エロ」タグアーカイブ

「神の乳母~異形に奪われた妻~」は怖くてエロい漫画

「神の乳母~異形に奪われた妻~」は怖くてエロい漫画

初めて「神の乳母~異形に奪われた妻~」を読んだときは、怖い、不気味と言う印象があったのですが、

中盤あたりから、エロさも加わってきます。

飲み物に薬を盛られて
身動きならない人妻が、

どこの馬の骨かも分からない
バケモノに体を弄ばれ、うばわれていくような展開です。

そこが「神の乳母~異形に奪われた妻~」のみどころでもあり、エロいと思える部分です。

アラサーには全然見えず、むしろ女子高生ぽい奥さんというのが、読者の興味をそそるので、

まさかそんなタイプの人妻が、めちゃくちゃにされるなんて想像がつかないと思います。

それに何と言っても、あのバケモノのグロさです。

清潔感のある彼女とは非対称で、いくら幼子に見えても、可愛いところが1つもないバケモノとの××な展開は、複雑な感情が芽生えるかもしれません。

「神の乳母~異形に奪われた妻~」にあるような寝取られジャンルは、沢山ありますが、

相手がまともな人間ではないという設定は珍しいと思います。

ネタバレ画像などを見てもらうと、どんなに気持ち悪いかが分かるので、試しに読んでもらいたいです。

ハンディコミックを利用すれば、「神の乳母~異形に奪われた妻~」のネタバレ画像だけでなく、ダウンロードもできます。

スマホからハンディコミックへアクセスして、漫画のタイトルで検索すれば、

読めますので、ほんの数分もあれば漫画が楽しめます。

無料の立ち読みもできます!

iPhoneやAndroidに対応なのはもちろん、スマホの3キャリア(au、docomo、SoftBank)に対応です。なので持ってる方なら誰でも利用できますよ。

公式サイト「ハンディコミック」はコチラ

「神の乳母~異形に奪われた妻~」の怖くてエロかった場面

続いては、ここが怖くてエロかった場面を紹介します。

達磨さん転んだ・チンジャオ娘のこれまでにない世界観が味わえると思います。

まずは、1話の身動きならない状態で、バケモノに抱きつかれる場面です。

生まれたての赤ん坊が、母親に甘えるかのように近寄ってきて、乳房を求める…

ここは母性をくすぐられるような場面ですが、

相手が相手なので、とてもそんな気分にはなれないと思います。

「神の乳母~異形に奪われた妻~」の主人公も、顔が青ざめて生理的に無理…ってなってるいるので、

ほぼ全員がそんな風に思うはずです。

その寝取られてる場面を読者として読んだら、エロいと思いますが、

もし自分がその立場だったらと考えただけでも怖いですよね。

そういう意味でも
エロくて怖いの両方が入り交じっている稀有な漫画になっています。

スマホで「神の乳母」が読めますので、ネタバレ画像やダウンロードなどを閲覧してみてください。

ちょっと無理…て思う方もいるかもしれませんが、そうでない場合は、かなりハマると思います。

「神の乳母~異形に奪われた妻~」ネタバレ画像はコチラ

このほかにも、あらすじや感想ページがあります。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」エロ画像

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」エロ画像

SLASHの同人作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のエロ画像をまとめています。

最近の同人のなかでも、ダントツにクオリティが高い作品を
スマホやタブレットなどの画面でお楽しみください。

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪

[iPhone&Android専用]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の画像は、DMMからご覧いただけます。

DMMでは、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のダウンロードに加え、無料で見れるサンプル画像などがありますので、試しにご覧になってみて下さいね。

SLASHが描いた超リアルな描写を、スマホやタブレットなどの画面で誰にもバレずに読めるので、とてもオススメです。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

SLASHの人気漫画はコレ!

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱」

「歌姫ユウナンの憂鬱」

「夏の約束 ~」

上に挙げたSLASH作品も、すべてDMMでのダウンロード配信となります。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた:jyom」

≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」《漫画の紹介》

女子なんだから
もっとガードを固くしなよ!

