DMM」タグアーカイブ

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」DL《スマホ対応》

 「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」ダウンロード《スマホ対応》作SLASH

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出~」」

≫試しに読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[iPhone、Android対応]

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の紹介》

同人漫画、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の内容紹介です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

夏休み。

勉強が苦手だった主人公は、

小さい頃からお世話になっていた「ゆい」お姉ちゃんに、

家庭教師をしてもらう。

憧れのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえるなんてっ!

それだけでテンションが上がっている主人公は、

彼女を家に招き入れる。
制服姿で現れた「ゆい」は、うっとりするほどの美しさ。

こんな美人な人から教わっても、勉強に身が入るわけがないのです。
主人公はあまりに出来が悪いので、

ここである約束をしてくれる。
もし「100点取れたら、何でも一つだけ言うことを聞いてあげる♪」
「ほ…ほんと…?」

「もちろんっ!」
「何でもってまじかっ!」

「あんなことやこんなことを~~」

頭のなかは一気にエロイことでいっぱいになる主人公。
何でも言うことを聞いてくれる=エロイこととだとは思ってもいない「ゆい」は…

夏の約束から数週間後、
「恐るべしエロパワー」

エロパワーで100点を取ってしまった主人公。

これで、何でも言うことを聞いてくれる彼女に、

一つのお願いをするのです。

「お…お姉ちゃんのあそこを観察させて欲しいなと」

そんなの好きな人にも見せたことないので、すごく恥ずかしそうな顔。

でも何でも言うことを聞くといった以上、無視することはできないので、

ベットに横になり、あそこを手で隠す体勢になる…

なんだか余計にエロい…

「夏の約束 ~お姉ちゃんと
ひと夏の思い出


≫スマホで読んでみる≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

[漫画のダウンロード可能]

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」は、DMM.comで配信中のエロ漫画です。

《同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の詳細》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」
の詳細です。

配信サイトは、DMM.comです。

DMMは、安全に同人が読めるオフィシャルサイト!

スマホに、タブレット端末、そしてパソコンでのダウンロードが可能!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の著者は、SLASH。

これまでにいくつもの同人漫画を配信されていて、

「夏の約束」含めて5作品あります。

そのなかでも有名なのが、「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」、

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」です。

これは、フ○イナルフ○ンタジーに出てくる人気キャラクターの同人。

新作の「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は、スマホにダウンロード可能。

DMM.comでは、ダウンロードのほかに無料サンプル画像がありますので、そちらも要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

同人漫画「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を読んだ《感想》

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~:SLASH」の感想です。

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の登場人物

主人公:「夏の約束」のメイン。ずっと憧れていたお姉ちゃんに夏の間だけ家庭教師をやってもらう。それだけでもテンションが上がっている彼ですが、何でも言うことを聞いてあげるというエサをぶら下げられて、燃えに燃える!エロパワーを発揮させ、見事条件をクリア。そしてついに夏の約束を果たすときが…

日塚ゆい:「夏の約束」に出てくる美人JK。夏に何でもいうことを聞いてあげると言ったせいで、思ってもみない展開に巻き込まれる。とにかく絵がリアルなので、なんだか本物を見ている感覚です。アソコの描写とかがエグいぐらいにリアルなので、夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~スゴさは圧巻です!DMMでサンプル画像やダウンロードができるので、要チェック!

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」の作者、SLASHの同人リスト》

SLASHの漫画リストです。

「real Emotion/Zero
SLASH」

「ユフィリアル-complete edition- + 歌姫ユウナンの憂鬱1・2スペシャルパック」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

「某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記:裏ドラ満貴」

「ビッチ!?が田舎にやってきた」

「JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍」

「眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!」

「歌姫ユウナンの憂鬱 2 -complete edition-」

「歌姫ユウナンの憂鬱
SLASH」

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出」
≫スマホにダウンロード≪
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
[iPhone&Android専用]

 

