感想」タグアーカイブ

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」ネタバレ画像

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」ネタバレ画像

マジメで性格きつめの同級生が、媚薬を呑んでしまったせいで発情!?

今まで仲が悪かったはずなのに、このときばかりはドキドキな展開となって…

漫画は、スマホ&パソコン対応のコミなびで配信中です!

まずは、無料の立ち読みで中身を読んでみましょう。

漫画の本編を
≫無料立ち読みしてみる≪
[iPhone、Android対応]

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」はスマホで読めます。

最新の漫画をスマホに安心にダウンロードしたい方にお勧めです。最近、パソコンにも対応となりました。

はじめて電子まんがを利用される方は、無料で読める立ち読みをご覧ください。

以降は、ネタバレやダウンロードの紹介です。

 

 

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」《漫画の紹介》

学生の「桂木 悠馬」と「哀川 雪菜」は、けっこう仲が悪い。

わりとノリの軽い悠馬に対して、雪菜は、とてもまじめで固い性格なのです。

それに男子を毛嫌いしているようで、特に彼に嫌悪感を抱いている様子…

顔はカワいいけれど、性格がキツイため、
女として意識はしていなかったのです。

話を交えれば、いつもケンカとなるので、互いに不快感を示すような状態。

そんな二人ですが、

ある日をきっかけに、思わぬ関係へと発展することとなるのです。

胸の感触がヤバくて、手が止まらなくなっていた悠馬は…

そして、彼に嫌悪感を示していたはずの雪菜は…

 

「マジメなあの子が泥酔したら
…合宿中に秘密エッチ!」

≫スマホでもっと読んでみる≪
[漫画のダウンロード可能]

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!/文哉」は、コミなびでダウンロードできるエロ漫画です。

《詳細》「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 の作者は、文哉さんです。

まだで始めたばかりの漫画で、コミなびでダウンロードできます。

スマホのiPhoneとAndroidで読めるコミなびは、

ダウンロードや無料の立ち読みができます。

新作「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 も読めるため、

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

文哉が作した「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 の、

性格きつめの娘が、エロかわいくなるシーンが見どころです!

ネタバレ画像やダウンロードなどがあります。

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 を読んだ《漫画の感想》

感想は近日の予定です。

「マジメなあの子が泥酔したら
…合宿中に秘密エッチ!」


≫スマホにダウンロード≪
[iPhone&Android専用]

文哉の漫画の登場人物
桂木 悠馬、哀川 雪菜、楓

《配信ストーリー》「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!:文哉」

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 のネタバレストーリーをリストにしています。どのストーリーもスマホにダウンロードできます。

無料ネタバレ画像を読んだ後は、本編のほうも読んでみて下さいね。

1話 「マジメすぎる娘が酔ったら…媚薬エッチ!?」

2話「押入れでH再開!?ナカまで熱く火照ってる…!」

3話「バレそうな状況で、ナマ挿入しちゃって…!」

4話「可愛い娘にバレちゃって…温泉で密着H」

5話「バスの中に響くクチュクチュ音…!」

6話「密室トイレで本気H!後ろから激しく…」

7話「隣人のあの子が…オナッてる!?指が奥まで…」

8話「机の下、Hな攻防戦…濡れたアソコをパンツの上から!?」

9話「バレたらヤバイ!…だけど擦れあう身体はアツくて…」

10話「嫌だけど…痴漢の指で無理やり感じさせられる快感」

2017年の時点では、まだ続いていますので、その他のストーリーは公式サイトにてご確認ください。

文哉:「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」作者の漫画リスト

1「妹ギャルをHでしつけ!~バカ兄貴っ…そんなトコ舐めるな///」 、2「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」3「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」ネタバレ

3「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」5「調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」 6「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです」7「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」

「妹ギャルをHでしつけ!~バカ兄貴っ…そんなトコ舐めるな///」や文哉の「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 は、

スマホ用サイト「コミなび」でダウンロードできます。DMMは未定。

「マジメなあの子が泥酔したら
…合宿中に秘密エッチ!」

≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」 のダウンロード以外にも、ネタバレページがあります。

「奥さん、乳首見えてますよ」4話ネタバレ

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」4話ネタバレ

4話 「痴漢電車でお漏らしカマしてラブホ直行するほど無防備過ぎて…」のネタバレについて書いています。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」もいよいよ折り返し地点です。

となりの奥さんを奪うかのように寝取った中年男。

おまけに中出しまでしてやって、舞い上がっていたのです。

先のことが心配ではあったものの、ヤってやった感に浸る男。

それ以降は、彼女と会うことなく、就活に励んでいたのです。

毎日のように満員電車に揺られ、不機嫌気味の男。

イライラを解消するかのように、グチを垂れていたところ、

体に胸の感触を感じる。

その女性は、巨乳を押しつけてくるような感じなので、テンションも上がってくる。

それでその子を見てみると、あの若妻だったのです。

恥ずかしいのか、発情しているのか
ヤラシイ表情でモジモジしている…

これでは、誰が見ても誘ってると思うほどなのです。

まさか、こんなところで求めてくるなんてエロすぎる!

朝から興奮が止まらなくなった中年は、その場で始める勢いなのです。

アソコに手を当て、イジり続けていると、敏感に反応。

ますますヤラシイ表情になって、イキそうになっていたのです。

今すぐにでも犯したくなっていた彼ですが、

電車を降りて、ラブホテルに連れ込む。

ここなら、人目を気にせずにできる。

久々のセックスにテンションが上がりきっていた男は、いきなり激しいのをお見舞い。

そのときの人妻が乱れすぎてて、大変なことに…


≫「奥さん、乳首見えてますよ」本編ダウンロード

[iPhone&Android専用]

「奥さん、乳首見えてますよ~」も4話に入り、5話からは、更なるエロ出てくると思います。作品の結末がどうなるかが気になりますね。


≫「奥さん、乳首見えてますよ」の本編ダウンロード

[ハンディコミック]

 

 

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」4話の感想

4話は、満員電車とラブホテルのシーンが出てきて、そこで、ヤりたい放題犯されています。

ほとんど強要セックスさせられているのに、それに感じてるなんて、かなりの変態です。

本能の赴くままにイッてる彼女は、ほとんどの人が興奮すると思います。

「奥さん、乳首見えてますよ」は、スマホにダウンロードできます。

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」の画像やネタバレ
作者は、ネギネギ夫・こっき心

「賭ケグルイ」6巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」6巻の感想とネタバレ

6巻の「賭ケグルイ」感想。

蛇喰 夢子に勝負を挑んできたのは生徒会メンバー秘書である清華。

「賭ケグルイ」2巻からよくでていましたが、今回ついに満を持しての登場です。

今回勝負を挑んだ理由が生徒会メンバーの半数が夢子に負けてしまったので威厳を保つために、という理由でなく、

ただ会長である百喰が蛇喰 夢子に夢中になってしまっているから。

いわゆる嫉妬のようなものです。

そして今回のギャンブルでかけるものが簡単にいうとお互いが一番大事にしているもの。

つまり、清華は会長とのつながりを、蛇喰 夢子はギャンブルそのものをかけるというのです。

なので負けたほうはかけたものに関して一切これから関与できないというものでした。

わざわざ蛇喰 夢子に勝負を挑んでるんですから清華にとって会長とのつながりがとても大事というのはわかりますよね。

そして夢子はこれまでの話からわかるようにギャンブルに対する執着は常人の想像をはるかに超えるものです。

お互い大事なものをかけるから面白さが際立ちます。

ここで蛇喰 夢子が負けてしまったらこの漫画のコンセプトが崩れてしまうので結果はわかってしまうでしょうが、

それでも今回の勝負では清華の頭の良さ、回転の速さなどが見て取れました。

やはり生徒会メンバーはただ者ではなかったです。

そして「賭ケグルイ」6巻の最後で話が大きく動き出しました。

ここからどういう展開になっていくのか要注目です。

漫画「賭ケグルイ」は、スマホでダウンロードは可能です。

ニコニコ静画やアマゾン、Renta(レンタ)、ブックライヴ、ヤフーブックストアなどで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方は読んでみて下さい。