と言いたくなる幼なじみをハメてみた。

小柄な体型で貧乳だから、色気のカケラもないのに…

外でノーブラ、パンチラは当たり前、

ちっちゃなおっぱいだって平気で見せてくる。

「おっぱい見えてるよ?」

そう注意しても、あまり気にしてない様子。

そんな幼なじみの眠る姿を見ていると、

ちょっかいを出したくなるのです。

貧乳おっぱいやアソコを触っても、全然起きない…

だから、眠るあの子にハメてみた。

そしたら、、、

「眠るあの子にハメてみた。」
スマホで読んでみる
[漫画のダウンロード可能]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!:jyom」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

jyomの第2作目「眠るあの子にハメてみた。」は、コミなびにて配信中です。

幼なじみで無防備な愛実に我慢できなくなって××する展開は必見です。

これを読んだら、貧乳フェチの人口は確実に増えると思う。

「眠るあの子にハメてみた。」が配信されているコミなびは、

スマホのiPhoneとAndroidから利用できます。

モチ、無料の立ち読みやダウンロードも可能ですよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」や、

作者(jyom)の漫画もあるので、

ぜひチェックしてみてください。

エロいジャブを食らい続けるような「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」を

スマホの画面でお楽しみください

 

「眠るあの子にハメてみた:jyom」を読んだ《漫画の感想》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、個人的に好きな漫画です。

貧乳女子にあまり興味が無かったけど、コレきっかけで、興味が湧いてきかも…

それに、「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の愛実って子の無防備さがすごくエロイ。

見方によっては男子学生にしか見えないのに、

無防備なエロさを持っているからハメてみたくなる。眠る姿はヤバいです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、

2017年の4月までで9話まで配信中だけど、これからも長く続きそうな漫画です。

当分は「眠るあの子にハメてみた。」だけで楽しめるかも。

DMMやコミなびからダウンロードが行えますので、チェックしてみてくださいね。

「JKアイドルと密着生活」
≫スマホにダウンロード
[iPhone&Android専用]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の登場人物

愛実(眠るあの)中心人物、叶多(眠るあのこの幼なじみ)

 

《配信ストーリー》
「眠るあの子にハメてみた。:jyom」

最後に「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「幼なじみはノーブラでパンチラ」

2話「起きないなら、チンコ挿れていい?」

3話「寝ているあの子にナマで中出し」

4話「やべ…睡姦マ●コ気持ち良すぎ…」

5話「お預けされてもう我慢できない!」

6話「イラマチオでおねしょしちゃうの?」

7話「あ、起きちゃった?じゃ、もう一発」

8話「学校なのにハメてみた。」

9話「爆乳と貧乳をスリスリしませんか?」

作者、jyomの漫画リスト

1「はみチチ」

2「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」DL《スマホ対応》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」DL《スマホ対応》

「某県某校野球部ととある
ママさんバレーボール部」

≫試しに読んでみる≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「某県某校野球~」の紹介》

同人漫画、「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」の内容紹介です。

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

ワケあって、
全国大会を目指すこととなった某野球部員。

そんな彼らは、合宿所に来ていたのです。

合宿所にて、

ママさんバレーボール部の声が聞こえてくる。

体育館をのぞくと、

色気漂う奥さんたちの姿が。

想像していたおばさんとは全然違い、見とれている彼ら。

そんな様子を見ていたママさんたちは、

可愛がってあげたくなるのです。

そして…野球部員がお風呂に入ってる時間に、

ママさん達が入ってくるのです。

胸やアソコを
タオルで隠すこともせず、

彼らのとなりに近寄ってくる。

オッパイ丸出しで、
誘ってくるような態度だから、

もう我慢の限界…

「某県某校野球部と
とあるママさんバレーボール部」

≫スマホで読んでみる≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

[漫画のダウンロード可能]

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「某県某校野球~」の詳細》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

スマホで安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

タブレット端末やパソコンでのダウンロードも可能!

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」の著者は、裏ドラ満貫。

これまでに数々の同人漫画を配信されていて、

15以上の作品があります。

中でも人気なのが、沢村さんシリーズ。3作まで続いています。

沢村さんシリーズや、

新作の「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」は、

スマホにダウンロード可能。

(DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像有。)

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「某県某校野球~」を読んだ《感想》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」の感想です。

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

タイトルのボリューム多いっすよね…
それに比例してか、中身の方もボリューム満点です。

なにせ、作したのは
裏ドラ満貫氏ですから、

濃厚で、ねっとりするようなエロさが堪能できます。
「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」は、
その名の通り、性欲の強い野球部員と、色気漂うママさんたちとのガチセックス漫画です。

ただの奥さん方ではなく、
ママさんバレーボール部という特定のタイプが興味をソソります。
最初の方は、文字地獄で始めるので、断念しかけたのですが、

それを乗り越えると、ムラムラのオンパレード。自分も、野球部員の青年たちと同じような感覚になります。
ママさんバレーボール部=おばさんたちの集まりだよね?

