眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」タグアーカイブ

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

最新!漫画速報【2017】あらすじ、ネタバレ、画像有!スマホ対応

2017年7月の最新漫画を紹介しています(^_^)

読んでみたい漫画のタイトルをタップすれば、立ち読み詳細ページが見れますよ(^_^)


2017年8月の注目漫画!(オススメ順)

注目作!

「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」

 

マジメできつい性格の娘が、媚薬を飲んだことで発情!?漫画名は、「マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」

漫画のネタバレ画像やストーリーについてはコチラからどうぞ
マジメなあの子が泥酔したら…合宿中に秘密エッチ!」。

 



人気作!「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」

天然系のエロ奥さんが、中年のオジサンに犯される「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」。

 


「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」

見た目が地味で魅力の無さそうな子が、隠れ巨乳でエロかったという理想のストーリーです。人気の漫画家「WLHO・お稲荷さん」による作品。漫画のタイトルは、地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!です。


総合ランキングとオトナ漫画ランキングでW1位の超人気漫画!

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」

2017年いい感じにキテル漫画です。シンプルにエロいのが1番いいのかも…真面目で大人しそうな先生が、まさかの変態教師だった!?見た目との意外なエロさに注目です。


無防備で天然なエロさが最強!?

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


貧乳で色気もないのに、エロイという不思議なエロ漫画「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」


エロくて話題のオススメ漫画!!

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

黒越陽の新作漫画「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」。登場するおんなのこたちがエロカワイイと話題!


「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」

タイトルタップで、安心に立ち読みできます!

澤野明の新作漫画「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」です。見た目がお嬢様なのに、かなりのビッチというギャップにハマると思います。


姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間

人気の作者、さぬきやんのエロ漫画です。タイトルは「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」」です!育ち盛りのJKと生ハメセックスしまくるシーンがエロいです!


チンジャオ娘と煙ハクの傑作漫画!?エロすぎて異常に人気の漫画です

⑦「ビッチ!?が田舎にやってきた」

煙ハク・チンジャオ娘の超人気漫画「ビッチが田舎にやってきた」。2017年はこの漫画がダントツにエロイです!読まなきゃかなり損するかも知れません。


「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

憧れのアイドルたちとハーレムセックスする漫画です。登場キャラクターが可愛すぎる!


⑨「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」

すえゆう・お稲荷さんの「孕ませ保護施設~汚される彼女の躰と心~」もともと純粋だった子が、汚れて堕ちていく漫画です。「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」なども手がけている作者がいます。


「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」

チンジャオ娘と小桜クマネコが手がけた漫画です。「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」とあるように、生意気なJkに復習するかのようなエロストーリーです。


📚当サイトでは、2017年のいま人気の漫画を中心にまとめています。
載せている漫画は全て、スマホにダウンロードできます。

気になる漫画があったら、タイトルをタップしてスマホで無料立読みしてみてくださいね(^_^)/

 

多くの人に読まれている2017年の人気の漫画(ダウンロード可能)

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

黒猫スミス・お稲荷さんの人気漫画。色気たっぷりの叔母さんと××な関係へと発展

「ギャル姉社長とハーレムオフィス」

「奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて」

周りに内緒で付き合っていた姉と弟と、オフィスレディたちの大●交で乱れる漫画

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト」

1人のヤンキー男が、団地に住んでいる人妻たちをセックスで落とすエロストーリー

「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」

おきゅうりの最新漫画「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」や、「24時間耐久エロマッサージ~胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠」、「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出」、「地味子さんは隠れ巨乳~無口な彼女は生ハメしたら凄かった!」「黒ギャル家事代行‐こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!」、「私、誰でもイイんです!!~ビッチだらけの学園生活」は、スマホでダウンロードできます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」1話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」1話ネタバレ

1話 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」のネタバレについて書いています。

幼なじみの愛実は、無防備な女子。

すでに女子高生だというのに、スキがありすぎるのです。

この娘が「眠るあの子にハメてみた。」のヒロインとなるのですが、

放ってはおけない感じです。

この日も愛実と学校へ行こうとすると、

一目でブラを着けてないと分かる。

そういうとこちゃんとしないと危ないよ?