「賭ケグルイ」5巻の感想ネタバレはコチラ

パソコンはもちろん、スマホなどで河本ほむらさんの漫画がご覧になれます。

アニメにもなった「賭ケグルイ」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

「賭ケグルイ」5巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」5巻の感想とネタバレ

5巻の感想とネタバレを紹介します。

前回の巻ででユメミとのギャンブル対決に勝利した後、この対決を仕組んだ黒幕である生徒会メンバー会計の豆生田との対決を仕掛けます。

しかし、豆生田は断固として受けることを拒否します。

ここで家畜が唯一、一回だけ使える権利である公式戦の制度を使って夢子は勝負します。

生徒会会長にこの権利を使うと思っていた周りの人たちは驚きます。

私も会長と戦うために返せるのにわざわざ家畜の身分に甘んじていると思っていましたが、

そんなことお構いなく、ただギャンブルしたいからという理由でその公式戦の権利を使うとはさすが狂ってる夢子だなと感じました。

勝負の内容はチョイスポーカーといい資金があるほうが圧倒的に有利なゲームです。

資金が圧倒的に足りない夢子は一巻で勝った皇にお金を借りて勝負をします。

それでも圧倒的な資金を持つ豆生田に対して皇は人生をかけるといいます。

5巻の「賭ケグルイ」見どころは、今までにないほどの金額が動くこと、

また一回の勝負で誰かのこれからの人生が決まってしまうというとこです。

数億動いただけではらはらするのに今回は100億というお金が簡単に流れてしまいます。

これからの人生レイズします宣言には度肝を抜かれました。

また仮面を被った女生徒の正体が明かされたりと桃喰一族の事が出てきたりと今後の展開が一気に進むこととなりそうです。

漫画「賭ケグルイ」は、スマホでダウンロードは可能です。

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。

Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

「賭ケグルイ」は、パソコンはもちろん、スマホにも対応です。

河本ほむらさんのこの漫画は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

「賭ケグルイ」4巻の感想ネタバレはコチラ

「賭ケグルイ」4巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」4巻の感想とネタバレ

2巻で行われた債務整理大集会で、2億6000万の利益を得た夢子は3億1000万もの借金がありながらそれを返さずに家畜のままでいました。

それは家畜しかもっていない公式戦というルールを使って生徒会長と戦うためでした。

伏線で夢子は実際3億1000万全額返せるだけのたくわえをもっているのではとでていましたがだとしたら5000万ものお金を用意できるということになります。

本当に夢子は何者なんでしょうか。

「賭ケグルイ」4巻では、生徒会役員であり現役アイドルを務めている夢見弖ユメミとギャンブルをすることになります。

ユメミは将来的にレッドカーペットを歩きたい、そのために努力している女生徒です。

いままでの生徒会役員に比べるとまともに見えると思っていましたが、生徒会に身を置くものがそんなまともというわけもなくアイドルとは思えないほどぶちぎれた表情で、ファンに対する不満を爆発させます。

漫画の「賭ケグルイ」を読んでいただくとわかりますが、

とてもアイドルとしてファンの前に立っているユメミと同一人物とは思えないほどの表情をしています。

今回は思った以上にあっけなく勝負がつきます。

今までが大金であったり命であったりとみているこっちまでハラハラするようなものが続いていたので自分的にはあっさりしてたなというのが四巻の感想です。

「賭ケグルイ」5巻ではスリル満点のギャンブルが見てみたいです。

「賭ケグルイ」の漫画ダウンロードは可能です。

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。

Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

パソコンはもちろん、スマホにも対応です。

河本ほむらさんの「賭ケグルイ」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

「賭ケグルイ」3巻の感想ネタバレはコチラ

「賭ケグルイ」3巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」3巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ」3巻では生徒会の役員であり学園の美会員を勤めている妄という女生徒と夢子がギャンブルをするという話でした。

しかしこの妄という女生徒、狂っているのは夢子と一緒ですが違う意味で夢子よりいかれていました。

夢子とのギャンブルで金銭をかけることが目的ではなく、命をかけてギャンブルをしたいと言い出します。

その本当の目的ですが、ただ自分が認めた自分より優れている人に殺されたいからというものでした。

妄の過去編で妄が眼帯をしている理由も語られるのですが妄の狂いっぷりが際立っていました。

夢子は条件付きで妄の勝負を受けます。しかし、結局ギャンブルは全てを夢子に見破られていて、少し残念な終わり方になってしまいました。

ギャンブルに対する価値観は人それぞれあると思いましたが、確かに今回ばかりは夢子のいうことが正論だなと認めざるを終えませんでした。

それでも妄の作戦すべてを見抜いてしまうあたり、夢子のすごさを再認識させられました。

それと同時にこんなにイカレている人物が生徒会にいるあたりこの学園もくるっているんだなとおもいました。

「賭ケグルイ」2巻では、生徒会の人とギャンブルをしなかったのでちょっと物足りない感があったのでとても興奮しました。

蛇喰 夢子の家系に関しても伏線が出てきましたしさらに話が面白くなってきました。

「賭ケグルイ」では、夢子の過去が気になって仕方がありません。

「賭ケグルイ」の漫画ダウンロードは可能です。

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。

Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

「賭ケグルイ」はパソコンはもちろん、スマホにも対応です。

河本ほむらさんの「賭ケグルイ」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

1巻の感想とネタバレ

2巻はコチラ

 

「賭ケグルイ」2巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」2巻の感想とネタバレ

主人公である蛇喰 夢子は勝負に負けてしまい、3億もの借金を背負ってしまいます。

借金を返せないものは、ミケと呼ばれ一般生徒より下の家畜という扱いになってしまいます。

一般生徒より下ということはその人たちのいうことを聞かなけれなばならないという事になります。

つまりそんな生活を借金を返すまで続けなければならないのです。

さらに生徒会から人生計画表というものまで届きます。

その内容は、借金を返済できなければこれからの人生をすべて決められてしまう過酷なものでした。

簡単に言ってしまえば誰と結婚して何歳までに子供を産んで。などそれをすべて決めれてしまうルールがあったのです。

そんなときに生徒会主催の債務整理大集会というものが開催されます。

簡単に言うとゲームで勝てば借金を他人に肩代わりさせるルールがあったのです。

借金があるからという理由以前に賭ケグルイである夢子が参加しないわけがありません。

そこで同じグループとなった早乙女と協力しギャンブルをすることになります。

「賭ケグルイ」2巻の見どころは早乙女との協力プレイです。

正直どう見ても負けだと思ったのに最後のイカサマには完全にしてやられました。

確かに伏線は多く出されていましたが、最後の結末に至るまでの道のりすべてが布石だったと思うと鳥肌が止まりませんでした。

蛇喰 夢子の人生計画表も気になります。

「賭ケグルイ」の3巻はどんな展開が待っているでしょうか。

「賭ケグルイ」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。パソコンはもちろん、スマホにも対応です。

河本ほむらさんの「賭ケグルイ」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

また、Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

「賭ケグルイ」1巻の感想とネタバレ

「賭ケグルイ:河本ほむら」1巻を読んだ感想とネタバレ

アニメでも放送されている「賭ケグルイ」。この漫画の舞台は名門校である、私立百花王学園です。

この学校は普通の学校とは違い、ギャンブルの強さが全てであり、ギャンブルで全てが決まり、ギャンブルの強さによる階級制度も存在するのです。

「賭ケグルイ」の.主人公「蛇喰夢子」は一見容姿端麗なのですが、

実はタイトルある通りギャンブルの事になるとお金はもちろん自分の存在さえも変えてしまうほどの賭ケグルイだったのです。

ギャンブルを続けていくうちに生徒会に目を付けられる主人公。

そこで生徒会長である桃喰綺羅莉に対して、賭け事に関して自分と同じ匂いがすると興味を持ち夢子は綺羅莉との対戦を強く望むようになったのです。

これから桃喰綺羅莉を含む生徒会の役員とギャンブルをしていくことになりそうだが一巻では導入部分であるため百花王学園や階級制度の仕組みなどの説明が多かったです。

「賭ケグルイ」の見どころだがやはり一番は夢子が他の生徒とのギャンブルにより、賭ケグルウところではないと思います。

劣勢に見えて最後の最後で実は夢子の掌で踊らされていたりと驚かされることが多かったです。

結局のところ「賭ケグルイ」の1巻を見ただけではギャンブルに強いのはわかるがただ純粋にギャンブルを楽しんでいるだけのように見えます。

大金がかかっていても関係なくブラフをはれる度胸など純粋に驚くと同時におもしろかったです。

これから夢子と生徒会がどうなっていくか楽しみですよね。

「賭ケグルイ」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。パソコンはもちろん、スマホにも対応です。

