Pei」タグアーカイブ

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話ネタバレ

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話ネタバレ

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の1話ネタバレについて書いています。

1話は 「双子のWフェラとか…気持ちよすぎだろ!」。
独身で、一人暮らしをしている「和」は、

昔の夢を見ている。
二人の女の子が、彼に近づいてきて、

お兄ちゃん、おっきくなったならお嫁さんにして欲しいの。

と、頼んでくるのです。

とても浮かれるような気分になっていると、

電話で目が覚める。

なんだ、夢か…
ちょっとガッカリな和ですが、

母が倒れて入院したと報告が入る。
急いで実家に戻ると、

二人の女性に遭遇。

「和兄ぃ?」
目の前に、鈴花と桃花のふたご姉妹が現れたのです。
このふたご姉妹は、さっき主人公の夢に出てきた二人。
前まであんなに小さかったのに、すっかり大人になっていたのです。
誘惑するような体つきが目に入り、ドキッとなる。
ふたご姉妹も、和の母が倒れたことを聞いて駆けつけてくれたのです。
男一人じゃ心配だから、お世話をしてあげると言う優しい二人。

それじゃあお言葉に甘えて。
こうして、ふたご姉妹と密着3P生活がはじまったのです。
さっそく、ふたご姉妹に手料理を振る舞ってもらう。

あまりに上手すぎて、貪るように食べる。
手料理をたらふく食べて、大満足の和。
すると、ふたご姉妹が
「食後のデザート食べる?」

と尋ねてくる。

手料理を振る舞ってくれたうえに、デザートまで用意してくれてるんだ!
「おっ、いいね!食べる、食べる!」
何が出るのかワクワクしていると、

ペロンと服をめくりあげてオッパイを見せてくるのです!

!?
「お兄ちゃん、こっちも」
大胆な鈴花だけでなく、

シャイな桃花までもオッパイを見せてくる。

てっきりスイーツか何かが出てくると思ったのに、まさかの流れ…
ふたご姉妹のWオッパイを見せられて、違う意味で腹がペコペコになる主人公。

なんか展開が早い気がするけど、主人公の理性は速攻で崩壊…
本当にいいのか?と確認をとりつつ、食べる気満々の彼。
恥ずかしがりながらも、誘うような態度なので、

ふたご姉妹のデザートにがっつく。
これはたまらねぇと、乱暴に交互に吸いまくる。
相手ももっとキてっ!という態度なので、行為はエスカレート。

ふたご姉妹のオッパイでは物足りなくなった彼は…
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」1話はコチラ

 

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレ1話感想

Peiの2017年の漫画「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の1話を読みました。

ここでは、そのネタバレを書いていますが、

文面を読むだけだはもったいないエロさです。
と言うのも、
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、登場する女の子が可愛いのと、

過激なシーンが多分に含まれているからです。
1話から大胆に過激になっていくので、2話以降も楽しみな漫画です。

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、

スマホで無料の立ち読みができますよ。

「ふたご姉妹と密着3P生活」立ち読みは下から

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」ネタバレフルカラー画像《スマホ対応》

「ふたご姉妹と密着3P生活:Pei」
[iPhone、Android対応]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」《フルカラー漫画の紹介》

お兄ちゃんになついていた「ふたご姉妹」が、

数年後、大人な体に成長。

「お嫁さんにして欲しいの」

「だからお願い」

シよ?

可愛いふたご姉妹にオシリを突きだされて、

我慢できなくなる主人公。

デザートとして出されたおっぱいをしゃぶり尽くして

いっぺんに、2人分の処女を頂く!

お年頃のふたご姉妹が激しく揺れてるシーンは必見です!

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで読んでみる
[漫画のダウンロード可能]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」は、コミなびにて配信中のエロ漫画です。

《画像付きあらすじ》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

「和兄ぃ」

「和お兄ちゃん」

「あのねっ」

二人の可愛い女の子から、

大きくなったらお嫁さんにして欲しいのっ

と告白される主人公。

そんな昔のことが夢に出てきて、目が覚める。

現在、一人暮らしをしていた主人公の「和」は、

母親が入院したと聞いて、実家に戻ることに。

久々に実家に来ると、

二人の女性が現れるのです。

「あれ、和兄ぃ?」

そこに現れたのは、ふたご姉妹の鈴花と桃花。

先ほど夢に出てきた二人が、
大人びた姿になっていたのです。

明るい性格の鈴花と、
シャイな桃花に囲まれて、

懐かしい気分になってくる。

ふたご姉妹は、和の母が入院している間、

お世話をしてくれると言うので、甘えることに。

さっそく、手料理を振る舞ってくれるふたご姉妹。

おいしい手料理を食べ終えると、

鈴花の表情が変わる…、

「ところで、和兄ぃ」

「食後のデザート食べる?」

「おっ、いいね!食べる、食べる!」

当然スイーツか何かが出てくるかと思っていたら、

「どうぞ」と言って、

ヤラシイ目付きでおっぱいを見せてくる!

ぷるん

さらに、、、

「お兄ちゃん、こっちも」

シャイな桃花まで、おっぱいを見せてくるのです。

デザートって、そっちの!?

スイーツ以上のご褒美を見てしまった主人公は、、、

「これは…我慢できない」

ふたご姉妹のおっぱいに無我夢中。

「ん…」

「あっ」

「あ…和にぃ」

暴走が止められなくなった彼は、、、

「ふたご姉妹と密着3P生活」
スマホで本編を安全に読む

[iPhone&Android専用]

《詳細》 「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

配信サイトは、コミなびです。

スマホで安全に漫画が読めるオフィシャルサイト!

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の著者は、Pei。

当漫画が、初めてのようです。

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」スマホにダウンロード可能。

(コミなびでは、ダウンロードのほかに立ち読み可。)
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」を読んだ《漫画の感想》

ふたご姉妹と密着3P生活」
≫スマホにダウンロード
[iPhone&Android専用]

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の登場人物、桃花、鈴花、和

 

《配信ストーリー》
「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。:Pei」

最後に「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」の配信ストーリーをリストにしています。

1話 双子のWフェラとか…気持ちよすぎだろ!

2話 我慢できないから…ズポズポして?

3話 むにゅっと挟まれて、オレ、イキマス。

4話 トロトロなアソコに…白いの注入!?

5話 お風呂でぬるっと入っちゃった!?

6話 我慢できないから2人まとめてハメてヤる!

作者、Peiの漫画リスト

「ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。」