セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」タグアーカイブ

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年4月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年4月下旬の注目漫画!(オススメ順)


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年4月、ランキング1位の超人気作。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


②「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで無料立ち読みできます(^^)/

人気の作者、きしめんのエロ漫画です。タイトルは「JKビッチ学園祭裏メニュー」!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


③「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

花咲まひるの新作漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」。気の強そうなギャルがまさかの…


エロくて話題のオススメ漫画!!

④「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

⑤「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


⑥ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」

思っていたよりも本格的な柔道部だったはずなのに、まさかの方向へ。人気の漫画家「たかみやはいり」による作品。漫画のタイトルは、「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃちょっとだけ人生損するかも


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画


「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

ふたご姉妹とヤリまくれる3P漫画。どちらかではなく、二人とも選べるようなストーリーが最高。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

絶対読んでおきたい2017年の大人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

金魚妻:黒澤R」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホでダウンロードできます。

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」1話ネタバレ

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話ネタバレ

1話「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話ネタバレ

1話 「猫羽と男子とAV鑑賞 前編」のネタバレについて書いています。

ヒロインの猫羽は、男子たちとよく遊んでいる。

男友達の3人といっしょにいるのですが、

今回ばかりはハブられるのです。

それに納得がいかない猫羽は、

私も混ぜてくれと詰め寄る。

彼らは、猫羽が嫌いとかそういうわけでなく、

今回だけは、いられたら都合が悪いのです。

なにせ、男子会ならぬAV鑑賞会をするので、混ぜるわけにはいかない…

絶対に家には入れないようにしていたのですが、強引に入られることに。

この状況はマズい…

3人の男子は、この状況をどうするのか、あたふた。

そこで、リーダーの保礼輝が、1つの提案をするのです。

男子会に参加するのはいいが、パンツを脱がないと参加はできないと突き付ける。

これなら、あきらめてくれるだろう…

ナイスなアイデアで、追い返せると思ってたら、

「これでいい?」

とても恥ずかしそうに、パンツを脱ぎ始めるのです。

結局、女子を含めてのAV鑑賞会がスタート。

過激なセックスシーンを観ながら、顔が真っ赤の猫羽。

初めてみる大人のセックスにドキドキが止まらなくなっていたのです。

その姿が初々しくて、男子たちの視線は、彼女の方へ。

特殊なシチュエーションで、3人の興奮はますます増えていくばかり。

となりにいる子が、ノーパンでAVを観てる…

そう考えるだけで抜けそうな状況に、耐えるのがやっとの彼ら。

エロイ…

さらに、ある言葉を猫羽が言ってきたので、我慢の限界を超える…

「あんな大きいの入らないよ~」

「セックスしてから恋しちゃお」
スマホで読んでみる

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話は、立ち読みができますよ。

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

《1話感想》「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」ネタバレ

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」1話目から、良い感じのエロさになってます。

特殊なシチュエーションのなかで、男子の性欲に火が付き、1人の女子とセックスを交わす展開が、「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の見どころです。

漫画の作者は、黒越陽で、「じゅんむす」や「兎フェス」、「猫フェス」とも呼ばれるそうです。

DMMやコミなびなどでダウンロード可能なので、ぜひ読んでみて下さい。
「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」ネタバレ画像

「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」《漫画の紹介》

3人の男子たちと、よく遊んでいた猫羽。

彼女は金髪で、ちょっと天然なおんなのこ。

体も、よく見ればセクシーだけど、

ヤラシイ目で見るような関係ではなかったのです。

一人の友達として接していた男子たちですが、

ある出来事をきっかけに状況が変わる…

その出来事とは、男子会(AV試聴会。)

当然、女人禁制なので、
猫羽には内緒にしていたのに、

運悪く、見つかってしまうのです。

何が行われるのか知らずにいる彼女は、

私も参加する!と強引に参戦。

この状況ヤバくね?

言っても聞きそうにないので、ある条件をつけて、参加させることに。

そして猫羽は、初のA○試聴。

かなり刺激が強すぎたのか、顔を赤くしながら、アソコをモジモジ…

あんな大きいの入らないよ~

その姿がエロカワイくて、興奮が抑えられなくなった男子は…

「セックスしてから恋しちゃお」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!:黒越陽」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」

黒越陽の初めての漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいい」は、

コミなびにて配信中です。

女子会ならぬ男子会(AVの試聴会)に参加してしまった猫羽が、

4Pで初めてを奪われたりと、始まりから

登場するおんなのこがエロカワイイのも「セックスしてから恋しちゃお」の見どころです。

「セックスしてから恋しちゃお」が配信されているコミなびは、

スマホのiPhoneとAndroidから利用できます。

スマホでダウンロードしたり、無料の立ち読みが可能なんです。

作者(黒越陽)の「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」をはじめ、

2017年の最新漫画もありますので、

チェックしてみてください。

セックスのセの字も知らなかったおんなのこたちが、

AVで発情したり、セックスでイッてるシーンは必見です!

スマホの立ち読みだけでもチェックしてみてくださいね。

「セックスしてから恋しちゃお:黒越陽」を読んだ《漫画の感想》

「セックスしてから恋しちゃお」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の登場人物

猫羽、海砂(セックスしてから恋しちゃお)のメインのおんなのこたち。

、草野球児、知識学

《配信ストーリー》
「セックスしてから恋しちゃお。:黒越陽」

最後に「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「 1猫羽と男子とAV鑑賞 前編 」

2話「猫羽と男子とAV鑑賞 中編」

3話「猫羽と男子とAV鑑賞 後編」

4話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ①」

5話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ②」

6話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ③」

7話「海砂と猫羽と気持ちいいえっち ④」

8話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ①」

9話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ②」

10話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ③」

11話「俺だけしか知らない人気DJのえっちな声 ④」

作者、黒越陽の漫画リスト

1「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」