河本ほむらさんの「賭ケグルイ」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

また、Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

「我が愛しのヲタ彼女」1巻の感想

「我が愛しのヲタ彼女:粒々 辛苦」1巻を読んだ感想

原作が粒々 辛苦さん、作画が咲良さんの「我が愛しのヲタ彼女」感想を書きます。

このまんがは、一言でまとめることができ、

ヒロインである白石雪、とんでもなくかわいい。それだけでまとまります。

「我が愛しのヲタ彼女」のヒロインがとてもかわいくて、

数多くの男性から告白されるのですが付き合う前に隠していたオタクである自分を見せると偏見のためか離れていく人が多く付き合ったことがありませんでした。

学校では病弱であまり学校に来ず、オタクと知られていないためとても人気です。

そんな彼女を好きになった主人公「坂入晴彦」は彼女に告白します。

まずはお友達からということで連絡先を入手した晴彦はとても浮かれますがそこで彼女がオタクという事実を知ります。

相手が誰だろうと構わず、どんな時間帯でもアニメやゲームの話を語り続ける雪。

彼女の趣味を知った晴彦は若干ひきつつも、オタク趣味の事を否定はせず、むしろ好きなことに一生懸命な雪のことをさらに好きになっていきます。

晴彦の対応能力には驚かされました。

関係ないですが自分もアニメとか大好きなので付き合う相手には毎回引かれないか伝える前緊張してしまいます。

こんなかんじで否定せず、見守ってくれる相手ってすごく素敵だなと感じました。

漫画「我が愛しのヲタ彼女」では、この趣味も全く違う正反対のふたりがいちゃいちゃしているのを楽しむものだと思いました。

正直この二人のラブラブっぷり見ていてとても面白かったです。

「我が愛しのヲタ彼女」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力すれば、読みたいタイトルが読めます。パソコンはもちろん、スマホにも対応です。

粒々 辛苦さんの「我が愛しのヲタ彼女」は、パソコンやスマホでもダウンロードできる漫画です。

また、Amazonやコミックシーモア、ハンディコミック、ニコニコ静画などで無料立ち読みやダウンロードができますので、興味がある方がご覧になってみて下さい。

「ノゾ×キミ」1巻の感想

「ノゾ×キミ:本名ワコウ」1巻を読んだ感想

「ノゾ×キミ」の主人公「須賀キミオ」はある日、

クラスメイトの男子数名が女子更衣室をのぞこうとしているのを止めようと思ったらおいていかれ自分だけロッカーに隠れてしまうということになりました。

それをヒロインである小嶺ノゾミに見つかり黙っててあげるかわりに私のいうことを聞いてとノゾミからの提案である自分見せあいっこが始まります。

ふたりはお互いの部屋がのぞき見える立地にある同じマンションに住んでいました。

そのため毎日のようにノゾミからメールまたは電話が来るとキミオはカーテンをめくります。

するとそこには自らの部屋で下着姿になっているノゾミがいました。

更衣室でキミオを見つけた時、キミオのドキドキがこっちに伝わって自分までどきどきした。

あまり他人に興味がないからこんなにどきどきしたのは初めて。この気持ちがなんなのかわかるまでみせあいっこをしようとのこと。

「ノゾ×キミ」一巻を最後まで読めばわかりますが、完全にこれは恋ですね。

キミオもだんだんとノゾミにひかれていくことになるんですが正直うらやましいです。

男子高校生ならクラスメイトの下着姿を毎日みれる環境にあるとかずるくないですか。

「ノゾ×キミ」のネタバレとしては、ただただえろい、そこに尽きると思います。

でもいやらしいエロさはなくどちらかというと清々しい感じでした。

この漫画は面白そうな内容ですが、今後二人がどうなっていくのか「ノゾ×キミ」2巻の内容が気になります。

「ノゾ×キミ」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力してください

本名ワコウさんの「ノゾ×キミ」は、スマホサイトからもダウンロードできる漫画です。

作者である本名ワコウの漫画は、「ふれるときこえる」や、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ フルカラー」、などがあります。

スピンオフ漫画「ノゾ×キミ」を筆頭に、どれもご覧になれますので、立ち読みからチェックしてみましょう。

こちらはスマホ対応のまんがです。

「うそつきパラドクス」1巻の感想

「うそつきパラドクス:きづきあきら+サトウナンキ」1巻を読んだ感想

きづきあきら+サトウナンキさんの漫画の感想です。

「うそつきパラドクス」を一言でまとめると、会社の同僚で遠距離恋愛中の女の子と主人公が浮気する話です。

彼氏の事は好きだが会えない寂しさだったり相手の家に女の子の髪の毛が落ちていたりそんな不安をもつ栖祐さんと彼女がいなくて週末暇をしてて栖祐のことが好きな主人公の八日堂の二人がお互いのさみしさを紛らわすための代用品としての関係が始まりました。

一緒に家でDVDを見たり、ごはんをつくってもらったりそれだけに収まらずキスをしたり直前までしてしまったり。

もう彼氏彼女の関係のようですが、恋人にはなれず、今の関係を壊したくないから好きっていう気持ちを相手に伝えることができないもどかしさがあったり。

うまくいきそうでいかない展開が「うそつきパラドクス」のいじらしい部分です。

栖祐や八日堂の関係に関わらず、男の人が彼氏のいる女を愛してしまう切なさとか、彼氏がいても他の男が気になってしまう悲しさともどかしさとか、とにかくキュンっとくるものがありました。

浮気はダメだと思っていても人を好きになるのは本能ですから仕方ないことです。

浮気を肯定するわけではありませんが今回の漫画に至っては主人公である八日堂を応援したくなりました。

前途多難の二人ですが今後どうなっていくのか。

八日堂の恋はかなうのか今後の展開に要注目です。

「うそつきパラドクス」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力してください

きづきあきら+サトウナンキさんの「うそつきパラドクス」は、スマホサイトからもダウンロードできる漫画です。

作者の漫画には、「ボクはイケメン」や、「奈落の羊」、「バター猫のパラドクス」、「セックスなんか興味ない」などがあります。

「うそつきパラドクス」を筆頭にどの漫画もご覧になれますので、立ち読みからチェックしてみましょう。

「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」1巻の感想

「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」1巻を読んだ感想

「ちいさいひと青葉児童相談所物語」は駆け出し児童福祉司の主人公が、児童虐待から子供を救うため、奮闘する物語です。

新卒で晴れて福祉専門職―児童福祉司となった主人公、相川健太は児童相談所で働き始めます。

幼い頃からの夢だった児童福祉司の仕事に溌剌と打ち込む健太でしたが、入所してすぐ、子供の保護者と出会えない、そんな気になる家庭と巡り合います。

おかしなことが起きていないか調査をするなかで、保護者と電話で連絡を取ることになるも、保護者に罵声を浴びせられる健太、

その中で過去の記憶がフラッシュバックを起こし、”絶対にまずいことが起きている”と健太が確信し何か行動を起こさなければ、と思うに至るところから物語は始まります。

子ども虐待の事実をなんとか隠し通そうとする保護者と、あの手この手を使ってお子さんを救い出そうとする健太たち児童福祉司の手に汗握る攻防が繰り広げられる物語。

児童福祉司の懸命な戦いはとても目を見張るものがあります。

子ども虐待の精緻な描写は読んでいて心にずしりと重いものを与えてきます。

だからこそ児童福祉司の奮闘に引き込まれる、面白い作品となっています。

「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」1巻は、新たな被虐待児が登場して……?というところで引きを迎えますが、

次の巻でどのような展開を迎えるのかとても気になります。

「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」漫画のダウンロード

サイト内で漫画のタイトルを入力してください

夾竹桃ジン、水野光博、小宮純一さんの「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」は、スマホサイトからもダウンロードできる漫画です。

作者の関連漫画には、「超推脳 KEI~摩訶不思議事件ファイル」や、「新児童養護施設の子どもたち」、「児童養護施設の母」、「きみとうたった愛のうた~児童養護施設でくらしたあの頃に」などがあります。