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので」3話ネタバレ

女上司(人妻)の弱味を握ったことで、セックスを毎日強要する主人公。

気品があって、気の強い女上司ですが、オッパイをいじったり、中●●すると、

すっかりか弱い女性になるのです。

そんな可愛い一面を持つ女上司と、いよいよ本番を迎えるのです。

1度目は、パイズリフ●ラで口内射●。

その次はマ●コに挿入。

「ほら、部長の大好きなチ●コですよ」

「べ、別に好きなじゃないわよ…」

気の強い態度を見せる女上司ですが、マ●コはヌルヌルに濡れまくってるのです。

奥までチ●コを突っ込むと、

ズププププ

「ひゃああっ」

と可愛い声を出す。

「あぁっ…」

「ダメッ…」

本当は大好きなチ●コが入ってきてゾクゾクする彼女。

見た目はお高く止まって見えるのに、実はかなりのド変態。

そんなことない!と言いつつも、敏感に感じてるシーンはエロカワイイです。

普段は気の強い女上司でも、激しくピストンされると、あえぎ声が漏れ出す。

ズプッズプッズプッ

「ひゃあああ」

「ダメッ」

マ●コの奥までチ●コを感じて、気持ち良さそうな表情。

息を切らしながら、アソコをトロトロさせてる人妻をシゴきまくって興奮が止まらない萩山。

「もう…早く終わらせて…」

あんたなんかにイカされるなんて屈辱そのもの…とにらみながらも、体をビクつかせる。

まだ生意気な態度の女上司が、たまらない萩山は、さらにヒートアップ。

チ●コを挿れながら、クリも同時に攻める。

「ひゃうううっ」

「そこダメッ」

すごく気持ち良さそうな顔をしながら、ビクつく女上司。

とにかく敏感なクリをいじられつづけると、再び気の強い態度で無くなり、従順なメス犬になる。

「ひゃあああ」

「それダメッ!」

「どーすか部長?」

「クリちゃんと奥の同時攻撃は?」

「もうまともに返事もできないんですか?」

「イキまくりじゃないですか」

「……」

もう何も言えないほどイッてる女上司な、あれをたっぷりお見舞いする。

ドクンッ、ドク、ドク

「ひゃあああ」

すごく可愛い表情で、精●をくらう。

彼女は人妻だというのに、ポンコツ社員の萩山に、

2度中●●をくらって、これ以上ない屈辱を味わうのです。

それから2時間後、まだセックスは続いている。

あと2、3発はイケるとヤル気満々の萩山は、女上司をひたすらパコる。

もはや気の強い態度は一切無くなり、お願いだからもう許して…と下手になっているのです。

屈辱と快楽が入り交じるなか、

表情もエロく乱れて、体力も限界に…。

あと一発ぐらいかな?の一言に、やっと終わるのねと、ひと安心。

すると、萩山がスマホを取りだし、女上司とのセックスシーンを録画。

やめてっ撮っちゃダメッ!

こんな恥ずいエロシーンを撮らないで…

必死に止めさせようとするのですが、

弱味について突っ込まれると、言い返せなくなる。

そもそも、これが原因で、ポンコツ社員に弱味を握られているため、余計な事はできない…

結局されるがままに、ハメ撮りされる女上司。

じつは、撮られてると思うと、余計に興奮する女上司は、マ●コをきゅうきゅう締め付けてくる。

「こりゃスゲェや…気持ちよすぎ」

「ラスト一発思いっきりイキますよ!」

ドクンッ、ドクッ、ドクンッ

「ひゃあああ」

今までのセックスで一番イッた女上司。

体をビクつかせ、3度目の精●をマ●コに出される。

「また奥に…出て…ああっ…」

気の強い女上司が痙攣する姿も、淫らにイッてる顔も録画され、さらなる弱味を握られる事に。

某日の夜、人妻である女上司は、夫に子どもが欲しいと告げるのです。

いままでは仕事を頑張りたいから、ゴムを着けてのセックスだったのですが、

これからは生でシてっとお願い。

彼女の夫は、美原俊夫と言って26歳の若旦那。

31歳の彼女とは5つ離れていて、理解のある夫なのです。

結婚3年目で初めての生本番。

愛してるよ香澄。

うん…私も…

夫婦でラブラブなセックスわやするのですが、あの男とのセックスで物足りなさを感じる女上司。

中に出すよ…香澄!

うんっ来て

ドクンッ

これで、もし子どもができても夫を傷つけずに済むわね…

無料立ち読みはコチラ
タイトル名で検索♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】 ※検索するときは、上のタイトルをコピペすると楽ですよ♪

【気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたら~】詳しくはコチラ

DMMで「夏色乙女」をダウンロード!

