同人」タグアーカイブ

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる~」ダウンロード

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」ダウンロード《スマホ対応》

「ある日、弟が覗き見たのは
不良たちに昏睡レ〇プ」

≫試しに読んでみる≪
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
[iPhone、Android対応]

《同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の紹介》

同人漫画、「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」の内容紹介です。

ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

美人で有名なお姉ちゃんが、ヤンキーたちに食われる。

前々から隙をうかがっていたヤンキーたちは、彼女の弟を脅して、ある薬を飲ませるよう指示を出すのです。

そんな怪しい薬なんて飲ませたくはないのに、

ヤンキーが怖くて飲ませてしまう。

すると、わけも分からないまま昏睡状態になるお姉ちゃん。

さらに、ヤンキーグループに
たかられ始めるのです…

その一部始終を見てしまった弟は、

姉に対する罪悪感と悔しさと、興奮で…

「ある日、弟が覗き見たのは
不良たちに昏睡レ〇プ

≫スマホで読んでみる≪

ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

[漫画のダウンロード可能]

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の詳細》

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の著者は、リリックボックスです。

著者には、「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」含めて5作品あります。

そのなかでも人気を集めたのは「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」、

「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」です。

どの同人も比較的新しい漫画です。

漫画が配信されているのDMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

新作の「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」は、スマホにダウンロード可能です。

DMM.comでは、ダウンロードのほかにある日、「弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」を読んだ《感想》

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。:リリックボックス」の感想です。

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の登場人物

DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」の作者、リリックボックスの同人リスト》

リリックボックスの漫画リストです。

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」

「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」

「就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SLASH」

「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」

『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~リリックボックス」


≫スマホにダウンロード≪
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
[iPhone&Android専用]

 

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手」ダウンロード

 「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠」ダウンロード《スマホ対応》

「24時間耐久エロマッサージ~
胸の大きさに悩む女子陸上選手」

≫試しに読んでみる≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[iPhone、Android対応]

《同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の紹介》

同人漫画、「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」の内容紹介です。

24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
陸上部のエース「竜川千早」には、ある悩みがあった。

それは、胸が大きくなってきたということ。

育ち盛りというのもあって、そうそう止めれるものではなかったのです。

いい結果を残していくには、ネックとなる胸。

そこで、先生から、胸が小さくなるお店があるときいたので、

1度訪ねてみるのです。

でもそこは、療法という名のエロマッサージ店であることが判明。

オ○ニーすらしたことがない彼女に魔の手が襲いかかると、

初めての刺激に悶絶…

そのまま何度もイカされていった彼女は…

「24時間耐久エロマッサージ
≫スマホで読んでみる≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[漫画のダウンロード可能]

「24時間耐久~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の詳細》

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の著者は、クリムゾン。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」含めて5作品あります。

そのなかでも人気を集めたのは「24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~」、

「感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギャルに遠隔挿入~」です。

どちらの同人も比較的新しい漫画です。

新作の「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに24時間耐久の無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」を読んだ《感想》

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~:クリムゾン」の感想です。

24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~の登場人物、竜川千早

DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」の作者、クリムゾンの同人リスト》

クリムゾンの漫画リストです。

「24時間耐久~裏のバイトでハメられた風紀委員長~クリムゾン」

「アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~ デジタルコミック版」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SLASH」

「カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされる女たち【南雲さゆき総集編】」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~」

「感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギャルに遠隔挿入~クリムゾン」

「24時間耐久エロマッサージ~」
≫スマホにダウンロード≪
24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠~
[iPhone&Android専用]

 

「ヒメカノAFTER:M&U」ダウンロード《スマホ対応》

 「ヒメカノAFTER:」ダウンロード《スマホ対応》作M&U

「ヒメカノAFTER」
≫試しに読んでみる≪
ヒメカノAFTER/M&U

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「ヒメカノAFTER」の紹介》

同人漫画、「ヒメカノAFTER:M&U」の内容紹介です。配信初日から異常な人気ぶりです。

ヒメカノAFTER/M&U

人気シリーズの同人が解禁されました!

タイトルは「ヒメカノAFTER」。

作者はM&Uです。

今回のシリーズでは、クールな洋平と、怜奈の関係がどうなっていくのかというのを軸に、

ブサメン四郎やギャルの日和などのエロシーンが出てきます。

リアル過ぎるイラストや、

グレードアップしたハードプレイが見ものです!