ぜひ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」と併せて読んでみて下さい。

「健康で文化的な最低限度の生活」1巻の感想

「健康で文化的な最低限度の生活:柏木ハルコ」1巻を読んだ感想

「健康で文化的な最低限度の生活」は、新卒で公務員の主人公が、福祉事務所に配属され生活保護にまつわる”ケースワーカー”という仕事に奮闘する物語です。

新卒で晴れて公務員となった主人公、義経えみるは入所式で福祉保健部生活課……

つまり福祉事務所への配属を命じられます。

右も左も分からないまま生活保護課の業務に飛び込み、生活保護受給者の対応や訪問などをこなしていくことになる義経えみる。

まだまだ業務に慣れないなかで、担当の生活保護受給者の死にえみるが直面する衝撃的な展開から物語はスタートします。

担当者の死と向き合い日々奮闘し、少しずつケースワーカーとして―生活保護「命を守る最後の砦」として―成長していくえみる。

また、同時に配属となった同僚たちも、自分たちの担当する生活保護受給者と向き合い、懸命に働いている、そんな物語です。

関係ない世界に生きていると想像もつかない公務員の仕事、そのなかのひとつとして”生活保護”や”ケースワーカー”の生活に実直に寄り添った作品です。

いわゆるお仕事モノとして、彼らがどのような仕事をしているのかとてもわかりやすく伝わってくることが魅力です。

その上で”住人と最も近い距離の公務員”をテーマとしているこの作品は、”人と人とが向き合うこと”をとても丁寧に描いていて、そこから物語も展開していくことがとても素敵に感じました。

「健康で文化的な最低限度の生活」1巻で登場した生活保護受給者の方が続巻でどんな展開を迎えるのか、目が離せない作品です。

「健康で文化的な最低限度の生活」漫画のダウンロード

柏木ハルコさんの「健康で文化的な最低限度の生活」は、スマホサイトからもダウンロードできる漫画です。

作者の漫画には、「失恋日記」や、「地平線でダンス」、「花園メリーゴーランド」、「ブラブラバンバン」などがあります。

ぜひ「健康で文化的な最低限度の生活」と併せて読んでみて下さい。

「あおざくら 防衛大学校物語」1巻の感想

「あおざくら 防衛大学校物語:二階堂 ヒカル」1巻を読んだ感想

「あおざくら防衛大学校物語」は、幹部自衛官の養成機関である防衛大学校が舞台にその学生が奮闘する物語です。

勉学が好きな高校生の主人公、近藤勇美は食堂を営む実家が非常に貧乏で借金持ち、私立大学には到底通えない状況でした。

その上、周辺の再開発によって実家の食堂が潰れることに。

ただでさえ貧乏なのに、当面のお金を稼ぐ手段も失った勇美は、進学を諦めざるをえない状況に追いやられます。

しかしそこで、学費が無料……それどころか、なんと給料さえ支給される”防衛大学校”という存在を知った勇美は持ち前の学力を活かして、見事に防衛大学校に合格することができました。

お金も払わずに勉強が出来る、しかも給料が貰える、と歓喜に満ち溢れながら勇美が防衛大学校に入学するところから物語は始まります。

大学校では優しい先輩たちと気の合う仲間に囲まれ、貧乏な勇美にはまるで楽園のような世界が広がっていたのですが……

入校式から全ては一変し、そこは先輩からの激しい指導・厳しい規律に覆われた凄まじい世界が待っているのでした。

そんな世界のなかで勇美はどのように生き抜いていくのか?そんな物語となっています。

防衛大学校という名前は聞いたことがあるかもしれない、あるいは全く聞いたことが無いかもしれない世界がエネルギッシュに描かれた漫画であり、防衛大学校に詳しくなくても興味がそそられる面白い作品になっています。

主人公の勇美はさっぱりとした気持ちの良い性格をしていて好感が持てますし、応援したくなるのも良い点です。

「あおざくら防衛大学校物語」1巻では、ベッドが宙に浮いている衝撃的なシーンで続巻への引きを迎えますが、それも含めて主人公たちがどのように日々を全うしていくのか、それが気になりますね。

「あおざくら防衛大学校物語」漫画のダウンロード

「あおざくら防衛大学校物語」は、WEBサンデーからもダウンロードできる漫画です。

「T-DRAGON」1巻の感想

「T-DRAGON:桜谷シュウ」1巻の感想

桜谷シュウ先生原作の「T-DRAGON」1巻の感想についてです。

なお、漫画はスマホやパソコン対応のサイトで閲覧できます。

主人公の中丸光太郎は、剣道の凄腕で大会で優勝しインターハイに出場することが決まっていました。

しかし、インターハイが開催されることはありませんでした。

その理由は、未知の伝染病により多くの国民がかかってしまい死亡してしまったからです。

その伝染病は血に触れただけでも感染してしまうという強力な感染力に加え、致死率が90パーセントを超えてしまうほどの凶悪なものでした。

伝染病により国は壊滅状態に陥っていました。

感染したわけではなく生きてはいてもこれでは死んでいるのと同じ。

生きる気力もなくし自分を尊敬してくれていた弟にさえ強く当たってしまいます。

そんなとき弟が伝染病にかかってしまいました。

弟を救うためにはワクチンが必要。

そのワクチンを作るためにはこの伝染病のもとのウイルスを見つけなければなりません。

光太郎自らそのウイルスを探すことに協力します。

ウイルスの名前は「T-DRAGON」と言います。

大きさでいうと5ミリ程度なので、普通に探そうとしてたら見つかりません。

それを可能にするために人類は人間自体をミクロにすることに成功しました。

そこから光太郎たち人類とT-DRAGONの戦いが始まるのです。

ミクロの世界で感染した昆虫たちと戦うのですが同じ土俵に立つとどれだけ怖いものか実感しました。

人がたくさん死ぬので苦手な人はいるとは思いますが話の内容としてはとても面白かったです。

ただ、インパクトの強い漫画ですので、刺激に弱い方などは気を付けて読んだ方がいいです。

まだ読んだことがない方は、無料の立ち読みなどから読んでみて下さい。

「T-DRAGON」漫画のダウンロード

漫画「T-DRAGON」は、アマゾンや電子まんがサイトなどで、配信されています。

「何もないけど空は青い」1巻の感想

「何もないけど空は青い:西森博之」1巻の感想

西森博之先生原作の「何もないけど空は青い」1巻の感想についてです。

「何もないけど空は青い」は、地球の近くを通り過ぎた隕石の影響で、鉄や金属を失なった世界で生きることになる物語です。

隕石衝突によって世界が終わりを迎えるかと思いきや、隕石は衝突せず安堵していた人類。

しかしその隕石に付着していたバクテリアは、鉄に代表される金属を腐食させ、世界から失わせてしまうのでした。

金属に支えられてきた世界・文明が崩壊するなかで、ただ日常を過ごしていた人類は非日常の世界に飛び込むことになるのです。

この事態のなかで、首都東京から数百キロ離れた地方都市で高校に通うに主人公、河守仁吉(じんきち)が思い浮かべるのは同級生の七ノ宮華羅(から)でした。

文明が終わりを迎えるなかで学校生活も終わり、絶望に飲まれた人々によって無法地帯へと姿を変えていく世の中。

しかしそんな世界にあっても、仁吉と華羅は人生の目的を強く持っています。そんな二人の生き様を描いた作品になっています。

金属が消え失せることによって到来する世界は昨日まで日常だったものが非日常になる世界です。

その舞台設定と生き生きとしたキャラクターはとても魅力的で先の気になる展開が重なって、とても面白い漫画になっています。

さらに”電気が点かなくなって真の暗闇に閉ざされた街”など、文明の終わりを迎えた世界の描写がとても素敵で、それだけでこの作品を読みたくさせられます。

「何もないけど空は青い」1巻では、華羅と仁吉の”強さ”が描かれましたが、生きる上での根本的な問題は横たわったままになっています。

この二人がこれからどのような生き方をしていくのか、そこがとても気になる作品で、オススメです。

サンデーで人気を博した「何もないけど空は青い」は、各スマホの公式サイトにて配信されています。無料のダウンロードはできませんが、本編を全部読みたい方は、公式サイトを使ってみましょう。

「何もないけど空は青い」漫画のダウンロード

「お茶にごす。」や「今日から俺は」など、関連の漫画が多数あります!

