あらすじ」タグアーカイブ

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」 あらすじ(ネタバレ)

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」
《あらすじ(ネタバレ》

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」
あらすじ(ネタバレ)を紹介します。

漫画の作者は、いのうえみたんです。

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」は、

主人公が女子柔道部に入ってくれと頼まれたことがきっかけで、

ハーレム展開をあじあうストーリーです。

もともと柔道をやっていた主人公は、エサにつられて柔道部に入る。

それも、女子柔道部。

もうこの時点でセクハラみたいな流れですが、

そんなエッチなことをするつもりはなかったのです。

一応経験者ということもあるし、女子相手に負けるようなことはなさそう。

でも、実際にお手合わせすると、

押され気味…

それどころか、力の差は歴然だったのです。

口調の荒い「長澤莉緒」先輩に罵られては、立場のない主人公。

佐藤雅には、にらまれるように見られ、気まずい模様。

ただ、石田結衣だけは優しく接してくれるので、それだけで十分な主人公。

さらに、取っ組み合いの最中に、ちょくちょくエロハプニングが起こってくれるので、ラッキーな状況をあじあっていたのです。

それからも練習が続いていくと、本格的になっていき、ヒートアップ。

一応真剣にやっているのですが、

石田結衣のぷるぷるオッパイを揉んじゃったり、

顔面にオッパイを押し付けられたリ、つぎつぎとエロハプニングが発生。

ぷるぷるな感触に、エッチな声がプラスされると、主人公の理性はヤバいことに。

「ぷるぷるエッチ柔道部!」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」《登場人物の紹介》

石田結衣

主人公のマドンナ的存在。石田結衣が柔道部にいるというエサにつられて、入部を決めさせるほどの可愛さ。黒髪のスポーツ少女。

長澤莉緒

性格も口調も荒い姉御肌の先輩。金髪でいかにもヤンキーぽく見える。「ぷるぷるエッチ柔道部」のギャル担当?

佐藤雅

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」のクール担当?なぜか主人公をにらむように見ていて怖い。美人だけど何を考えているか分からない人物

「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!」の作者は、いのうえみたんで、配信サイトは、コミなびです。スマホから立ち読み、ダウンロードが可能です。

「ビッチ!?が田舎にやってきた」をDMMでダウンロードしたい

「ビッチ!?が田舎にやってきた」をDMMでダウンロードしたい

ビッチ!?が田舎にやってきた「ビッチ!?が田舎にやってきた」
DMMで読む(スマホ対応)

読んだら、ダウンロードせざるを得なくなる!?

大ブレイク中の漫画
「ビッチ!?が田舎にやってきた」がDMMでダウンロード可能となりましたね。

配信日は、2017年3月24日。
つい最近です。

しかも配信初日から、異常なダウンロード数を誇ってます。

やっぱ、「ビッチ!?が田舎にやってきた」ってすごい…

私も読んだのですが、エロすぎですね。

出るわけないけど、鼻血が出るかと思った…

じつは、「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、

Handyコミックというサイトですでに読めたのですが、

やはり使ったことがないサイトよりも、

DMMのほうがいいに決まってますよね。

人によっては、
待ちくたびれたよ…

と思う人もいるかと思います。

でもようやく、

DMMで「ビッチ!?が田舎にやってきた」がダウンロードできるので、

溜まりに溜まった欲求を一気に爆発できる!

