ネタバレ」タグアーカイブ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」2話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」2話ネタバレ

2話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

人気JKアイドル「音羽亜美」に男であることがバレた咲良。

これはもう終わりかと思われたのですが、意外にも彼の体に興味津々の亜美。

前々から、男の人のアソコが気になっていたようで、

気付けば、お風呂場でくわえてもらう展開に…

こんなに可愛い女の子にフ●ラをされて、アソコも心も溶けそうになる咲良。

あまりの気持ちよさに、JKアイドルのお口に射●

それだけで十分満足なのに、

彼女の誘うような一言で、再び性欲が沸き起こってくるのです。

お年頃の体を触って、揉んで全く止まらない咲良は、湯船のなかで挿入。

まだ未経験だったアソコにムリヤリ差し込むと、それだけでのぼせそうになる2人。

初めて体験する気持ちよさと、温度で意識が朦朧とするなか、激しめのセックスを繰り返す。

初めての子に容赦なく突きまくって、中●し!!

勢い余って、JKアイドルの中に出してしまうのです。

さすがにマズったかも…

そう思っていたら、もう1度入れてとおねだりされるのです。

誰もが憧れる芸能人にそんなことを言われ、咲良はヤらずにはいられなくなり…

しかしここで、トラブルが発生するのです…

さすがにこれは終わったかな…


≫「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ2話感想

2話は、1話の2「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?」の続きになっています。

世の男を手玉に取るような人気ぶりで、将来も有望視されているJKアイドルと、セックスをはじめちゃう咲良。

これが知れたら、世の男を敵に回すかも…

それだけのことをやってのけた咲良ですが、あんなに可愛い子が、積極的にセックス求めてきたら、誰だってそうなると思います。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」フィクションですが、こうあったらいいなあという欲望を満たせる漫画にですので、興味がある人はご覧になってみて下さい。

JKアイドルでそういうことは考えたくないという方は、読まない方が漫画です。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった」ネタバレ画像《スマホ対応》

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫試しに読んでみる≪
[iPhone、Android対応]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」《漫画の紹介》

主人公が通う学校に、「夏目きらり」という転校生がやってきた。

彼女は、Aランクの美女で、とても可愛いJK。

間違いなく、学年で一番なのです。

主人公もうっとりするほどで、ヤれるものならヤってみたい相手。

でも、次元の違う子だし、可能性は0に近い…

頭も良さそうで、品のある彼女ですが、

転校初日から、意外な一面を見ることになるのです。

主人公が、誰もいないはずの教室へ入ろうとすると、

そこに夏目きらりの姿が…

よく見てみると、

教室でひとりエッチ!?

アソコを手でクリクリさせて、気持ちよくなっていたのです…

そんなエロイ姿を見せられた主人公は…

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホで読んでみる≪

[漫画のダウンロード可能]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」は、コミなびにて配信中のダウンロード漫画です。

《詳細》 「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」

転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?の作者は、橋本さんです。

漫画は、橋本さんの作目の漫画で、コミなびにて配信中です。

コミなびは、スマホのiPhoneとAndroidに対応で、

無料立ち読みやダウンロード可能です。

もちろん「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」も読めるため、

ぜひチェックしてみてくださいね。

転校してきたAランクJKの乱れる姿は、エロかわいすぎです!

 

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」を読んだ《漫画の感想》

橋本さんの「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」かなりよかったです。

「JKビッチ学園祭裏メニュー」の世界観に入り込むことができるので、実体験を味わっているかのような錯覚に陥ります。

また、いろんなビッチとヤり放題できるシチュエーションなので、それがエロレベルを引き上げていると思います。

それに、「JKビッチ学園祭裏メニュー」の登場人物は、性格も見た目も異なりますが、全員肉付きがいいです。

豊満ボディが激しく揺れているシーンは、多くの人が興奮すると思います。

このように、きしめんの「JKビッチ学園祭裏メニュー」は、エロさがふんだんに盛り込まれた漫画ですので、

とにかくエロいのが読みたい方は必見です!

まずは、スマホで立ち読みしてみてはいかがですか?