「テラモリ」を読んだ漫画の感想

「テラモリ:iko」を読んだ漫画の感想

裏サンデーで掲載されている漫画「テラモリ」を読んだ感想です。

あらすじやネタバレと言った内容もありますので、併せてご覧ください。

まずは「テラモリ:iko」のあらすじ(ネタバレ)

まさに華の女子大生生活満喫中の主人公高宮陽は、お金がなくアルバイトを始めようと決めました。

家電の接客のアルバイトを始めようとした矢先、スーツ店の時給に惹かれ、家電のバイトをキャンセルし、スーツ店のアルバイトを始めました。

しかし、考え得ていた以上に高宮陽にとっては、このバイト、色々な意味で想像以上でした。

まず、接客経験がない為、怖い印象を持ち、ひたすら掃除の仕事に没頭しますが、見かねた副店長「平尾」から、接客でフロアに立てと命令されます。

しかし、フロアの掃除をやっていればいいと言われ、フロアに出ますが、お客様に声をかけられ、とっさに裏方へ逃げようとしますが、それを副店長平尾は許しません!初接客はうまくいったものの、笑顔が死んでいてゾンビと言われてしまいます。

その後も言われ続けますが、鬼副店長の平尾は妥協をしません。アルバイトの高宮は、今後アルバイトを続けていけるのか!?というお話です。

漫画「テラモリ:iko」の感想

まず「テラモリと言う漫画は、すごい女子マンガっぽいです。

でも、最初は恋愛要素が全くなく、一瞬ギャグマンガのような印象を受けると思います。

さらに、接客経験のある人はとてもわかるあるあるがよく出てきます!

「テラモリ」は、男性にも読みやすくおすすめの漫画ですよ。

とにかく、店長平尾とニート大学生だった高宮の関係はどうなっていくのか!?

私は徳益店長がお気に入りですが、今後の「テラモリ」に期待です!

裏サンデーでご覧になれますが、人気の公式サイトでも「テラモリ」が読めます。ダウンロードしたり、立ち読みなどでチェックしてみて下さいね。

iko漫画「テラモリ」のダウンロード

裏サンデー作品が多数あります!

「トモグイ~人間狩り~」学級崩壊!内容は?あらすじの紹介

「トモグイ~人間狩り~:金沢伸明 RAZEN」学級崩壊!内容は?あらすじ

「トモグイ~人間狩り~:金沢伸明 RAZEN」ってどんな内容?と気になっている方に漫画のあらすじを紹介します。

2年A組担任「高尾七海」は、誕生日を祝ってもらったり、プレゼントをもらったりと生徒に慕われた良き教師だった・・・・と思われた。

しかし、謎の電話がかかってきたり、チョークにカッターの刃が入ってたりしはじめるのです。

翌朝には一人の生徒が自殺。

「宮田大」は本当に自殺したのか?

生徒たちからの印象だと、自殺ではない気がします。

生徒たちにその事実を告げると、やはり動揺していて、計画ではなかった展開のようです。

生徒側では、教師いびりの計画で、担任の七海をはめるつもりでいたようで、計画を立てた「神田楓」のとある生徒の為の復讐劇だったようですが、宮田は自殺のつもりだったのが、実際に死んでしまったのです。

いったいなぜなのでしょうか?実は楓の身近に、楓を恨んでいる人物がいました。

それは「真紀子」という人物。

親友と言っていた友達の真紀子は楓の彼氏となった「巽沢隼人」に思いを寄せていて、隼人を利用している楓を恨んでいるようです。

真紀子はうまい具合に宮田君の彼女であった「浜谷美樹」を利用して、復讐を果たしますが、実はそれすら、誰かに利用されていただけだったのです。

一体誰の仕業なのか?黒幕はいったい誰なのか?

タイトルが人間狩りとなっていますが、

まだ生徒や教師が被害者になってしまうのか?

息もつかせず、ついに読みふけってしまうのが「トモグイ~人間狩り~」の魅力です。

「王様ゲーム」などを手がけた作者なので、「トモグイ~人間狩り~」もきっとハマル確率が高いと思います。

スマホなどでダウンロードしたり、無料の立ち読みがごらんになれますので、1度「トモグイ~人間狩り~」読んでみて下さい。

スマホで「トモグイ~人間狩り~」を無料立ち読み

「オキテネムル」1巻の感想

「オキテネムル:連打一人」1巻の感想

オキテネムルの表紙の絵とタイトルに惹かれて読み始めてみました。

漫画は、いきなりショッキングなシーンから始まります。突如として人間の頭がキリンの頭部に変異し、近くにいた人々に襲い掛かりました。

人を噛み殺すときにむしゃむしゃと口を動かす様子が描かれていたため、捕食のために殺しているのかもしれません。

暴れるキリン男は突如現れた全身を黒い防護スーツのような服で覆った女性に退治されました。

「オキテネムル」の特徴はスピーディーな展開で物語は進み、最初の数ページでは分からないことばかりです。

主人公の通う学校でもキリン男の噂は広まっていました。この主人公の少年にも不思議な能力があるようです。

本人にすら理由や能力の詳細は分からないそうですが、耳に指を入れることで、遠くのものが見通せるようです。

体に負担のかかる能力らしく、力のことを知る友人には使用を控えるよう忠告されています。事件は、主人公の通う学校でも起きてしまいました。

頭部がヘビに変化した遺体が発見されたのです。

主人公は力でその死亡シーンを見ることになるのですが、それもなかなかグロイシーンでした。

不可解な事件を追う特殊なチームの存在も明らかになり、少しずつ謎の正体の姿がみえてきます。

感染型の突然変異、「オキテネムル」とよばれる特別な力を持った者たちの存在…少しずつ自分の能力を知る主人公ですが、ついに主人公のクラスメイトにも感染者が表れてしまいました。

自分の能力で友人の感染を発見してしまった主人公の葛藤は読んでいてつらくなるものでした。

その後、変異を遂げた感染者に主人公は襲われてしまいます。

主人公は無事に逃れることができるのか、とても気になる部分で終わってしまったため「オキテネムル」の2巻もぜひ読んでみたいと思います。

スマホで「オキテネムル」の無料立ち読み

連打一人の漫画「オキテネムル」は、無料立ち読みだけでなk、ダウンロードもできます。

「恋と嘘」が映画化!注目されている漫画のあらすじ

「恋と嘘」が映画化!注目されている漫画のあらすじ

絵が可愛くて、興味が湧いてくる「恋と嘘」のあらすじです。

原作は漫画ですが、映画化もされる期待度の高い作品です。

その「恋と嘘」のあらすじを紹介します。

「政府通知」が送られてくると、恋愛禁止となり、国が決めた相手と結婚する決まりで自由恋愛ができなきなってしまいます。

主人公の「根島由佳吏」は恋がしたく、国が決めた法案なのに無視しようとします。

むしろ好きな人がいるようですね。彼女は「高崎美咲」ちゃん。片恋をしているようです。

根島くんは、16歳に「政府通知」が来てしまうかもしれないと考え、高崎さんに告白をします!

結果はOK、実はきっかけは同じでした。

しかし、告白してキスをし始めたあとに、誕生日を迎えると「政府通知」から携帯に送られてきます。

携帯の画面には、「高崎美咲」の名前が・・・。しかし、喜びも束の間、政府の役人が二人の前に訪れ、通知の話をしに来ますが、書類に書かれていたのは、高崎さんじゃありませんでした。

これはどうゆうことなのか?「真田莉々奈」という人物が根島の正式なお相手でした。

さっきの通知はどうゆうことだったのか?高崎さんも態度を急変させてしまうし、根島は茫然・・・。

この流れはよく分かりませんよね。

莉々奈はどういった人物なのか?

そういう部分も「恋と嘘」の気になるところです。

映画化を記念して、「恋と嘘」1巻が無料で読めます(期間限定)。気に入った場合はダウンロード(有料)もできます。

話が進んでいくと意外と愛嬌のある女の子でしたが、根島はまだ高崎さんに気持ちがいっています。

莉々奈は、恋について知りたいようですが、いったい根島に恋愛感情を持つのか。

そして、親友の二坂と高崎さんもただならぬ関係である模様ですが、放課後の教室での行動はどういうことなのか!?

「恋と嘘」から目が離せません!

映画にもなる「恋と嘘」は、スマホで読める漫画です。もちろんダウンロードすることもできますので、ぜひご覧になってみて下さい。

 

スマホで「恋と嘘」を無料立ち読み

「甘々と稲妻」のホッコリするのがいいんです!漫画の感想

「甘々と稲妻」のホッコリするのがいいんです!漫画の感想

「甘々と稲妻」は、主人公の犬塚一家、娘・つむぎと父・公平の「美味しいご飯を作って一緒に食べる」というほほえましいお話です。

ただ、そこには切ないエピソードもあるのです。

半年前に母が他界したことが描かれており、教師の公平は忙しい中なんとかつむぎの世話、家事をこなしていました。

料理もままならず、レトルトやお弁当に頼る日々…つむぎは文句も言わず、元気に保育園に登園してくれます。

しかしとある日、帰りが遅くなった公平が家に帰ると、TVにうつる出来立てのご飯を画面にかじりついて見つめる娘の姿が…

本当は、できたての暖かいごはんを食べたいんだ、ずっと我慢をさせていたなんて…!