あまりに過激なので、18歳未満の人は絶対に読んではいけません。

「ヒメカノAFTER
≫スマホで読んでみる≪
ヒメカノAFTER/M&U

[漫画のダウンロード可能]

「ヒメカノAFTER:M&Uは、DMM.comで配信中のエロ漫画です。スマホで無料サンプル画像や、同人のダウンロードができます。

同人漫画「ヒメカノAFTER:M&U」の《詳細》

「ヒメカノAFTER:M&U」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

漫画の著者は、M&U。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「ヒメカノAFTER」含めて17作品あります。

そのなかでも有名なのが、「ヒメカノ123」、「中良し兄妹」です。

新作の「ヒメカノAFTER」は、スマホにダウンロード可能。パソコン、タブレットにも対応です。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「ヒメカノAFTER」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「ヒメカノAFTER」を読んだ《感想》

「ヒメカノAFTER:M&U」の感想です。

累計ダウンロード数が史上最多と言ってもいいヒメカノの最新作がDMMで解禁されましたね。

これまで123と続いて、AFTERというタイトルが付いています。

相変わらずのブサ男や美女の日和、そして怜奈などがメインでエロ展開が繰り広げられます。

いままでのヒメカノでは、四郎がメインでしたが、AFTERでは洋介のシーンが多く出てきます。

クールなのにオラオラ系というタイプなので、女性が好きそうです。

そんな感じで、男性はもちろん、女性でも読みたくなるなるような内容ですので、男女にオススメです。

漫画はDMMで読めますので、無料サンプル画像や、ダウンロードでチェック!

スマホ、パソコン、タブレットどのデバイスでも読むことができますよ。

M&U同人漫画の登場人物 四郎、ブサイクの代表。日和、金髪の派手ギャル。四郎に惚れている。怜奈、茶髪のギャル。洋介に思いを寄せている。洋介、銀髪のクール男。四郎と違ってクールでイケメン。あまりセックスとかに関心が無さそうだったが…。

同人漫画の作者、M&Uの同人リスト》

M&Uの漫画リストです。

「恋愛規則:M&U」

「中良し兄妹」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」

「おにいちゃんと私。:M&U」

「ビッチ!?が田舎にやってきた:チンジャオ娘、煙ハク」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍:オレイロ」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!:jyom」

「ヒメカノAFTER:M&U」

「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!:WLHO」

「ヒメカノAFTER:」
≫スマホにダウンロード≪
ヒメカノAFTER/M&U
[iPhone&Android専用]

 

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」エロ画像

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」エロ画像

SLASHの同人作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のエロ画像をまとめています。

最近の同人のなかでも、ダントツにクオリティが高い作品を
スマホやタブレットなどの画面でお楽しみください。

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪

[iPhone&Android専用]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の画像は、DMMからご覧いただけます。

DMMでは、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のダウンロードに加え、無料で見れるサンプル画像などがありますので、試しにご覧になってみて下さいね。

SLASHが描いた超リアルな描写を、スマホやタブレットなどの画面で誰にもバレずに読めるので、とてもオススメです。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

SLASHの人気漫画はコレ!

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱」

「歌姫ユウナンの憂鬱」

「夏の約束 ~」

上に挙げたSLASH作品も、すべてDMMでのダウンロード配信となります。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

約253ページにも及ぶ「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のあらすじと感想を書きます。

ちょっとネタバレありますので注意ください。

夏休み中の主人公は、日塚ゆいという憧れのお姉ちゃんに家庭教師をしてもらう。

あまりに成績が悪いので、勉強をみてくれのです。

これは、願ったり叶ったりな展開で、テンションが上がってくる主人公。

となりに憧れのお姉ちゃんが座っている状態教えてもらっているので、
こんなんじゃ勉強どころゃなくなる…。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の日塚ゆいってレベルが高すぎです。

とは言っても、なかなか問題が解けない彼に、無理難題を突き付けるお姉ちゃん。

テストで良い点取ったら、なんでも言う事聞いてあげる♪

なんでも!?

当然、あんなことやこんなことの妄想が膨らんだ彼は、

数日後のテストで満天!

エロパワーすげえ!

主人公自ら驚きながら、例の約束を取り付けるのです。

童貞の彼が、お姉ちゃんに何を求めたかと言うと…

アソコを見せてとお願い。

何を言ってるの?とキョトンとするお姉ちゃん。

いくら年上だからとはいえ、年頃の女子にストレートな発言。

これって、直接「セッ●スしよ」って言うより言いずらいような気がするんですけど。

それで、お姉ちゃんの反応はどうなったのかと言うと…?

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

CG作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」は、ほかの同人と比べものにならなくらいリアル!