「転校初日に…教室でひとりエッチ」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?」の登場人物
夏目きらり

 

《配信ストーリー》
「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:」

最後に「転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?:橋本」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「ナイショにするから…机の上でオナって見せてっ!?」

2話「びしょびしょで…パンツがクッキリ透けてるっ…!! 」

3話「食い込みブルマの隙間から…ぬるぬるシコシコ!? 」

4話「満員の通学電車で…指が二本も入ってるぅ…!! 」

5話「小悪魔な同級生が…巨乳とほかほかパンツで誘惑!? 」

6話「ソコいっぱいコスってぇ…!!図書室でHな取引 」

7話「本番えっち…しないとダメなんだからね!? 」

8話「何度もおかわりピストン!?まだイッてるのにぃ…!」

9話「舌が奥に…お風呂でくちゅくちゅ舐め合いっこ! 」

10話「密着個室でビクビクッ!オモチャで乳首きもちいい…っ」

11話「ローター入れたままデート!?焦らされておかしくなるぅ…」

12話「W責めダメぇ…感じすぎておもらししちゃうっ…!」

13話「保健室でイキまくりの複数プレイ!?」

14話「究極の選択!!とろとろのアソコ、どっちに入れたい…?」

15話「お薬プレイで、もうガマンできないのぉ…! 」

16話「抜かずにナカで連続絶頂!?イッたばっかだからダメ…っ」

17話「私たち、付き合ってます!!!」

18話「いっぱい出して…恋人エッチは終わらない!」

作者、橋本の漫画リスト

1「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」

2「おねショタ黒ギャルビッチにまかせなさい」

3放課後夕暮れレ○プ

「JKビッチ学園祭裏メニュー」や「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」、DMMで読むことができます。

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年4月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年4月下旬の注目漫画!(オススメ順)


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年4月、ランキング1位の超人気作。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


②「JKビッチ学園祭裏メニュー:きしめん」ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

タイトルタップで無料立ち読みできます(^^)/

人気の作者、きしめんのエロ漫画です。タイトルは「JKビッチ学園祭裏メニュー」!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


③「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

花咲まひるの新作漫画「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」。気の強そうなギャルがまさかの…


エロくて話題のオススメ漫画!!

④「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


無防備で天然なエロさが最強!?

⑤「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


⑥ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本」

思っていたよりも本格的な柔道部だったはずなのに、まさかの方向へ。人気の漫画家「たかみやはいり」による作品。漫画のタイトルは、「ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃちょっとだけ人生損するかも


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画


「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」

ふたご姉妹とヤリまくれる3P漫画。どちらかではなく、二人とも選べるようなストーリーが最高。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

絶対読んでおきたい2017年の大人気漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

金魚妻:黒澤R」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」は、スマホでダウンロードできます。

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」(黒澤R)の

1話ネタバレです。

タイトルは「金魚妻」。

ヒロインの平賀さくらは、24歳の若妻。

まだ若いので、旦那ともラブラブな生活を送っているかと思いきや、

夫婦仲はギクシャク状態。

どちらかというと、旦那が威圧的で、

さくらは、それに耐えるばかり。

金を稼いでいる俺のほうが偉いんだという態度なので、

専業主婦のさくらは、言い返せずにいたのです。

不倫もされていて、それに気付いていたにもかかわらず、健気に振る舞う。

そんな彼女が、とつぜん、

金魚を飼いたいと言い始めるのです。

許しを得たので、さっそく金魚店へ。

店内へ入ると、あたりは金魚でいっぱい!

わぁすごいと感動していると、

そこの店長が現れる。

「いらっしゃい」

店長は、50代くらいのオジサンで、見るからに優しそうな雰囲気。

そのときは、特に意識していなかったさくらですが、

何度か顔を合わせるうちに、
気になる存在になっていく。

なにせ、旦那と違って優しいし、ちゃんと見てくれる。

まるで、包み込んでくれるような彼に心が傾き始めていたのです。

でも旦那がいるので、恋に発展するなんてことは考えてもなかったようす。

しかし、ある出来事がきっかけで、関係は大きく変わるのです。

ある日、

さくらは旦那とケンカ。

と言っても、また相手の一方的な言いがかりで、

今すぐ金魚を捨ててこいと追い出される。

もう夜中だというのに、金魚鉢を持って、どこかへ向かう。

不倫されるわ、ひどい仕打ち受けるわで、

精神的にガタが来ていたさくら。

足を引きずるようにして
たどり着いた先は、

例の金魚店。

夜中だし寝てるよな…なんて思っていたら、

店長が出てくる。

どうしたの?