そう思った公平は、つむぎを連れ家を飛び出し、手作りのご飯を求め、料理店に電話をかけます。

そこでアポがとれたのは一軒のお店。入ってみるとそこには一人の少女・小鳥が…どうやら店主の母は、多忙のため店を閉めているらしい。しかし公平の電話での必死さに心動かされたのか、自分がご飯を土鍋で炊く!と言い出します。

ただ小鳥も、母の料理する姿を見ていただけで、料理はまったくの素人…その姿にかなり不安になる公平(笑)奮闘の末炊きたてのご飯が完成!

ごはんのあてもちゃっかり用意し、三人で食べることに。炊きたてのご飯、その美味しさに感動した公平がつむぎをみると、目を輝かせもりもり美味しそうにご飯を食べる姿…なんでしょうね、小鳥グッジョブ!って感動。

それと、つむぎはご飯が美味しいだけじゃなく、公平たちと一緒に食べれたことが、なにより嬉しい様でした。

忙しさから、つむぎに一人で食事を取らせていたことを思いだした公平。これからは一緒にできるだけご飯を食べよう!と決意し、料理も頑張ると目標にしました。

それを聞いていた小鳥も、一緒にここで料理を作らないか?と提案。母がいない間は一人で食事をする小鳥、きっとさみしかったのですね。

こうして不思議な料理での繋がりが始まります。

不定期で始まった「料理の日」ある日は豚汁、ある日はハンバーグ…それぞれ食べたい作りたいものを意見し作り、みんなで食べたり、つむぎが体調崩したときは「お父さん屋」を開業し、メニューから選ばせてあげたり…

甘々と稲妻のネタバレ部分では、犬塚家の父と子、お互いの愛情が伝わる優しい話となっています。

もちろん小鳥もいい味だしてきますよ、なんせいちいち可愛い!(笑)というか、この子がいてこそ料理がうんと楽しくなってるんじゃないかな?というか小鳥も楽しんでるのが分かります(*´∇`)

ちなみに「甘々と稲妻」では、ネタバレの最後に調理方法も書かれています。

わたしは唐揚げ作りましたよ、なんというか達成感あるし、なにより一体感感じれますねー。とにかく「甘々と稲妻」は面白いので、みなさんにお勧めします!

「甘々と稲妻」のダウンロードもできます。

スマホで「甘々と稲妻」を無料立ち読み

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像《スマホ対応》

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」ネタバレ画像《スマホ対応》

「いじめっこ女子と無人島」
≫試しに読んでみる≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用
[iPhone、Android対応]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」《漫画の紹介》

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」のあらすじ紹介です!

漫画のネタバレも含まれますので、読むときは注意!

一人の教師と、一人のJKが無人島に流れつく。

誰も助けに来る気配はなく、途方に暮れていたのです。

なにもかも、あんたのせいよっ!という態度で、

ご機嫌ななめの船崎未海。

年上の教師(熊谷)に向かって、生意気な態度を取っていたのです。

でも、熊谷は怒ることなく、機嫌を取ろうとする。

二人の関係は、普段からこうなので、

未海からいじめを受けていた熊谷。

今まで彼女は、親を盾にしていたので、
下手に手は出せずにいたが、

無人島では、自分と船崎未海だけ…

それに、助けが来るかどうか分からないので、

熊谷は、本心を見せ始めるのです。

未海にやられ放題だった彼は、態度や口調が変わり、

処●JKに襲いかかるのです。

「あんた、自分が何してるか分かってるの?」

うるせえんだよ!黙ってろ!

……

「やあぁっ…

あっ…あっ」

「いじめっこ女子と無人島」
≫スマホで読んでみる≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

[漫画のダウンロード可能]

「いじめっこと無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」スマホ限定の漫画です。ハンディコミックでダウンロードできます。DMMではできません。

《詳細》 「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」

いじめっこ女子と無人島に漂流したらの作者は、小桜クマネコ、チンジャオ娘さんです。

ハンディコミックにて配信されており、スマホのiPhoneとAndroidに対応しています。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の無料立ち読みやダウンロード可能です。

また、作者の小桜クマネコやチンジャオ娘の漫画も読めますので、あわせてご確認くださいね。

さんざん屈辱を愛児割ってきたきた教師が、JKにとことん復讐するエロストーリーは必見です。

 

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」を読んだ《漫画の感想》

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

2017年に配信が開始された
「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の作者は、チンジャオ娘と小桜クマネコとなっているので、かなり期待できる漫画です。

教師をからかっていたいじめっこが、無人島に漂流したのがきっかけで立場が逆転。

やり返されるがごとく、レ●プを受け続けるような内容です。

まだ学校にいた頃は、親というのを盾にしていたので教師に生意気な口を聞けたいじめっこですが、

無人島に漂流したらとなると、話は別。

大人の男の力に勝てるはずもなく、立場は一変するのです。

これでは、いじめられっこ。しかも相手が教師となるので、新鮮な流れになっています。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」は、清純だった女子が、嫌々レ●プを受けていくというのではなく、

いじめっこだった女子が、教師のセッ●スによってメス犬へなり下がっていくものとなっています。

生意気ないじめっこを自らのチ●ポで、懲らしめるシーンは『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』の見どころとなります。

チンジャオ娘の『ビッチが田舎にやってきた』とは、作風が異なりますが、

JK、いじめっこ、レ●プなどジャンルは似ているところがあります。

なので、『ビッチが田舎にやってきた』と合わせて、「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」もご覧になってみて下さい。

チンジャオ娘の「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や、『ビッチが田舎にやってきた』は、無料の立ち読み、ダウンロードができますよ。

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」がダウンロードできるサイトは、スマホ専用サイト『ハンディコミック』となりますので、そちらからチェック!

ダウンロードに立ち読みができるので、気軽に訪れてみてください。

(DMMで「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」はダウンロードできません)

ハンディコミックへ行ったら、フリーワード覧がありますので、そこに『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』と入力ください。

安全に「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や『ビッチが田舎にやってきた』がダウンロードできますよ。

「いじめっこ女子と無人島」
≫スマホにダウンロード≪
ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用
[iPhone&Android専用]

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」の登場人物
船崎未海:「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」のヒロイン。何をやっても怒らない先生をからかっていたが、ある日を境に立場が逆転。

熊谷:「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」でもう一人の中心人物。船崎未海の担任をしていたが、下に見られている。生意気なJKに手を出せずにいたが…

 

《配信ストーリー》「いじめっこ女子と無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」

最後に「いじめっこ女子と無人島に漂流したら:小桜クマネコ、チンジャオ娘」の配信ストーリーをリストにしています。

1話『立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題』

2話『思春期マ○コを泣くまでいじめて大人チ○ポでたっぷり種付け』

3話『俺をいじめていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し』

4話『セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業』

5話『毎日子宮にマーキングされて素直になってきたメスは…』

6話『日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤリまくりの日々』

7話「2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾」

8話『漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちはーー』

「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」や「ビッチが田舎にやってきた」は、スマホ用サイト「ハンディコミック」でダウンロードできます。ちなみに、人気サイトDMMではダウンロードできません。DMMでの配信日は未定ですので、「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」を今すぐ読みたい場合は、ハンディコミックでご覧になって下さい。

ハンディコミック【いじめっこ女子と無人島に漂流したら】LP1※スマホ専用

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」1話ネタバレと感想

「金魚妻」(黒澤R)の

1話ネタバレです。

タイトルは「金魚妻」。

ヒロインの平賀さくらは、24歳の若妻。

まだ若いので、旦那ともラブラブな生活を送っているかと思いきや、

夫婦仲はギクシャク状態。

どちらかというと、旦那が威圧的で、

さくらは、それに耐えるばかり。

金を稼いでいる俺のほうが偉いんだという態度なので、

専業主婦のさくらは、言い返せずにいたのです。

不倫もされていて、それに気付いていたにもかかわらず、健気に振る舞う。

そんな彼女が、とつぜん、

金魚を飼いたいと言い始めるのです。

許しを得たので、さっそく金魚店へ。

店内へ入ると、あたりは金魚でいっぱい!

