スマホ」タグアーカイブ

「ヒメカノAFTER:M&U」ダウンロード《スマホ対応》

 「ヒメカノAFTER:」ダウンロード《スマホ対応》作M&U

「ヒメカノAFTER」
≫試しに読んでみる≪
ヒメカノAFTER/M&U

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「ヒメカノAFTER」の紹介》

同人漫画、「ヒメカノAFTER:M&U」の内容紹介です。配信初日から異常な人気ぶりです。

ヒメカノAFTER/M&U

人気シリーズの同人が解禁されました!

タイトルは「ヒメカノAFTER」。

作者はM&Uです。

今回のシリーズでは、クールな洋平と、怜奈の関係がどうなっていくのかというのを軸に、

ブサメン四郎やギャルの日和などのエロシーンが出てきます。

リアル過ぎるイラストや、

グレードアップしたハードプレイが見ものです!

あまりに過激なので、18歳未満の人は絶対に読んではいけません。

「ヒメカノAFTER
≫スマホで読んでみる≪
ヒメカノAFTER/M&U

[漫画のダウンロード可能]

「ヒメカノAFTER:M&Uは、DMM.comで配信中のエロ漫画です。スマホで無料サンプル画像や、同人のダウンロードができます。

同人漫画「ヒメカノAFTER:M&U」の《詳細》

「ヒメカノAFTER:M&U」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

漫画の著者は、M&U。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「ヒメカノAFTER」含めて17作品あります。

そのなかでも有名なのが、「ヒメカノ123」、「中良し兄妹」です。

新作の「ヒメカノAFTER」は、スマホにダウンロード可能。パソコン、タブレットにも対応です。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「ヒメカノAFTER」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「ヒメカノAFTER」を読んだ《感想》

「ヒメカノAFTER:M&U」の感想です。

累計ダウンロード数が史上最多と言ってもいいヒメカノの最新作がDMMで解禁されましたね。

これまで123と続いて、AFTERというタイトルが付いています。

相変わらずのブサ男や美女の日和、そして怜奈などがメインでエロ展開が繰り広げられます。

いままでのヒメカノでは、四郎がメインでしたが、AFTERでは洋介のシーンが多く出てきます。

クールなのにオラオラ系というタイプなので、女性が好きそうです。

そんな感じで、男性はもちろん、女性でも読みたくなるなるような内容ですので、男女にオススメです。

漫画はDMMで読めますので、無料サンプル画像や、ダウンロードでチェック!

スマホ、パソコン、タブレットどのデバイスでも読むことができますよ。

M&U同人漫画の登場人物 四郎、ブサイクの代表。日和、金髪の派手ギャル。四郎に惚れている。怜奈、茶髪のギャル。洋介に思いを寄せている。洋介、銀髪のクール男。四郎と違ってクールでイケメン。あまりセックスとかに関心が無さそうだったが…。

同人漫画の作者、M&Uの同人リスト》

M&Uの漫画リストです。

「恋愛規則:M&U」

「中良し兄妹」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」

「おにいちゃんと私。:M&U」

「ビッチ!?が田舎にやってきた:チンジャオ娘、煙ハク」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍:オレイロ」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!:jyom」

「ヒメカノAFTER:M&U」

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!:WLHO」

「ヒメカノAFTER:」
≫スマホにダウンロード≪
ヒメカノAFTER/M&U
[iPhone&Android専用]

 

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

1巻で完結する「金魚妻」ってスマホでダウンロードできるのかどうかについて紹介。

人気漫画「復讐の未亡人」などを手がけた黒澤Rさんの「金魚妻」は、

スマホでダウンロードできます。

漫画のダウンロードが行えるのは、ハンディコミック です。

スマホのiPhoneやAndroidの両方に対応しており、

女性用の漫画や、男性用の漫画など、豊富に配信されています。

【金魚妻】(黒澤R)は、男性漫画という位置づけですが、

どちらかというと、女性がハマる内容です。

不倫がテーマとなっていますので、このようなジャンルが大好物な人は必見です!