DMMで「夏色乙女/てくのみくす」ダウンロード

ダウンロードはコチラ
夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

「夏色乙女/てくのみくす」

[iPhone、Android対応]

パソコン、タブレットに対応しているDMMで「夏色乙女」を読むことができます。

てくのみくす作の「夏色乙女」は同人誌になります。

ですから、DMMにアクセスしたら、同人カテゴリーから「夏色乙女」を検索してみましょう。

無料立ち読みはできませんが、サンプル画像が4枚そどご覧になれます。

ちょっと少ない気もしますが、どの画像もエロかったです。

人によっては、それだけでもオカズにできてしまうかもしれませんw

サンプル画像でもこのレベルですから、「夏色乙女」の本編はもっとエロいことになってます。

そもそも「夏色乙女」は、いい大人が●学生に手を出してしまうのですから、非日常なお話です。

こんなことは絶対に絶対にありえないし、いけないことです。

でも、もしあったとしたら…、なんて妄想が掻き立てられる作品です。

女の子もカワイイですし、絵もキレイなので、これは読んでおかないと損だと思います。

DMMのサンプル画像は、もちろん無料で、「夏色乙女」の1話は約250円となります。

また、二日間だけ読めるというのもありまして、こちらは108円になります。

どちらがいいかは、人それぞれですが、108円で2日間だけなら、250円支払って無期限で保存した方がいいですよね。

ボクだったら、無期限の方を選びます。

「夏色乙女」が何話まで配信されるかは分かりませんが、仮に10話完結だっとしたら、合計2500円で済みます。

しかもDMMでダウンロードすれば、パソコン(ウィンドウズ/マック)、タブレット、スマートフォン(iPhone/Android)どの端末からも読むことができるのです。

比率で言ったら、スマートフォンの利用が圧倒的なのですが、パソコン、タブレットで利用したい方もいると思います。

そういう方にうってつけなのが、DMMとなります。

サイト自体もかなり有名ですし、男子諸君なら1度や2度は利用したことがあると思います。

ですから、安心して利用できますし、「夏色乙女」を読むにもデバイスを使い分けることができます。

手軽にサクッと読みたいときはスマートフォン、大きな画面で臨場感を感じたい方は、パソコンで読むなどできます。

一人暮らしで、パソコンをお持ちの方はDMMでダウンロードするといいですね。

やはり、パソコンの大画面のほうが「夏色乙女」のエロさが倍になりますし、オカズにするには贅沢なほど増しています。

抜●すぎ注意ですねw

これから「夏色乙女」を読む方は、パソコン、タブレット、スマートフォンに対応しているDMMを利用してみましょう。

「夏色乙女」を安くダウンロードするなら、こちらのサイト

これまでDMMについて伝えてきましたが、もう少し安く「夏色乙女」を読みたい方に、オススメのサイトがあります。

そのサイトはHandyコミックです。

こちらは、スマートフォンでしか利用できないのですが、DMMよりも安くダウンロードできます。

「夏色乙女」をDMMで購入した場合、およそ250円かかります。

これに対してHandyコミックであれば、1話86円となります。

単純に、1/3の価格で「夏色乙女」が読めてしまいます。

その代わり月300円~の会員になる必要があります。

「なんだよっ月額かよっだったらDMMでいいや」と思ってしまうかもしれませんが、じつは、月額会員になったほうが、オトクな特典が付いてくるのです。

たとえば、先ほど挙げた1/3の価格で読めるということと、無料の立ち読みができるということです。

DMMは、サンプル画像のみですが、Handyコミックだと本編の立ち読みができます。

さすがに全ページは読めませんが、「夏色乙女」がどんな作品なのか、実際に見ることができます。

また、Handyコミックを利用することで、オトクなボーナスポイントがもらえるのです。

たとえば、一番人気の500円コースだと、毎月プラス100円分のポイントがもらえます。

ですから、およそ1、2話分が無料になるということです。

それが毎月続くのですから、5話、10話と、どんどん無料になっていくのです。

このように、コスト面を抑えて「夏色乙女」を楽しみたい方にとって、うってつけのサイトになります。

1話ずつ「夏色乙女」をダウンロードしたい、もしくはパソコンで読みたい方はDMM、

なるべく安くダウンロードして、誰にもバレずにスマートフォンで読みたい方はHandyコミックを利用するといいでしょう。

ちなみにボクは、後者のほうを利用しています。

やはりコスト面を重視したいからです…(ただ、ケチなだけ)

