こっき心」タグアーカイブ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」1話の感想

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」1話の感想

こっき心・ネギネギ夫の人気漫画、「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」1話の感想です。

1話 のタイトルは、「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」です。

なお、ここからネタバレなども少しだけ出てきますので、NGな方はお控えください。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」では、主に

若い奥さんと、グータラなおじさんが出てきて、その二人がヤリまくるような内容です。

見ているだけで、ムラムラするような彼女と、ダメダメな男という相性が、この漫画のエロさだと思います。

何でそうなのかは、うまく言えませんが、その奥さんからあふれ出てくるような色気と、天然ぽい雰囲気がいいです。

実際に「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」を読んでいただくと、分かると思いますが、

パッと彼女を見た瞬間から、エロそうに感じるはずです。

ゴミ捨て場で出会うというシチュエーションは、斬新ですが、

そこでエロ本じっと見ているシーンや、チラッと乳首が見えるようなシーンだけでも、エロかったです。

まだ「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」も1話ですので、

本番のセックスはありませんが、ムラッとくるようなエロ画像があるので、けっこう満足できると思います。

とうぜん1話以降からは、本格的にエロくなっていくので、読み応えのある漫画です。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、ハンディコミック(公式サイト)にて配信中ですので、ダウンロードしたり、無料お試しなどでご覧になってみてはいかがでしょうか?


≫「奥さん、乳首見えてますよ」立ち読みしてみる

[iPhone&Android専用]

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は6話完結で、全話スマホにダウンロードできます。

内容もシンプルで短編ですので、忙しい方でも読み切れます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」ネタバレ画像、作:ネギネギ夫・こっき心

 

 

公式サイト、ハンディコミックとは

ネギネギ夫・こっき心の「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、ハンディコミックでダウンロードできると言いましたが、どんなサイトなのか?

コチラは公式サイトですのでまとめてダウンロードができます。

「奥さん、乳首見えてますよ」2話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」2話ネタバレ

2話 「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

近所の奥さんに心を奪われていた中年は、

ムチムチのお尻や、彼女の乳首に大興奮。

速攻家に帰ってズリネタにしていたのです。

できるなら今すぐにでもヤりたい!

抑えていた性欲に歯止めが効かなくなってくる中年は、限界になってくる。

その性欲と、悶々とした気持ちを抱えていたところ、

例の若妻が、家を訪ねてくるのです。

このシチュエーションは、なかなか無いし、相当ヤバいと、変な気分になってくる中年。

そんな彼のやましい気持ちも知らずに、むぼうびでいると、

思わぬエロ展開へとなるのです。

最初は胸だけだったのが、股間までイジられ大変なことに…

これに対して、拒否反応を示すつもりだった彼女だっのですが、だんだんスイッチが入ってきて…


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編を読む

[iPhone&Android専用]

このページでは、「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」2話の内容について書いていますが、本編をダウンロードして読む場合は、公式のサイトからご覧になれます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」ネタバレ画像 作:ネギネギ夫・こっき心

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」2話の感想

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」の2話「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が無防備過ぎて…」の感想です。2話のネタバレでは、ムッチリで大胆なエロ妻が冴えないオジサンに犯され始めるています。

ちなみに作者は、ネギネギ夫さんと、こっき心さんです。(ハンディコミックでダウンロード可)

彼らの人気漫画に、「あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます」や「調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」」がありますので、

興味があったら、ご覧になってみてください。スマホでの無料立ち読みをはじめ、漫画のダウンロードができます。

話は戻って、「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」2話の感想ですが、

前回のとは違って、過激なシーンが多かったです。

先ほどのネタバレであったのですが、メインである奥さんがオジサンに汚されて、何度もイカされています(ほぼ無抵抗状態)。

隣の巨乳若妻が無防備すぎては、すでに完結している漫画ですので、一気にダウンロードしてまとめ読みすることもできます。
作品が読める(ダウンロード)のは、ハンディコミックというサイトです。

ハンディコミックでは、漫画の無料立ち読みに加えて、本編のダウンロードにも対応しています。

こっき心やネギネギ夫だけでなく、いま流行っている人気まんがも有りますので、スマホからチェックして見てください。

ちなみにですが、「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、2017年8月では、ハンディコミックと、DMMの作品となりますので、興味のある方はスマホからどうぞ。


≫「奥さん、乳首見えてますよ~」の本編ダウンロード

[ハンディコミックの人気漫画]

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」3話ネタバレ予告

2話の「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が…」では、エロい人妻が密室状態で犯されることとなっていますが、次回の「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が…」からさらなるエロい展開となりそうです。