話がそれましたが、【金魚妻】は、ハンディコミックでご覧になれます。

ここでは、漫画の試し読み、ダウンロードと言った楽しむためのサービスが充実しています。

【金魚妻】や黒澤R作品も対象です。

それに加え、配信数が多いので漫画好きに欠かせないサイトとなります。

まだハンディコミックを使ったことがない場合は、無料の試し読みで使い勝手をご確認ください。

普通の書籍とは違って、サクサクとページが進めたり、ワンタップ操作で完了できるのがとても便利です。


≫「金魚妻」をハンディコミックでDL

 

「金魚妻:黒澤R」を見るときの使い方や注意点

先にハンディコミックについて紹介してきましたが、

1度も使ったことがないかたは、サイトの使い方や注意点について知っておいた方がいおです。

分かりやすく書いていますので、今後の参考になるかと。

まず、ハンディコミックを利用するにあたって知っておきたいのが、スマートフォン専用だということ。

つまり、【金魚妻】はスマートフォンで見ることができるのです。

いまでは、たくさんの方がスマートフォンをお持ちだと思うので、ぜひご覧になってみてください。

試し読みで、気になる漫画の中身が見れます。

利用方法は簡単で、ハンディコミックで、漫画の検索欄を使います。

ちょうどサイト上部に位置するので、そこから【金魚】、【黒澤R】と検索。

あとは、試し読みするかダウンロードするかを選べるので、任意で選んでください。

【金魚妻】をご覧になるときに注意する点は、

1度ダウンロードすると、無期限で読めるのですが、ハンディコミックの会員を退会すると、漫画は読めなくなります。

その点に気を付けて【金魚妻】をお楽しみください。


≫金魚妻」をスマートフォン
にダウンロード

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」ネタバレ画像

黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」ネタバレ画像《スマホ対応》

「黒ギャル家事代行:花咲まひる」
≫試しに読んでみる≪[iPhone、Android対応]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」《漫画の紹介》

ぐーたらな主人公が、家事代行サービスを利用することに。

可愛い子が来てくれるので、これは一石二鳥。

もしかすると、ムフフなことも起こるかも…

誰に来てもらうか選ぶことができるので、菜々子という子を指名。

この子は黒髪で、いかにも清純そうな子。

早く来ないかと待ちわびていたところ、

家の前に黒ギャルが現れるのです。

ガラの悪そうな黒ギャルなので、嫌悪感を抱く主人公。

しかも、にらみを利かせてくるので、気まずい状況…

にもかかわらず、エロハプニングが発生するのです。

これはやられる…

身の危険を感じて身構えていると…

「黒ギャル家事代行」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、コミなびにて配信中のエロ漫画黒です。

《詳細》 「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」

漫画の作者は、花咲まひるです。
「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、

花咲まひる2作目の漫画黒で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

ヒロインの黒ギャルが乱れる「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」のシーンを、スマホの黒画面でをお楽しみください

 

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて:花咲まひる」を読んだ《漫画の感想黒》

漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の感想だよ♪

「黒ギャル家事代行」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の登場人物

凛子、菜々子、黒の髪の毛

 

《配信ストーリー》
「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて」

最後に「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 「黒ギャル家事代行の亜美とお風呂で…!?(前編) 」

2話 「黒ギャル家事代行の亜美とお風呂で…!?(後編) 」

3話「 グラビア黒アイドルこんな所まで掃除だなんて(前編) 」

4話 「グラビア黒アイドルこんな所まで掃除だなんて」

作者、花咲まひるの漫画リスト

1「最初で最後の性的要求~いやがらせ~」

2「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」

3「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

「黒家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」や「最初で最後の性的要求黒~いやがらせ~」は、スマホ用サイト「コミなび」で読むことができます。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」1話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」1話ネタバレ

1話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

漫画の主人公「咲良」は、

アイドル事務所で、社長を勤める叔母さんの下で暮らすこととなる。

JKアイドルがどういうものかを知っているとはいえ、

そこまで興味がなかった咲良。

そんな彼に社長は、
JKアイドルが住んでいるマンションで管理人をするよう言われるのです。

これからJKアイドルと密着生活することとなったうらやまな彼は、

不安になりながらも、マンションへ向かう。

そこに、一人のJKアイドルが現れるのです。

この子は、音羽亜美と言って、メガネをかけた普通のJK。

あれ?