漫画を読んだ人のレビューを見てみると、

「マジで何発でも抜ける」とか

「間違いなく殿堂入りするね」と言ったコメントがありました。

私もじっさいに読んでみて、確かにそうかもなと思いました。

変な話、自分の観たエロ漫画を他人にススメするとか理解できなかったけど、

「ビッチ!?が田舎にやってきた」に限っては、読んで欲しい漫画かも。

DMMでは、「ビッチ!?が田舎にやってきた」の無料サンプル画像が見れるので、

まずはそちらをチェックしてみてください。

たぶん見た瞬間に
アソコがウズいてくるはずです。

その意味は、じっさいに「ビッチ!?が田舎にやってきた」を読めば分かりますよ。

ビッチ!?が田舎にやってきた「ビッチ!?が田舎にやってきた」
DMMで読む(スマホ対応)

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」の簡単なあらすじ

DMMで絶賛配信中の「ビッチ!?が田舎にやってきた」の簡単なあらすじを書きます。

最初に、

「ビッチ!?が田舎にやってきた」の作者は、煙ハクさんと、チンジャオ娘さんです。

作中では、上原奈緒という子が出てきて、

この子が「ビッチ!?が田舎にやってきた」の主人公です。

たった1人で田舎中の男たちを相手しちゃってます。

ある意味スケールの大きい話です。

○学生と思われるおチビちゃんや、性欲が盛んな同級生、

また、1回り年上のオジサンなどとセックス漬けの日々。

まだ若いというのに、汚れるに汚れています。

漫画に「ビッチ!?」とあるように、

見た目はヤリ○ン女に見えるけど、じっさいはそうでもなかったという設定も興奮するポイントだと思います。

このような細かい設定も、「ビッチ!?が田舎にやってきた」のエロい秘密です。

煙ハクとチンジャオ娘作の「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、DMMで配信されていますので、

興味を持った人は、サイトでチェックしてみてください。

DMMで「ビッチ!?が田舎にやってきた」を読む

PS.この漫画をお得にダウンロードしたい場合は、「Handyコミック」がいいですよ。無料の立読みができます!詳細はコチラ

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
≫試しに読んでみる≪

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」漫画紹介

黒猫スミス&お稲荷さん作の叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての漫画の紹介です。

甘えたくなるような叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、セックスがやめられない!

●学生の幸平は、普段は無口でシャイな少年。

前から、恭子叔母さんの事が大好きで、本気で子どもを作りたいと思っているほど。

そんな彼が、叔母さんの家に遊びに行くのです。

何年も会っていないのに、全く変わらない美しさと、豊満な肉体が刺激的。

彼女を見ただけでドキドキが収まらないのです。

その日の夜、間違えてお酒を飲んでいた幸平は、

叔母さんの柔らかそうなお尻を見ただけで、アソコが反応。

さらに、ハプニングに巻き込まれたたために、叔母さんの肉体と密着状態に…。

もう我慢できない彼は、彼女の豊満なオッパイや肉体を触り始めるのです。

それ以降、アソコが立ちっぱなしで、眠れない彼は、

毎晩のように、寝込みを襲うのです。

ダメよ。と言いながら、手●キやフ●ラまでやってくれる叔母さんに、

セックスを求めると…。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編を読んでみる

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」あらすじ

幸平の母親の妹「恭子」叔母さんとは、長い付き合いで、

小さい頃から、よく会っていたのです。

一目で分かるような色気と、優しく包んでくれる雰囲気が良くて、幸平はベタ惚れ。

でも、ある日を境に会わなくなるのです。

最近、叔母さん夫婦が、山奥に家を建てたと聞き、家族で遊びに行く事に。

「いらっしゃ~い」

久しぶりに叔母さんと会った幸平は、顔が真っ赤に。

相変わらずの色気と、豊満な肉体が良過ぎて、股間もうずいていたのです。

それから食事を終え、叔母さんと二人で布団を運ぶ事に。

間近で、叔母さんの肉体を見ていると、ドキドキしてきて、興奮が止まらないのです。

ここで、叔母さんが足をつまずかせるハプニングが起こる!