と、貧乳パイを触りながら注意する。

この時点で、ゲンコツが飛んできてもおかしくない状況ですが、

胸を触られたぐらいでは、何ともない愛実。

ノーブラの何がいけないの?
という態度なので、

何だか心配になってくる叶多。

それに、パンツがチラチラ見えるほどのスカートを履いているので、

犬も発情。

愛実のアソコに顔を密着させ、荒い息をもらすのです。

彼女といると、このようなラッキーエロばかり。

それも計算ではなく、天然でエロイ子なので、それが魅力的。

いくら幼なじみとは言えども、意識しないほうが無理なのです。

無防備で無自覚…

学校でもその天然ぶりは変わらず、

放っておけなくなる叶多。

これだと、他の男に狙われてもおかしくないのです。

守りたくなるような無防備さが、男の心をくすぐる小悪魔的な彼女。

それも計算ではなく、自然体なのがポイント。

なかには、計算でもなんでもエロければいいと思う人がいるかもしれませんが、

愛実の天然ぶりは、それを越えてます。

さらに彼女には、男の心をワシつかみする、もうひとつの武器(?)があったのです。

それが、タイトルと関係してきます。

「眠るあの子にハメてみた。」とあるように、かなりのエロ展開がやってくるので、おすすめです。

1話は立ち読みができますよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」ネタバレ1話感想

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の感想を書きます。

「眠るあのこにハメてみた。」1話の 「幼なじみはノーブラでパンチラ 」というタイトルから興味がそそられる漫画ですが、

期待通りの展開がやってきます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」のヒロイン愛実という子が、

いい感じにエロイです。

胸が貧乳だからといってノーブラで高校へ登校する彼女。

下手すれば、乳首の形とか胸の大きさがスケスケ状態。

それも天然でやってるので、無防備にも程があります。眠ると全く起きないというのも愛実の特徴です。

幼なじみの叶多も、思わず気になっていているようで、放っておけないようす。

付き合いも長いから、エロイ目で見ることはないはずなのに、あのレベルの無防備さだと強制的にムラムラ来るのかも。

ほかにも1回でも眠ると目を覚まさないとか、ヤっても気づかないといったエロ展開が出てくるので「眠るあの子」がどれだけエロくなるのかドキドキです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、jyomの漫画となりますが、

前作の漫画とは異なる新しいエロさが堪能できます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」立ち読みしてみる

 

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」2話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ」2話ネタバレ

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」2話ネタバレ

2話 「起きないなら、チンコ挿れていい?」のネタバレについて書いています。

幼なじみの愛実は、無防備で無自覚。

女子として、もっとガードを固めて欲しいところですが、そんなのはお構い無し。

ノーブラだろうがパンチラだろうが、気にする素振りは見せないのです。

この日も彼女のほうから泊まりに来てと誘われたので、行くことにする。

親のいない家に男を誘うって、マズいんじゃないの?

そう思いつつ、彼女の家へあがりこむ。

幼なじみだからとはいえ、

×××な関係にもなりかねない状況にドキドキ。

愛実のおうちで、叶多がゲームをやっていると、愛実が近寄ってくる。

何やってるの?