誰にも言えなかった悩みを、
ようやく打ち明けると、

なぐさめてくれるオジサン店長…

「もうちょっと」

「ここにいていいですか?」

そして、金魚店の屋上から、
エッチな声が飛び交う。

これを機に二人のイケナイ関係は、より激しさを増すのです。

美人妻さくらと、オジサン店長の濃厚なシーンは、

ここでは書けませんので、

じっさいにご覧になってくださいね

≫【金魚妻】1話を読んでみる

「金魚妻」(黒澤R)1話のネタバレ感想

物語はすごくシンプルで短いのに、中身は濃厚です。

凝縮されたような不倫愛は、イケナイを通り越して、

自分でも何を言ってるのか分からないのですが、

とにかく、ドキドキとか哀愁とか、複雑な感情が芽生えます。

正直わたしは、ゲスっちゃってる旦那よりも、

オジサン店長と仲良く暮らした方が幸せになれるだろうなぁと思います。

金魚妻のラストは、あいまいな形で終わりを迎えますが、

果たしてどちらを選ぶのか、気になります。

1話は【金魚妻】というタイトルで、

2話は、【宅配妻】となります。

こちらも、どんな不倫愛になるのかドキドキです。

漫画は、スマートフォンでご覧になれます。

配信サイトは、ハンディコミック♪

黒澤Rが手がけた「金魚妻」や「復讐の未亡人」、「あなたの奥さんもらいます」などがあります。


≫「金魚妻」(黒澤R)をスマホで読む

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

「金魚妻」ってスマホにダウンロードできるの?

1巻で完結する「金魚妻」ってスマホでダウンロードできるのかどうかについて紹介。

人気漫画「復讐の未亡人」などを手がけた黒澤Rさんの「金魚妻」は、

スマホでダウンロードできます。

漫画のダウンロードが行えるのは、ハンディコミック です。

スマホのiPhoneやAndroidの両方に対応しており、

女性用の漫画や、男性用の漫画など、豊富に配信されています。

【金魚妻】(黒澤R)は、男性漫画という位置づけですが、

どちらかというと、女性がハマる内容です。

不倫がテーマとなっていますので、このようなジャンルが大好物な人は必見です!

話がそれましたが、【金魚妻】は、ハンディコミックでご覧になれます。

ここでは、漫画の試し読み、ダウンロードと言った楽しむためのサービスが充実しています。

【金魚妻】や黒澤R作品も対象です。

それに加え、配信数が多いので漫画好きに欠かせないサイトとなります。

まだハンディコミックを使ったことがない場合は、無料の試し読みで使い勝手をご確認ください。

普通の書籍とは違って、サクサクとページが進めたり、ワンタップ操作で完了できるのがとても便利です。


≫「金魚妻」をハンディコミックでDL

 

「金魚妻:黒澤R」を見るときの使い方や注意点

先にハンディコミックについて紹介してきましたが、

1度も使ったことがないかたは、サイトの使い方や注意点について知っておいた方がいおです。

分かりやすく書いていますので、今後の参考になるかと。

まず、ハンディコミックを利用するにあたって知っておきたいのが、スマートフォン専用だということ。

つまり、【金魚妻】はスマートフォンで見ることができるのです。

いまでは、たくさんの方がスマートフォンをお持ちだと思うので、ぜひご覧になってみてください。

試し読みで、気になる漫画の中身が見れます。

利用方法は簡単で、ハンディコミックで、漫画の検索欄を使います。

ちょうどサイト上部に位置するので、そこから【金魚】、【黒澤R】と検索。

あとは、試し読みするかダウンロードするかを選べるので、任意で選んでください。

【金魚妻】をご覧になるときに注意する点は、

1度ダウンロードすると、無期限で読めるのですが、ハンディコミックの会員を退会すると、漫画は読めなくなります。

その点に気を付けて【金魚妻】をお楽しみください。


≫金魚妻」をスマートフォン
にダウンロード