの叶多も、思わず気になっていているようで、放っておけないようす。

付き合いも長いから、エロイ目で見ることはないはずなのに、あのレベルの無防備さだと強制的にムラムラ来るのかも。

ほかにも1回でも眠ると目を覚まさないとか、ヤっても気づかないといったエロ展開が出てくるので「眠るあの子」がどれだけエロくなるのかドキドキです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、jyomの漫画となりますが、

前作の漫画とは異なる新しいエロさが堪能できます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」立ち読みしてみる

 

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」2話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ」2話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」2話ネタバレ

2話 「起きないなら、チンコ挿れていい?」のネタバレについて書いています。

幼なじみの愛実は、無防備で無自覚。

女子として、もっとガードを固めて欲しいところですが、そんなのはお構い無し。

ノーブラだろうがパンチラだろうが、気にする素振りは見せないのです。

この日も彼女のほうから泊まりに来てと誘われたので、行くことにする。

親のいない家に男を誘うって、マズいんじゃないの?

そう思いつつ、彼女の家へあがりこむ。

幼なじみだからとはいえ、

×××な関係にもなりかねない状況にドキドキ。

愛実のおうちで、叶多がゲームをやっていると、愛実が近寄ってくる。

何やってるの?

貧乳パイを足にくっつけてきたり、チラ見せしてくるもんだから、

さすがの叶多も、反応せずにいられなくなる。

「おっぱい見えてるよ?」

そう言われて、あわてふためく愛実。

さすがに生おっぱいを見られるのはハズかったようで、ひた隠す。

顔が真っ赤になり、可愛い一面を見られた叶多は、ちょっくらお風呂へ。

彼女とヤりたいと思ったことは無いにも関わらず、

沸々と沸き上がってくるなにかを抱き始めていたのです。

それから寝室へ行ってみると、

無防備に眠る愛実の姿が…

「眠るあの子にハメてみた。」は、立ち読みができます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」ネタバレ2話感想

2話 「起きないなら、チンコ挿れていい?」から、ちょっとずつエロくなっていってます。

「眠るあの子にハメてみた。」では、まだセックスなどのエロシーンはありませんが、ちょこっとエロが満喫できたり、妄想で広げられそうな展開となっているので、これはこれで見応えがあります。

「眠るあの子にハメてみた。」の3話以降からどんどんエロくなっていきますので、見逃せないですよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、まだ巻数も少なく予測のつかない漫画ですが、期待値が高めのオススメ作品です。

スマホ専用サイトで、読めますのでぜひご覧になってくださいね。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」立ち読みしてみる

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

約253ページにも及ぶ「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のあらすじと感想を書きます。

ちょっとネタバレありますので注意ください。

夏休み中の主人公は、日塚ゆいという憧れのお姉ちゃんに家庭教師をしてもらう。

あまりに成績が悪いので、勉強をみてくれのです。

これは、願ったり叶ったりな展開で、テンションが上がってくる主人公。

となりに憧れのお姉ちゃんが座っている状態教えてもらっているので、
こんなんじゃ勉強どころゃなくなる…。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の日塚ゆいってレベルが高すぎです。

とは言っても、なかなか問題が解けない彼に、無理難題を突き付けるお姉ちゃん。

テストで良い点取ったら、なんでも言う事聞いてあげる♪

なんでも!?

当然、あんなことやこんなことの妄想が膨らんだ彼は、

数日後のテストで満天!

エロパワーすげえ!

主人公自ら驚きながら、例の約束を取り付けるのです。

童貞の彼が、お姉ちゃんに何を求めたかと言うと…

アソコを見せてとお願い。

何を言ってるの?とキョトンとするお姉ちゃん。

いくら年上だからとはいえ、年頃の女子にストレートな発言。

これって、直接「セッ●スしよ」って言うより言いずらいような気がするんですけど。

それで、お姉ちゃんの反応はどうなったのかと言うと…?

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

CG作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」は、ほかの同人と比べものにならなくらいリアル!

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」ネタバレ画像《スマホ対応》

「JKアイドルと密着生活:オレイロ」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」《漫画の紹介》

JKアイドルやグラビアアイドルたちと、ハーレムセックスの日々!

王道なJKアイドルから、

ムチムチのお姉さんたちと、

日替わりセックスができる主人公。

エッチなことに興味がある
JKは、

初めて、男の人のアレを見てしまうのです…

すると、ドキドキが止まらなくなって、

「JKアイドルと密着生活」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」

漫画の作者は、オレイロです。
「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、

オレイロ2作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

スマホサイズのコンパクトな画面で、濃厚にエロい「JKアイドルと密着生活~」をお楽しみください

 

「JKアイドルと密着生活:オレイロ」を読んだ《漫画の感想》

漫画「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」の感想だよ♪

この漫画は、作者オレイロの世界観がふんだんに盛り込まていて、

誰もが夢見るような
理想の展開になっています。

超人気のJKアイドルや、
ムチムチボディのグラビアアイドルとラブラブセックスを交わすシーンが印象的です。

快楽に埋もれていく展開が、漫画の見どころです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の登場人物もめちゃくちゃ可愛いので、

こんな子とヤれるなんてうらやましいよね。

JKアイドルとセックスしたい!そんな願望をとことん叶えてくれるシーンは、

「JKアイドルと密着生活」の一番のポイントです。

オレイロのエロい描写と可愛いイラストは、見たその瞬間から気に入ると思いますので、

絶対に読んでもらいたい漫画です。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」のかなりエロい展開は、

スマホの画面で堪能できます。

はじめは立ち読みから見てみてくださいね。

「JKアイドルと密着生活」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の登場人物

音羽亜美

現役の超人気JKアイドル。ファンでなくてもその名前は有名で、芸能人に疎い咲良でも知っているほど。恋愛禁止だからか、セックスに関する興味は人一倍強いようす。亜美と密着生活を送ることで、エロハプニングが立て続けに起こる。

理々子、

現役のグラビアJK。お姉さんみたいな雰囲気で気の強い性格。スタイルが誰よりも抜群で音羽亜美に対抗心を持っている。みんな亜美のことばかりなので、不満を募らす。その憂さを晴らすかのように咲良に迫っていく。

咲良

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の主人公。女の子みたいな顔をしているおかげで、JKたちとハーレムを満喫。芸能人とヤりまくっているので、幸運が強い青年。

 

《配信ストーリー》
「JKアイドルと密着生活:オレイロ」

最後に「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編) 」

2話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編) 」

3話「 グラビアJKアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(前編) 」

4話 「グラビアJKアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(後編) 」

作者、オレイロの漫画リスト

1「おねだりされたら断れない!?~家庭教師のお姉さんにいたずらエッチ」

2「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」や「おねだりされたら断れない!?~家庭教師のお姉さんにいたずらエッチ」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。