とばっちりを食らった幸平は、叔母さんの肉体と密着。

ごめんねぇと言い、起き上がろうとすると、彼はそのままオッパイを揉み始めるのです。

叔母さんの夫が寝ている横で、ふーっ、ふーっと息を荒げながらヤりたい放題。

突然の行為に驚く叔母さんですが、彼はどうにも止まらないのです。

ええいこうなったら…

彼の未熟チンコを手に取り、そのまま…

初めての射精で、性に目覚めた幸平は、さらに歯止めが利かなくなっていくのです。

叔母さんとセックスがしたい!とてつもない性欲に駆られた彼は、毎日のように寝込みを襲うのです。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」詳細

作者:黒猫スミス&お稲荷さん

配信元:ハンディコミック

立読み:完全無料

価格:64円(1話)

タイトル:「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

見「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」登場人物

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」の感想

2016年のエロ漫画のなかでも、人気上昇中!

黒猫スミスとお稲荷さんの叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてを読んで思ったのは、

エロさ抜群の叔母さんがヤバい。

ただ単に色気があったり、肉体が豊満なだけでなく、

細かい部分にまで色気が漂っていたり、

包み込んでくれるような雰囲気が出ているので、魅力的です。

また、登場人物も限られているので、ごちゃごちゃせず、シンプルに読めます。

シンプルなんだけどエロい!
それが、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのポイントです。

漫画の作者も黒猫スミスとお稲荷さんなので、抜けるようなエロさになっています。

(ハンディコミックでは、黒猫スミスやお稲荷の漫画も読めますよ)

いきなりではなく、1話ずつエロくなっていくので興奮できます。

12話まで配信中なので、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてが気になる方は、スマホから読んでみてください。

●学生と人妻のセックスシーンは抜きすぎ注意ですw

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編はここから

ハンディコミックは、スマホ専用の漫画サイトです。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのようなアダルト漫画が、大量に揃っています。

無料の立ち読み~漫画のダウンロードができるので便利ですよ。

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」配信タイトル

1話 僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて

2話 「初めての射●は叔母さんの手コキ

3話 俺!もう全部知ってるから!

4話 懇願されて困惑…1回だけだよ?

5話 叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!

6話 サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…

7話 おマ●コ広げてあげるから、早く挿れなさい

8話 小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?

9話 叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから

10話 夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…

11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな

12話 安全日過ぎてるからナマは駄目だって!

「夏色乙女/てくのみくす」2話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」2話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」
≫2話を読んでみる≪

ハンディコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用[iPhone、Android対応]

第2話「衝動ーハジメテの性交。貫かれる乙女のカラダ。」

久々に実家に帰省した主人公は、制服姿のまま川で遊んでいる乙女を見つける。

その乙女は、●学生に成長していた従姉妹なのでした。

ブラジャーもつけず、パンツを見せながら無防備に遊んでいる。

そんな乙女に欲情してしまった俺は…。
必死に理性を抑えようとするものの、ピンク色でツンとした乳首を見て、本能的にむしゃぶりついてしまうのでした。

年の離れた大人にそんなことをさら、嫌がるだろうと思いきや、意外に抵抗してこない。

むしろ、感じてしまっているようで、やらしい反応をする。

そんな乙女のオッパイを味わったあとは、マ●コにも手を出してしまう。

純白のパンツから透けて見えるマ●すじに興奮し、パンツを脱がす。

まだ誰にも触れられていないキレイなマ●コ

さすがは●学生。

もう手を出さずにはいられない主人公は、マ●コにも吸いついてしまうのです。

おっぱいをいじられただけで、濡れてしまうマ●コを俺の舌でグチュグチュにしてしまう。

ピクつくおま●こに激しく舌を使うと、ビクビクと反応。

と同時に、粘り気のある液体があふれでてくるのです。

顔を真っ赤にして、やらしい声をあげる乙女。

まだ成長段階だというのに、大人でも興奮してしまうエロい体。

主人公は、アレを入れなければ気が済まないのでした。

「そ、それ、だめ…だよお…おにいちゃん…」

そして、大人のアレを●学生のあそこ挿入してしまうのでした。

「まってろ…、すぐに終わるからな」

限界まで張り詰めたチ●コを従姉妹のあそこに押し当てる。

そして、、、

ズプっ!