そうすることによって、他のまんが代に回せるからいいんですよね。

DMMで「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」をダウンロード!
終了

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ①

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ①

DMMにて配信中!「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」のネタバレを書いています。

このサイトでは、4つのパートに分けてお送りします。

画像はコチラ
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

中年の吉村は、娘のアオイと近所に住んでいる紺野ユウに煙たがられている。

メタボで丸坊主と言った、 いかにも冴えていない中年なので、からかいの対象になっている。

娘より年下のユウはおませな子で、年齢のわりにかなりの巨乳。

いくら年下とはいえ、チラチラと目がいってしまう。 それに勘づいたユウも、ヤラシイ目で見てくるなんて気持ち悪い…と引いている。

吉村は、ダメだと言い聞かせていても、本能のブレーキが利かない状態。

襲うことはないが、沸々と沸き上がってくる欲情は押さえきれずにいる。

ユウの父親も、吉村が娘を変な目で見ていると分かっていたので、あの人には気を付けなさいよと注意を呼びかける。

やはり、年齢のわりにエッチな体つきをしている娘が心配で仕方ない父親。

私ってそんなにエッチなのかな~? 自分ではよく分かっていないユウは、なんだか妙な気分になり始める。

ある日ユウは、吉村の家に訪問。

今まで冷たかったのに、どういう風の吹き回しなのか? 不思議で仕方ない彼に、ユウは大胆なことを口走る。

まさか、これって誘ってる? 半信半疑の彼は、娘より年下のユウに翻弄され始める。

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?は、DMMで配信されている同人作品です。

パソコン、スマートフォン、タブレットから娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?が閲覧可能!

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?のダウンロード

同人は、安心サイトのDMMにて配信中です。

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?登場人物

 

紺野ユウ

年齢とは思えないほどの体つきと、巨乳。

吉村 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?の主役

紺野父 娘を溺愛する心配性な人

アオイ 吉村の娘。父を軽蔑。

「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」ネタバレ画像その②

「ビッチ!?が田舎にやってきた」をDMMでダウンロードしたい

「ビッチ!?が田舎にやってきた」をDMMでダウンロードしたい

ビッチ!?が田舎にやってきた「ビッチ!?が田舎にやってきた」
DMMで読む(スマホ対応)

読んだら、ダウンロードせざるを得なくなる!?

大ブレイク中の漫画
「ビッチ!?が田舎にやってきた」がDMMでダウンロード可能となりましたね。

配信日は、2017年3月24日。
つい最近です。

しかも配信初日から、異常なダウンロード数を誇ってます。

やっぱ、「ビッチ!?が田舎にやってきた」ってすごい…

私も読んだのですが、エロすぎですね。

出るわけないけど、鼻血が出るかと思った…

じつは、「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、

Handyコミックというサイトですでに読めたのですが、

やはり使ったことがないサイトよりも、

DMMのほうがいいに決まってますよね。

人によっては、
待ちくたびれたよ…

と思う人もいるかと思います。

でもようやく、

DMMで「ビッチ!?が田舎にやってきた」がダウンロードできるので、

溜まりに溜まった欲求を一気に爆発できる!

漫画を読んだ人のレビューを見てみると、

「マジで何発でも抜ける」とか

「間違いなく殿堂入りするね」と言ったコメントがありました。

私もじっさいに読んでみて、確かにそうかもなと思いました。

変な話、自分の観たエロ漫画を他人にススメするとか理解できなかったけど、

「ビッチ!?が田舎にやってきた」に限っては、読んで欲しい漫画かも。

DMMでは、「ビッチ!?が田舎にやってきた」の無料サンプル画像が見れるので、

まずはそちらをチェックしてみてください。

たぶん見た瞬間に
アソコがウズいてくるはずです。

その意味は、じっさいに「ビッチ!?が田舎にやってきた」を読めば分かりますよ。

ビッチ!?が田舎にやってきた「ビッチ!?が田舎にやってきた」
DMMで読む(スマホ対応)

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」の簡単なあらすじ

DMMで絶賛配信中の「ビッチ!?が田舎にやってきた」の簡単なあらすじを書きます。

最初に、

「ビッチ!?が田舎にやってきた」の作者は、煙ハクさんと、チンジャオ娘さんです。

作中では、上原奈緒という子が出てきて、

この子が「ビッチ!?が田舎にやってきた」の主人公です。

たった1人で田舎中の男たちを相手しちゃってます。

ある意味スケールの大きい話です。

○学生と思われるおチビちゃんや、性欲が盛んな同級生、

また、1回り年上のオジサンなどとセックス漬けの日々。

まだ若いというのに、汚れるに汚れています。

漫画に「ビッチ!?」とあるように、

見た目はヤリ○ン女に見えるけど、じっさいはそうでもなかったという設定も興奮するポイントだと思います。

このような細かい設定も、「ビッチ!?が田舎にやってきた」のエロい秘密です。

煙ハクとチンジャオ娘作の「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、DMMで配信されていますので、

興味を持った人は、サイトでチェックしてみてください。

DMMで「ビッチ!?が田舎にやってきた」を読む

PS.この漫画をお得にダウンロードしたい場合は、「Handyコミック」がいいですよ。無料の立読みができます!詳細はコチラ