貧乳パイを足にくっつけてきたり、チラ見せしてくるもんだから、

さすがの叶多も、反応せずにいられなくなる。

「おっぱい見えてるよ?」

そう言われて、あわてふためく愛実。

さすがに生おっぱいを見られるのはハズかったようで、ひた隠す。

顔が真っ赤になり、可愛い一面を見られた叶多は、ちょっくらお風呂へ。

彼女とヤりたいと思ったことは無いにも関わらず、

沸々と沸き上がってくるなにかを抱き始めていたのです。

それから寝室へ行ってみると、

無防備に眠る愛実の姿が…

「眠るあの子にハメてみた。」は、立ち読みができます。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像や漫画のダウンロード

 

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」ネタバレ2話感想

2話 「起きないなら、チンコ挿れていい?」から、ちょっとずつエロくなっていってます。

「眠るあの子にハメてみた。」では、まだセックスなどのエロシーンはありませんが、ちょこっとエロが満喫できたり、妄想で広げられそうな展開となっているので、これはこれで見応えがあります。

「眠るあの子にハメてみた。」の3話以降からどんどんエロくなっていきますので、見逃せないですよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、まだ巻数も少なく予測のつかない漫画ですが、期待値が高めのオススメ作品です。

スマホ専用サイトで、読めますのでぜひご覧になってくださいね。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」立ち読みしてみる

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても」ネタバレ画像《スマホ対応》

「眠るあの子にハメてみた:jyom」
≫試しに読んでみる≪

[iPhone、Android対応]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」《漫画の紹介》

女子なんだから
もっとガードを固くしなよ!

と言いたくなる幼なじみをハメてみた。

小柄な体型で貧乳だから、色気のカケラもないのに…

外でノーブラ、パンチラは当たり前、

ちっちゃなおっぱいだって平気で見せてくる。

「おっぱい見えてるよ?」

そう注意しても、あまり気にしてない様子。

そんな幼なじみの眠る姿を見ていると、

ちょっかいを出したくなるのです。

貧乳おっぱいやアソコを触っても、全然起きない…

だから、眠るあの子にハメてみた。

そしたら、、、

「眠るあの子にハメてみた。」
スマホで読んでみる


[漫画のダウンロード可能]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!:jyom」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《詳細》 「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

jyomの第2作目「眠るあの子にハメてみた。」は、コミなびにて配信中です。

幼なじみで無防備な愛実に我慢できなくなって××する展開は必見です。

これを読んだら、貧乳フェチの人口は確実に増えると思う。

「眠るあの子にハメてみた。」が配信されているコミなびは、

スマホのiPhoneとAndroidから利用できます。

モチ、無料の立ち読みやダウンロードも可能ですよ。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」や、

作者(jyom)の漫画もあるので、

ぜひチェックしてみてください。

エロいジャブを食らい続けるような「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」を

スマホの画面でお楽しみください

 

「眠るあの子にハメてみた:jyom」を読んだ《漫画の感想》

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、個人的に好きな漫画です。

貧乳女子にあまり興味が無かったけど、コレきっかけで、興味が湧いてきかも…

それに、「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の愛実って子の無防備さがすごくエロイ。

見方によっては男子学生にしか見えないのに、

無防備なエロさを持っているからハメてみたくなる。眠る姿はヤバいです。

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」は、

2017年の4月までで9話まで配信中だけど、これからも長く続きそうな漫画です。

当分は「眠るあの子にハメてみた。」だけで楽しめるかも。

DMMやコミなびからダウンロードが行えますので、チェックしてみてくださいね。

「JKアイドルと密着生活」
≫スマホにダウンロード≪

[iPhone&Android専用]

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の登場人物

愛実(眠るあの)中心人物、叶多(眠るあのこの幼なじみ)

 

《配信ストーリー》
「眠るあの子にハメてみた。:jyom」

最後に「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」の配信ストーリーをリストにしています。

1話「幼なじみはノーブラでパンチラ」

2話「起きないなら、チンコ挿れていい?」

3話「寝ているあの子にナマで中出し」

4話「やべ…睡姦マ●コ気持ち良すぎ…」

5話「お預けされてもう我慢できない!」

6話「イラマチオでおねしょしちゃうの?」

7話「あ、起きちゃった?じゃ、もう一発」

8話「学校なのにハメてみた。」

9話「爆乳と貧乳をスリスリしませんか?」

作者、jyomの漫画リスト

1「はみチチ」

2「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」