JKアイドルというと、キラキラしてるイメージがあったのに、なんだか素っ気ない彼女。

ちょっと期待はずれなところもあったが、

咲良は、手を引かれるほどに歓迎される。

ただ、ここで1つの問題が起こる。

それは、音羽亜美が彼のことを女と勘違いしている点。

これから密着生活がはじまるというのに、エロハプニングの予感しかないのです。

もともと女の子っぽい彼は、

勘違いされていることも分からずお風呂に入る。

ここからどうなるのやら、期待と不安で頭がいっぱいのなか、

お風呂の扉が開きはじめる…

あれ、いま男が入ってるのに、大丈夫?

咲良が後ろを振り返ると、
亜美のセクシーショット!

JKアイドルの全裸を拝んでしまったのです。

それによく見てみると、あの超有名な芸能人。

雑誌やテレビで見ていたキャラの生おっぱいまで目にする。

これはヤバいっ!男だとバレたら終わると思った咲良は、
あわててアソコを隠す。

でも、女の子同士なんだから隠さなくたっていいじゃないとタオルを取ろうとしてくる。

そのとき、ハプニングが起きて、揉みくちゃに。

咲良のタオルがはだけ、
JKアイドルの目の前に、突起物が映る。

これって…男性の…

いつものお決まりパターンで悲鳴が上がると思ったが、

意外にも、普通。
むしろ、男性のチ●コに興味があるようで、

顔を近づけながらジーっと見てくるのです。

そのとき、新たなるハプニングが起こって…

お風呂場で、JKアイドルのおっぱい顔面に押し付けられた咲良は、アソコがとんでもないことになる。

「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ1話感想

絵がキレイでストーリーがグッドの「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、初回からゾクゾクするような内容です。

何てったって、JKアイドルの音羽亜美をはじめ、粒ぞろいの彼女らが出てくるので、股間はウズきっぱなしです。

ただ可愛いだけでも十分なのに、エロさも兼ね備えている最強のキャラクターです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」は、スマホからお読みいただけるので、1度読んでみてください

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「母の日と娘の日:四畳半書房」ネタバレ画像《スマホ対応》

「母の日と娘の日:四畳半書房」ネタバレ画像《スマホ対応》

「母の日と娘の日:」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「母の日と娘の日:四畳半書房」《漫画の紹介》

シングルマザーの園谷ちとせ(36)は、

女子高生の娘を育てることと、生活費を稼ぐので一杯の人妻。

夫に先立たれたため、貧乏な暮らしを強いられていたのです。

今月も生活費が足りない…

そんなとき、バイトリーダーの古川アツヤ(27)がお金を貸してくれるというのです。

これが最後のつもりだったのですが、

日が経つごとに、借金が膨れ上がっていくのです。

気付けば、180万にもなり、

アツヤも、黙っていられなくなる。

180万もあれば、風俗にでも行けたのに…

とっさにつぶやくと、

ちとせは、彼のズボンを下ろして、
突然、フ●ラを始めるのです…

「母の日と娘の日」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「母の日と娘の日:四畳半書房」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《漫画の詳細》「母の日と娘の日:四畳半書房」

漫画の作者は、四畳半書房です。

四畳半書房にとって、「母の日と娘の日」は6作目となります。

(2017年までの漫画を含めると、合計8作目)

「母の日と娘の日」は、コミなびにて配信中です。

スマホのiPhoneとAndroidで利用できますので、興味がある人は、コミなびへ行ってみてね♪

「母の日と娘の日」は、無料立ち読みやダウンロード可能です。

また、四畳半書房の新作から旧作もそろっていますのでそちらもチェックしてみて下さいね。

大人気作家が手がけたエロ漫画をスマホで楽しんじゃいましょう!