わぁすごいと感動していると、

そこの店長が現れる。

「いらっしゃい」

店長は、50代くらいのオジサンで、見るからに優しそうな雰囲気。

そのときは、特に意識していなかったさくらですが、

何度か顔を合わせるうちに、
気になる存在になっていく。

なにせ、旦那と違って優しいし、ちゃんと見てくれる。

まるで、包み込んでくれるような彼に心が傾き始めていたのです。

でも旦那がいるので、恋に発展するなんてことは考えてもなかったようす。

しかし、ある出来事がきっかけで、関係は大きく変わるのです。

ある日、

さくらは旦那とケンカ。

と言っても、また相手の一方的な言いがかりで、

今すぐ金魚を捨ててこいと追い出される。

もう夜中だというのに、金魚鉢を持って、どこかへ向かう。

不倫されるわ、ひどい仕打ち受けるわで、

精神的にガタが来ていたさくら。

足を引きずるようにして
たどり着いた先は、

例の金魚店。

夜中だし寝てるよな…なんて思っていたら、

店長が出てくる。

どうしたの?

誰にも言えなかった悩みを、
ようやく打ち明けると、

なぐさめてくれるオジサン店長…

「もうちょっと」

「ここにいていいですか?」

そして、金魚店の屋上から、
エッチな声が飛び交う。

これを機に二人のイケナイ関係は、より激しさを増すのです。

美人妻さくらと、オジサン店長の濃厚なシーンは、

ここでは書けませんので、

じっさいにご覧になってくださいね

≫【金魚妻】1話を読んでみる

「金魚妻」(黒澤R)1話のネタバレ感想

物語はすごくシンプルで短いのに、中身は濃厚です。

凝縮されたような不倫愛は、イケナイを通り越して、

自分でも何を言ってるのか分からないのですが、

とにかく、ドキドキとか哀愁とか、複雑な感情が芽生えます。

正直わたしは、ゲスっちゃってる旦那よりも、

オジサン店長と仲良く暮らした方が幸せになれるだろうなぁと思います。

金魚妻のラストは、あいまいな形で終わりを迎えますが、

果たしてどちらを選ぶのか、気になります。

1話は【金魚妻】というタイトルで、

2話は、【宅配妻】となります。

こちらも、どんな不倫愛になるのかドキドキです。

漫画は、スマートフォンでご覧になれます。

配信サイトは、ハンディコミック♪

黒澤Rが手がけた「金魚妻」や「復讐の未亡人」、「あなたの奥さんもらいます」などがあります。


≫「金魚妻」(黒澤R)をスマホで読む

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」あらすじ感想1

約253ページにも及ぶ「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のあらすじと感想を書きます。

ちょっとネタバレありますので注意ください。

夏休み中の主人公は、日塚ゆいという憧れのお姉ちゃんに家庭教師をしてもらう。

あまりに成績が悪いので、勉強をみてくれのです。

これは、願ったり叶ったりな展開で、テンションが上がってくる主人公。

となりに憧れのお姉ちゃんが座っている状態教えてもらっているので、
こんなんじゃ勉強どころゃなくなる…。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の日塚ゆいってレベルが高すぎです。

とは言っても、なかなか問題が解けない彼に、無理難題を突き付けるお姉ちゃん。

テストで良い点取ったら、なんでも言う事聞いてあげる♪

なんでも!?

当然、あんなことやこんなことの妄想が膨らんだ彼は、

数日後のテストで満天!

エロパワーすげえ!

主人公自ら驚きながら、例の約束を取り付けるのです。

童貞の彼が、お姉ちゃんに何を求めたかと言うと…

アソコを見せてとお願い。

何を言ってるの?とキョトンとするお姉ちゃん。

いくら年上だからとはいえ、年頃の女子にストレートな発言。

これって、直接「セッ●スしよ」って言うより言いずらいような気がするんですけど。

それで、お姉ちゃんの反応はどうなったのかと言うと…?

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

CG作品「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」は、ほかの同人と比べものにならなくらいリアル!

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけ」1話ネタバレ

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」1話ネタバレ

1話 「人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編) 」のネタバレについて書いています。

この漫画はスマホで立ち読みできますよ。

漫画の主人公「咲良」は、

アイドル事務所で、社長を勤める叔母さんの下で暮らすこととなる。

JKアイドルがどういうものかを知っているとはいえ、

そこまで興味がなかった咲良。

そんな彼に社長は、
JKアイドルが住んでいるマンションで管理人をするよう言われるのです。

これからJKアイドルと密着生活することとなったうらやまな彼は、

不安になりながらも、マンションへ向かう。

そこに、一人のJKアイドルが現れるのです。

この子は、音羽亜美と言って、メガネをかけた普通のJK。

あれ?

JKアイドルというと、キラキラしてるイメージがあったのに、なんだか素っ気ない彼女。

ちょっと期待はずれなところもあったが、

咲良は、手を引かれるほどに歓迎される。

ただ、ここで1つの問題が起こる。

それは、音羽亜美が彼のことを女と勘違いしている点。

これから密着生活がはじまるというのに、エロハプニングの予感しかないのです。

もともと女の子っぽい彼は、

勘違いされていることも分からずお風呂に入る。

ここからどうなるのやら、期待と不安で頭がいっぱいのなか、

お風呂の扉が開きはじめる…

あれ、いま男が入ってるのに、大丈夫?

咲良が後ろを振り返ると、
亜美のセクシーショット!

JKアイドルの全裸を拝んでしまったのです。

それによく見てみると、あの超有名な芸能人。

雑誌やテレビで見ていたキャラの生おっぱいまで目にする。

これはヤバいっ!男だとバレたら終わると思った咲良は、
あわててアソコを隠す。

でも、女の子同士なんだから隠さなくたっていいじゃないとタオルを取ろうとしてくる。

そのとき、ハプニングが起きて、揉みくちゃに。

咲良のタオルがはだけ、
JKアイドルの目の前に、突起物が映る。

これって…男性の…

いつものお決まりパターンで悲鳴が上がると思ったが、

意外にも、普通。
むしろ、男性のチ●コに興味があるようで、

顔を近づけながらジーっと見てくるのです。

そのとき、新たなるハプニングが起こって…

お風呂場で、JKアイドルのおっぱい顔面に押し付けられた咲良は、アソコがとんでもないことになる。

「JKアイドルと密着生活」本編をスマホで読む

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」ネタバレ1話感想

絵がキレイでストーリーがグッドの「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」は、初回からゾクゾクするような内容です。

何てったって、JKアイドルの音羽亜美をはじめ、粒ぞろいの彼女らが出てくるので、股間はウズきっぱなしです。

ただ可愛いだけでも十分なのに、エロさも兼ね備えている最強のキャラクターです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」は、スマホからお読みいただけるので、1度読んでみてください

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想

「ヒメカノAFTER:M&U」を読んだ感想ネタバレ《CG同人》

DMMで配信中の人気シリーズ「ヒメカノAFTER」の感想を書きます。内容のネタバレを含んでいますので、大丈夫な方だけご覧になって下さい。

まず、「ヒメカノAFTER」を読んで思ったのは、相変わらずなリアルさです。

これまでの漫画もそうですが、M&Uさんの作品は、CGを駆使しているので、パッと見て本物と見分けがつかないレベルです。なので「ヒメカノAFTER」を読むと、他の漫画が物足りなくなるかも知れません。

顔は区別がつきますが、体のラインとかは、限りなく本物に近いです。
たぶん、数ある同人漫画のなかでも、「ヒメカノAFTER」のリアルさがダントツだと思います。

まるで、本物のセックスを見ているような気分を味わえますので、かなりオススメできる漫画です。

フルカラーでも十分なレベルなのに、それをはるかに超えるような代物ですので、M&Uさんの作品全シリーズをチェックしてほしいです。

DMMでは、「ヒメカノ」シリーズ(1、2、3)の全てがダウンロードできます。

また、無料の画像もいくつか見れますので、試しにチェックしてみて下さいね。

「ヒメカノAFTER:M&U」《スマホ対応》のあらすじやネタバレ画像などはコチラ

「ヒメカノAFTER
≫本編のダウンロード≪
ヒメカノAFTER/M&U

[漫画のダウンロード可能]

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」ダウンロード版!ネタバレ画像も有り

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」
≫試しに読んでみる≪

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」漫画紹介

黒猫スミス&お稲荷さん作の叔母さんの肉体が気持ち良過ぎての漫画の紹介です。

甘えたくなるような叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて、セックスがやめられない!