なんて、あまり期待せずにいたら、
かなりの別品さんだったのです。
そんな奥さん方が積極的に誘ってくる感じが超いいです。

あの感じなら、どんなプレイだって付き合ってくれそうです。また、ストーリーの入り方からソソられるので、ページをどんどん読み進めていけるのがいいです。

ただ、某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)は、文字の読みづらい部分がいくつかあります。そのため、読む人によっては、不快に感じるかも知れません。

それを除けば、文句なしの作品です。私の場合は、絵のエロさにやられて、文字はそっちのけになってしまいました…

それだけインパクトのある同人漫画なので、「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」をぜひ読んでみてください。

この作品は、DMM.comからダウンロード可能です。

無料のサンプル画像もありますので、そっちもチェック♪
某県某校野球の登場人物

《某県某校野球の作者、裏ドラ満貫の同人リスト》
裏ドラ満貫の漫画リストです。

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」
「○×校野球部の性欲処理マネージャー」
「沢村逢さん(26)の消えない幻影」
「絶倫保健医に完全にハメ堕とされちゃう沢村さん+」

「ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん1+2+@」
「元AV男優教師VSカリスマ白黒ギャル&女教師」
「気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日」

「金髪ギャルに然るべき性裁()をっ!!」
「褐色肌の団地妻と管理人の俺」
「弟が豹変した日」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部」
≫スマホにダウンロード≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)
[iPhone&Android専用]

 

人の目を気にせずエロ漫画を購入するなら、やっぱりスマホから

人の目を気にせずエロ漫画を購入するなら、やっぱりスマホから

これまでエロ漫画を読むには、書店に行って買うか、パソコンから読むしか方法がなかったため、読めるタイミングにかぎりがありました。一人暮らしをしていたら、「読みたいっ!」と思ったタイミングで読むことができますが、家族がいると、なかなかそうはいかない…。

そんなときに有効なのが、スマホです。

スマホからエロ漫画をダウンロードしておけば、場所を移動して、どこでも見ることができますし、

家の本棚に隠しておく必要もない。

もちろん、パソコンの履歴は残ることがないため、履歴からバレることもなし。

購入したエロ漫画は全て、スマホ内に保存され、よっぽどのことがない限り、見つかることはありません。

場所、時間問わず、いつでも、どこでもエロ漫画を読めるのがスマホの特徴でもあります。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったなどの露骨にエロワードが入った漫画も、

誰とも顔を会わせることなく、ダウンロードできますので、堂々と購入ボタンをタップしましょう。

スマホから購入できる電子書籍サイトはどこ?

スマホからエロ漫画を購入するメリットを先に書きましたが、それではどのサイトを利用すればいいのか、それも知っておいた方がいいですよね。

以降、スマホに対応した電子書籍サイトを紹介します。

(ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったも配信されています)

DMM

インターネット越しでエロ系を見る人は、ほとんど知っていると思います。
DMMは、パソコン時代から運営されているサイトです。そのおかげもあり、エロ作品は最大級の品揃えです!他のサイトになくても、ここを利用すれば、ほとんど見つかります。パソコン、スマホに対応しており、どちらからも読めます。

「まんが王国」

「まんが王国」は、スマホのみ対応の公式サイトです。

ここは、無料読みできる作品が豊富で、数多くのエロ漫画が出揃っています。

フツーに1巻無料などがあって、エロ漫画を満喫できます。

しかも、有料かいいんになると、全話無料や3巻無料といった作品が、さらに増えて、より多くのエロ漫画が読めます。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったは今のところ、無料立ち読みのみです。

「Handコミック」

ここもエロ漫画がトップクラスの電子書籍サイトです。

「Handコミック」の特徴は、エロ漫画の配信が速いことと、

ここにしかないレアなエロ漫画が置いてあることです。

DMMやまんが王国でランク入りする漫画の配信はモチロン、

ヤバイなどの大人向け、ティーンズラブ、ガールズラブといったエロ系作品が全て配信されています。

スマホのみの利用となりますが、人気度が高いサイトです。

以上3つの電子書籍サイトを紹介しましたが、エロ漫画をスマホから読むなら、

この3つのうち1つを知っておけば、安全に満足のいく購入ができます。

一番おすすめなのは、まんが王国です。

無料作品が多いということと、ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったなどのエロ漫画がたくさん揃っているからです。