 

「母の日と娘の日:四畳半書房」を読んだ《漫画の感想》

四畳半書房の「母の日と娘の日」を読んだ感想のコーナー♪

「母の日と娘の日」は、作者の特有のタッチではじまり、

母のちとせと、娘の結夏を犯すような展開が繰り広げられます。

読み始めから四畳半書房のワールドに引き込まれるので、
あっという間に読破できます。

濃い目のタッチに、濃厚なエロストーリーは、「母の日と娘の日」ならではです。

あっさりというよりも、こってりした絵柄なので、
好き嫌いが分かれる漫画とも言えます。

ただ、ストーリーに関しては申し分ないので、ストーリー重視の人に超おすすめです!

「母の日と娘の日」は、スマホで読めますので、
自分の目で確かめてみて下さいね。


「母の日と娘の日」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

見 登場人物

 

《配信ストーリー》
「母の日と娘の日:四畳半書房」

最後に「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」の配信ストーリーをリストにしています。

最後に「母の日と娘の日:四畳半書房」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 一日目:借金の返済は身体で…

2話 二日目:未亡人の膣に注がれる白濁液…

3話 三日目:娘の妄想をしながら母親を犯す背徳感…

4話 四日目:母親の爆乳もいいが、娘のもちもち肌としまる穴は別格…

5話 五日目:母親の前で娘を犯す…

6話 六日目:夢の毎日膣出し性活…

7話 七日目:母の日と娘の日…膣出しの果て…

作者、四畳半書房の漫画リスト

1「いじめられっこの母」

2「ゆりかご売りの妻」

3「母娘の檻・地獄の始まり」

4「母娘の檻2・人間をやめた母娘」

5「母の日と娘の日」

6「いけにえの母」

7「母娘の泣く家」

8「シンマザBitchのレイカちゃん序」

 

人の目を気にせずエロ漫画を購入するなら、やっぱりスマホから

人の目を気にせずエロ漫画を購入するなら、やっぱりスマホから

これまでエロ漫画を読むには、書店に行って買うか、パソコンから読むしか方法がなかったため、読めるタイミングにかぎりがありました。一人暮らしをしていたら、「読みたいっ!」と思ったタイミングで読むことができますが、家族がいると、なかなかそうはいかない…。

そんなときに有効なのが、スマホです。

スマホからエロ漫画をダウンロードしておけば、場所を移動して、どこでも見ることができますし、

家の本棚に隠しておく必要もない。

もちろん、パソコンの履歴は残ることがないため、履歴からバレることもなし。

購入したエロ漫画は全て、スマホ内に保存され、よっぽどのことがない限り、見つかることはありません。

場所、時間問わず、いつでも、どこでもエロ漫画を読めるのがスマホの特徴でもあります。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったなどの露骨にエロワードが入った漫画も、

誰とも顔を会わせることなく、ダウンロードできますので、堂々と購入ボタンをタップしましょう。

スマホから購入できる電子書籍サイトはどこ?

スマホからエロ漫画を購入するメリットを先に書きましたが、それではどのサイトを利用すればいいのか、それも知っておいた方がいいですよね。

以降、スマホに対応した電子書籍サイトを紹介します。

(ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったも配信されています)

DMM

インターネット越しでエロ系を見る人は、ほとんど知っていると思います。
DMMは、パソコン時代から運営されているサイトです。そのおかげもあり、エロ作品は最大級の品揃えです!他のサイトになくても、ここを利用すれば、ほとんど見つかります。パソコン、スマホに対応しており、どちらからも読めます。

「まんが王国」

「まんが王国」は、スマホのみ対応の公式サイトです。

ここは、無料読みできる作品が豊富で、数多くのエロ漫画が出揃っています。

フツーに1巻無料などがあって、エロ漫画を満喫できます。

しかも、有料かいいんになると、全話無料や3巻無料といった作品が、さらに増えて、より多くのエロ漫画が読めます。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったは今のところ、無料立ち読みのみです。