●学生の幸平は、普段は無口でシャイな少年。

前から、恭子叔母さんの事が大好きで、本気で子どもを作りたいと思っているほど。

そんな彼が、叔母さんの家に遊びに行くのです。

何年も会っていないのに、全く変わらない美しさと、豊満な肉体が刺激的。

彼女を見ただけでドキドキが収まらないのです。

その日の夜、間違えてお酒を飲んでいた幸平は、

叔母さんの柔らかそうなお尻を見ただけで、アソコが反応。

さらに、ハプニングに巻き込まれたたために、叔母さんの肉体と密着状態に…。

もう我慢できない彼は、彼女の豊満なオッパイや肉体を触り始めるのです。

それ以降、アソコが立ちっぱなしで、眠れない彼は、

毎晩のように、寝込みを襲うのです。

ダメよ。と言いながら、手●キやフ●ラまでやってくれる叔母さんに、

セックスを求めると…。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編を読んでみる

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」あらすじ

幸平の母親の妹「恭子」叔母さんとは、長い付き合いで、

小さい頃から、よく会っていたのです。

一目で分かるような色気と、優しく包んでくれる雰囲気が良くて、幸平はベタ惚れ。

でも、ある日を境に会わなくなるのです。

最近、叔母さん夫婦が、山奥に家を建てたと聞き、家族で遊びに行く事に。

「いらっしゃ~い」

久しぶりに叔母さんと会った幸平は、顔が真っ赤に。

相変わらずの色気と、豊満な肉体が良過ぎて、股間もうずいていたのです。

それから食事を終え、叔母さんと二人で布団を運ぶ事に。

間近で、叔母さんの肉体を見ていると、ドキドキしてきて、興奮が止まらないのです。

ここで、叔母さんが足をつまずかせるハプニングが起こる!

とばっちりを食らった幸平は、叔母さんの肉体と密着。

ごめんねぇと言い、起き上がろうとすると、彼はそのままオッパイを揉み始めるのです。

叔母さんの夫が寝ている横で、ふーっ、ふーっと息を荒げながらヤりたい放題。

突然の行為に驚く叔母さんですが、彼はどうにも止まらないのです。

ええいこうなったら…

彼の未熟チンコを手に取り、そのまま…

初めての射精で、性に目覚めた幸平は、さらに歯止めが利かなくなっていくのです。

叔母さんとセックスがしたい!とてつもない性欲に駆られた彼は、毎日のように寝込みを襲うのです。

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」詳細

作者:黒猫スミス&お稲荷さん

配信元:ハンディコミック

立読み:完全無料

価格:64円(1話)

タイトル:「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

見「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」登場人物

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」の感想

2016年のエロ漫画のなかでも、人気上昇中!

黒猫スミスとお稲荷さんの叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてを読んで思ったのは、

エロさ抜群の叔母さんがヤバい。

ただ単に色気があったり、肉体が豊満なだけでなく、

細かい部分にまで色気が漂っていたり、

包み込んでくれるような雰囲気が出ているので、魅力的です。

また、登場人物も限られているので、ごちゃごちゃせず、シンプルに読めます。

シンプルなんだけどエロい!
それが、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのポイントです。

漫画の作者も黒猫スミスとお稲荷さんなので、抜けるようなエロさになっています。

(ハンディコミックでは、黒猫スミスやお稲荷の漫画も読めますよ)

いきなりではなく、1話ずつエロくなっていくので興奮できます。

12話まで配信中なので、叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてが気になる方は、スマホから読んでみてください。

●学生と人妻のセックスシーンは抜きすぎ注意ですw

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて
本編はここから

ハンディコミックは、スマホ専用の漫画サイトです。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてのようなアダルト漫画が、大量に揃っています。

無料の立ち読み~漫画のダウンロードができるので便利ですよ。

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて/黒猫スミス」配信タイトル

1話 僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて

2話 「初めての射●は叔母さんの手コキ

3話 俺!もう全部知ってるから!

4話 懇願されて困惑…1回だけだよ?

5話 叔母さんのナカ温かい…あ!出ちゃった!

6話 サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…

7話 おマ●コ広げてあげるから、早く挿れなさい

8話 小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を…!?

9話 叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから

10話 夫とはご無沙汰なのに、甥っ子とはこんなに…

11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな

12話 安全日過ぎてるからナマは駄目だって!

「夏色乙女/てくのみくす」1話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」1話ネタバレ

「夏色乙女/てくのみくす」
≫1話を読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

第1話「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」

8月の暑い夏、主人公は「郷里帰り」で田舎の実家に帰省中。

大学で上京したものの、就職に失敗し、バイト生活を送っているのです。

だから戻ってくるつもりはなかったのに…。

どうせなら、田舎で大人しく過ごしていれば良かった…

そんな後悔をしながらも、子供の頃に遊んだ小川へ向かうのです。

小川には、制服姿の女の子が一人で遊んでいるのでした。

まだ、●学生なのでしょうか、無邪気に泳いだり、水の中をのぞきこんだりしている。

誰もいないと思っているため、パンツが見えるほどスカートを捲り、無防備な状態。

そんな乙女のパンツをずっと見ていたいと思った主人公ですが、声をかけるのです。

「パンツ、見えてんぞー!」

すると、ねこ目の可愛らしい乙女が振り向き、動揺する。

「えっ!?お兄ちゃん!?えっ!えっ!?」

恥ずかしくて顔を真っ赤にする彼女は、

あわててお尻とスカートを抑える。

よく見てみると、その乙女は従姉妹なのでした。

小さい頃から仲で、俺のあとをついてきてくれたくれたカワイイ子。

そんな従姉妹が、いつのまにか●学生になっているのでした。

なんだか懐かしい気分に浸っていると、とつぜん従姉妹が転んでしますのです。

彼が言うには、元気だけども、ドジっ子なとこがあるらしい…。

「おーい、大丈夫かー?」

「あ、あたたた」

「ん、大丈夫」

どうみても、ハデに転んだ従姉妹。

なかなか起き上がってこないから、心配になって近付く。

すると、全身がズブ濡れになってスケスケな状態。

しかも、ブラジャーをしていないので、乳首が丸見え状態。

本編を読んでみる

ねこ目の乙女は、上目使いで見つめてくる。

そのときのしおらしい表情にグッときてしまう俺。

また、ずいぶんと大人びているから、一人の女性として意識してしまうのです。

「だ、大丈夫か?ケガとかしてないか?」
「…だいしょうぶ、だからあっち向いてて…」

こんな恥ずかしい姿を見られて、顔を真っ赤にしている従姉妹。

そう言われても、制服の上からスケている乳首に目が行ってしまうのです。

ピンク色で、むしゃぶりつきたくなるような張りのある乳首。

成長途中の●学生の体をみるだけでも、ドキドキしてくる。

しかも視線を下に落とすと、純白のパンツが透けて、スジがくっきり見ているのでした。

だんだん制御が効かなくなってくるが、相手は●学生。

変な気を起こさないように、気を付けているのです。

「と、とにかく上がって乾かそう。そのまんまじゃカゼ引くぞ」

「う、うん…あ、ありがと…。お兄ちゃん…」

川から上がり、ずぶ濡れになった制服を搾る従姉妹。

こんなスケスケの乙女といるとこを、誰かにでも見られたりしたら…。

と思いつつも、ジロジロと従姉妹の体を眺めてしまう。

「絶対にこっち見ないでよね…」

「わ、分かってるよ」

だんだん、湧いてくる欲情を必死に押さえようしている。

でも、そう思えば思うほど、乙女の体に目がいき、あそこも反応してしまう。

そして、主人公のある一言で、顔をますます真っ赤にし、とても恥ずかしそうにするのです。

「わ、私だって女の子なんだから…」

ついに我慢の限界に達した俺は、か…かわいい!と興奮したようにオッパイをわしづかみしてしまう。

「きゃっ…」

あまりのエロさに思わず手を出してしまう主人公。

彼女のオッパイの感触に手が止まらない…。

●学生の体に夢中になりはじめ、俺はビンビンに立った乳首に吸いついてしまう。

むしゃぶりうくように吸いつくと、敏感に反応してしまうのです。

「んんぅぅぅぅぅーーー!」

「やめ…やめ、てよ…お願い…っだから…」

ビクビクと体が反応して、恥ずかしい表情を浮かべる。

ピュアな反応がとてもかわいく、存分に乳首を味わいつくしてしまうのです。

もうビクビクが止まらない乙女…。

パッと吸うのをやめると、ビンビンに立った乳首がピクピクし始める。

泣いてしまうほど感じてしまい、表情がだらしなく乱れる。

こんなエロい体と表情をした乙女は、この手で汚してしまいたくなるほどなのでした。

「夏色乙女/てくのみくす」
≫1話本編を読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」の詳細

1話ネタバレ終了。