ムラムラするようなエロ妻がどうなっていくのかが、気になりますね。

「奥さん、乳首見えてますよ」1話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」1話ネタバレ

1話 「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、ハンディコミックにありますので、

そちらでよむこともできます。

ここのネタバレを読んだあとは、ぜひ本編もご確認くださいね。

早朝のゴミ捨て場に、若いお姉さんがいる。

そのお姉さんに会うためだけに、早起きする中年。

偶然を装いながらも、鼻の下が伸びきっている彼は
とても幸せそうなのです。

奥さんの笑顔を見るだけでも癒されるのに
刺激が強い格好でいるから、股間も盛り上がってきていたのです。

本人は無自覚なのか、これといって気にする素振りは見せておらず、普通の態度で接する。

これでは、誘ってるんだか誘ってないんだか分からずにいたが、中年はムラムラときていたのです。

ただ格好がエロいだけでなく、分け隔てなくいてくれるから、ますます感情が高ぶってくる。

仕舞いには、乳首をチラつかせてくるものだから、たまらず…

翌日、いつものように昼まで寝ていると、例の奥さんが訪ねてくるのです。

予想だにも思ってなかった展開に驚く
中年ですが、この状況は、とてつもなくヤバい。

考えてみれば部屋に2人きりなので、このまま襲いたくなっていた彼は
ある行動に出るのです。


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編を読む

[iPhone&Android専用]

このページでは、1話の内容について書いていますが、本編をダウンロードする場合は、公式のサイトからご覧になれます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」ネタバレ画像 作:ネギネギ夫・こっき心

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて:ネギネギ夫・こっき心」1話の感想

ネギネギ夫・こっき心作品の1話の感想です。ちょっとネタバレもありますので、上記の内容と併せて読んでみて下さい。

今回の「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが~」を読んだ瞬間から、最後まで気になるような漫画だと思います。

のちのちくるようなストーリーだったり、これからどうなっていくのかも気になりますので、1度は読んでおいたほうがいいですよ。

「奥さん、乳首見えてますよ」2話以降のタイトルがどうなっていくのか早くも気になると思います。

漫画を初めて知った方は、無料の立ち読み(1話)をご覧になって下さい。一部のネタバレ画像が拝めます。

すでに完結している漫画ですので、一気にダウンロードしてまとめ読みすることもできます。
作品が読める(ダウンロード)のは、ハンディコミックというサイトです。

いま流行っている人気まんがも有ります。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、2017年7月で
ここだけの作品となります。

ですので興味のある方はスマホからどうぞ。


≫「奥さん、乳首見えてますよ~」の本編ダウンロード

[ネギネギ夫・こっき心の漫画]

スマホ用サイトのハンディコミックでは、全編まとめてダウンロードができます!

「奥さん、乳首見えてますよ」5話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」5話ネタバレ

5話 「旦那と電話中に立ちバックでハメられるデカ尻が無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

ハンディコミックで先行的に配信されていますので、

良かったら立ち読みだけでもご覧になってみてください。

シンプルだけれど、エロいのが漫画のポイントです。

自分の家で、満員電車のなかで、またホテルに連れ込んで奥さんを犯しまくった中年。

夫がいないのをいいことに、暴走が止められずにいたのです。

自分の立場をマズイとは思いながらも、彼女の魅力にすっかり取りつかれている状態…。

レ●プまがいなことをされているのに、敏感に反応するものだから、

中年の行為は歯止めが利かなくなってきていたのです

この日も、夫がいないのをいいことに、彼女のお宅に侵入。

通報されれば、即アウトな状況なのに、堂々とあがって、彼女の背後に迫る。

そのとき彼女は、旦那と電話中。

仕事から久々に帰ってくるというので、ラブラブな会話をしていたのです。

自分には見せないような甘えた態度に、イライラくる中年。

嫉妬心がどんどん出てきたのか、思わぬ行動を始めるのです。


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編ダウンロード

[iPhone&Android専用]

「奥さん、乳首見えてますよ~」もラストまで目前となり、エロすぎと言っていいシーンが出てきます。

夫と電話でいちゃいちゃしてる様子を見て、嫉妬心が沸いてくる中年。
人の嫁を勝手に寝とって、夫に見せつけるようなシーンはヤバイかも…


≫「奥さん、乳首見えてますよ」のダウンロード

作者は、ネギネギ夫・こっき心

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」5話の感想

5話は、クライマックスといってもいいほどにエロさが盛り上がっています。

いよいよ次回の「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」で、ラストとなりますが、

どんな結末とエロさになるのか、ぜひ自分の目で読んでいただきたいです。

予告でありましたが、旦那にとって屈辱過ぎるような展開が待ち受けていそうです。

こっき心とネギネギ夫の「奥さん、乳首見えてますよ」は、ハンディコミックにて配信されています。

無料の立ち読みやダウンロードができます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、全6ストーリーで読めます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」の画像やネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ」4話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」4話ネタバレ