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想ネタバレ《CG同人》

DMMで配信中の人気シリーズ「ヒメカノAFTER」の感想を書きます。内容のネタバレを含んでいますので、大丈夫な方だけご覧になって下さい。

まず、「ヒメカノAFTER」を読んで思ったのは、相変わらずなリアルさです。

これまでの漫画もそうですが、M&Uさんの作品は、CGを駆使しているので、パッと見て本物と見分けがつかないレベルです。なので「ヒメカノAFTER」を読むと、他の漫画が物足りなくなるかも知れません。

顔は区別がつきますが、体のラインとかは、限りなく本物に近いです。
たぶん、数ある同人漫画のなかでも、「ヒメカノAFTER」のリアルさがダントツだと思います。

まるで、本物のセックスを見ているような気分を味わえますので、かなりオススメできる漫画です。

フルカラーでも十分なレベルなのに、それをはるかに超えるような代物ですので、M&Uさんの作品全シリーズをチェックしてほしいです。

DMMでは、「ヒメカノ」シリーズ(1、2、3)の全てがダウンロードできます。

また、無料の画像もいくつか見れますので、試しにチェックしてみて下さいね。

「ヒメカノAFTER:M&U」《スマホ対応》のあらすじやネタバレ画像などはコチラ

「ヒメカノAFTER
≫本編のダウンロード≪
ヒメカノAFTER/M&U

[漫画のダウンロード可能]

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」DL《スマホ対応》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」DL《スマホ対応》

「某県某校野球部ととある
ママさんバレーボール部」

≫試しに読んでみる≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「某県某校野球~」の紹介》

同人漫画、「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」の内容紹介です。

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

ワケあって、
全国大会を目指すこととなった某野球部員。

そんな彼らは、合宿所に来ていたのです。

合宿所にて、

ママさんバレーボール部の声が聞こえてくる。

体育館をのぞくと、

色気漂う奥さんたちの姿が。

想像していたおばさんとは全然違い、見とれている彼ら。

そんな様子を見ていたママさんたちは、

可愛がってあげたくなるのです。

そして…野球部員がお風呂に入ってる時間に、

ママさん達が入ってくるのです。

胸やアソコを
タオルで隠すこともせず、

彼らのとなりに近寄ってくる。

オッパイ丸出しで、
誘ってくるような態度だから、

もう我慢の限界…

「某県某校野球部と
とあるママさんバレーボール部」

≫スマホで読んでみる≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

[漫画のダウンロード可能]

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「某県某校野球~」の詳細》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

スマホで安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

タブレット端末やパソコンでのダウンロードも可能!

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」の著者は、裏ドラ満貫。

これまでに数々の同人漫画を配信されていて、

15以上の作品があります。

中でも人気なのが、沢村さんシリーズ。3作まで続いています。

沢村さんシリーズや、

新作の「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」は、

スマホにダウンロード可能。

(DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像有。)

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「某県某校野球~」を読んだ《感想》

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日):裏ドラ満貫」の感想です。

某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)

タイトルのボリューム多いっすよね…
それに比例してか、中身の方もボリューム満点です。

なにせ、作したのは
裏ドラ満貫氏ですから、

濃厚で、ねっとりするようなエロさが堪能できます。
「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」は、
その名の通り、性欲の強い野球部員と、色気漂うママさんたちとのガチセックス漫画です。

ただの奥さん方ではなく、
ママさんバレーボール部という特定のタイプが興味をソソります。
最初の方は、文字地獄で始めるので、断念しかけたのですが、

それを乗り越えると、ムラムラのオンパレード。自分も、野球部員の青年たちと同じような感覚になります。
ママさんバレーボール部=おばさんたちの集まりだよね?

なんて、あまり期待せずにいたら、
かなりの別品さんだったのです。
そんな奥さん方が積極的に誘ってくる感じが超いいです。

あの感じなら、どんなプレイだって付き合ってくれそうです。また、ストーリーの入り方からソソられるので、ページをどんどん読み進めていけるのがいいです。

ただ、某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)は、文字の読みづらい部分がいくつかあります。そのため、読む人によっては、不快に感じるかも知れません。

それを除けば、文句なしの作品です。私の場合は、絵のエロさにやられて、文字はそっちのけになってしまいました…

それだけインパクトのある同人漫画なので、「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」をぜひ読んでみてください。

この作品は、DMM.comからダウンロード可能です。

無料のサンプル画像もありますので、そっちもチェック♪
某県某校野球の登場人物

《某県某校野球の作者、裏ドラ満貫の同人リスト》
裏ドラ満貫の漫画リストです。

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)」
「○×校野球部の性欲処理マネージャー」
「沢村逢さん(26)の消えない幻影」
「絶倫保健医に完全にハメ堕とされちゃう沢村さん+」

「ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん1+2+@」
「元AV男優教師VSカリスマ白黒ギャル&女教師」
「気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日」

「金髪ギャルに然るべき性裁()をっ!!」
「褐色肌の団地妻と管理人の俺」
「弟が豹変した日」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部」
≫スマホにダウンロード≪
某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記(初日)
[iPhone&Android専用]

 

「夏色乙女/てくのみくす」3話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」3話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」
≫3話を読んでみる≪

ハンディコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用[iPhone、Android対応]

第3話「侵入――無防備に眠る従妹。抑えられない欲望。」

すっかり○学生に成長して、大人の体つきになっていた従姉妹を襲ってしまう主人公。

あまりに突然の出来事で走り去っていく乙女。

これはとんでもないことをやらかした…。

つい衝動的な行為とはいえ、許されるものではない。

「とにかく帰って謝るしかないな…」

重い足取りで実家に帰る主人公。

家について、従姉妹の様子を伺うと、

ご飯も食べず、シャワーだけを浴びて眠っているとのこと。

やっぱりマズかった…と反省する主人公。

面と向かって謝ろうとする主人公は、乙女が寝ている寝室へ。

すると、ピンクのタンクトップに、純白のパンツをはいて、スヤスヤ眠っている。

あまりに無防備な寝姿に、またよからぬことを考えちゃうのです。

いや、ダメだ…さっきの件を謝るために来たんだっ

と、必死に言い聞かせているつもりでも、従姉妹のエロい格好をにそれどころではなくなってくる。

それに、シャンプーの香りや、タンクトップの上から覗く乳首がエロくて、

舐め回すようにジロジロ伺うのです。

「というか、こいつ、なんて格好で寝ているんだよ」

気付けば、謝ることを忘れ、胸元に目が行き…再び襲いかかる。
乙女のおっぱいを両手でわしづかみ。
ムニムニの柔らかいおっぱいを揉みまくるのです。

無抵抗なのをいいことに、好き放題やる。

さっきは、制服越しだったが、今度は直におっぱいを揉む。

○学生の健康的で、ムチっとしたおっぱいに、手が止まらなくなり、行為はエスカレート。

「んっ…んうぅん」

乳首をコリコリさせると、ついに目を覚ます乙女。

「ちょ、なに…して、んんーー」

困惑する目で見つめてくる乙女。

その顔も愛らしくて、たまらずぼ○きチ○コをお尻に擦り付ける。

今すぐにでも入れてやるぞ?

と、半ば強引にグリグリ押し付ける。

「や…やめ…っ」

泣きそうな顔で拒んでくるのですが、

もうそんなの関係ない、と従姉妹のア○ルに挿入。
ズブッ

「いっ…ぎっ…くっ、う…ううぅっ…」

初めてのア○ルに言葉にならない乙女。

枕をぎゅっと握って思わず力が入る。

閉じたり、緩んだりする○学生のア○ルは、最高に気持ちいい…。

突くたびに苦しそうな声をだす従姉妹がエロく、主人公の腰も止まらない。

突けば突くほど、顔が乱れていき、敏感な反応をする。

息も激しくなってきて、ベロを出しながら悶絶する従姉妹。

こんなエロくて、かわいい○学生のア○ルをとことん味わった主人公は…

「夏色乙女 俺と従姉妹と夏の思い出/てくのみくす」感想

夏色乙女は、まだ大人と子供の中間にいる○学生を、

いい大人が汚すという、なかなか過激な内容です。

現実世界でこんなことしたら、完全にアウトですが、

非現実だからこそ、できるシチュエーションですね。

夏色乙女に登場する従姉妹は、あどけない可愛らしさで、ピュアな感じがたまりません。

そんなピュアな子が、20を越えた大人に、無理矢理挿入され、

○学生のうちから、チ○コの味を覚えちゃうのは、エロすぎです。

普通に考えたら、まだ早すぎるお年頃なのに、

手を繋ぐとか、キスをするなどの過程を飛ばして、

いきなりセックスとは、ぶっ飛び過ぎです。
このように夏色乙女は、あり得ないエロさが多分に含まれていますので、

年下の学生がセッ○スするシーンを読みたい方にオススメです。

【夏色乙女】のネタバレやダウンロードはコチラ

前回の2話ネタバレは、「衝動ーハジメテの性交。貫かれる乙女のカラダ。」

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」他のネタバレ

「夏色乙女」の本編を読んでみる

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の詳細

「夏色乙女/てくのみくす」
≫3話本編を読んでみる≪

ハンディコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用
[iPhone、Android対応]

3話ネタバレ終了。