「Handコミック」

ここもエロ漫画がトップクラスの電子書籍サイトです。

「Handコミック」の特徴は、エロ漫画の配信が速いことと、

ここにしかないレアなエロ漫画が置いてあることです。

DMMやまんが王国でランク入りする漫画の配信はモチロン、

ヤバイなどの大人向け、ティーンズラブ、ガールズラブといったエロ系作品が全て配信されています。

スマホのみの利用となりますが、人気度が高いサイトです。

以上3つの電子書籍サイトを紹介しましたが、エロ漫画をスマホから読むなら、

この3つのうち1つを知っておけば、安全に満足のいく購入ができます。

一番おすすめなのは、まんが王国です。

無料作品が多いということと、ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃったなどのエロ漫画がたくさん揃っているからです。

 

 

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活:Pei」

≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」《フルカラー漫画の紹介》

お兄ちゃんになついていた「ふたご姉妹」が、

数年後、大人な体に成長。

「お嫁さんにして欲しいの」

「だからお願い」

シよ?

可愛いふたご姉妹にオシリを突きだされて、

我慢できなくなる主人公。

デザートとして出されたおっぱいをしゃぶり尽くして

いっぺんに、2人分の処女を頂く!

お年頃のふたご姉妹が激しく揺れてるシーンは必見です!

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《画像付きあらすじ》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

「和兄ぃ」

「和お兄ちゃん」

「あのねっ」

二人の可愛い女の子から、

大きくなったらお嫁さんにして欲しいのっ

と告白される主人公。

そんな昔のことが夢に出てきて、目が覚める。

現在、一人暮らしをしていた主人公の「和」は、

母親が入院したと聞いて、実家に戻ることに。

久々に実家に来ると、

二人の女性が現れるのです。

「あれ、和兄ぃ?」

そこに現れたのは、ふたご姉妹の鈴花と桃花。

先ほど夢に出てきた二人が、
大人びた姿になっていたのです。

明るい性格の鈴花と、
シャイな桃花に囲まれて、

懐かしい気分になってくる。

ふたご姉妹は、和の母が入院している間、

お世話をしてくれると言うので、甘えることに。

さっそく、手料理を振る舞ってくれるふたご姉妹。

おいしい手料理を食べ終えると、

鈴花の表情が変わる…、

「ところで、和兄ぃ」

「食後のデザート食べる?」

「おっ、いいね!食べる、食べる!」

当然スイーツか何かが出てくるかと思っていたら、

「どうぞ」と言って、

ヤラシイ目付きでおっぱいを見せてくる!

ぷるん

さらに、、、

「お兄ちゃん、こっちも」

シャイな桃花まで、おっぱいを見せてくるのです。

デザートって、そっちの!?

スイーツ以上のご褒美を見てしまった主人公は、、、

「これは…我慢できない」

ふたご姉妹のおっぱいに無我夢中。

「ん…」

「あっ」

「あ…和にぃ」

暴走が止められなくなった彼は、、、

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

《詳細》 「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

配信サイトは、コミなびです。

スマホで安全に漫画が読めるオフィシャルサイト!

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の著者は、Pei。

当漫画が、初めてのようです。

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」スマホにダウンロード可能。

(コミなびでは、ダウンロードのほかに立ち読み可。)
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」を読んだ《漫画の感想》

ふたご姉妹と密着3P生活」
≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の登場人物、桃花、鈴花、和

 

《配信ストーリー》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

最後に「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 双子のWフェラとか…気持ちよすぎだろ!

2話 我慢できないから…ズポズポして?

3話 むにゅっと挟まれて、オレ、イキマス。

4話 トロトロなアソコに…白いの注入!?

5話 お風呂でぬるっと入っちゃった!?

6話 我慢できないから2人まとめてハメてヤる!

作者、Peiの漫画リスト

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」