夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」タグアーカイブ

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]