4話 「痴漢電車でお漏らしカマしてラブホ直行するほど無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」もいよいよ折り返し地点です。

となりの奥さんを奪うかのように寝取った中年男。

おまけに中出しまでしてやって、舞い上がっていたのです。

先のことが心配ではあったものの、ヤってやった感に浸る男。

それ以降は、彼女と会うことなく、就活に励んでいたのです。

毎日のように満員電車に揺られ、不機嫌気味の男。

イライラを解消するかのように、グチを垂れていたところ、

体に胸の感触を感じる。

その女性は、巨乳を押しつけてくるような感じなので、テンションも上がってくる。

それでその子を見てみると、あの若妻だったのです。

恥ずかしいのか、発情しているのか
ヤラシイ表情でモジモジしている…

これでは、誰が見ても誘ってると思うほどなのです。

まさか、こんなところで求めてくるなんてエロすぎる!

朝から興奮が止まらなくなった中年は、その場で始める勢いなのです。

アソコに手を当て、イジり続けていると、敏感に反応。

ますますヤラシイ表情になって、イキそうになっていたのです。

今すぐにでも犯したくなっていた彼ですが、

電車を降りて、ラブホテルに連れ込む。

ここなら、人目を気にせずにできる。

久々のセックスにテンションが上がりきっていた男は、いきなり激しいのをお見舞い。

そのときの人妻が乱れすぎてて、大変なことに…


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編ダウンロード

[iPhone&Android専用]

「奥さん、乳首見えてますよ~」も4話に入り、5話からは、更なるエロ出てくると思います。作品の結末がどうなるかが気になりますね。


≫「奥さん、乳首見えてますよ」の本編ダウンロード

[ハンディコミック]

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」4話の感想

4話は、満員電車とラブホテルのシーンが出てきて、そこで、ヤりたい放題犯されています。

ほとんど強要セックスさせられているのに、それに感じてるなんて、かなりの変態です。

本能の赴くままにイッてる彼女は、ほとんどの人が興奮すると思います。

「奥さん、乳首見えてますよ」は、スマホにダウンロードできます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」の画像やネタバレ
作者は、ネギネギ夫・こっき心

「奥さん、乳首見えてますよ」3話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」3話ネタバレ

3話 「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

わざわざ、おすそ分けに来てくれた若奥さんを犯す中年。

俺は悪くない、誘ってくるようなあんたが悪いんだと、体をもてあそぶのです。

豊満なおっぱいを揉まれて、マ●コもいじられて、顔が真っ赤になる人妻。

こんなのダメです…

なんて拒否しつつ、快楽を望んでいるかのような態度。

夫に対する罪悪感を抱きながらも、犯されることに興奮を覚えていたのです。

ただ欲求のままに反応してくる彼女がヤバくて、

完全に火がついた中年。

最後まで決めないと気が済まなくなったのか、

大きくなったアレを取り出すのです。

もしかして、セックスする気なの?
それは止めてくださいという態度を取ってはいるものの、

どこかで求めているような雰囲気。

そのあいまいな態度が男心をくすぐったようで、

いよいよセックス開始…

犯されて感じている奥さんと、

他人の妻を寝取っている快感が入り交じっていた男は…


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編を読む

[iPhone&Android専用]

ここまで、3話の内容について書いていますが、「奥さん、乳首見えてますよ~を読む場合は、公式のサイトからご覧になれます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」ネタバレ画像

作:ネギネギ夫・こっき心

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」3話の感想

天然系の人妻がとって食われる3話感想です。

ここでは、本格的なセックスシーンがあります。

なんか見てるだけでもムラムラするような人妻が、ひたすやらやられ放題です。

今まで溜めていた性欲を、ここぞとばかりに発散させられて、マジイキしてるシーンはかなりエロいです。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」は、ネギネギ夫さんと、こっき心さんの注目漫画となります。

ほかにも、「あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます」がありますので、興味があったら、読んでみてください。

漫画「奥さん、乳首見えてますよ」は、一気にダウンロードしてまとめ読みすることもできます。

作品が読める(ダウンロード)のは、ハンディコミックというサイトです。

2017年8月では、ここだけの作品となります。


≫「奥さん、乳首見えてますよ」の本編ダウンロード

[公式ハンディコミック]