「…んーーっ、……んぅ!…っ」

まだ小さくて、きついマ●コに少しずつ入れていく。

ヒクついて絡みついてくる気持ちいいマ●コ。

優しくていねいにしようと思っていたが、もう我慢ならない俺は、勢いよく奥まで入れてしまう。

ズポッ

「…!!」

「…はっ、はっ…くる、しい…よ…お兄…ちゃんっ…」

●学生には、刺激が強すぎたのか、悶絶してしまう乙女。
涙を流しながら苦しそうな表情を浮かべている。

ギチギチに閉じているキツキツのあそこを馴染ませていく。

そのときの彼女の漏れてくる声が俺をますます興奮させる。

柔らかいおっぱいを揉みながらバックで激しく突きまくる。

「ん…、はっ…んぅんぅぅぅーーっ」

息が荒くなって、腰が抜けそうな●学生を支えながら優しく動かしていく。

次第に乙女のあそこも馴染んでくるように。

そして、、

「よ…そろそろ…いくぞ…」

ズププッ

「くひゃんっ」

ビクッビクッ!

くびれのある細い腰を両手でがっちりつかみ、奥までチ●コをねじ込む。

すると、仰け反りかえってかん高い声を上げてくる。

もう可愛すぎて興奮Maxの主人公は、激しく、乱暴に突きまくる。

アへ顔になってしまうほどだらしなくなっている乙女。

快楽を感じ、悶え、喘ぐ姿は最高にエロい。

「や…はっ…だ、め、やっ…だめ…それ、だめぇーー」

小さな体をビクビクさせながら、言葉にならない状態。

そんな彼女を容赦なく汚し続ける。

「う、あ…、は、はげし、すぎ…だよ、おに…ちゃ…」

たまらなくカワイイ乙女に、我慢の限界がくる主人公。

「ぐ…、出るっ…!」

どぷっ

「ひっ…、あ…んぅ、うぅ…!」

まさかの●学生に…中●ししてしまう俺。

ヒクつくマ●コの奥に、大量の精●が流れていく。

どくどく流れてくるのを感じて、どうしようもない表情をする。

ビクビクと痙攣して、イッテしまったのです。

ただでさえ、腰が抜けてしまうのどのマ●コを堪能し、大量に中●し。

気持ちよすぎなのか、なかなか引き抜こうとしない。

その間も精●が流れ続ける。

「あ…びく…って…すご、い…あ、あーー」

行為が終わると、地面にぐったりする乙女。

ビクビク痙攣しながら余韻に浸っているようす。

そんな彼女を見て、再び立ち上がってきてしまうアソコ?

まさか、もう1回?

そう思っていたら、彼女は立ち上がって、逃げるように去っていってしまったのです.

従姉妹からしたら、年の離れたおじさんに突然処●を奪われ、中●しまでされてしまったのですから、ショックで逃げ出すのは当然…。

自分のしたこと最悪だったと後悔する主人公でしたが、あんなエロい姿を見せられたら、誰だって…耐えられない

「夏色乙女」の本編を読んでみる

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の詳細

「夏色乙女/てくのみくす」
≫2話本編を読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の詳細

2話ネタバレ終了。

 

「夏色乙女/てくのみくす」1話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」1話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」
≫1話を読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

第1話「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」

8月の暑い夏、主人公は「郷里帰り」で田舎の実家に帰省中。

大学で上京したものの、就職に失敗し、バイト生活を送っているのです。

だから戻ってくるつもりはなかったのに…。

どうせなら、田舎で大人しく過ごしていれば良かった…

そんな後悔をしながらも、子供の頃に遊んだ小川へ向かうのです。

小川には、制服姿の女の子が一人で遊んでいるのでした。

まだ、●学生なのでしょうか、無邪気に泳いだり、水の中をのぞきこんだりしている。

誰もいないと思っているため、パンツが見えるほどスカートを捲り、無防備な状態。

そんな乙女のパンツをずっと見ていたいと思った主人公ですが、声をかけるのです。

「パンツ、見えてんぞー!」

すると、ねこ目の可愛らしい乙女が振り向き、動揺する。

「えっ!?お兄ちゃん!?えっ!えっ!?」

恥ずかしくて顔を真っ赤にする彼女は、

あわててお尻とスカートを抑える。

よく見てみると、その乙女は従姉妹なのでした。

小さい頃から仲で、俺のあとをついてきてくれたくれたカワイイ子。

そんな従姉妹が、いつのまにか●学生になっているのでした。

なんだか懐かしい気分に浸っていると、とつぜん従姉妹が転んでしますのです。

彼が言うには、元気だけども、ドジっ子なとこがあるらしい…。

「おーい、大丈夫かー?」

「あ、あたたた」

「ん、大丈夫」

どうみても、ハデに転んだ従姉妹。

なかなか起き上がってこないから、心配になって近付く。

すると、全身がズブ濡れになってスケスケな状態。

しかも、ブラジャーをしていないので、乳首が丸見え状態。

本編を読んでみる

ねこ目の乙女は、上目使いで見つめてくる。

そのときのしおらしい表情にグッときてしまう俺。

また、ずいぶんと大人びているから、一人の女性として意識してしまうのです。

「だ、大丈夫か?ケガとかしてないか?」
「…だいしょうぶ、だからあっち向いてて…」

こんな恥ずかしい姿を見られて、顔を真っ赤にしている従姉妹。

そう言われても、制服の上からスケている乳首に目が行ってしまうのです。

ピンク色で、むしゃぶりつきたくなるような張りのある乳首。

成長途中の●学生の体をみるだけでも、ドキドキしてくる。

しかも視線を下に落とすと、純白のパンツが透けて、スジがくっきり見ているのでした。

だんだん制御が効かなくなってくるが、相手は●学生。

変な気を起こさないように、気を付けているのです。

「と、とにかく上がって乾かそう。そのまんまじゃカゼ引くぞ」

「う、うん…あ、ありがと…。お兄ちゃん…」

川から上がり、ずぶ濡れになった制服を搾る従姉妹。

こんなスケスケの乙女といるとこを、誰かにでも見られたりしたら…。

と思いつつも、ジロジロと従姉妹の体を眺めてしまう。

「絶対にこっち見ないでよね…」

「わ、分かってるよ」

だんだん、湧いてくる欲情を必死に押さえようしている。

でも、そう思えば思うほど、乙女の体に目がいき、あそこも反応してしまう。

そして、主人公のある一言で、顔をますます真っ赤にし、とても恥ずかしそうにするのです。

「わ、私だって女の子なんだから…」

ついに我慢の限界に達した俺は、か…かわいい!と興奮したようにオッパイをわしづかみしてしまう。

「きゃっ…」

あまりのエロさに思わず手を出してしまう主人公。

彼女のオッパイの感触に手が止まらない…。

●学生の体に夢中になりはじめ、俺はビンビンに立った乳首に吸いついてしまう。

むしゃぶりうくように吸いつくと、敏感に反応してしまうのです。

「んんぅぅぅぅぅーーー!」

「やめ…やめ、てよ…お願い…っだから…」

ビクビクと体が反応して、恥ずかしい表情を浮かべる。

ピュアな反応がとてもかわいく、存分に乳首を味わいつくしてしまうのです。

もうビクビクが止まらない乙女…。

パッと吸うのをやめると、ビンビンに立った乳首がピクピクし始める。

泣いてしまうほど感じてしまい、表情がだらしなく乱れる。

こんなエロい体と表情をした乙女は、この手で汚してしまいたくなるほどなのでした。

「夏色乙女/てくのみくす」
≫1話本編を読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の詳細

1話ネタバレ終了。